世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国経口抗ウイルス剤市場規模調査、適応症別(肝炎、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)、インフルエンザ、その他)、薬剤クラス別(プロテアーゼ阻害剤、逆転写酵素阻害剤、その他)、流通チャネル別(病院薬局、ドラッグストア・小売薬局、オンラインプロバイダー) 2022-2032年予測


US Oral Antiviral Market Size study, by Indication (Hepatitis, Human Immunodeficiency Virus (HIV), Influenza, Others) by Drug Class (Protease inhibitors, Reverse transcriptase inhibitors, Others) by Distribution Channel (Hospital pharmacies, Drug store and retail pharmacies, Online providers) Forecasts 2022-2032

米国の経口抗ウイルス薬市場は2023年に約99.8億米ドルと評価され、予測期間2024〜2032年には1.69%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。経口抗ウイルス薬は、体内でのウイルスの複製を阻害することでウ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2024年6月25日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
200 英語

 

サマリー

米国の経口抗ウイルス薬市場は2023年に約99.8億米ドルと評価され、予測期間2024〜2032年には1.69%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。経口抗ウイルス薬は、体内でのウイルスの複製を阻害することでウイルス感染と闘うように設計された医薬品である。これらの薬剤は、ウイルス酵素やタンパク質など、ウイルス複製の特定の構成要素を標的とすることで作用し、それによってウイルスの増殖や新たな細胞への拡散を防ぐ。経口抗ウイルス薬は、単純ヘルペスウイルス(HSV)、インフルエンザ、B型およびC型肝炎、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)など、さまざまなウイルス感染症の治療に一般的に使用されている。さらに、薬物送達システムにおける技術革新の高まりが、より効果的で患者に優しい経口抗ウイルス薬の開発を後押ししている。薬物の吸収を促進し、バイオアベイラビリティを高め、治療レジメンへの患者のアドヒアランスを向上させることを目的とした進歩は、米国の経口抗ウイルス薬市場に向けて注目を集めている。

米国経口抗ウイルス薬市場は、インフルエンザ、単純ヘルペスウイルス(HSV)、B型およびC型肝炎、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)などのウイルス感染症の流行が増加していることが、経口抗ウイルス薬の需要増加に寄与している。さらに、医薬品開発技術の進歩により、より効果的で患者にやさしい経口抗ウイルス療法が導入され、治療成績と患者のアドヒアランスが向上しています。さらに、ウイルス感染症のスクリーニングの取り組みが拡大し、その影響に対する認識が高まっているため、診断を受けて治療を受ける人が増えており、経口抗ウイルス薬の需要をさらに押し上げています。さらに、併用療法へのシフトと抗ウイルス剤耐性のモニタリングの重視が、新たな治療戦略の革新と採用を促進しています。しかし、高い開発コストとFDAなどの機関が課す厳しい規制要件は、新規経口剤の承認と商業化を遅らせる可能性があり、予測期間2024-2032年の市場全体の需要を阻害することになる。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ギリアド・サイエンシズ社
メルク社
アッヴィ社
4社
5社
6社
7社
8社目
9社目
10社

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

適応症別
肝炎
ヒト免疫不全ウイルス(HIV)
インフルエンザ
その他
薬剤クラス別
プロテアーゼ阻害剤
逆転写酵素阻害薬
その他
流通チャネル別
病院薬局
ドラッグストアおよび小売薬局
オンラインプロバイダー

調査対象年は以下の通り:
過去年 - 2022年
基準年 - 2023年
予測期間 - 2024年から2032年

主な要点
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要サイドと供給サイドの分析

ページTOPに戻る


目次

第1章.米国経口抗ウイルス薬市場の定義と調査前提
1.1.調査目的
1.2.市場の定義
1.3.調査の前提
1.3.1.包含と除外
1.3.2.限界
1.3.3.供給サイドの分析
1.3.3.1.入手可能性
1.3.3.2.インフラ
1.3.3.3.規制環境
1.3.3.4.市場競争
1.3.3.5.経済性(消費者の視点)
1.3.4.需要サイド分析
1.3.4.1.規制の枠組み
1.3.4.2.技術の進歩
1.3.4.3.環境への配慮
1.3.4.4.消費者の意識と受容
1.4.推定方法
1.5.調査対象年
1.6.通貨換算レート

第2章.要旨
2.1.米国の経口抗ウイルス薬市場規模・予測(2022年~2032年)
2.2.セグメント別概要
2.2.1.適応症別
2.2.2.薬剤クラス別
2.2.3.流通チャネル別
2.3.主要動向
2.4.不況の影響
2.5.アナリストの推奨と結論
第3章.米国の経口抗ウイルス薬市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.2.市場の課題
3.3.市場機会
第4章.米国経口抗ウイルス剤市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースの影響分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済的
4.2.3.社会
4.2.4.技術的
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.最高の投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論
第5章 米国の経口抗ウイルス薬市場米国の経口抗ウイルス薬市場規模・適応症別予測 2022-2032
5.1.肝炎
5.2.ヒト免疫不全ウイルス(HIV)
5.3.インフルエンザ
5.4.その他
第6章.米国の経口抗ウイルス薬市場規模・薬剤クラス別予測 2022-2032
6.1.プロテアーゼ阻害薬
6.2.逆転写酵素阻害薬
6.3.その他
第7章.米国の経口抗ウイルス薬市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032
7.1.病院薬局
7.2.ドラッグストア・小売薬局
7.3.オンラインプロバイダー
第8章.競合他社のインテリジェンス
8.1.主要企業のSWOT分析
8.1.1.企業1
8.1.2.企業2
8.1.3.会社3
8.2.トップ市場戦略
8.3.企業プロフィール
8.3.1.ギリアド・サイエンシズ社
8.3.1.1.主要情報
8.3.1.2.概要
8.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
8.3.1.4.製品概要
8.3.1.5.市場戦略
8.3.2.メルク社
8.3.3.アッヴィ社
8.3.4.4社
8.3.5.5社目
8.3.6.6社
8.3.7.7社
8.3.8.8社
8.3.9.9社
8.3.10.10社目
第9章.研究プロセス
9.1.研究プロセス
9.1.1.データマイニング
9.1.2.分析
9.1.3.市場推定
9.1.4.バリデーション
9.1.5.出版
9.2.研究属性

 

ページTOPに戻る


 

Summary

US Oral Antiviral Market is valued approximately USD 9.98 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 1.69% over the forecast period 2024-2032. Oral antivirals are medications designed to combat viral infections by inhibiting the replication of viruses within the body. These drugs work by targeting specific components of viral replication, such as viral enzymes or proteins, thereby preventing the virus from multiplying and spreading to new cells. Oral antivirals are commonly used to treat a variety of viral infections, including herpes simplex virus (HSV), influenza (flu), hepatitis B and C, and human immunodeficiency virus (HIV). Furthermore, rising innovations in drug delivery systems are driving the development of more effective and patient-friendly oral antiviral medications. The advancements aim to enhance drug absorption, increase bioavailability, and improve patient adherence to treatment regimens are gaining attention towards US Oral Antiviral Market.

The US Oral Antiviral Market is driven by increasing prevalence of viral infections, including influenza, herpes simplex virus (HSV), hepatitis B and C, and human immunodeficiency virus (HIV), is contributing to the rising demand for oral antiviral medications. Additionally, advancements in drug development technology are leading to the introduction of more effective and patient-friendly oral antiviral therapies, which are enhancing treatment outcomes and patient adherence. Furthermore, expanding screening initiatives for viral infections and growing awareness of their consequences are resulting in more individuals being diagnosed and treated, further boosting the demand for oral antiviral medications. Additionally, the shift towards combination therapies and the emphasis on monitoring antiviral resistance are driving innovation and adoption of new treatment strategies. However, high development costs and stringent regulatory requirements imposed by agencies such as FDA can delay the approval and commercialization of new oral is going to impede the overall demand for the market during the forecast period 2024-2032.

Major market player included in this report are:
Gilead Sciences, Inc
Merck & Co., Inc.
AbbVie Inc.
Company 4
Company 5
Company 6
Company 7
Company 8
Company 9
Company 10

The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:

By Indication
Hepatitis
Human Immunodeficiency Virus (HIV)
Influenza
Others
By Drug Class
Protease inhibitors
Reverse transcriptase inhibitors
Others
By Distribution Channel
Hospital pharmacies
Drug store and retail pharmacies
Online providers

Years considered for the study are as follows:
Historical year – 2022
Base year – 2023
Forecast period – 2024 to 2032

Key Takeaways:
Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
Annualized revenues and Country level analysis for each market segment.
Detailed analysis of geographical landscape with Country level analysis of major regions.
Competitive landscape with information on major players in the market.
Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
Analysis of competitive structure of the market.
Demand side and supply side analysis of the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Chapter 1. US Oral Antiviral Market Definition and Research Assumptions
1.1. Research Objective
1.2. Market Definition
1.3. Research Assumptions
1.3.1. Inclusion & Exclusion
1.3.2. Limitations
1.3.3. Supply Side Analysis
1.3.3.1. Availability
1.3.3.2. Infrastructure
1.3.3.3. Regulatory Environment
1.3.3.4. Market Competition
1.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
1.3.4. Demand Side Analysis
1.3.4.1. Regulatory frameworks
1.3.4.2. Technological Advancements
1.3.4.3. Environmental Considerations
1.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
1.4. Estimation Methodology
1.5. Years Considered for the Study
1.6. Currency Conversion Rates

Chapter 2. Executive Summary
2.1. US Oral Antiviral Market Size & Forecast (2022- 2032)
2.2. Segmental Summary
2.2.1. By Indication
2.2.2. By Drug Class
2.2.3. By Distribution Channel
2.3. Key Trends
2.4. Recession Impact
2.5. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 3. US Oral Antiviral Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.2. Market Challenges
3.3. Market Opportunities
Chapter 4. US Oral Antiviral Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top investment opportunity
4.4. Top winning strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. US Oral Antiviral Market Size & Forecasts by Indication 2022-2032
5.1. Hepatitis
5.2. Human Immunodeficiency Virus (HIV)
5.3. Influenza
5.4. Others
Chapter 6. US Oral Antiviral Market Size & Forecasts by Drug Class 2022-2032
6.1. Protease inhibitors
6.2. Reverse transcriptase inhibitors
6.3. Others
Chapter 7. US Oral Antiviral Market Size & Forecasts by Distribution Channel 2022-2032
7.1. Hospital pharmacies
7.2. Drug store and retail pharmacies
7.3. Online providers
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Key Company SWOT Analysis
8.1.1. Company 1
8.1.2. Company 2
8.1.3. Company 3
8.2. Top Market Strategies
8.3. Company Profiles
8.3.1. Gilead Sciences, Inc
8.3.1.1. Key Information
8.3.1.2. Overview
8.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
8.3.1.4. Product Summary
8.3.1.5. Market Strategies
8.3.2. Merck & Co., Inc.
8.3.3. AbbVie Inc.
8.3.4. Company 4
8.3.5. Company 5
8.3.6. Company 6
8.3.7. Company 7
8.3.8. Company 8
8.3.9. Company 9
8.3.10. Company 10
Chapter 9. Research Process
9.1. Research Process
9.1.1. Data Mining
9.1.2. Analysis
9.1.3. Market Estimation
9.1.4. Validation
9.1.5. Publishing
9.2. Research Attributes

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Bizwit Research & Consulting LLP社の医薬品分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(hepatitis)の最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る