世界のHVAC機器市場(2021年版)。機器タイプ別(暖房、冷却、換気)、エンドユーザー別、地域別、国別に分析。COVID-19の影響を考慮した市場の洞察と予測(2021年~2026年Global HVAC Equipment Market (2021 Edition): Analysis By Equipment Type (Heating, Cooling, Ventilation), By End User, By Region, By Country: Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2021-2026) エグゼクティブ・サマリー 世界のHVAC機器市場は、2020年には846.5億米ドルに達すると予測されています。世界のHVAC機器市場は、CO2などの自然冷媒を使用していることに加え、世界各国の政府がエネルギー効率... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーエグゼクティブ・サマリー世界のHVAC機器市場は、2020年には846.5億米ドルに達すると予測されています。世界のHVAC機器市場は、CO2などの自然冷媒を使用していることに加え、世界各国の政府がエネルギー効率の高い製品を普及させようとする動きが活発化していることから、大きな成長が見込まれています。 HVAC機器市場を牽引する主な要因としては、新規世帯数の増加、平均建設費の増加、持続可能な建築物の開発に対する政府支出の増加、急速な都市化、複数の経済圏における可処分所得の増加などが挙げられます。 世界のHVAC機器市場では、APAC地域が最大のシェアを占めています。APAC地域では、気候がHVAC製品の需要を促進する重要な要因となっています。オーストラリアのような国は、極端な気候条件に見舞われます。また、タイやマレーシアなどの東南アジアの国々は、湿潤な気候で知られています。アジア太平洋地域の人口は、暑くて極端な気象条件を相殺するために、エネルギー効率の高いエアコンを求めています。 COVID-19の大流行により、世界的なサプライチェーンに大きな混乱が生じ、HVAC機器やその他の制御部品の供給が制限されています。そのため、いくつかのアプリケーションセグメントにまたがるHVAC制御市場の予想成長率は低下することが予想されます。パンデミックの蔓延を抑制するためには、社会的な距離を置くことが第一ですが、多くのHVAC事業者は、一時的な操業停止、従業員の解雇、または遠隔地での事業展開を余儀なくされています。 冷房システムは、主に夏場に使用され、空調された空気を導入することで暖かい空気を調整し、密閉された空間の快適性を維持します。冷却装置は、ルームエアコン、スプリットエアコン、ユニットエアコン、VRFシステム、チラー、クーラー、クーリングタワーに分類されます。 HVACシステムは、建物や部屋の居住者に熱的な快適さを提供し、室内空気の質を高めます。住宅用に使用されるHVACシステムは、一定の温度を維持し、さまざまな湿度レベルを提供し、空気の質を向上させます。これらのシステムは、ゾーン、場所、空気の分布によってローカルシステムとセントラルシステムに分類されます。さらに、都市化の進展に伴い、住宅用HVACシステムの導入が増加しています。 レポートの範囲 - 本レポートでは、2016-2020年の過去期間と2021-2026年の予測期間におけるHVAC機器市場の分析を行っています。 - 本レポートでは、HVAC機器市場を機器タイプ別(暖房機器、冷却機器、換気機器)に分析しています。 - このレポートでは、HVAC機器市場を暖房機器のサブセグメント(ヒートポンプ、炉、ボイラー)別に分析しています。 - このレポートでは、HVAC機器市場を冷却機器サブセグメント(ルームエアコン、スプリットエアコン、チラー)別に分析しています。 - このレポートでは、HVAC機器市場を、換気機器サブセグメント(加湿器、空気清浄機、エアフィルター)別に分析しています。 - このレポートでは、HVAC機器市場をエンドユーザー別(住宅、商業、産業)に分析しています。 - HVAC機器市場は、地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、MEA)、国別(アメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、ドイツ、フランス、中国、日本、インド、韓国)に分析されています。 - また、地域別、機器タイプ別、エンドユーザー別に市場の魅力を紹介しています。 - また、本レポートでは、業界の主要な機会、トレンド、ドライバー、および課題についても分析しています。 - レポートでは、競合他社の開発、戦略、M&A、新製品開発などを追跡しています。本レポートでは、ダイキン、キャリア、トランテクノロジーズ、ジョンソンコントロール、ハネウェルインターナショナル、LGエレクトロニクス、レノックスインターナショナル、三菱電機、エマソン、Rheemなどの企業を分析しています。 対象となる主なお客様 - HVAC機器ベンダー - コンサルティング会社、アドバイザリー会社 - 政府・政策担当者 - 規制当局 目次1.報告書の範囲と方法1.1 報告書の範囲 1.2 調査方法 1.3 エグゼクティブサマリー 2.戦略的提言 3.HVAC機器市場。製品概要 4.HVAC機器の世界市場。分析 4.1 市場規模、金額別、2016年~2020年 4.2 COVID-19のHVAC機器市場への影響 4.3 世界のHVAC機器市場の成長と予測 5.世界のHVAC機器市場区分、機器タイプ別(金額) 5.1 世界のHVAC機器市場のセグメント分析 5.2 HVAC機器市場の競合シナリオ。機器タイプ別(2020年、2026年 5.3 暖房機器別:市場規模と予測(2016年~2026年 5.3.1 HVAC機器市場の競争シナリオ:機器タイプ別(2020年および2026年暖房機器別(2020年および2026年 5.3.2 暖房機器サブセグメント-市場規模・予測(2016-2026年 5.4 冷却機器別-市場規模と予測(2016-2026年 5.4.1 HVAC機器市場の競合シナリオ。冷房機器別の市場規模推移(2020年、2026年 5.4.2 冷却機器サブセグメント-市場規模・予測(2016年~2026年 5.5 換気装置別-市場規模・予測(2016-2026年 5.5.1 HVAC機器市場の競合シナリオ。換気装置別の市場規模推移(2020年・2026年 5.5.2 換気装置サブセグメント-市場規模と予測(2016-2026年 6.世界のHVAC機器市場区分、エンドユーザー別(金額 6.1 世界のHVAC機器市場。セグメント分析 6.2 HVAC機器市場の競合シナリオ。エンドユーザー別(2020年、2026年 6.3 住宅別-市場規模と予測(2016-2026年 6.4 商業施設別-市場規模と予測(2016-2026年 6.5 産業用-市場規模・予測(2016-2026年)別 7.世界のHVAC機器市場。地域別分析 7.1 世界のHVAC機器市場の競争シナリオ。地域別(2020年、2026年 8.アメリカ大陸のHVAC機器市場の分析結果(2016-2026年 8.1 アメリカ大陸のHVAC機器市場の金額別規模と予測(2016-2026年 8.2 アメリカ大陸のHVAC機器市場著名企業 8.3 市場区分:機器タイプ別(暖房機器、冷却機器、換気機器 8.4 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、産業) 8.5 アメリカのHVAC機器市場。セグメント別分析 8.6 アメリカのHVAC機器市場国別分析 8.7 アメリカのHVAC機器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 8.8 南北アメリカHVAC機器市場の競合シナリオ - 国別(2020年、2026年 8.19 アメリカのHVAC機器市場。規模と予測(2016-2026年 8.10 米国HVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 8.11 米国のHVAC機器市場。成長と予測 8.12 カナダのHVAC機器市場規模と予測(2016-2026年 8.13 カナダHVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 8.14 カナダのHVAC機器市場成長と予測 8.15 メキシコのHVAC機器市場規模と予測(2016-2026年 8.16 メキシコHVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 8.17 メキシコのHVAC機器市場成長と予測 9.欧州のHVAC機器市場。分析(2016-2026) 9.1 欧州HVAC機器市場の金額別。規模と予測(2016-2026年 9.2 欧州のHVAC機器市場。著名企業 9.3 市場区分:機器タイプ別(暖房機器、冷却機器、換気機器 9.4 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、産業) 9.5 欧州のHVAC機器市場。セグメント別分析 9.6 欧州のHVAC機器市場国別分析 9.7 欧州HVAC機器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年) 9.8 欧州HVAC機器市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年 9.9 イギリスのHVAC機器市場。市場規模と予測(2016-2026年 9.10 イギリスHVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 9.11 イギリスのHVAC機器市場。成長率と予測 9.12 ドイツHVAC機器市場。規模と予測(2016-2026年 9.13 ドイツHVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 9.14 ドイツのHVAC機器市場成長と予測 9.15 フランスHVAC機器市場規模と予測(2016-2026年 9.16 フランスHVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 9.17 フランスのHVAC機器市場成長と予測 10.アジア太平洋地域のHVAC機器市場の分析(2016-2026年 10.1 アジア太平洋地域のHVAC機器市場:金額別。規模と予測(2016-2026年 10.2 アジア太平洋地域のHVAC機器市場。著名企業 10.3 市場区分:機器タイプ別(暖房機器、冷却機器、換気機器 10.4 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、工業 10.5 アジア太平洋地域のHVAC機器市場。セグメント別分析 10.6 アジア太平洋地域のHVAC機器市場国別分析 10.7 アジア太平洋地域のHVAC機器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 10.8 アジア太平洋地域のHVAC機器市場の競合シナリオ - 国別(2020年および2026年 10.9 中国のHVAC機器市場。市場規模と予測(2016-2026年 10.10 中国HVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 10.11 中国のHVAC機器市場。成長と予測 10.12 日本のHVAC機器市場。規模と予測(2016-2026 10.13 日本HVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 10.14 日本のHVAC機器市場。成長と予測 10.15 インドHVAC機器市場。規模と予測(2016-2026年 10.16 インドHVAC機器セグメント:機器タイプ別、最終用途(2016-2026年 10.17 インドのHVAC機器市場成長と予測 10.18 韓国のHVAC機器市場。規模と予測(2016-2026年 10.19 韓国HVAC機器セグメント:機器タイプ別、エンドユース(2016-2026年 10.20 韓国のHVAC機器市場。成長と予測 11.世界のHVAC機器市場のダイナミクス 11.1 世界のHVAC機器市場のドライバー 11.2 世界のHVAC機器市場の阻害要因 11.3 世界のHVAC機器市場の動向 12.市場の魅力と戦略的分析 12.1 世界のHVAC機器市場の市場魅力度チャート-機器タイプ別(2026年 12.1.1 HVAC機器の世界市場の魅力図-暖房機器別(2026年 12.1.2 HVAC機器の世界市場の魅力度チャート-冷却機器別(2026年 12.1.3 HVAC機器の世界市場の魅力度チャート - 換気機器別(2026年 12.2 HVAC機器の世界市場の魅力度グラフ-エンドユーザー別(2026年 12.3 HVAC機器の世界市場の魅力度チャート-地域別(2026年 13.競争状況 13.1 主要企業のマーケットシェア 14.