世界のインフルエンサーマーケティング市場規模調査:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、企業規模別(大企業、中小企業)、用途別(キャンペーン管理、インフルエンサーリレーションシップ管理、分析・レポート、コンプライアンス管理、その他)、業種別(ファッション・ライフスタイル、ヘルスケア・健康、アドテクノロジー、小売・Eコマース、旅行・観光、BFSI、その他)、地域別予測:2022年~2032年Global Influencer Marketing Market Size Study, by Component (Solution, Services), Enterprise Size (Large Enterprise, Small and Medium-sized Enterprises), Application (Campaign Management, Influencer Relationship Management, Analytics and Reporting, Compliance Management, Others), Vertical (Fashion and Lifestyle, Healthcare and Wellness, Ad-tech, Retail and E-commerce, Travel and Tourism, BFSI, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のインフルエンサーマーケティング市場は、2023年におよそ212.2億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて28.60%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。インフルエンサーマーケティン... もっと見る
サマリー世界のインフルエンサーマーケティング市場は、2023年におよそ212.2億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて28.60%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。インフルエンサーマーケティングは、ブランドとインフルエンサーとして知られるオンライン上で大きな支持を集める個人とのコラボレーションを意味する。これらのインフルエンサーは、その権威、信頼性、リーチを活用し、オーディエンスに製品やサービスを宣伝する。この戦略的アプローチは、インフルエンサーがフォロワーと築いた信頼とつながりを活用し、ブランドの認知度、エンゲージメント、そして最終的には売上を促進することを目的としている。このマーケティング戦略の有効性は、デジタル時代に人々が憧れ、信頼するパーソナリティの信憑性と影響力を活用する能力にある。インフルエンサーマーケティング分野は、合法的なエンゲージメントの急増、デジタルトランスフォーメーション、費用対効果の高いマーケティング戦略により、大きく拡大している。しかし、市場は規制やコンプライアンスの壁、信憑性や飽和に関する懸念といった課題に直面している。こうした課題にもかかわらず、市場は、特にターゲットとするニッチ市場において有利な機会を提示しており、予測期間中の成長を促進すると期待されている。インフルエンサーマーケティングのエコシステムには、ブログ、ユーチューブ、インスタグラム、TikTokなど、さまざまなソーシャルメディア・プラットフォームのインフルエンサーと連携するブランドが含まれる。これらのインフルエンサーは忠実なファンベースを持ち、購買決定に影響を与える力を持っている。市場は、ブランド、代理店、インフルエンサー、インフルエンサーのパートナーシップを促進するデジタルプラットフォームなどの利害関係者で構成されている。この市場における活動には、インフルエンサーの発掘、キャンペーンの計画と実行、コンテンツの作成、インフルエンサーの管理、成果の測定、パフォーマンスの追跡などが含まれる。ソーシャルメディアの台頭はインフルエンサーマーケティングの成長に大きく寄与しており、ブランドがターゲットオーディエンスにリーチし、ブランド認知を高め、エンゲージメントを高め、収益を上げるための重要なツールとなっている。 市場は、コンポーネント、企業規模、用途、業種、地域によって区分される。コンポーネントベースでは、ソリューションとサービスに分類される。企業規模ベースでは、大企業と中小企業に二分される。アプリケーションベースでは、キャンペーン管理、インフルエンサー・リレーションシップ管理、分析とレポート作成、コンプライアンス管理、その他に分けられる。 インフルエンサーマーケティング業界を推進する重要な要因は、本物のエンゲージメントである。従来の広告戦略では、今日の皮肉屋でテクノロジーに精通した消費者の関心を引けないことが多い。インフルエンサーは、リアルで親しみやすい存在であることで、明確な視点を提供する。フォロワーとの信頼関係はすでに確立されているため、彼らの推薦はより誠実で力強いものとなる。マーケティング担当者は、ターゲットとなる消費者とつながる際、この信頼性を強力なツールとして利用する。インフルエンサーは、オーディエンスにアピールする素材を制作し、商品やサービスを彼らの日常生活に巧みに組み込む。 インフルエンサーマーケティング業界を推進するもう一つの重要な原動力は、マーケティングと広告のデジタル化である。印刷物やテレビを含む伝統的な広告手法は、消費者がより多くの時間をオンラインで過ごすようになったため、その効果の一部を失っている。ソーシャルメディア、ブログ、ユーチューブ、その他のデジタル空間は、消費者が交流し、資料を消費し、何を買うべきかの判断を下す場となっている。インフルエンサーマーケティングは、デジタルプラットフォームのインタラクティブな機能と膨大なオンラインオーディエンスを活用することで、この変化を利用している。ブランドは、ユーチューブやインスタグラムのコンテンツクリエイターが、従来の広告よりも顧客に影響を与える機会が大きいことを理解している。 インフルエンサーマーケティングソリューションと既存のデジタルインフラコンポーネントとの統合の複雑さは、市場の成長にとって重要な制約となっている。組織は、様々なテクノロジーを使った様々なアプリやソフトウェアを頻繁に利用しており、統合プロセスを複雑で困難なものにしている。さらに、データが異なる地理的な場所に保存され処理される場合、データレジデンシーと管轄権の要件が懸念を引き起こし、市場の成長をさらに妨げる。 世界のインフルエンサーマーケティング市場の調査で考慮された主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、およびその他の地域が含まれる。2023年には、北米がインフルエンサーマーケティングの市場シェアを独占したが、これはOracle CorporationやIBM Corporationなどの著名なプレイヤーの存在によるものである。同地域全域でデジタルインフラの強化を目的とした政府の取り組みが、インフルエンサーマーケティングのソリューションとサービスに対する需要をさらに促進し、それによって市場の成長が促進されると予想される。一方、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を示すと予測されている。この地域ではデジタル化が進み、先端技術の採用が進んでいるため、市場に有利な成長機会がもたらされると期待されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ネオリーチ アスパイア ソーシャルエッジ社 アップフルエンス Mavrck イゼア・ワールドワイド ハイペタップ Klear トラッカー 株式会社ハイアーインフルエンス グリン タップインフルエンス クリエイターIQ インフルエンシティ キャプティブ8 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: コンポーネント別 - ソリューション - サービス 企業規模別 - 大企業 - 中小企業 アプリケーション別 - サーチ&ディスカバリー - キャンペーン管理 - インフルエンサー・リレーションシップ・マネジメント - アナリティクスとレポーティング - コンプライアンス管理 - その他 分野別 - ファッション・ライフスタイル - ヘルスケア&ウェルネス - アドテクノロジー - 小売・Eコマース - 旅行・観光 - BFSI - その他 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - RoLA 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界のインフルエンサーマーケティング市場 エグゼクティブサマリー1.1.インフルエンサーマーケティングの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.コンポーネント別 1.3.2.企業規模別 1.3.3.アプリケーション別 1.3.4.業種別 1.4.主要動向 1.5.景気後退の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 インフルエンサーマーケティング世界のインフルエンサーマーケティング市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.世界のインフルエンサーマーケティング市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.本物のエンゲージメント 3.1.2.デジタルトランスフォーメーション 3.1.3.モバイルとインターネット利用の増加 3.2.市場の課題 3.2.1.規制とコンプライアンスの壁 3.2.2.既存のデジタル・システムとの複雑な統合 3.2.3.データ居住性と管轄権要件 3.3.市場機会 3.3.1.ターゲットとするニッチ市場 3.3.2.革新的デジタル・ソリューションの開発 3.3.3.ソーシャルメディア・プラットフォームの拡大 第4章.世界のインフルエンサーマーケティング市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 インフルエンサーマーケティング世界のインフルエンサーマーケティング市場 コンポーネント別規模・予測 2022年~2032年 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.世界のインフルエンサーマーケティング市場コンポーネント別収益動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 5.2.1.ソリューション 5.2.2.サービス 第6章 インフルエンサーマーケティングインフルエンサーマーケティングの世界市場規模・予測(企業規模別) 2022年~2032年 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.世界のインフルエンサーマーケティング市場企業規模別収益動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 6.2.1.大企業 6.2.2.中小企業 第7章 インフルエンサーマーケティングインフルエンサーマーケティングの世界市場規模・用途別予測 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.世界のインフルエンサーマーケティング市場アプリケーション収益動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 7.2.1.検索と発見 7.2.2.キャンペーン管理 7.2.3.インフルエンサー・リレーションシップ・マネジメント 7.2.4.アナリティクスとレポーティング 7.2.5.コンプライアンス管理 7.2.6.その他 第8章 インフルエンサーマーケティングインフルエンサーマーケティングの世界市場規模・業種別予測 2022-2032 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.世界のインフルエンサーマーケティング市場2022年・2032年の分野別収益動向分析(億米ドル) 8.2.1.ファッションとライフスタイル 8.2.2.ヘルスケアとウェルネス 8.2.3.アドテクノロジー 8.2.4.小売・Eコマース 8.2.5.旅行・観光 8.2.6.BFSI 8.2.7.その他 第9章 インフルエンサーマーケティングインフルエンサーマーケティングの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 9.1.北米インフルエンサーマーケティング市場 9.1.1.米国インフルエンサーマーケティング市場 9.1.1.1.構成要素の内訳規模と予測、2022年~2032年 9.1.1.2.企業規模の内訳規模と予測、2022年~2032年 9.1.1.3.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.4.業種別内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.2.カナダのインフルエンサーマーケティング市場 9.1.2.1.コンポーネントの内訳規模・予測、2022年〜2032年 9.1.2.2.企業規模の内訳規模・予測、2022年~2032年 9.1.2.3.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.2.4.業種別内訳サイズと予測、2022-2032年 9.2.欧州インフルエンサーマーケティング市場 9.2.1.イギリスのインフルエンサーマーケティング市場 9.2.2.ドイツのインフルエンサーマーケティング市場 9.2.3.フランスのインフルエンサーマーケティング市場 9.2.4.スペイン インフルエンサーマーケティング市場 9.2.5.イタリアのインフルエンサーマーケティング市場 9.2.6.その他のヨーロッパのインフルエンサーマーケティング市場 9.3.アジア太平洋地域のインフルエンサーマーケティング市場 9.3.1.中国インフルエンサーマーケティング市場 9.3.2.インドインフルエンサーマーケティング市場 9.3.3.日本のインフルエンサーマーケティング市場 9.3.4.オーストラリア インフルエンサーマーケティング市場 9.3.5.韓国 インフルエンサーマーケティング市場 9.3.6.その他のアジア太平洋地域のインフルエンサーマーケティング市場 9.4.ラテンアメリカのインフルエンサーマーケティング市場 9.4.1.ブラジルインフルエンサーマーケティング市場 9.4.2.メキシコインフルエンサーマーケティング市場 9.4.3.その他のラテンアメリカのインフルエンサーマーケティング市場 9.5.中東・アフリカのインフルエンサーマーケティング市場 9.5.1.サウジアラビアのインフルエンサーマーケティング市場 9.5.2.南アフリカのインフルエンサーマーケティング市場 9.5.3.その他の中東・アフリカ地域のインフルエンサーマーケティング市場 第10章 インフルエンサーマーケティング市場競合インテリジェンス 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.アスパイア 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.ソーシャルエッジ社 10.3.3.アップフルエンス 10.3.4.マヴラック 10.3.5.ハイペタップ 10.3.6.クリア 10.3.7.ハイアーインフルエンス 10.3.8.グリン 10.3.9.タップインフルエンス 10.3.10.クリエイターIQ 10.3.11.インフルエンシティ 10.3.12.キャプティブ8 10.3.13.ネオリーチ 10.3.14.イゼア・ワールドワイド 10.3.15.Traackr, Inc. 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryGlobal Influencer Marketing Market is valued approximately at USD 21.22 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 28.60% over the forecast period 2024-2032. Influencer marketing represents a collaboration between brands and individuals with significant online followings, known as influencers. These influencers leverage their authority, credibility, and reach to promote products or services to their audience. This strategic approach capitalizes on the trust and connection influencers have built with their followers, aiming to drive brand awareness, engagement, and ultimately, sales. The effectiveness of this marketing strategy lies in its ability to tap into the authenticity and influence of the personalities people admire and trust in the digital age. The influencer marketing sector is expanding significantly due to a surge in legitimate engagement, digital transformation, and cost-effective marketing strategies. However, the market faces challenges such as regulatory and compliance barriers and concerns regarding authenticity and saturation. Despite these challenges, the market presents lucrative opportunities, particularly in targeted niche markets, which are expected to drive growth during the forecast period. Table of ContentsChapter 1. Global Influencer Marketing Market Executive Summary
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