印刷ラベルの世界市場規模調査&予測:印刷プロセス別(オフセット、リソグラフィー、グラビア、フレキソグラフィー、スクリーン、凸版印刷、電子写真、インクジェット)、ラベルフォーマット別(湿接着ラベル、感圧ラベル、ライナーレスラベル、マルチパートトラッキングラベル、インモールドラベル、シュリンク&ストレッチスリーブ)、エンドユーザー産業別(食品、飲料、ヘルスケア、化粧品、家庭用、工業用、物流、その他エンドユーザー産業)、地域別分析、2023-2030年Global Print Label Market Size study & Forecast, by Print Process (Offset, lithography, Gravure, Flexography, Screen, Letterpress, Electrophotography, Inkjet), By Label Format (Wet-glue Labels, Pressure-sensitive Labels, Linerless Labels, Multi-part Tracking Labels, In-mold Labels, Shrink and Stretch Sleeves), By End-User Industry (Food, Beverage, Healthcare, Cosmetics, Household, Industrial, Logistics, Other End-user Industries), and Regional Analysis, 2023-2030 世界のプリントラベル市場は、2022年に約427億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には4.26%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。プリントラベル業界は、消費者の需要の変化や業界のトレンドに対応... もっと見る
サマリー世界のプリントラベル市場は、2022年に約427億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には4.26%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。プリントラベル業界は、消費者の需要の変化や業界のトレンドに対応して進化している。より持続可能なパッケージングソリューションへの需要、カラーデジタル印刷の人気の高まり、パーソナライズされた製品への嗜好の高まりなどの要因が、この進化に寄与している。さらに、購買者の嗜好の変化は、業界の方向性に直接影響を与える。印刷ラベルは、製品のカスタマイズやパッケージングの強化など、メーカーにとって複数の目的を果たす。また、製品の識別や偽造品対策にも重要な役割を果たしている。多様なフォーマットやデザインが利用可能な印刷ラベルは、飲料メーカーの特定の要件に対応している。市場成長の原動力となっているのは、3Dプリント技術の成長、発展途上国における製造業志向の高まり、製造品需要の増加といった主な要因である。Martin Placekが実施した2021年の調査では、一般的な3Dプリント技術は溶融積層造形(FDM)/溶融フィラメント製造(FFF)と選択的レーザー焼結(SLS)であることが明らかになった。回答者の71%がFDM/FFFを社内で利用し、42%が外部サービスを介してSLSを選択していることが判明した。Statistaによると、世界の3Dプリンティング市場は大幅な成長を示しており、その価値は2020年に約126億米ドルに達する。予測によると、2020年から2023年までの年間平均成長率は約17%で、業界の大幅な拡大を強調している。さらに、デジタル印刷ラベルを進歩させるための研究開発投資の増加が、市場成長の主要な推進力となっている。その一例として、2021年5月に自己粘着ラベル部門を導入して市場での地位を強化したプリント・リーズが挙げられる。この拡大は、新しい印刷機、仕上げ設備、管理情報システム(MIS)に100万ポンドを投資した結果であり、革新と成長へのコミットメントを示すものである。しかし、厳しい気候条件に耐える製品の不足が、2023~2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。 プリントラベルの世界市場調査において考慮された主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカが含まれる。アジア太平洋地域は主要地域であり、企業の関心が高まっているため、最も急成長している地域になると予想され、中国のアリババのような電子商取引大手の拡大は、予測期間における印刷ラベル市場の成長の原動力になると予想される。例えば、アリババのダブル11ショッピングフェスティバルの期間中、中国の消費者は約19億のパッケージを受け取り、印刷ラベルの大きな需要を示している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: マルチ・パッケージング・ソリューションズ(ウェストロック社) フォート・ディアボーン マルチカラー・コーポレーション モンディグループ Ahlstrom-munksjö Oyj オータジョングループ エイブリー・デニソン・コーポレーション CCLインダストリーズ クロンダルキン・グループ・ホールディングスBV セネヴェオ・コーポレーション 市場における最近の動き 2021年3月、フォート・ディアボーンはハマー・パッケージング・コーポレーションの買収を明らかにした。この戦略的な動きにより、統合された組織はHammerの高度な技術を活用できるようになり、装飾ラベルおよびパッケージング市場におけるフォート・ディアボーンのプレゼンスが強化される。この買収により、フォート・ディアボーンは地理的範囲を拡大するだけでなく、生産能力と能力も強化される。 また2021年3月には、北米のガラス容器業界を代表する業界団体であるGlass Packaging Institute(GPI)の正会員であることを発表した。このパートナーシップにより、同社は高品質で完全にリサイクル可能なラベルソリューションを提供できるようになり、ガラス業界への提供が強化される。 世界の印刷ラベル市場レポート範囲 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象範囲 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - 印刷プロセス, ラベルフォーマット, 最終用途産業, 地域 対象地域 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: ラベルプロセス別 オフセット リソグラフィー グラビア フレキソ印刷 スクリーン 凸版印刷 電子写真 インクジェット ラベルフォーマット別 湿接着ラベル 感圧ラベル ライナーレスラベル マルチパートトラッキングラベル インモールドラベル シュリンク&ストレッチスリーブ 最終用途産業別 食品 飲料 ヘルスケア 化粧品 家庭用 工業 物流 その他のエンドユーザー産業 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.プリントラベル市場、地域別、2020年〜2030年(USD Billion) 1.2.2.印刷ラベル市場、印刷プロセス別、2020年〜2030年(USD Billion) 1.2.3.プリントラベル市場:ラベルフォーマット別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.4.プリントラベル市場:最終用途産業別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界の印刷ラベル市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.印刷ラベルの世界市場ダイナミクス 3.1.プリントラベル市場のインパクト分析(2020-2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.3Dプリント技術の成長 3.1.1.2.発展途上国における製造業への注目の高まり 3.1.1.3.製造品に対する需要の増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.過酷な気候条件に耐える製品の不足 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.可処分所得の増加 3.1.3.2.包装食品への需要の高まり 第4章.世界の印刷ラベル市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章.印刷ラベルの世界市場:印刷プロセス別 5.1.市場スナップショット 5.2.印刷ラベルの世界市場、印刷プロセス別、業績-ポテンシャル分析 5.3.印刷ラベルの世界市場:印刷プロセス別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 5.4.印刷ラベル市場、サブセグメント別分析 5.4.1.オフセット 5.4.2.リソグラフィー 5.4.3.グラビア 5.4.4.フレキソ印刷 5.4.5.スクリーン 5.4.6.凸版印刷 5.4.7.電子写真 5.4.8.インクジェット 第6章.プリントラベルの世界市場、ラベルフォーマット別 6.1.市場スナップショット 6.2.ラベルフォーマット別プリントラベルの世界市場、業績-ポテンシャル分析 6.3.印刷ラベルの世界市場:ラベルフォーマット別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 6.4.プリントラベル市場、サブセグメント分析 6.4.1.ウェットグルーラベル 6.4.2.感圧ラベル 6.4.3.ライナーレスラベル 6.4.4.マルチパートトラッキングラベル 6.4.5.インモールドラベル 6.4.6.シュリンク&ストレッチスリーブ 第7章.印刷ラベルの世界市場:最終用途産業別 7.1.市場スナップショット 7.2.印刷ラベルの世界市場:最終用途産業別、業績-潜在能力分析 7.3.プリントラベルの世界市場:最終用途産業別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 7.4.プリントラベル市場、サブセグメント分析 7.4.1.食品 7.4.2.飲料 7.4.3.ヘルスケア 7.4.4.化粧品 7.4.5.家庭用品 7.4.6.工業用 7.4.7.物流 7.4.8.その他のエンドユーザー産業 第8章.印刷ラベルの世界市場、地域分析 8.1.上位主要国 8.2.上位新興国 8.3.印刷ラベル市場、地域別市場スナップショット 8.4.北米の印刷ラベル市場 8.4.1.アメリカの印刷ラベル市場 8.4.1.1.印刷工程の内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.1.2.ラベルフォーマットの内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.1.3.最終用途産業の内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.2.カナダの印刷ラベル市場 8.5.欧州印刷ラベル市場スナップショット 8.5.1.イギリスの印刷ラベル市場 8.5.2.ドイツの印刷ラベル市場 8.5.3.フランスプリントラベル市場 8.5.4.スペインの印刷ラベル市場 8.5.5.イタリアの印刷ラベル市場 8.5.6.その他のヨーロッパの印刷ラベル市場 8.6.アジア太平洋プリントラベル市場スナップショット 8.6.1.中国プリントラベル市場 8.6.2.インドの印刷ラベル市場 8.6.3.日本のプリントラベル市場 8.6.4.オーストラリアプリントラベル市場 8.6.5.韓国の印刷ラベル市場 8.6.6.その他のアジア太平洋地域の印刷ラベル市場 8.7.中南米の印刷ラベル市場スナップショット 8.7.1.ブラジルの印刷ラベル市場 8.7.2.メキシコの印刷ラベル市場 8.8.中東・アフリカの印刷ラベル市場 8.8.1.サウジアラビアの印刷ラベル市場 8.8.2.南アフリカの印刷ラベル市場 8.8.3.その他の中東・アフリカ印刷ラベル市場 第9章.競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.マルチ・パッケージング・ソリューションズ(ウェストロック社) 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.最近の動向 9.3.2.フォート・ディアボーン 9.3.3.マルチカラー・コーポレーション 9.3.4.モンディグループ 9.3.5.アールストローム・ムンクスヨ社 9.3.6.オータジョングループ 9.3.7.エイブリー・デニソン・コーポレーション 9.3.8.CCLインダストリーズ 9.3.9.クロンダルキン・グループ・ホールディングスBV 9.3.10.センヴェオ・コーポレーション 9.3.11.研究プロセス 9.4.研究プロセス 9.4.1.データマイニング 9.4.2.分析 9.4.3.市場推定 9.4.4.検証 9.4.5.出版 9.5.研究属性 9.6.研究の前提
SummaryGlobal Print Label Market is valued approximately USD 42.7 billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.26% over the forecast period 2023-2030. The print label industry is evolving in response to shifting consumer demands and industry trends. Factors such as the demand for more sustainable packaging solutions, the rising popularity of color digital printing, and an increasing preference for personalized products contribute to this evolution. Additionally, changing buyer preferences directly influences the industry's direction. Print labels serve multiple purposes for manufacturers, including product customization and packaging enhancement. They also play a crucial role in product identification and combating counterfeit goods. With diverse formats and designs available, print labels cater to the specific requirements of beverage manufacturers. The market growth is driven by key factors such as growing 3D Print Technology, increased Focus toward Manufacturing in the Developing Economies, increasing demand for manufactured goods. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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