会社概要(事業内容、財務分析、事業戦略 14.1 ダイキン 14.2 キャリア 14.3 トラン・テクノロジー 14.4 ジョンソン・コントロール 14.5 Honeywell International Inc. 14.6 LGエレクトロニクス 14.7 レノックス・インターナショナル 14.8 三菱電機 14.9 エマソン 14.10 Rheem 図1:世界のHVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図2:世界の製造業、付加価値額(対GDP比)、2014-19年 図3:世界の製造業、付加価値額(USD兆円)、2014-19年 図4:世界の最大のCO2生産者(%)、2018年 図5:世界のエアコン需要(単位:百万ユニット)、2018年 図6:世界のResi HVAC出荷台数の伸び、2016-2020年 図7:世界の空間冷却機器売上高、2019年 図8:世界のルームエアコン需要( 百万円)、2015-18年 図9:世界のスプリットAC需要(百万)、2015-18年 図10:世界のAC需要(百万台)、2013-18年 図11:世界の国別一人当たり医療費(対GDP比)、2018年 図12:世界の温室効果ガス排出源、2019年 図13:世界のHVAC機器市場-機器タイプ別市場シェア、2020年および2026年 図14:HVAC機器の世界市場-暖房機器別、金額(USD Million)、2016年~2026年 図15:HVAC機器の世界市場、加熱機器サブセグメント別、2020年および2026年 図16:HVAC機器の世界市場-加熱機器サブセグメント別、金額ベース、2016年-2026年(USD Million 図17:HVAC機器の世界市場-冷却機器別、金額(USD Million)、2016-2026年 図18:HVAC機器の世界市場、 , 冷却機器サブセグメント別、2020年および2026年 図19:HVAC機器の世界市場-冷却機器サブセグメント別、金額ベース、2016年-2026年(USD Million 図20:HVAC機器の世界市場-換気機器別、金額(USD Million)、2016-2026年 図21: HVAC機器の世界市場、 , 換気機器サブセグメント別、2020年および2026年 図22:HVAC機器の世界市場-換気装置サブセグメント別、金額ベース、2016年-2026年(USD Million 図23:HVAC機器の世界市場-エンドユーザー別市場シェア、2020年・2026年 図24:HVAC機器の世界市場-住宅別、金額(USD Million)、2016-2026年 図25:図25:HVAC機器の世界市場-商業用別、金額(USD Million)、2016-2026年 図26:HVAC機器の世界市場-産業用別、金額(USD Million)、2016-2026年 図27:世界のHVAC機器市場-地域別市場シェア、2020年および2026年 図28:アメリカ大陸のHVAC機器市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million 図29:北米製造業、付加価値(年間成長率)、2014-18年 図30:ラテンアメリカ・カリブ地域 産業(建設を含む)、付加価値(年率成長率)、2014-19年 図31:北米 産業界の平均成長率(%)、2013年~17年 図32:北米の二酸化炭素排出量(百万メトリックトン)、2014-19年 図33:北米の一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図34:北米のAC需要(百万)、2012-18年 図35:ラテンアメリカのAC需要(百万)、2012-18年 図36:アメリカ大陸HVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図37:アメリカのHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図38:アメリカ大陸のHVAC機器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 図39:アメリカ大陸のHVAC機器市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図40:アメリカHVAC機器市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million 図41:米国HVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図42:米国のHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図43:米国製造業、付加価値(年間成長率)、2014-18年 図44:米国のAC需要(百万ドル)、2012-18年 図45:米国の二酸化炭素排出量(百万トン)、2015-19年 図 46:米国の温室効果ガスの排出源(%)、2019年 図 47:米国の電子製品輸出(10億米ドル)、2019年 図48: カナダカナダ HVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図49:カナダHVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図50:カナダHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図51:カナダの州別配管・HVAC請負業者設立数、2020年 図52:カナダのAC需要(百万台)、2012-2018年 図53:カナダ製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年 図54:カナダ製造業付加価値額(年率成長率)、2014-19年 図55:カナダの研究開発費(対GDP比) 2014-18年 図56:カナダの分野別技術支出(単位:10億米ドル)、2018-19年 図57:カナダの大気汚染防止・軽減への総支出額(単位:百万米ドル)、2019年 図58:カナダの温室効果ガス排出量(二酸化炭素換算メガトン)、2016-19年 図59:メキシコHVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million) 図60:メキシコHVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図61:メキシコHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図62:メキシコ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年 図63:メキシコ:製造業の付加価値額(年率成長率)、2014~19年 図64:メキシコメキシコの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年 図65:欧州HVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図66:欧州産業成長率(%)、2013-17年 図67:欧州連合の製造業、付加価値額(USD Trillion)、2014-19年 図68:欧州のAC需要(単位:百万)、2012-18年 図69:欧州のPM 2.5大気汚染平均年間(マイクログラム/立方メートル)、2019年 図 70:欧州の IoT 支出(10 億米ドル)、2019 年 図 71:欧州HVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図72:欧州のHVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD)、2016-2026年欧州HVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図73:欧州のHVAC機器市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 図74:欧州HVAC機器市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図75:イギリスHVAC機器市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million 図76:イギリスHVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図77:イギリスHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図78:イギリス 製造業付加価値額(対GDP比)、2014-19年 図79:イギリスの製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図80:イギリス 現在の医療費(対GDP比)、2014~18年 図81:イギリスイギリス 二酸化炭素排出量(二酸化炭素百万トン)、2014-19年 図82:イギリスのAC需要(千台)、2012-18年 図83:ドイツ HVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million) 図84:ドイツHVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図85:ドイツHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図86:ドイツの製造業生産高(10億米ドル)、2014-19年 図87:ドイツ製造業付加価値額(年間成長率)、2014-19年 図88:ドイツ図88:ドイツ:製造業付加価値の対GDP比(%)、2014~19年 図89:ドイツ:二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年 図90:ドイツのAC需要(千台)、2012-17年 図91:ドイツの一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図92:フランスHVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図93:フランスHVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図94:フランスHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図95:フランス 製造業付加価値(年率成長率)、2014-19年 図96:フランスフランス 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014~19年 図97:フランスの二酸化炭素排出量(二酸化炭素百万トン)、2014-19年 図98:フランスの一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図99:アジア太平洋地域のHVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図100:東アジア・太平洋地域の製造業、付加価値額(USD兆円)、2013-18年 図101:アジアの発展途上国の製造業成長率(%)、2018-19年 図 102:アジア太平洋地域のAC需要(百万ドル)、2018年 図103:アジアのPM2.5大気汚染、平均年間暴露量(立方メートルあたりマイクログラム)、2016-17年 図104:アジア太平洋地域のHVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図105:アジア太平洋地域のHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図106:アジア太平洋地域HVAC機器市場-国別、金額(年-2026年)別の市場機会図 図107:APACのHVAC機器市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図108:中国HVAC機器市場規模、金額(USD Million)別、2016年~2026年 図109:中国HVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図110:中国HVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図111:中国 製造業付加価値(USD兆円)、2014-19年 図112:中国製造業、付加価値(GDPに占める割合)、2014-19年 図113:中国中国 IoT接続数(単位:億) 2017年~19年 図114:中国中国 AC需要(単位:百万台)、2018年 図115:中国の二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2014-19年 図116:日本のHVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million) 図117:日本HVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図118:日本のHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図119:日本 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年 図120:日本日本 製造業付加価値額(年率成長率)、2014-18年 図121:日本のAC需要(百万台)、2012-18年 図122:日本 商業用輸入金額ベース(CIF)、(1,000億円)、2014-18年 図123:日本 商業製品の輸出金額ベース(FOB)、(1,000億円)、2014-18年 図124:日本 商業部門の設備への投資額 (1,000億円), 2013-17 図125:インドHVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図126:インドHVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図127:インドHVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図128:インド 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図129:インドの二酸化炭素排出量(二酸化炭素百万トン)、2014-19年 図130:インドのAC需要(百万)、2013-18年 図131:インドの一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図132:韓国のHVAC機器市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図133:韓国HVAC機器市場-機器タイプ別、金額(USD Million)、2016-2026年 図134:韓国HVAC機器市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図135:韓国 製造業付加価値(年率成長率)、2014-19年 図136:韓国 二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2014-19年 図137:韓国のAC需要(百万ユニット)、2013-2018年 図138:世界のHVAC機器市場の市場魅力度チャート-機器別(2026年 図139:HVAC機器の世界市場の魅力度グラフ-暖房機器サブセグメント別(2026年 図140:図140:HVAC機器の世界市場の魅力-冷却機器サブセグメント別(2026年 図141:換気装置サブセグメント別のHVAC機器世界市場の魅力度(2026年 Figure 142:HVAC機器の世界市場におけるエンドユーザー別の魅力的な市場(2026年 図143:HVAC機器の世界市場の魅力度チャート-地域別(2026年 図144:HVAC機器の世界市場シェア(%)、2020年 図145:ダイキンの年間売上高、2016-2020年(USD Million 図146:ダイキンダイキン純利益、2016-2020年(USD Million) 図147:ダイキン純売上高、事業セグメント別(%)、2019年 図148:ダイキンダイキン純売上高、地域セグメント別(%)、2019年 図149:キャリアの年間売上高、2016-2020年(USD Million 図150:キャリアキャリアの純利益、2016年~2020年(USD Million 図 151:キャリアの純売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年 図152:通信事業者の売上高、地理的セグメント別(%)、2020年 図153:トランテクノロジーズトランテクノロジーズの年間売上高、2016-2020年(USD Million 図154:トランテクノロジーズトランテクノロジーズの純利益、2016-2020年(USD Million) 図155:トランテクノロジーズトランテクノロジーズ純売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年 図156:トランテクノロジーズの売上高、地理的セグメント別(%)、2020年 図157:ジョンソンコントロールジョンソン・コントロール年間売上高、2016-2020年(USD Million 図158:ジョンソンコントロールジョンソン・コントロールの純利益、2016~2020年(USD Million 図159:ジョンソンコントロールジョンソン・コントロール純売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年 図160:ジョンソンコントロール社の売上高、地域別(%)、2020年 図161:ジョンソンコントロールハネウェル年間売上高、2016-2020年(USD Million 図162:ハニーウェルハネウェルの純利益、2016-2020年(USD Million 図 163:ハネウェル純売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図 164:ハネウェル社の売上高、地域別(%)、FY2020 図165:LG電子の年間売上高、2016年~2020年(USD Million 図 166:LG電子の純利益、2016~2020年(USD Million) 図167:LG電子の純売上高、ビジネスセグメント別(%)、FY2020 図168:地域別売上高(%)、FY2020 図169:レノックス・インターナショナルの年間売上高、2016-2020年(USD Million 図170:レノックスインターナショナルレノックス・インターナショナルの純利益、2016年~2020年(USD Million 図171:レノックスインターナショナルレノックス・インターナショナル純売上高、事業セグメント別(%)、2020年 図172:レノックス・インターナショナルの売上高、地理的セグメント別(%)、2020年 図173:三菱電機の年間売上高、2016年~2020年(USD Million 図174:三菱電機三菱電機営業利益、2016-2020年(USD Million) 図175:三菱電機三菱電機 売上高、事業セグメント別(%)、FY2020 図176:三菱電機の売上高、地域別(%)、FY2020 図177:エマソンエマソン年間売上高、2016-2020年(USD Million 図178:エマソンの売上総利益、2016~2020年(USD Million 図179:エマソンエマソンの売上高、ビジネスセグメント別(%)、2020年度 図 180:エマソンの売上高、地域別(%)、FY2020
SummaryExecutive Summary Table of Contents1. Report Scope and Methodology
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Azoth Analytics社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポート
よくあるご質問Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |