アラブ首長国連邦(UAE)のタバコ製品市場概観(2028年United Arab Emirates (UAE) Tobacco Product Market Overview, 2028 アラブ首長国連邦(United Arab Emirates)は近代的な都市と拡大する経済を持ち、タバコ製品産業は多様化し発展している。アラブ首長国連邦には、タバコ製品の需要を煽る明確な成長原動力がある。アラブ首長国連邦... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアラブ首長国連邦(United Arab Emirates)は近代的な都市と拡大する経済を持ち、タバコ製品産業は多様化し発展している。アラブ首長国連邦には、タバコ製品の需要を煽る明確な成長原動力がある。アラブ首長国連邦の経済的成功は、タバコ事業における重要な成長原動力の一つである。アラブ首長国連邦は世界経済の中心地として成長し、大規模な外国人コミュニティを引き寄せている。アラブ首長国連邦には、タバコの消費傾向が異なる様々な地域の人々が住んでいるため、この人口統計学的多様性は重要である。居住者や観光客の所得水準が比較的高いため、多くの人が高級たばこや輸入たばこ製品を購入でき、市場の成長に寄与している。アラブ首長国連邦で成長している観光産業は、たばこビジネスの主な原動力となっている。観光客は贅沢なショッピングを楽しみにアラブ首長国連邦を訪れ、空港やショッピングセンターの免税店でタバコ、特に紙巻たばこを頻繁に購入する。タバコ製品を競争力のある価格で購入できることは、売上を飛躍的に向上させる。社交ともてなしはアラブ首長国連邦の文化の重要な側面である。通常、シーシャ(水パイプ)の形で行われる喫煙は、こうした会合に欠かせない要素です。特に男性の間で喫煙が社会的に受け入れられていることが、タバコ製品の継続的なニーズにつながっている。社交の場ともてなしはアラブ首長国連邦の文化の重要な側面です。最も一般的なのはシーシャ(水パイプ)の形の喫煙で、こうした集まりには欠かせない。特に男性の間で喫煙が文化的に受け入れられていることが、タバコ製品の継続的な需要につながっている。UAEのシーシャ文化は目覚ましい成長を遂げている。シーシャ・カフェは数多くあり、地元の人々にも観光客にも、さまざまなフレーバーと体験を提供している。シーシャ・スモーキングの社交的な側面は、それを人気のある娯楽にしており、シーシャ・タバコとフレーバー糖蜜の持続的な需要に貢献している。Bonafide Research社の調査レポート「アラブ首長国連邦のタバコ製品市場の概要、2028年」によると、アラブ首長国連邦のタバコ製品市場は2023年から2028年にかけて年平均成長率2.5%以上で成長すると予測されている。多くの欧米諸国と比較して、アラブ首長国連邦はタバコ製品に比較的低い税金を設定しているため、タバコは消費者にとって手頃な価格となっている。しかし、新たな規制改革は喫煙率の低下を目的としている。絵表示による健康警告や、より厳しい禁煙法が施行されつつあり、こうした取り組みはタバコ業界に長期的な影響を与える可能性がある。アラブ首長国連邦では、電子タバコ(e-シガレット)や加熱式タバコ製品などの代替品も増加傾向にある。これらの製品は、通常のたばこに代わる低リスクの可能性のある代替品を求める個人の間で人気を集めている。こうした代替品の入手可能性は、今後数年間で市場に影響を与えると予測される。タバコを含む多くの産業で、アラブ首長国連邦は高級品やプレミアム製品を強く嗜好している。市場には、目の肥えた顧客にアピールする高級で国際的なタバコ商品があふれている。アラブ首長国連邦は高級ショッピング天国として知られているため、高級たばこブランドは市場でかなりの存在感を示している。アラブ首長国連邦には、さまざまな文化的背景を持つかなりの数の外国人コミュニティがある。こうした駐在員グループはタバコの嗜好を持ち込むことが多く、その中には伝統的なブランドから特殊なブランドまで多種多様なものが含まれる。多様な人口の存在は、様々な文化的嗜好に対応する明確なブランドや品種を含む、幅広いタバコ製品に対する需要を刺激する。アラブ首長国連邦は世界的な中継貿易拠点として、中東、アフリカ、南アジアのさまざまな市場にたばこ製品を流通させる戦略的な位置にある。この地理的優位性は、タバコ製品の輸出入および再輸出を助長する環境を育み、アラブ首長国連邦を地域のタバコ貿易における重要なプレーヤーにしています。 市場は製品別に、紙巻きたばこ、無煙たばこ、葉巻・シガリロ、次世代製品、クレテックに二分される。中でも次世代製品分野はアラブ首長国連邦のタバコ製品市場で最も速い速度で成長すると予測されている。近年、より良い生活を選ぼうとする動きが世界的に高まっており、アラブ首長国連邦もこの流れから取り残されてはいない。健康志向の強い個人は、次世代製品の方が健康への害が少ないと考え、従来のタバコ製品に代わるものを探している。喫煙による健康への害を減らすという狙いが、次世代製品の人気が高まる原動力の一つとなっている。次世代製品には最先端の技術と創造性が生かされている。これらは、アラブ首長国連邦のハイテクに精通した人々にアピールするもので、最新の技術や製品が好きなことで知られている。次世代製品のクリーンで未来的なフォルムは、革新性を重視する人々にアピールする。喫煙の潜在的リスクに対する認識が高まるにつれ、多くの消費者が、同様の感覚を提供しながらも健康被害を軽減できる可能性のある代替品を求めている。次世代製品は、従来のタバコ製品からの移行を考えている個人に選択肢を提供する。次世代製品は世界各地で社会的に受け入れられており、この傾向はアラブ首長国連邦にも広がっています。社会的に受け入れられ、専門のベイプ・ラウンジや加熱式タバコ製品販売店が利用できるようになったことが、このセグメントの成長に寄与している。これらの施設は、次世代製品を使用しながら社交できるスペースを提供している。 市場の流通チャネルは、専門店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他に分類される。中でも専門店がアラブ首長国連邦のタバコ製品市場の流通チャネルをリードしている。プレミアム・シガレット、葉巻、シーシャ、フレーバー・タバコ、専門的な喫煙用アクセサリーはすべてタバコ専門店で購入できる。この幅広い商品ラインは、高品質で他にはないタバコ製品を求める観光客や居住者など、消費者のさまざまな欲求に応えている。専門店は、コンビニやスーパーマーケットではなかなか手に入らない高級ブランドや輸入ブランドを扱っていることで知られている。こうした特別な商品は、高品質で一点もののタバコ製品を求める愛好家や目の肥えた顧客にとって魅力的である。専門小売店では通常、カスタマイズ・オプションが用意されており、顧客は自分の好みに合わせて特定のタバコ・ミックス、フレーバー、アクセサリーを選ぶことができる。このようなカスタマイズが、専門店での体験の魅力を高めている。専門店は、タバコ愛好家や愛好家のニッチ市場にサービスを提供することに重点を置いている。このような専門的なアプローチにより、顧客層の特定のニーズや嗜好に応えるユニークでカスタマイズされた品揃えとサービスを提供することができる。 本レポートの対象 - 地域アラブ首長国連邦 - 歴史的な年2017 - 基準年2022 - 推定年2023 - 予測年2028 本レポートでカバーされている側面 - アラブ首長国連邦のタバコ製品市場:その価値とセグメント別予測 - 各種推進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 製品別 - タバコ - 無煙タバコ - 葉巻・シガリロ - 次世代製品 - クレテック 流通チャネル別 - 専門店 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - コンビニエンスストア - オンライン - その他 レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず二次調査は、市場を理解し、市場に存在する企業をリストアップするために行われた。二次調査は、プレスリリースや企業の年次報告書などの第三者情報源、政府が作成した報告書やデータベースの分析で構成されている。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施された。その後、消費者を地域別、階層別、年齢層別、性別に均等にセグメンテーションし、消費者への一次調査を開始した。一次データを入手した後は、二次ソースから入手した詳細の検証を開始した。 想定読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、たばこ製品業界関連団体・組織、政府機関、その他ステークホルダーが市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Structure 2.1. Market Considerate 2.2. Assumptions 2.3. Limitations 2.4. Abbreviations 2.5. Sources 2.6. Definitions 2.7. Geography 3. Research Methodology 3.1. Secondary Research 3.2. Primary Data Collection 3.3. Market Formation & Validation 3.4. Report Writing, Quality Check & Delivery 4. United Arab Emirates Macro Economic Indicators 5. Market Dynamics 5.1. Key Findings 5.2. Key Developments - 2021 5.3. Market Drivers & Opportunities 5.4. Market Restraints & Challenges 5.5. Market Trends 5.6. Covid-19 Effect 5.7. Supply chain Analysis 5.8. Policy & Regulatory Framework 5.9. Industry Experts Views 6. United Arab Emirates Tobacco Product Market Overview 6.1. Market Size By Value 6.2. Market Size and Forecast By Product 6.3. Market Size and Forecast By Distribution Channel 7. United Arab Emirates Tobacco Product Market Segmentations 7.1. United Arab Emirates Tobacco Product Market, By Product 7.1.1. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Cigarette, 2017-2028 7.1.2. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Smokeless Tobacco, 2017-2028 7.1.3. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Cigars and Cigarillos, 2017-2028 7.1.4. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Next Generation Products, 2017-2028 7.1.5. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Kretek, 2017-2028 7.2. United Arab Emirates Tobacco Product Market, By Distribution Channel 7.2.1. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Speciality Store, 2017-2028 7.2.2. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Hypermarket/ Supermarket, 2017-2028 7.2.3. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Convenience Stores, 2017-2028 7.2.4. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Online, 2017-2028 7.2.5. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Others, 2017-2028 8. United Arab Emirates Tobacco Product Market Opportunity Assessment 8.1. By Product, 2023 to 2028 8.2. By Distribution Channel, 2023 to 2028 9. Competitive Landscape 9.1. Porter's Five Forces 9.2. Company Profile 9.2.1. Company 1 9.2.1.1. Company Snapshot 9.2.1.2. Company Overview 9.2.1.3. Financial Highlights 9.2.1.4. Geographic Insights 9.2.1.5. Business Segment & Performance 9.2.1.6. Product Portfolio 9.2.1.7. Key Executives 9.2.1.8. Strategic Moves & Developments 9.2.2. Company 2 9.2.3. Company 3 9.2.4. Company 4 9.2.5. Company 5 9.2.6. Company 6 9.2.7. Company 7 9.2.8. Company 8 10. Strategic Recommendations 11. Disclaimer List of Figures Figure 1: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 2: Market Attractiveness Index, By Product Figure 3: Market Attractiveness Index, By Distribution Channel Figure 4: Porter's Five Forces of United Arab Emirates Tobacco Product Market List of Table Table 1 : Influencing Factors for Global Tobacco Product Market, 2022 Table 2: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size and Forecast By Product (2017, 2022 & 2028F) Table 3: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size and Forecast By Distribution Channel (2017, 2022 & 2028F) Table 4: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Cigarette (2017 to 2028) in USD Billion Table 5: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Smokeless Tobacco (2017 to 2028) in USD Billion Table 6: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Cigars and Cigarillos (2017 to 2028) in USD Billion Table 7: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Next Generation Products (2017 to 2028) in USD Billion Table 8: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Kretek (2017 to 2028) in USD Billion Table 9: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Speciality Store (2017 to 2028) in USD Billion Table 10: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Hypermarket/ Supermarket (2017 to 2028) in USD Billion Table 11: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Convenience Stores (2017 to 2028) in USD Billion Table 12: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Online (2017 to 2028) in USD Billion Table 13: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Others (2017 to 2028) in USD Billion
SummaryThe United Arab Emirates (United Arab Emirates), with its modern cities and expanding economy, has a diversified and evolving tobacco products industry. The United Arab Emirates has a distinct set of growth drivers that are fueling demand for tobacco products. The United Arab Emirates economic success is one of the key growth drivers in the tobacco business. The United Arab Emirates has grown as a global economic center, attracting a sizable expatriate community. This demographic diversity is important since the country is home to people from various regions that have varying tobacco consumption tendencies. Residents' and tourists' relatively high income levels contribute to the market's growth, as many can buy premium and imported tobacco products. The growing tourism industry in the United Arab Emirates is a major driver of the tobacco business. Tourists come to the country for the luxury shopping, and tobacco items, particularly cigarettes, are frequently purchased at duty-free shops in airports and shopping centers. The ability to purchase tobacco products at competitive prices improves sales tremendously. Social gatherings and hospitality are important aspects of United Arab Emirates culture. Smoking, usually in the form of a shisha (water pipe), is an essential component of these meetings. Smoking's societal acceptance, particularly among men, contributes to the ongoing need for tobacco goods. Social gatherings and hospitality are important aspects of United Arab Emirates culture. Smoking, most commonly in the form of shisha (water pipe), is an integral part of these gatherings. The cultural acceptance of smoking, particularly among men, contributes to the continued demand for tobacco products. The shisha culture in the UAE has witnessed remarkable growth. Shisha cafes are abundant, and they cater to both locals and tourists, offering a variety of flavors and experiences. The social aspect of shisha smoking makes it a popular pastime, contributing to the sustained demand for shisha tobacco and flavored molasses. Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Structure 2.1. Market Considerate 2.2. Assumptions 2.3. Limitations 2.4. Abbreviations 2.5. Sources 2.6. Definitions 2.7. Geography 3. Research Methodology 3.1. Secondary Research 3.2. Primary Data Collection 3.3. Market Formation & Validation 3.4. Report Writing, Quality Check & Delivery 4. United Arab Emirates Macro Economic Indicators 5. Market Dynamics 5.1. Key Findings 5.2. Key Developments - 2021 5.3. Market Drivers & Opportunities 5.4. Market Restraints & Challenges 5.5. Market Trends 5.6. Covid-19 Effect 5.7. Supply chain Analysis 5.8. Policy & Regulatory Framework 5.9. Industry Experts Views 6. United Arab Emirates Tobacco Product Market Overview 6.1. Market Size By Value 6.2. Market Size and Forecast By Product 6.3. Market Size and Forecast By Distribution Channel 7. United Arab Emirates Tobacco Product Market Segmentations 7.1. United Arab Emirates Tobacco Product Market, By Product 7.1.1. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Cigarette, 2017-2028 7.1.2. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Smokeless Tobacco, 2017-2028 7.1.3. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Cigars and Cigarillos, 2017-2028 7.1.4. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Next Generation Products, 2017-2028 7.1.5. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Kretek, 2017-2028 7.2. United Arab Emirates Tobacco Product Market, By Distribution Channel 7.2.1. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Speciality Store, 2017-2028 7.2.2. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Hypermarket/ Supermarket, 2017-2028 7.2.3. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Convenience Stores, 2017-2028 7.2.4. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Online, 2017-2028 7.2.5. United Arab Emirates Tobacco Product Market Size, By Others, 2017-2028 8. United Arab Emirates Tobacco Product Market Opportunity Assessment 8.1. By Product, 2023 to 2028 8.2. By Distribution Channel, 2023 to 2028 9. Competitive Landscape 9.1. Porter's Five Forces 9.2. Company Profile 9.2.1. Company 1 9.2.1.1. Company Snapshot 9.2.1.2. Company Overview 9.2.1.3. Financial Highlights 9.2.1.4. Geographic Insights 9.2.1.5. Business Segment & Performance 9.2.1.6. Product Portfolio 9.2.1.7. Key Executives 9.2.1.8. Strategic Moves & Developments 9.2.2. Company 2 9.2.3. Company 3 9.2.4. Company 4 9.2.5. Company 5 9.2.6. Company 6 9.2.7. Company 7 9.2.8. Company 8 10. Strategic Recommendations 11. Disclaimer List of Figures Figure 1: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 2: Market Attractiveness Index, By Product Figure 3: Market Attractiveness Index, By Distribution Channel Figure 4: Porter's Five Forces of United Arab Emirates Tobacco Product Market List of Table Table 1 : Influencing Factors for Global Tobacco Product Market, 2022 Table 2: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size and Forecast By Product (2017, 2022 & 2028F) Table 3: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size and Forecast By Distribution Channel (2017, 2022 & 2028F) Table 4: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Cigarette (2017 to 2028) in USD Billion Table 5: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Smokeless Tobacco (2017 to 2028) in USD Billion Table 6: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Cigars and Cigarillos (2017 to 2028) in USD Billion Table 7: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Next Generation Products (2017 to 2028) in USD Billion Table 8: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Kretek (2017 to 2028) in USD Billion Table 9: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Speciality Store (2017 to 2028) in USD Billion Table 10: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Hypermarket/ Supermarket (2017 to 2028) in USD Billion Table 11: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Convenience Stores (2017 to 2028) in USD Billion Table 12: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Online (2017 to 2028) in USD Billion Table 13: United Arab Emirates Tobacco Product Market Size of Others (2017 to 2028) in USD Billion
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のConsumer Goods & Services 分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(tobacco)の最新刊レポート
よくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |