世界の訪問者管理システム市場規模調査:コンポーネント別(ソフトウェア・サービス)、導入形態別(クラウド・オンプレミス)、組織規模別(大企業・中小企業)、エンドユーザー別(銀行・金融サービス・保険、ヘルスケア・ライフサイエンス、テレコム・IT、小売・消費財、製造業。エンドユーザー別(銀行、金融サービス・保険、ヘルスケア・ライフサイエンス、テレコム・IT、小売・消費財、製造業、旅行・ホスピタリティ、政府・公共機関、運輸・物流、エネルギー・公益事業、その他)、アプリケーション別(訪問者履歴追跡、コンプライアンス管理・不正検知、セキュリティ管理、駐車場管理、会議室管理、連絡先追跡)、地域別予測2021-2027。Global Visitor Management System Market Size study, by Component (Software and Services), by Deployment Mode (Cloud and On premises), by Organizational Size (Large enterprise and SMSEs), by End-User (Banking, Financial Services, and Insurance, Healthcare and life sciences, Telecom and it, Retail and consumer goods, Manufacturing, Travel and hospitality, Government and public sector, Transportation and logistics, Energy and utilities and Others), by Applications (Historical visitor tracking, Compliance management and fraud detection, Security management, Parking management, Meeting room management and Contact tracing), and Regional Forecasts 2021-2027. 来場者管理システムの世界市場は、2020年に約XX億米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間に16.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。来場者管理システムは、紙媒体からアプリケーションへの... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー来場者管理システムの世界市場は、2020年に約XX億米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間に16.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。来場者管理システムは、紙媒体からアプリケーションへの移行、トレーサビリティの向上、来場者の登録・報告・追跡の簡素化など、さまざまなメリットをもたらします。また、ソフトウェアベースのセキュリティソリューションの導入が進んでいることや、多くの管理業務がペーパーレス化していることも、来場者管理システム市場の成長を促進する要因となっています。さらに、IoT、AI、ビッグデータなどの先端技術の研究開発が、予測期間における市場の成長を見込んでいます。例えば、以下のようなものがあります。2021年7月、主要な市場プレーヤーであるピツニーボウズは、SMSEから大規模な市場まで、Eコマース市場プレーヤーを支援するために開発された、新しく更新されたCross-Border Servicesのスイートを発表しました。これにより、市場参加者は消費者へのリーチを拡大し、効率的に行うことができます。しかし、クラウド・データの安全性とセキュリティに関する問題は、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を妨げる可能性があります。来場者管理システムの地域別市場分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域で構成されています。北米は、自動化活動や最新技術の導入が進んでいることから、市場の最大のシェアを占めています。一方、アジア太平洋地域では、新興の市場参加者が増えていることから、2021年から2027年の予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。 このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。 ハネウェル ピツニーボウズ エンボイ プロキシクリック SmartSpace Software Plc AlertEnterprise ILobby Qminder InVentry Genetec この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業のコンポーネント製品に関する詳細な分析に加え、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。 コンポーネント別 ソフトウェア サービス デプロイメントモード別 クラウド オンプレミス 組織規模別 大企業 SMSE エンドユーザー別 銀行・金融サービス・保険 ヘルスケア・ライフサイエンス 通信・IT 小売・消費財 製造業 旅行・ホスピタリティ 政府・公共機関 運輸・物流 エネルギー・公益事業 その他 アプリケーション別 訪問者の履歴追跡 コンプライアンス管理と不正検知 セキュリティ管理 駐車場管理 会議室管理 コンタクトトレーシング 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 来場者管理システムの世界市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャー企業 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.来場者管理システム市場、コンポーネント別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.訪問者管理システム市場、展開モード別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.来場者管理システム市場、組織規模別、2019年~2027年 (10億米ドル) 1.2.4.来場者管理システム市場、エンドユーザー別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.5.訪問者管理システム市場、アプリケーション別、2019年~2027年 (10億米ドル) 1.2.6.2.6.来場者管理システム市場、地域別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章来場者管理システムの世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章来場者管理システムの世界市場のダイナミクス 3.1.来場者管理システムの市場インパクト分析(2018-2027) 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.ソフトウェアベースのセキュリティソリューションの採用が増加 3.1.1.2.多くの管理業務がペーパーレス化していること 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.クラウドデータの安全性とセキュリティの問題 3.1.3.市場の機会 3.1.3.1.IoT、AI、ビッグデータなどの先端技術の研究・開発 第4章.世界の来場者管理システム市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章来場者管理システムの世界市場、コンポーネント別 5.1.市場スナップショット 5.2.来場者管理システムの世界市場、コンポーネント別パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のビジター管理システム市場のコンポーネント別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.訪問者管理システム市場、サブセグメント分析 5.4.1.ソフトウェア 5.4.2.サービス 5.4.2.1.プロフェッショナルサービス 5.4.2.2.コンサルティング 5.4.2.3.デプロイメントとインテグレーション 5.4.2.4.サポートおよびメンテナンス 5.4.2.5.マネージドサービス 第6章来場者管理システムの世界市場:導入形態別 6.1.市場スナップショット 6.2.来場者管理システムの世界市場:展開モード別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界のビジター管理システム市場の展開モード別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.4.来場者管理システム市場、サブセグメント分析 6.4.1.クラウド 6.4.2.オンプレミス 第7章来場者管理システムの世界市場:組織規模別 7.1.市場スナップショット 7.2.来場者管理システムの世界市場:組織規模別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 7.3.世界の来場者管理システム市場の組織規模別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 7.4.来場者管理システム市場、サブセグメント分析 7.4.1.大企業 7.4.2.中小企業(SME) 第8章来場者管理システムの世界市場:エンドユーザー別 8.1.市場スナップショット 8.2.来場者管理システムの世界市場、エンドユーザー別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 8.3.世界のビジター管理システム市場のエンドユーザー別推定・予測 2018-2027年(USD Billion 8.4.来場者管理システム市場、サブセグメント分析 8.4.1.銀行・金融サービス・保険 8.4.2.ヘルスケア・ライフサイエンス 8.4.3.通信・IT 8.4.4.小売・消費財 8.4.5.製造業 8.4.6.旅行・ホスピタリティ 8.4.7.政府・公共機関 8.4.8.運輸・物流 8.4.9.エネルギー・公共事業 8.4.10.その他 第9章来場者管理システムの世界市場:アプリケーション別 9.1.市場スナップショット 9.2.来場者管理システムの世界市場:アプリケーション別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 9.3.世界の来場者管理システム市場のアプリケーション別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 9.4.来場者管理システム市場、サブセグメント分析 9.4.1.訪問者の履歴追跡 9.4.2.コンプライアンス管理と不正検知 9.4.3.セキュリティ管理 9.4.4.駐車場管理 9.4.5.会議室の管理 9.4.6.コンタクトトレーシング 第10章来場者管理システムの世界市場、地域別分析 10.1.来場者管理システム市場、地域別市場スナップショット 10.2.北米の来訪者管理システム市場 10.2.1.米国の訪問者管理システム市場 10.2.1.1.コンポーネントの内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.2.デプロイメントモードの内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.3.組織規模の内訳の推定・予測、2018-2027年 10.2.1.4.エンドユーザーの内訳の推定と予測、2018-2027年 10.2.1.5.アプリケーションの内訳の推定と予測、2018-2027年 10.2.2.カナダ来場者管理システム市場 10.3.欧州来場者管理システム市場スナップショット 10.3.1.イギリスのVisitor Management System市場 10.3.2.ドイツ訪問者管理システム(Visitor Management System)市場 10.3.3.フランス来場者管理システム市場 10.3.4.スペイン来場者管理システム市場 10.3.5.イタリア来場者管理システム市場 10.3.6.その他のヨーロッパ地域の来場者管理システム市場 10.4.アジア太平洋地域の来場者管理システム市場スナップショット 10.4.1.中国訪問者管理システム市場 10.4.2.インド来場者管理システム(Visitor Management System)市場 10.4.3.日本の来客管理システム市場 10.4.4.オーストラリアの来客管理システム市場 10.5.中南米ビジター管理システム市場スナップショット 10.5.1.ブラジル来場者管理システム市場 10.5.2.メキシコ訪問者管理システム(Visitor Management System)市場 10.6.その他の国の来場者管理システム市場 第11章競合他社の情報 11.1.トップマーケットの戦略 11.2.会社概要 11.2.1.ハネウェル 11.2.1.1.主要情報 11.2.1.2.概要 11.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 11.2.1.4.コンポーネントの概要 11.2.1.5.最近の開発状況 11.2.2.ピツニーボウズ 11.2.3.エンボイ 11.2.4.プロキシクリック 11.2.5.SmartSpace Software Plc 11.2.6.AlertEnterprise(アラートエンタープライズ 11.2.7.アイロビ 11.2.8.Qminder 11.2.9.インベントリ 11.2.10.Genetec 第12章研究プロセス 12.1.研究プロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.検証 12.1.5.出版 12.2.研究属性 12.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.来場者管理システムの世界市場、レポートスコープ 表2.世界の来場者管理システム市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表3.来客管理システムの世界市場の推定・予測:コンポーネント別、2018-2027年(10億米ドル 表4.ビジター管理システムの世界市場推定・予測:展開モード別、2018-2027年(10億米ドル 表5.世界のビジター管理システム市場の組織規模別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表6.世界のビジター管理システム市場の推定・予測:エンドユーザー別、2018-2027年(10億米ドル 表7.世界のビジター管理システム市場の推定・予測:アプリケーション別、2018-2027年(10億米ドル 表8.世界のビジター管理システム市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表9.来客管理システムの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.訪問者管理システムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.訪問者管理システムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.訪問者管理システムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.訪問者管理システムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.訪問者管理システムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.訪問者管理システムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.訪問者管理システムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.訪問者管理システムの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.訪問者管理システムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.世界の訪問者管理システム市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.訪問者管理システムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.訪問者管理システムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表22.訪問者管理システムの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表23.世界のビジター管理システム市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表24.米国のビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.米国のビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表26.米国のビジター管理システム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表27.カナダのビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表28.カナダのビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表29.カナダのビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 30.イギリスのビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.イギリスのビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表32.イギリスのビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表33.ドイツ ビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.ドイツビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表35.ドイツ 訪問者管理システム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表36.フランスビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.フランスビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表38.フランス訪問者管理システム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表39.スペインのビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.スペインのビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表41.スペイン訪問者管理システム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表 42.イタリアのビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表43.イタリアのビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表44.イタリアビジター管理システム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表 45.中国のビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.中国のビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表47.中国訪問者管理システム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表48.インドのビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表49.インドの訪問者管理システム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表50.インド訪問者管理システム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表 51.日本のビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.日本のビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表53.日本の訪問者管理システム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表54.オーストラリア ビジターマネジメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表55.オーストラリアのビジター管理システム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表56.ラテンアメリカの訪問者管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表57.ROW ビジター管理システム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 58.ROW訪問者管理システム市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表59.ROW訪問者管理システム市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表60.世界のビジター管理システム市場の調査に使用された二次資料のリスト 表61.来場者管理システム市場の調査に使用した一次資料のリスト 表 62.調査に考慮した年数 表63.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.来場者管理システムの世界市場、調査方法 FIG 2.来場者管理システムの世界市場、市場推定手法 FIG 3.世界市場規模の推定および予測方法 FIG 4.来場者管理システムの世界市場、2018年の主要動向 FIG 5.訪問者管理システムの世界市場、成長見通し2018年~2027年 図6.訪問者管理システムの世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.訪問者管理システムの世界市場、ペスト分析 FIG 8.訪問者管理システムの世界市場、バリューチェーン分析 図9.訪問者管理システムの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.訪問者管理システムの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 11.世界の訪問者管理システム市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 12.世界の訪問者管理システム市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 13.世界の訪問者管理システム市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 14.世界の訪問者管理システム市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 15.世界訪問者管理システム市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 16.世界の訪問者管理システム市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 17.世界のビジター管理システム市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 18.北米ビジター管理システム市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.欧州ビジター管理システム市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 20.アジア太平洋地域ビジター管理システム市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 21.ラテンアメリカビジター管理システム市場2018年・2027年(10億米ドル) FIG 22.世界のビジター管理システム市場、企業市場シェア分析(2018年
SummaryGlobal Visitor Management System Market is valued approximately at USD XX billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 16.7% over the forecast period 2021-2027. Visitor management systems provides various advantages such as, transforming to applications from paper, better traceability and they simplify visitor registration, reporting, and tracking. Increasing adoption of security solutions which are software-based, and many administrative activities are transforming to Paper-less are the factors which are driving the growth of Visitor Management System market. Furthermore, Research and development of advanced technologies such as IoT, AI, and big data will be anticipating the growth of market in forecasted period. For instance: In July 2021, Pitney Bowes a key market player launched a new and updated suite of Cross-Border Services which is developed to help e-commerce market players, from SMSEs to large marketplace. This will help market players to increase and make efficient reach to the consumers. However, issues with cloud Data safety and security may impede market growth over the forecast period of 2021-2027. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(太陽光)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の太陽光分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(it)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|