自己粘着ラベル市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Self-Adhesive Label Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 自己粘着ラベル市場の動向と予測 自己粘着ラベル市場の将来は、食品・飲料、耐久消費財、製薬、家庭・パーソナルケア、小売ラベル、eコマース業界におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の自己粘着ラ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー自己粘着ラベル市場の動向と予測自己粘着ラベル市場の将来は、食品・飲料、耐久消費財、製薬、家庭・パーソナルケア、小売ラベル、eコマース業界におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の自己粘着ラベル市場は、2030年までに推定602億ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は3.9%と予測されている。この市場の主な促進要因は、食品・飲料業界からの需要の増加、ラベル産業の成長、都市化の進展である。 本レポートは188ページで構成されており、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示します。 セグメント別自己粘着ラベル市場 本調査では、自己粘着ラベルの世界市場について、タイプ別、エンドユース別、地域別の動向と予測を以下のようにまとめました: 自己粘着ラベルのタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - リリースライナー - ライナーレス 自己粘着ラベルの性質別市場【2018年から2030年までの出荷額分析】:リリースライナー ライナーレス - パーマネント - リムーバブル - 再貼付可能 自己粘着ラベル市場:技術別 [2018年から2030年までの出荷額分析]: - フレキソ印刷 - デジタル印刷 - リソグラフィー - その他 自己粘着ラベル市場:用途別 [2018年から2030年までの出荷額分析]: - 食品・飲料 - 耐久消費財 - 医薬品 - ホーム&パーソナルケア - 小売-ラベル - 電子商取引 - その他 自己粘着ラベル市場:地域別【2018年〜2030年の出荷額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 自己粘着ラベル企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、自己粘着ラベル企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品や技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する自己粘着ラベル企業は以下の通りである。 - 3M - エイブリー・デニンソン - リンテック - UPM - モンディ - H.B.フラー - コベリス 自己粘着ラベル市場の洞察 - Lucintelの予測では、剥離ライナーは、優れた加工性や粘着剤の保護などの特徴に加え、テープ、医療、その他の産業用途での使用増加により、予測期間中最大のタイプセグメントであり続けると思われる。 - この市場の中で、食品・飲料は、包装されたコンビニエンス・フードの需要増加、調理済み食品の需要増加、食品業界におけるラベル表示と包装に関する厳しい規制により、最大のアプリケーション・セグメントであり続けるだろう。 - APACは、中国、インド、日本などの国々でパッケージング、エレクトロニクス、パーソナルケア分野が成長しており、自己粘着ラベルの使用を高めているため、予測期間中も最大地域であり続けるだろう。 自己粘着ラベル市場の特徴 - 市場規模の推定:自己粘着ラベルの市場規模を金額($M)で推計 - 動向と予測分析:各種セグメント別、地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年 - セグメント別分析:タイプ別、性質別、技術別、用途別、地域別など様々なセグメント別の自己粘着ラベル市場規模 - 地域別分析:自己粘着ラベル市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳 - 成長機会:自己粘着ラベル市場のタイプ別、性質別、技術別、用途別、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略分析:自己粘着ラベル市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.自己粘着ラベルの市場規模はどのくらいですか? 回答世界の自己粘着ラベル市場は、2030年までに推定602億ドルに達すると予想されています。 Q2.自己粘着ラベル市場の成長予測は? 回答世界の自己粘着ラベル市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率3.9%で成長すると予測されています。 Q3.自己粘着ラベル市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、食品・飲料業界からの需要の増加、ラベル産業の成長、都市化の進展です。 Q4.自己粘着ラベル市場の主要セグメントは? 回答自己粘着ラベル市場の将来は、食品・飲料、耐久消費財、製薬、ホーム&パーソナルケア、小売ラベル、eコマース産業におけるビジネスチャンスで有望視されています。 Q5.自己粘着ラベルの主要企業はどこですか? 回答自己粘着ラベルの主要企業は以下の通りです: - 3M - エイブリー・デニンソン - リンテック - UPM - モンディ - H.B.フラー - コベリス Q6.自己粘着性ラベルの中で、今後最も大きくなると思われる分野はどれですか? Lucintelの予測では、剥離ライナーは加工性に優れ、粘着剤を保護しやすいという特徴があり、テープ、医療、その他の産業用途での使用が増えていることから、予測期間中、最大のタイプセグメントであり続けると予想しています。 Q7.自己粘着性ラベル市場において、今後5年間で最大の市場規模が見込まれる地域はどこですか? 回答中国、インド、日本などの国々でパッケージング、エレクトロニクス、パーソナルケア分野が伸びており、自己粘着ラベルの使用が増加しているため、予測期間中はAPACが最大の地域であり続けるでしょう。 Q8.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に答えています。 Q.1.タイプ別(剥離ライナー、ライナーレス)、性質別(永久、剥離可能、再貼付可能)、技術別(フレキソ印刷、デジタル印刷、リソグラフィ、その他)、用途別(食品・飲料、耐久消費財、医薬品、ホームケア、パーソナルケア、小売ラベル、eコマース、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)で、世界の自己粘着ラベル市場で最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.自己粘着ラベルの世界市場市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1:マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2:自己粘着ラベルの世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:自己粘着ラベルの世界市場:タイプ別 3.3.1:リリースライナー 3.3.2:ライナーレス 3.4:自己粘着ラベルの世界市場:性質別 3.4.1:パーマネント 3.4.2:リムーバブル 3.4.3 貼り替え可能 3.5: 自己粘着ラベルの世界市場:技術別 3.5.1:フレキソ印刷 3.5.2:デジタル印刷 3.5.3:リソグラフィー 3.5.4:その他 3.6:自己粘着ラベルの世界市場:用途別 3.6.1:食品・飲料 3.6.2: 耐久消費財 3.6.3: 医薬品 3.6.4: ホーム&パーソナルケア 3.6.5: 小売-ラベル 3.6.6: Eコマース 3.6.7:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:自己粘着ラベルの世界地域別市場 4.2:北米の自己粘着ラベル市場 4.2.1:北米の自己粘着ラベル市場:タイプ別リリースライナーとライナーレス 4.2.2:北米の自己粘着ラベル市場:用途別食品・飲料、耐久消費財、医薬品、ホーム&パーソナルケア、小売ラベル、Eコマース、その他 4.3:欧州の自己粘着ラベル市場 4.3.1:欧州の自己粘着ラベル市場:タイプ別リリースライナーとライナーレス 4.3.2:北米の自己粘着ラベル市場:用途別食品・飲料、耐久消費財、医薬品、ホーム&パーソナルケア、小売ラベル、Eコマース、その他 4.4:APACの自己粘着ラベル市場 4.4.1:APACの自己粘着ラベル市場:タイプ別リリースライナーとライナーレス 4.4.2:北米の自己粘着ラベル市場:用途別食品・飲料、耐久消費財、医薬品、ホーム&パーソナルケア、小売ラベル、Eコマース、その他 4.5: ROWの自己粘着ラベル市場 4.5.1:ROWの自己粘着ラベル市場:タイプ別リリースライナーとライナーレス 4.5.2:北米の自己粘着ラベル市場:用途別食品・飲料、耐久消費財、医薬品、ホーム&パーソナルケア、小売ラベル、Eコマース、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:自己粘着ラベルの世界市場におけるタイプ別の成長機会 6.1.2:粘着ラベルの世界市場の成長機会:性質別 6.1.3:自己粘着ラベルの世界市場の成長機会:技術別 6.1.2:自己粘着ラベルの世界市場の成長機会:用途別 6.1.3:自己粘着ラベルの世界市場の成長機会:地域別 6.2:自己粘着ラベルの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:生産能力拡大 6.3.3:合併と買収 6.3.4:技術の進歩 7.主要企業のプロフィール 7.1:3M 7.2:エイブリー・デニンソン 7.3: リンテック 7.4: UPM 7.5: モンディ 7.6: H.B.フラー 7.7: コベリス
SummarySelf-Adhesive Label Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Lucintel社のケミカル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |