世界のアニメ市場:産業動向と予測Global Anime Market: Industry Trends and Forecast レポートの範囲 2022年を基準年として、2023年から2028年までの推定市場データを提供。この期間の収益予測は、タイプ、ジャンル、地域に基づいて区分されている。本レポートは、マーチャンダイジングから放送... もっと見る
サマリーレポートの範囲2022年を基準年として、2023年から2028年までの推定市場データを提供。この期間の収益予測は、タイプ、ジャンル、地域に基づいて区分されている。本レポートは、マーチャンダイジングから放送、ストリーミングプラットフォームまで、すべてのアニメのライセンシングをカバーしている。本レポートには、1900年代初頭のアニメ産業の始まりから現在に至るまでの簡潔な歴史も含まれている。収益の推定は、SF、アクションとアドベンチャー、ロマンス、時代劇、エロティック、文学、情報、ユーモア、スポーツなど、あらゆるジャンルをカバーしている。本レポートでは、アニメコンテンツの収益と獲得・制作戦略については触れていない。 また本レポートでは、市場に影響を与える重要な推進要因や課題、ベンダーの状況にも焦点を当てている。本レポートは世界のアニメ市場における現在のトレンドを説明し、主要プレイヤーの詳細なプロフィールで締めくくっている。 レポートは以下を含む: - 世界のアニメ市場の詳細な概要と最新分析 - 2022年の過去の市場収益データ(売上高)、2023年の予測、2024年の予測、2028年までの複合年間成長率(CAGR)の予測によるアニメ産業の世界市場動向の分析 - 世界のアニメ市場の実績市場規模および収益予測、デジタルストリーミングプラットフォームの種類、ジャンル(コンテンツ)、地域に基づく対応市場シェア分析 - 市場成長促進要因、機会と課題、展望、技術、規制の動態、マクロ経済変数が世界のアニメ市場に与える影響に関する詳細情報(事実と数字 - ESGの重要性、消費者の態度、リスクと機会の評価、制作会社、配信会社、ストリーミングプラットフォーム、マーチャンダイザー、その他の主要ステークホルダーによるESGの実践に重点を置いたアニメ(デジタルエンターテインメント)業界のESG動向の理解 - アニメの世界市場における主要ベンダーの考察と業界構造の分析(企業シェア分析、集中度、M&A案件、ベンチャー資金調達など) - 主要ステークホルダーの特定と、最近の動向、主要財務状況、セグメント別収益、経営統合に基づく各社の競争状況の分析 - 主要市場プレイヤーの詳細な企業プロフィール 目次Table of ContentsChapter 1 Introduction Study Goals and Objectives Reasons for Doing the Study Scope of Report Research Methodology Geographic Breakdown Chapter 2 Executive Summary Market Outlook Market Summary Chapter 3 Market Overview Overview The History of Anime 1900–1920 1920s–1950s 1950s–1980s 1990s–Present Market Dynamics Market Drivers Market Restraints Market Opportunities Emerging Technologies and Opportunities Augmented Reality (AR) and Virtual Reality (VR) Motion Capture Artificial Intelligence (AI) Crowdfunding Chapter 4 Market Breakdown by Type and Genre Global Anime Market, by Type Television (TV) Movie Video Internet Distribution Merchandising Music Pachinko Live Entertainment Market Size and Forecast Global Anime Market, by Genre Action and Adventure Sci-fi and Fantasy Romance and Drama Sports Others Market Size and Forecast Chapter 5 Market Breakdown by Region Overview North America Europe Asia-Pacific Rest of the World Chapter 6 Sustainability in Anime Industry: An ESG Perspective Key Environmental, Social, and Governance (ESG) Issues in the Anime Market Environmental Impact Energy Consumption Anime Industry ESG Performance Analysis Environmental Performance Social Performance Governance Performance Case Study Concluding Remarks from BCC Research Chapter 7 Competitive Landscape Overview Strategic Analysis Chapter 8 Company Profiles BANDIA NAMCO FILMWORKS INC. (SUNRISE INC.) BONES INC. CRUNCHYROLL LLC KYOTO ANIMATION CO. LTD. MADHOUSE INC. MAPPA CO. LTD. P.A. WORKS INC. PIERROT CO. LTD. PRODUCTION I.G INC. STUDIO GHIBLI INC. TOEI ANIMATION CO. UFOTABLE INC. Chapter 9 Appendix: Acronyms
SummaryReport Scope: Table of ContentsTable of ContentsChapter 1 Introduction Study Goals and Objectives Reasons for Doing the Study Scope of Report Research Methodology Geographic Breakdown Chapter 2 Executive Summary Market Outlook Market Summary Chapter 3 Market Overview Overview The History of Anime 1900–1920 1920s–1950s 1950s–1980s 1990s–Present Market Dynamics Market Drivers Market Restraints Market Opportunities Emerging Technologies and Opportunities Augmented Reality (AR) and Virtual Reality (VR) Motion Capture Artificial Intelligence (AI) Crowdfunding Chapter 4 Market Breakdown by Type and Genre Global Anime Market, by Type Television (TV) Movie Video Internet Distribution Merchandising Music Pachinko Live Entertainment Market Size and Forecast Global Anime Market, by Genre Action and Adventure Sci-fi and Fantasy Romance and Drama Sports Others Market Size and Forecast Chapter 5 Market Breakdown by Region Overview North America Europe Asia-Pacific Rest of the World Chapter 6 Sustainability in Anime Industry: An ESG Perspective Key Environmental, Social, and Governance (ESG) Issues in the Anime Market Environmental Impact Energy Consumption Anime Industry ESG Performance Analysis Environmental Performance Social Performance Governance Performance Case Study Concluding Remarks from BCC Research Chapter 7 Competitive Landscape Overview Strategic Analysis Chapter 8 Company Profiles BANDIA NAMCO FILMWORKS INC. (SUNRISE INC.) BONES INC. CRUNCHYROLL LLC KYOTO ANIMATION CO. LTD. MADHOUSE INC. MAPPA CO. LTD. P.A. WORKS INC. PIERROT CO. LTD. PRODUCTION I.G INC. STUDIO GHIBLI INC. TOEI ANIMATION CO. UFOTABLE INC. Chapter 9 Appendix: Acronyms
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |