![]() アジア太平洋地域の射撃・ガンアクセサリー市場規模調査:タイプ別(エアライフル、エアピストル、その他)、エンドユーザー別(法執行、競技スポーツ)、流通別(オンライン、オフライン)、国別予測:2022-2032年Asia Pacific Shooting and Gun Accessories Market Size study, by Type (Air Rifle, Air Pistol, Others) by End User (Law Enforcement, Competitive Sports) by Distribution (Online, Offline) and Country Forecasts 2022-2032 アジア太平洋地域の射撃および銃アクセサリ市場は、2023年に約12.4億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて10.32%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。射撃とは、銃器またはその他の発... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域の射撃および銃アクセサリ市場は、2023年に約12.4億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて10.32%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。射撃とは、銃器またはその他の発射武器を使用して、弾丸、矢、またはその他の発射物を標的に向けて発射することである。狩猟、射撃練習、競技射撃スポーツ、護身など、幅広い活動が含まれる。射撃は、ライフル、散弾銃、拳銃などの様々な種類の銃器や、弓やクロスボウなどのアーチェリー用具を使用して行うことができます。ガンアクセサリーは、銃器の機能性、安全性、正確性、利便性を高めるために、銃器と一緒に使用できる追加アイテムです。これらのアクセサリーには、銃器の操作に必要不可欠なコンポーネントから、性能やユーザー体験を向上させるオプションの拡張機能まで、さまざまなものがあります。生体認証センサー、RFID技術、スマートデバイスとの接続性などの機能を備えたスマートガンの開発は増加傾向にある。これらの技術革新は、安全性とセキュリティを強化し、不正使用を防止することを目的としている。さらに、レッドドット・サイト、ホログラフィック・サイト、高度暗視装置などのハイテク光学機器に対する需要が高まっており、レクリエーション用と戦術用の両方のユーザーがこれを後押ししている。したがって、これらの傾向は、アジア太平洋地域の射撃および銃アクセサリー市場の需要をさらに煽っている。軍事および法執行部門は、アジア太平洋地域における射撃および銃アクセサリー市場の需要を促進する上で極めて重要である。この地域の数多くの国々は、地域の安全保障上の課題や地政学的緊張の高まりに対応して、軍隊や警察部隊の拡大と近代化を進めている。この近代化には、先進的な銃器、戦術装備、暗視装置や精密光学機器などの最先端アクセサリーの調達が含まれ、作戦能力を強化している。例えば、シンガポールを拠点とするSTエンジニアリング社は2024年2月、革新的なSARライフル・システムと新弾薬を発表した。同社によると、ブルパップ・ライフルの利点を生かし、コンパクトさと大きさを維持して機動性を高めるとともに、重心を近くして優れたコントロール性を実現したという。さらに、定期的な訓練や演習では、弾薬や訓練関連アクセサリーの安定した供給が必要となる。地方自治体と国際的な防衛請負業者との協力関係も、洗練された武器や関連装備の導入につながり、市場を後押ししている。国内安全保障やテロ対策が重視されるようになったことで、法執行機関の間で高品質の銃器や付属品の需要がさらに高まっている。全体として、防衛・安全保障能力の強化に重点が置かれていることが、アジア太平洋地域の射撃・銃アクセサリー市場を大きく刺激している。しかし、規制や法的課題、銃器や高品質アクセサリーの高コストが、予測期間2024-2032年の市場成長を阻害するだろう。 アジア太平洋地域の射撃および銃アクセサリー市場調査で考慮された主要国には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、アジア太平洋地域のその他が含まれます。2023年、中国は収益の面で最大の地域市場であった。中国には銃器の所有を規制する厳しい法律があり、民間人の所有は厳しく制限されている。このため、市場は主に法執行機関と軍事機関に限定される。銃器やアクセサリーは政府によって厳しく管理されており、民間人が入手できるものは限られている。このため、銃刀法がより自由な国に比べ、消費者市場は小さい。規制にもかかわらず、中国の愛好家、特に都市部では射撃スポーツへの関心が高まっている。この関心が、射撃場と専門用具の需要を牽引している。中国の法執行機関や軍事機関は、その能力を高めるために先進的な銃器やアクセサリーに投資している。これには精密光学機器、戦術装備、通信システムなどが含まれる。中国の国内銃器産業は成長しており、軍事用や法執行機関用のさまざまな銃器やアクセサリーを生産している。インドの市場は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: STエンジニアリング タクティカルアジア eHobbyAsia社 4社 5社 6社目 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 エアライフル エアピストル その他 エンドユーザー別 法執行機関 競技スポーツ ディストリビューション別 オンライン オフライン 地域別 アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.アジア太平洋地域の射撃・銃アクセサリー市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.アジア太平洋地域の射撃・ガンアクセサリー市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.エンドユーザー別 2.3.3.流通別 2.4.主要動向 2.5.景気後退の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.アジア太平洋地域の射撃およびガンアクセサリー市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.アジア太平洋地域の射撃・銃アクセサリー市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の射撃・ガンアクセサリー市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.エアライフル 5.2.エアピストル 5.3.その他 第6章.アジア太平洋地域の射撃・ガンアクセサリー市場規模&予測:エンドユーザー別2022-2032年 6.1.法執行機関 6.2.競技スポーツ 第7章.アジア太平洋地域の射撃・ガンアクセサリー市場規模・分布別予測 2022-2032 7.1.オンライン 7.2.オフライン 第8章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の射撃・ガンアクセサリー市場規模・国別予測 2022-2032 8.1.中国の射撃およびガンアクセサリー市場 8.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.3.流通の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.インドの射撃とガンアクセサリー市場 8.3.日本の射撃・ガンアクセサリー市場 8.4.オーストラリアの射撃とガンアクセサリー市場 8.5.韓国の射撃とガンアクセサリー市場 8.6.残りのアジア太平洋地域の射撃とガンアクセサリー市場 第9章.競合他社の情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.STエンジニアリング 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.タクティカルアジア 9.3.3. イーホビーアジア 9.3.4.会社4 9.3.5.5社目 9.3.6.6社 9.3.7.7社 9.3.8.8社 9.3.9.9社 9.3.10.10社 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryAsia Pacific Shooting and Gun Accessories Market is valued approximately USD 1.24 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 10.32% over the forecast period 2024-2032. Shooting is using a firearm or other projectile weapon to discharge bullets, arrows, or other projectiles towards a target. It encompasses a wide range of activities, including hunting, target practice, competitive shooting sports, and self-defense. Shooting can be performed with various types of firearms, such as rifles, shotguns, and handguns, as well as with archery equipment like bows and crossbows. Gun accessories are additional items that can be used with firearms to enhance their functionality, safety, accuracy, and convenience. These accessories can range from essential components necessary for the operation of the firearm to optional enhancements that improve performance or user experience. The development of smart guns with features like biometric sensors, RFID technology, and connectivity to smart devices is on the rise. These innovations aim to enhance safety and security, preventing unauthorized use. Moreover, there is a growing demand for high-tech optics, including red dot sights, holographic sights, and advanced night vision equipment, driven by both recreational and tactical users. Thus, these trends further fuel demand for the Asia Pacific Shooting and Gun Accessories Market. Table of ContentsChapter 1. Asia Pacific Shooting and Gun Accessories Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|