給湯・暖房機器の世界市場 - 製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別、国別の分析 (2022年版)。COVID-19の影響を受けた市場インサイトと予測(2022-2027年)Global Hot Water and Heating Equipment Market – Analysis By Product Type, End-User, By Region, By Country (2022 Edition): Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2022-2027) エグゼクティブサマリー 給湯・暖房機器の世界市場は、2021年に502億米ドルと評価されました。中国、日本、インドなど人口の多い国では可処分所得が増加しており、ファーネスの採用率が高くなっています。給湯... もっと見る
サマリーエグゼクティブサマリー給湯・暖房機器の世界市場は、2021年に502億米ドルと評価されました。中国、日本、インドなど人口の多い国では可処分所得が増加しており、ファーネスの採用率が高くなっています。給湯・暖房機器の進歩や電子機器使用の増加が、給湯・暖房機器市場を牽引しています。さらに、暖炉やヒートポンプ、住宅分野での給湯・暖房機器の普及が進んでいることが、今後数年間で市場をさらに押し上げると思われます。APAC地域の消費者やサービスを含む業界全体でOEMやODMがより集中していることなどの要因が、その後の給湯暖房機器市場の成長を大きく後押しすることになるでしょう。 温水暖房機器市場のヒートポンプ製品タイプは、過去数年間に顕著な速度で成長を目撃し、暖房機器製造会社のより高い集中などの要因によって果たされている必須の役割のために予測期間内に期待されています。2022-2027年、温水暖房機器市場は、世界各地で強化される政府規制の増加率で成長すると予想されます。 給湯・暖房機器の住宅部門は、同部門のインソーシングよりも大きな市場シェアを占めると予想されます。また、世界の顧客の新たな快適性とセキュリティに対する需要の増加は、将来的に給湯および暖房機器の需要の推力を推進すると予想されています。 地域別では、アジア太平洋地域が2027年の給湯・暖房機器の世界市場で大きな地域シェアを占めています。アジア太平洋地域の堅調な成長率を牽引する主な要因としては、都市人口の増加、可処分所得の増加、各国での電子技術活動の活発化、保管場所での商品の運搬・保管中にエラーを排除し、より快適性を高めるためにばらつきを減らすことで品質を向上させる需要の高まりなどがあり、アジア太平洋地域の給湯暖房機器市場成長を牽引する主要因になっています。 報告書の範囲 - 本レポートでは、給湯・暖房機器市場の過去期間(2017年~2021年)と予測期間(2022年~2027年)の分析をご紹介しています。 - 当レポートでは、給湯・暖房機器市場を金額(百万米ドル)別に分析しています。 - このレポートでは、給湯暖房機器市場を製品タイプ別(ヒートポンプ、ユニットヒーター、加熱炉、その他)に分析しています。 - 温水暖房機器市場をエンドユーザータイプ別(住宅、非住宅)に分析したレポートです。 - 給湯暖房機の世界市場は、地域別(アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)、国別(アメリカ、カナダメキシコ、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、中国、日本、インド)に分析されています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターのファイブフォース分析の枠組みを通じて提示されています。また、サービス別、タイプ別、地域別、国別に市場の魅力が提示されています。 - また、業界の主な機会、トレンド、ドライバー、課題についても分析されています。 - 競合他社の動向、戦略、M&A、新タイプの開発などを追跡しています。レポートで分析されている企業は以下の通りです。AO Smith、Bosch、Ariston Thermo、Rinnai Corporation、Whirlpool Corporation、Noritz Corporation、Bajaj Electricals、Haier、Lennox International、Havells India Ltd. 主な対象読者 - 給湯・暖房機器メーカーおよびベンダー - コンサルティング・アドバイザリー会社 - 政府・政策担当者 - 規制当局 目次1.報告書の範囲と方法1.1 報告書の対象範囲 1.2 調査方法 1.3 エグゼクティブサマリー 2.戦略的提言 3.給湯・暖房機器市場製品概要 4.給湯・暖房機器の世界市場分析 4.1 市場規模(金額別)、2017年~2021年 4.2 COVID-19が給湯・暖房機器市場に与える影響 4.3 給湯・暖房機器の世界市場。成長・予測 5.給湯・暖房機器の世界市場セグメント別分析 5.1 給湯・暖房機器の世界市場区分:製品タイプ別(金額) 5.2 給湯暖房機器市場の競争シナリオ:製品タイプ別(2021年・2027年) 5.3 ヒートポンプ別-市場規模・予測(2017年〜2027年) 5.4 ユニバーサルヒーター別-市場規模・予測(2017年〜2027年) 5.5 炉別-市場規模と予測(2017-2027年) 5.6 その他別-市場規模・予測(2017-2027年) 6.給湯・暖房機器の世界市場セグメント(エンドユーザータイプ別)(金額 6.1 給湯・暖房機器の世界市場の競争シナリオ。エンドユーザータイプ別(2021年・2027年) 6.2 住宅別-市場規模・予測(2017年~2027年) 6.3 非住宅分野別-市場規模・予測(2017年〜2027年) 7.給湯・暖房機器の世界市場地域別分析 7.1 給湯・暖房機器の世界市場の競争シナリオ。地域別(2021年・2027年) 8.米州の給湯・暖房機器市場。分析(2017年〜2027年) 8.1 米国の温水暖房機器市場(金額別)。規模・予測(2017年〜2027年) 8.2 米国の給湯・暖房機器市場。成長と展望 8.3 米国の温水・暖房機器市場。主要企業 8.4 製品タイプ別市場区分(ヒートポンプ、ユニットヒーター、暖房機、その他) 8.5 エンドユーザーのタイプ別市場区分(住宅、非住宅) 8.6 米国の給湯・暖房機器市場。国別分析 8.7 米国の給湯・暖房機器市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 8.8 米国の給湯・暖房機器市場の競合シナリオ-国別(2021年・2027年) 8.9 米国 給湯暖房機器市場-金額別(2017年-2027年) 8.10 米国の給湯・暖房機器市場成長と展望 8.11 米国 給湯暖房機器市場の製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年〜2027年) 8.12 カナダの給湯・暖房機器市場-金額別(2017年-2027年) 8.13 カナダの給湯・暖房機器市場。成長と予測 8.14 カナダ給湯暖房機器市場の製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年~2027年) 8.15 メキシコ 給湯・暖房機器市場-金額別(2017年-2027年) 8.16 メキシコの給湯・暖房機器市場:成長と予測 8.17 メキシコ給湯暖房機器市場 製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年〜2027年) 9.欧州の給湯・暖房機器市場分析(2017-2027年) 9.1 欧州の給湯・暖房機器市場(金額別)。規模・予測(2017-2027) 9.2 欧州の給湯・暖房機器市場。成長・予測 9.3 欧州の給湯・暖房機器市場。主要企業 9.4 製品タイプ別市場区分(ヒートポンプ、ユニットヒーター、暖房機、その他) 9.5 エンドユーザーのタイプ別市場細分化(住宅、非住宅) 9.6 欧州の給湯・暖房機器市場。国別分析 9.7 欧州給湯暖房機器市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 9.8 欧州給湯暖房機器市場の競合シナリオ-国別(2021年・2027年) 9.9 ドイツ 給湯・暖房機器市場-金額別(2017年-2027年) 9.10 ドイツの給湯・暖房機器市場。成長と予測 9.11 ドイツ給湯暖房機器市場 製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年〜2027年) 9.12 イギリス 給湯・暖房機器市場-金額別(2017年-2027年) 9.13 イギリスの給湯・暖房機器市場。成長と予測 9.14 イギリス給湯暖房機器市場 製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年~2027年) 9.15 フランス 給湯・暖房機器市場-金額別(2017年-2027年) 9.16 フランスの給湯・暖房機器市場成長と予測 9.17 フランス給湯暖房機器市場 製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年〜2027年) 9.18 イタリア 給湯・暖房機器市場-金額別(2017年〜2027年) 9.19 イタリアの給湯・暖房機器市場。成長と予測 9.20 イタリア 給湯・暖房機器市場の製品タイプ別、エンドユーザー別セグメント(2017年〜2027年) 10.アジア太平洋地域の温水・暖房機器市場分析(2017-2027年) 10.1 アジア太平洋地域の温水暖房機器市場(金額別)。規模・予測(2017-2027) 10.2 アジア太平洋地域の温水・暖房機器市場。成長・予測 10.3 アジア太平洋地域の温水・暖房機器市場主要企業 10.4 製品タイプ別市場区分(ヒートポンプ、ユニットヒーター、暖房機、その他) 10.5 エンドユーザーのタイプ別市場区分(住宅、非住宅) 10.6 アジア太平洋地域の温水・暖房機器市場:国別分析 10.7 アジア太平洋地域の給湯・暖房機器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年) 10.8 アジア太平洋地域の温水暖房機器市場の競合シナリオ-国別(2021年・2027年) 10.9 中国 給湯・暖房機器市場-金額別(2017年〜2027年) 10.10 中国温水暖房機器市場:成長と予測 10.11 中国給湯暖房機器市場の製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年〜2027年) 10.12 日本 給湯・暖房機器市場-金額別(2017年-2027年) 10.13 給湯器・暖房機の日本市場。成長と展望 10.14 給湯・暖房機器国内市場 製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年〜2027年) 10.15 インドの給湯・暖房機器市場-金額別(2017年〜2027年) 10.16 インドの給湯・暖房機器市場:成長と予測 10.17 インドの給湯・暖房機器市場の製品タイプ別、エンドユーザータイプ別セグメント(2017年〜2027年) 11.給湯・暖房機器の世界市場ダイナミックス 11.1 給湯器・暖房機の世界市場の促進要因 11.2 給湯器・暖房機の世界市場の抑制要因 11.3 給湯・暖房機器の世界市場動向 12.市場の魅力と戦略的分析 12.1 給湯・暖房機器の世界市場魅力度チャート(製品タイプ別)(2027年 12.2 給湯・暖房機器の世界市場魅力度図 ~エンドユーザタイプ別(2027年) 12.3 給湯・暖房機器の世界市場魅力度チャート(地域別)(2027年 13.競合他社の状況 13.1 世界主要企業のマーケットシェア 13.2 SWOT分析-給湯・暖房機器の世界市場 13.3 ポーターのファイブフォース分析-給湯・暖房機器の世界市場 14.会社概要 14.1 AOスミス 14.2 ボッシュ 14.3 アリストン・サーモ 14.4 リンナイ株式会社 14.5 ワールプール社 14.6 ノーリツ鋼機株式会社 14.7 バジャージ・エレクトリカルズ 14.8 ハイアール 14.9 レノックス・インターナショナル 14.10 Havells India Ltd. 図表一覧 図1:給湯・暖房機器の世界市場規模、金額別、2017-2027年(USD Million) 図2:世界の都市人口(億人)、2015-20年 図3:世界の燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020年 図4:世界の太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20年 図5:世界の太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20年 図6:世界の製造業、付加価値(兆円)、2016-20年 図7:世界の産業(建設業を含む)、付加価値額(USD兆円)、2016-20年 図8:給湯・暖房機器の世界市場-製品タイプ別市場シェア、2021年・2027年 図9:給湯・暖房機器の世界市場-ヒートポンプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図10:給湯・暖房機器の世界市場-ユニットヒーター別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図11:給湯・暖房機器の世界市場-炉別、金額(百万米ドル)、2017年-2027年 図12:給湯・暖房機器の世界市場-その他別、金額(百万米ドル)、2017年-2027年 図13:給湯暖房機の世界市場-エンドユーザー種別市場シェア、2021年・2027年 図14:給湯・暖房機器の世界市場-住宅別、金額(百万米ドル)、2017年-2027年 図15:給湯・暖房機器の世界市場-非住宅別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図16:給湯・暖房機器の世界市場-地域別市場シェア(2021年・2027年 図17:米州の給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017年〜2027年(百万米ドル) 図18: 米国の都市人口(百万人)、2015-20年 図 19: 北米製造業付加価値(兆円)、2015-19 年 図20: 中南米・カリブ海地域の製造業付加価値(USD Trillion)、2015-20年 図 21: 北米産業(建設業を含む)、付加価値額(兆円)、2015-19 年 図22: ラテンアメリカ&カリブ海地域の産業(建設を含む)、付加価値額(USD Trillion)、2016-20年 図 23: 米国の太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20 年 図 24: アメリカ大陸の太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図25:アメリカの給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図26:アメリカ給湯暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図27:米州温水暖房機器市場の市場機会図-国別、金額ベース(2027年) 図28.米州温水暖房機器市場-国別市場シェア、2021年・2027年 図29:米国の給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図30:米国都市人口(百万人)、2015-20年 図31:米国製造業付加価値(兆円)、2015-19年 図32:米国 産業(建設業を含む)付加価値額(兆円)、2015-19 年 図33:米国における燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020年 図34:米国の太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20 年 図35:米国の太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図36:米国給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図37:米国給湯暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図38.カナダの給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027 (百万米ドル) 図39.カナダ都市部人口(百万人) 2015-20 図40:カナダ製造業付加価値(年率%成長)、2016-20年 図41:カナダ産業(建設業を含む)付加価値額(兆円)、2015-17 年 図42:カナダ 燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020年 図43:カナダの太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20 年 図44:カナダの太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図45.カナダ給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図46.カナダの給湯・暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図47.メキシコの給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図48.メキシコ都市人口(百万人) 2015-20 図49:メキシコの製造業付加価値(億ドル)、2016-20年 図 50: メキシコの燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020 年 図 51:メキシコの太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20 年 図52:メキシコの太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20 年 図53:メキシコの太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2017-20 年 図54.メキシコの給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図55.メキシコの給湯・暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図56.欧州の給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027 (百万米ドル) 図57.欧州連合都市人口(百万人) 2015-20 図58:欧州連合製造業付加価値(USD Trillion)、2016-20 年 図59.欧州連合 産業(建設業を含む)付加価値額(USD Trillion)、2016-20 年 図 60: 欧州の燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020 年 図 61:欧州太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20年 図62:欧州の太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図63:欧州の給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図64.欧州温水暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図65.欧州給湯暖房機器市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 図66.欧州給湯暖房機器市場-国別市場シェア、2021年・2027年 図67:ドイツの給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027 (百万米ドル) 図68.ドイツ都市人口(百万人)、2015-20年 図69:ドイツ製造業付加価値(億ドル)、2016-20 年 図 70:ドイツ 産業(建設業を含む)付加価値額(兆円)、2016-20 年 図 71:図 71: ドイツの燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020 年 図 72:ドイツ太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20 年 図73:ドイツ太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図74:ドイツ給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図75.ドイツ給湯暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図 76:イギリスの給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図77:イギリス都市部人口(百万人)、2015-20年 図78:イギリス製造業付加価値(億ドル)、2016-20 年 図79:イギリス 産業(建設業を含む)付加価値額(兆円)、2016-20 年 図 80: イギリスの燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020 年 図 81:イギリス 太陽光発電量(テラワット時)、2015-20 年 図 82: イギリスの太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図83:イギリス給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017年-2027年 図84:イギリス給湯暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図85.フランスの給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図 86: フランス都市人口(百万人)、2015-20 年 図87:フランス産業(建設業を含む)付加価値額(億ドル)、2016-20 年 図88:フランス製造業付加価値(億ドル)、2016-20年 図 89:フランス 燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020 年 図90:フランス太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20年 図 91: フランスの太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図92:フランス給湯暖房機器市場-製品タイプ別金額(百万ドル)、2017-2027年 図93:フランス給湯暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図94:イタリアの給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図95.イタリアの都市人口(百万人)、2015-20年 図 96: イタリア製造業付加価値額(10 億米ドル)、2016-20 年 図 97:イタリア産業(建設業を含む)付加価値額(10億ドル)、2016-20年 図98:イタリアの燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020年 図99:イタリアの太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20 年 図 100:イタリアの太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図101:イタリアの給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図102:イタリアの給湯・暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図103:アジア太平洋地域の温水・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027 (百万米ドル) 図 104: 東アジア・太平洋地域の都市人口(億人)、2015-20 年 図105:東アジア・太平洋地域の製造業付加価値(兆円)、2016-20年 図106:東アジア&太平洋地域の産業(建設を含む)付加価値額(USD兆円)、2016-20年 図 107:アジア太平洋地域の燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020年 図 108:アジア太平洋地域の太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20年 図109:アジア太平洋地域の太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図110:アジア太平洋地域の温水・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図111:アジア太平洋地域の給湯・暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図112:APAC温水暖房機器市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 図113:APAC温水暖房機器市場-国別市場シェア、2021年・2027年 図114:中国の給湯・暖房機器市場規模、金額別(百万米ドル)、2017-2027年 図115:中国都市人口(単位:百万人) 2015-20 図116:中国製造業付加価値額(兆円)、2016-20年 図117:中国工業(建設を含む)付加価値額(兆円)、2016-20年 図 118: 中国の燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020 年 図 119: 中国 太陽光発電量(テラワット時)、2015-20 年 図120:中国太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20年 図121:中国給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図122:中国給湯暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図123:日本の給湯・暖房機器市場規模、金額別、2017-2027 (USD Million) 図124:日本の都市人口(百万人)、2015-20年 図125:日本の製造業付加価値額(兆円)、2016-18 年 図126:日本の産業(建設業を含む)付加価値額(兆円)、2016-18 年 図 127: 日本の燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020 年 図 128:日本の太陽エネルギー発電量(テラワット時)、2015-20 年 図129:日本の太陽エネルギー消費量(エクサジュール)、2015-20 年 図130:日本の給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図131:日本の給湯・暖房機器市場-エンドユーザータイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図132:インドの温水暖房機器市場規模、金額別、2017-2027 (百万米ドル) 図 133: インド都市人口(百万人)、2015-20 年 図134:インド製造業付加価値額(10億ドル)、2016-20年 図135:インド工業(建設業を含む)付加価値額(10億米ドル)、2016-20年 図 136: インドの燃料別一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2020 年 図 137: インド 太陽光発電量(テラワット時)、2015-20 年 図 138: インド太陽エネルギー消費量 (エクサジュール), 2015-20 図139:インドの給湯・暖房機器市場-製品タイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図140:インド給湯暖房機器市場-エンドユーザタイプ別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図141:給湯暖房機の世界市場魅力度図-製品タイプ別(2027年) 図142:給湯暖房機の世界市場魅力度図-エンドユーザタイプ別(2027年) 図143:給湯暖房機の世界市場魅力度チャート(地域別)(Year-2027 図 144: 給湯暖房機の世界市場シェア(%)、2021 年 図 145: AO スミス年間売上高、2016-2020 年 (USD Million) 図 146: AOスミスの純利益、2016-2020 (百万米ドル) 図 147: AO スミス売上高(事業セグメント別) (%), FY2020 図148:AO Smith 売上高(地域別) (%), FY2020 図 149: ボッシュの年間売上高、2016-2020 年 (百万米ドル) 図 150: ボッシュの純利益、2016-2020 年 (USD Million) 図151:ボッシュの事業セグメント別売上高(%), FY2020 図152:ボッシュの純売上高、地域別セグメント (%), FY2020 図153:アリストン・サーモ年間売上高、2016-2020年(百万米ドル) 図154:アリストン・サーモ純利益、2016-2020年(USD Million) 図155:アリストン サーモ 売上高(事業セグメント別) (%), FY2020 図156:アリストン サーモ 売上高(地域別) (%), FY2020 図157:リンナイ株式会社 年間売上高、2016-2020 年 (USD Million) 図158:リンナイ株式会社純利益、2016-2020 年 (USD Million) 図159:リンナイ株式会社 事業セグメント別売上高(%)、2020 年度 図160:リンナイ株式会社 地域別売上高(%) 2020年度 図161:ワールプール社年間売上高、2016-2020年(百万米ドル) 図162:ワールプール社純利益、2016-2020年(百万米ドル) 図163:Whirlpool Corporation の地域別売上高 (%) (2020年) 図 164:ワールプール社売上高(地域別) (%), 2019年度 図165:ノーリツ株式会社 年間売上高、2016年~2020年(百万米ドル) 図166:ノーリツコーポレーション純利益、2016-2020 年 (USD Million) 図167:ノーリツ鋼機 売上高地域別比率(%) 2020 年度 図 168:ノーリツ鋼機 売上高(地域別) (%), 2019年度 図 169: バジャイ・エレクトリカルズ年間売上高、2016-2020 年 (百万米ドル) 図170:バジャイ・エレクトリカルズ純利益、2016-2020年(百万米ドル) 図 171: バジャイ・エレクトリカルズ 純売上高(事業セグメント別) (%), FY2020 図172:バジャイ・エレクトリカルズの売上高(事業セグメント別) (%), 2019年度 図 173: ハイアール年間売上高、2016-2020 年 (百万米ドル) 図174:ハイアール純利益、2016-2020 年 (USD Million) 図 175:ハイアール事業セグメント別売上高(%)、2020 年度 図 176: ハイアール売上高(地域別)(%), FY2020 図177:レノックス・インターナショナルの年間売上高、2016-2020 年(百万米ドル) 図 178:レノックス・インターナショナル純利益、2016-2020 年 (USD Million) 図179:Lennox International 純売上高(事業セグメント別) (%), FY2020 図 180:Lennox International 純売上高, 事業セグメント別 (%), 2019年度 図 181: Havells India Ltd. (インド)年間売上高、2016-2020年 (百万米ドル) 図182:ハベルズ・インディア・リミテッド(Havells India Ltd.)純利益、2016-2020年 (百万米ドル) 図183:Havells India Ltd.売上高, 事業セグメント別(%), FY2020 図184: Havells India Ltd. (インド)地域別売上高(%), FY2020
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |