アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場規模調査:素材タイプ別(無農薬皮革、ヴィーガン毛皮製、動物不使用ウール、無農薬シルク、環境に優しいゴム、その他)、エンドユーザー別(女性、男性、子供)、販売チャネル別(オフラインチャネル、オンラインチャネル)、国別予測:2022-2032年Asia Pacific Sustainable Clothing Market Size study, by Material Type (Cruelty-Free Leather, Vegan Fur Made, Animal-Free Wool, Cruelty-Free Silk, Eco-Friendly Rubber, Others) by End-User (Women, Men, Kids) by Sales Channel (Offline Channel, Online Channel) and Country Forecasts 2022-2032 アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場は、2023年に約7億6,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて15.95%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。持続可能な衣料品とは、環境への影... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場は、2023年に約7億6,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて15.95%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。持続可能な衣料品とは、環境への影響を最小限に抑え、動物福祉を考慮して作られた衣料品と定義される。ファッション産業が環境に与える影響を最小限に抑えながら、ファッショナブルな衣服を生み出すことに重点を置いている。持続可能な衣料品は、汚染を低減し、資源を節約し、温室効果ガスの排出を削減する素材と生産手順を使用している。オーガニック素材やリサイクル素材も頻繁に使用されている。また、アジア太平洋地域におけるサステイナブル衣料品市場の主要トレンドは、サーキュラー・ファッションの台頭である。このトレンドは、廃棄物を最小限に抑え、衣服の寿命を延ばすことに焦点を当てている。各ブランドはサーキュラー・ビジネスモデルを採用し、顧客に古い衣料品をリサイクルのために返却するインセンティブを与える引き取りプログラムを実施することで、より持続可能なファッション・エコシステムに貢献するようになってきている。また、アジア太平洋地域における環境問題に対する意識と関心の高まりも、持続可能な衣料品市場の成長を後押しすると予想される。消費者はファッション産業が環境に与える影響をより強く認識するようになり、環境に優しい代替品を積極的に求めるようになっている。これには、オーガニックコットン、竹、麻、リサイクル繊維などの持続可能な素材から作られた衣料品も含まれる。こうした製品に対する需要の高まりは、メーカーや小売業者をより持続可能な選択肢を提供するよう駆り立て、アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場を拡大させている。また、この地域の各国政府は、ファッションを含む様々な産業における持続可能性の促進を目的とした政策や規制を実施している。このような規制には、環境に優しい慣行を採用する企業への奨励金や、従わない企業への罰則が含まれていることが多く、今後数年間は市場成長のための有利な機会を生み出すと予想される。しかし、高い製造コストとインフラの不足が、予測期間2024-2032年の市場成長の妨げになると予想される。 アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場調査で考慮した主要国には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域が含まれる。2023年には、中国が収益面で最大の地域市場となった。中国政府は持続可能性と環境保護を積極的に推進している。汚染を削減し、ファッションを含む産業における持続可能な慣行を促進することを目的とした政策は、持続可能な衣料品市場の成長に資する環境を作り出している。グリーン製造奨励金や環境に優しい認証などの取り組みは、企業に持続可能な慣行の採用を促し、市場の成長をサポートすると予想される。さらに、インドは予測期間2024年から2032年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: 株式会社ファーストリテイリング フューチャー・ライフスタイル・ファッションズ アディティヤ・ビルラ・ファッション&リテール 4社 5社 6社目 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 素材タイプ別 無添加レザー ビーガン毛皮 動物不使用のウール 無農薬シルク 環境に優しいゴム その他 エンドユーザー別 女性 男性 キッズ 販売チャネル別 オフラインチャネル オンラインチャネル 地域別 アジア太平洋地域 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.素材タイプ別 2.3.2.エンドユーザー別 2.3.3.販売チャネル別 2.4.主要トレンド 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.アジア太平洋地域のサステイナブル衣料品市場のダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場:素材タイプ別市場規模・予測 2022-2032 5.1.無添加レザー 5.2.ビーガンファー 5.3.動物不使用のウール 5.4.無農薬シルク 5.5.環境に優しいゴム 5.6.その他 第6章.アジア太平洋地域の持続可能な衣料品市場:エンドユーザー別市場規模・予測 2022-2032 6.1.女性 6.2.男性 6.3.子供 第7章.アジア太平洋地域のサステイナブル衣料品市場規模&予測:販売チャネル別2022-2032年 7.1.オフラインチャネル 7.2.オンラインチャネル 第8章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のサステイナブル衣料品の国別市場規模・予測 2022-2032 8.1.中国のサステイナブル衣料市場 8.1.1.素材タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.3.販売チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.2.インドのサステイナブル衣料品市場 8.3.日本のサステイナブル衣料市場 8.4.オーストラリアの持続可能な衣料品市場 8.5.韓国の持続可能な衣料品市場 8.6.その他のアジア太平洋地域のサステイナブル衣料品市場 第9章.競合他社情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.株式会社ファーストリテイリング 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.今後のライフスタイル・ファッション 9.3.3.アディティヤ・ビルラ・ファッション&リテール 9.3.4.4社 9.3.5.5社 9.3.6.6社 9.3.7.7社 9.3.8.8社 9.3.9.9社 9.3.10.10社 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryAsia Pacific Sustainable Clothing Market is valued at approximately USD 760 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 15.95% over the forecast period 2024-2032. Sustainable clothing is defined as garments made with minimal environmental impact, and considering animal welfare. It focuses on generating fashionable clothing while minimizing the fashion industry's environmental impact. Sustainable clothing uses materials and production procedures that lower pollution, save resources, and reduce greenhouse gas emissions. It frequently incorporates organic materials and recycled fabrics. Also, the key trend of the Sustainable Clothing Market in Asia Pacific is the rise of Circular Fashion. This trend focuses on minimizing waste and extending the lifespan of garments. Brands are increasingly adopting circular business models and implementing take-back programs to incentivize customers to return old clothing for recycling, thereby contributing to a more sustainable fashion ecosystem. Table of ContentsChapter 1. Asia Pacific Sustainable Clothing Market Definition and Research Assumptions
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |