![]() 船舶改装の世界市場分析と予測 2025-2031Global Vessel Refurbishment Market Analysis and Forecast 2025-2031 概要 APOリサーチによると、世界の船舶改修市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 船舶改修の北米市場は、2025年の100... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の船舶改修市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 船舶改修の北米市場は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で増加すると予測されています。 船舶改修のアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 船舶改修の中国市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 船舶改装のヨーロッパ市場は、2025年の百万ドルから2031年までに百万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで増加する。 船舶改修の主な世界企業には、ドライドックワールド、MHB、MNMストラテジックパートナーズ(Pty)Ltd、ナヴァリスグループ、オイルマリン、ペンザンスドライドック、ラムマルチインベスト、RSシップライツ、SXエンジニアリングなどがある。2024年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占める。 レポートの内容 船舶改装の世界市場概要、市場規模を紹介します。2020年~2024年の過去の市場収益データ、2025年の予測、2031年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、船舶改修の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。船舶改修の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2020年から2025年までのデータをもとに、船舶改装の収益、主要メーカーの市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の船舶改修市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2020年から2031年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。船舶改修の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 船舶改装の企業別セグメント ドライドックワールド MHB MNMストラテジックパートナーズ(Pty)リミテッド ナヴァリス・グループ オイルマリン ペンザンス・ドライ・ドック ラム・マルチ・インベスト RSシップライツ SXエンジニアリング ヴァードAS フィンカンティエリ タイプ別船舶改装セグメント 内装改修 制御システム改修 その他 用途別船舶改装セグメント 貨物船 旅客船 その他 地域別船舶改装セグメント 北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア スペイン オランダ スイス スウェーデン ポーランド アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 東南アジア 南米 ブラジル アルゼンチン チリ 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 研究目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の船舶改修市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が船舶改装の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が船舶改修の採用に関するエンドユーザーの認識を洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介します。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 世界および地域レベルでの船舶改修の収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:船舶改修企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供します。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、船舶改装の収益、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:南米、中東、アフリカ タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別船舶改装市場 1.2.1 世界の船舶改装市場規模(タイプ別):2020年VS2024年VS2031年 1.2.2 内装改装 1.2.3 制御システム改修 1.2.4 その他 1.3 用途別船舶改装市場 1.3.1 世界の船舶改装市場規模:用途別、2020年 VS 2024年 VS 2031年 1.3.2 貨物船 1.3.3 旅客船 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 船舶改装市場のダイナミクス 2.1 船舶改装産業の動向 2.2 船舶改装産業の促進要因 2.3 船舶改装産業の機会と課題 2.4 船舶改修業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の船舶改装市場の展望(2020年~2031年) 3.2 世界の船舶改修の地域別成長動向 3.2.1 世界の船舶改装の地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 3.2.2 世界の船舶改装の地域別市場規模(2020-2025) 3.2.3 世界の船舶改修市場規模:地域別(2026年~2031年) 4 プレーヤー別競争環境 4.1 世界の船舶改装のプレイヤー別収益 4.1.1 世界の船舶改装のプレイヤー別収益(2020-2025) 4.1.2 世界の船舶改修のプレイヤー別収益市場シェア(2020-2025) 4.1.3 2024年における世界の船舶改装プレイヤーの収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の船舶改装主要企業ランキング、2023年VS2024年VS2025年 4.3 世界の船舶改修主要プレーヤーの本社とサービス提供地域 4.4 世界の船舶改修主要プレーヤー、製品タイプ&用途 4.5 世界の船舶改修主要企業の設立時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界の船舶改装市場のCR5とHHI 4.6.3 2024年船舶改装のティア1、ティア2、ティア3 5 船舶改装の種類別市場規模 5.1 世界の船舶改装のタイプ別収益(2020 VS 2024 VS 2031) 5.2 世界の船舶改修のタイプ別収益(2020年~2031年) 5.3 世界の船舶改装収入タイプ別シェア(2020~2031年) 6 用途別船舶改装市場規模 6.1 世界の船舶改装の用途別収益(2020年VS2024年VS2031年) 6.2 世界の船舶改装の用途別収益(2020~2031年) 6.3 世界の船舶改装の用途別収益市場シェア(2020~2031年) 7 会社プロファイル 7.1 ドライドック・ワールド 7.1.1 ドライドック・ワールド会社情報 7.1.2 Drydocks Worldの事業概要 7.1.3 ドライドック・ワールドの船舶改装収入とグロス・マージン(2020-2025) 7.1.4 世界のドライドック社の船舶改装製品ポートフォリオ 7.1.5 Drydocks Worldの最近の動向 7.2 MHB 7.2.1 MHB会社情報 7.2.2 MHBの事業概要 7.2.3 MHB船舶改装の収益とグロスマージン(2020-2025) 7.2.4 MHB船舶改装の製品ポートフォリオ 7.2.5 MHBの最近の動向 7.3 MNMストラテジックパートナーズ(Pty)リミテッド 7.3.1 MNM Strategic Partners (Pty) Ltd 会社情報 7.3.2 MNM Strategic Partners (Pty) Ltd 事業概要 7.3.3 MNM Strategic Partners (Pty) Ltd 船舶改装の収益とグロス・マージン (2020-2025) 7.3.4 MNM Strategic Partners (Pty) Ltd の船舶改装製品ポートフォリオ 7.3.5 MNM Strategic Partners (Pty) Ltd の最近の動向 7.4 ナバリスグループ 7.4.1 Navalis Group 会社情報 7.4.2 Navalis Group 事業概要 7.4.3 Navalis Group 船舶改装の売上高とグロスマージン (2020-2025) 7.4.4 Navalis Groupの船舶改装製品ポートフォリオ 7.4.5 ナヴァリスグループの最近の動向 7.5 オイルマリン 7.5.1 オイルマリン会社情報 7.5.2 オイルマリン事業概要 7.5.3 オイルマリン船舶改装の売上高とグロスマージン (2020-2025) 7.5.4 オイルマリン船舶改装製品ポートフォリオ 7.5.5 オイル・マリーンの最近の動向 7.6 ペンザンス・ドライ・ドック 7.6.1 ペンザンス・ドライ・ドック社情報 7.6.2 ペンザンス・ドライ・ドックの事業概要 7.6.3 ペンザンス・ドライ・ドックの船舶改装収入とグロス・マージン (2020-2025) 7.6.4 ペンザンス・ドライ・ドックの船舶改装製品ポートフォリオ 7.6.5 ペンザンス・ドライ・ドックの最近の動向 7.7 ラム・マルチ・インベスト 7.7.1 ラム・マルチ・インベスト 会社情報 7.7.2 ラム・マルチ・インベスト社の事業概要 7.7.3 ラム・マルチ・インベストの船舶改装収入と売上総利益率 (2020-2025) 7.7.4 ラム・マルチ・インベストの船舶改装製品ポートフォリオ 7.7.5 ラム・マルチ・インベストの最近の動向 7.8 RS Shipwrights 7.8.1 RS Shipwrights 会社情報 7.8.2 RS Shipwrights の事業概要 7.8.3 RS Shipwrights の船舶改装収入とグロス・マージン (2020-2025) 7.8.4 RS Shipwrights の船舶改装製品ポートフォリオ 7.8.5 RS Shipwrights の最近の動向 7.9 SXエンジニアリング 7.9.1 SXエンジニアリング会社情報 7.9.2 SXエンジニアリングの事業概要 7.9.3 SXエンジニアリングの船舶改装収入と売上総利益率 (2020-2025) 7.9.4 SXエンジニアリングの船舶改修製品ポートフォリオ 7.9.5 SXエンジニアリングの最近の動向 7.10 VARD AS 7.10.1 VARD ASの会社情報 7.10.2 VARD ASの事業概要 7.10.3 VARD ASの船舶改装収入と売上総利益率(2020-2025) 7.10.4 VARD ASの船舶改装製品ポートフォリオ 7.10.5 VARD ASの最近の動向 7.11 フィンカンティエリ 7.11.1 フィンカンティエリ社情報 7.11.2 フィンカンティエリ事業概要 7.11.3 フィンカンティエリ船舶改装の売上高とグロスマージン (2020-2025) 7.11.4 フィンカンチエリの船舶改装製品ポートフォリオ 7.11.5 フィンカンティエリの最近の動向 8 北米 8.1 北米の船舶改装収入(2020-2031) 8.2 北米船舶改装のタイプ別収入(2020-2031) 8.2.1 北米船舶改装のタイプ別収益(2020-2025) 8.2.2 北米船舶改装のタイプ別収益(2026-2031) 8.3 北米船舶改装のタイプ別売上シェア(2020-2031) 8.4 北米船舶改装の用途別収入(2020-2031) 8.4.1 北米船舶改装の用途別収入(2020-2025) 8.4.2 北米船舶改装の用途別収益(2026-2031) 8.5 北米用途別船舶改装収入シェア(2020-2031) 8.6 北米船舶改装の国別収入 8.6.1 北米船舶改装の国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 8.6.2 北米船舶改装の国別売上構成比 (2020-2025) 8.6.3 北米船舶改装の国別収益(2026-2031) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 8.6.6 メキシコ 9 欧州 9.1 欧州の船舶改装収入(2020-2031) 9.2 欧州の船舶改装のタイプ別収入(2020-2031) 9.2.1 欧州船舶改装のタイプ別収入(2020-2025) 9.2.2 欧州船舶改装のタイプ別収益(2026-2031) 9.3 欧州船舶改装のタイプ別収益シェア(2020-2031) 9.4 欧州船舶改装の用途別収益(2020-2031) 9.4.1 欧州船舶改装の用途別収益(2020-2025) 9.4.2 欧州の船舶改装の用途別収益(2026-2031) 9.5 欧州 船舶改装の用途別収入シェア(2020-2031) 9.6 欧州 船舶改装の国別収益 9.6.1 欧州の船舶改装の国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 9.6.2 欧州の船舶改装の国別売上構成比 (2020-2025) 9.6.3 欧州の船舶改装の国別収益(2026-2031) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 9.6.9 スペイン 9.6.10 オランダ 9.6.11 スイス 9.6.12 スウェーデン 9.6.13 ポーランド 10 中国 10.1 中国の船舶改装収入(2020-2031) 10.2 中国船舶改装のタイプ別収入(2020-2031) 10.2.1 中国船舶改装のタイプ別収入(2020-2025) 10.2.2 中国船舶改装のタイプ別収益(2026-2031) 10.3 中国船舶改装のタイプ別収入シェア(2020-2031) 10.4 中国船舶改装の用途別収入(2020-2031) 10.4.1 中国船舶改装の用途別収益(2020-2025) 10.4.2 アプリケーション別中国船舶改装収入(2026-2031) 10.5 中国船舶改装の用途別収入シェア(2020-2031) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの船舶改装収入(2020-2031) 11.2 アジア船舶改装のタイプ別収入(2020-2031) 11.2.1 アジア船舶改装のタイプ別収入(2020-2025) 11.2.2 アジアの船舶改装のタイプ別収益(2026-2031) 11.3 アジア船舶改装収入タイプ別シェア(2020-2031) 11.4 アジア船舶改装の用途別収益(2020-2031) 11.4.1 アジアの船舶改装の用途別収益(2020-2025) 11.4.2 アジアの船舶改装の用途別収益(2026-2031) 11.5 アジア船舶改装の用途別収入シェア(2020-2031) 11.6 アジア船舶改装国別収入 11.6.1 アジア船舶改装の国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 11.6.2 アジアの船舶改装の国別収益(2020-2025) 11.6.3 アジアの船舶改装の国別収益(2026-2031) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 台湾 11.6.9 東南アジア 12 南米、中東、アフリカ 12.1 SAMEAの船舶改装収入(2020~2031年) 12.2 SAMEA 船舶改装の種類別売上構成比 (2020-2031) 12.2.1 SAMEA 船舶改装の種類別売上構成比 (2020-2025) 12.2.2 SAMEA 船舶改装の種類別売上構成比 (2026-2031) 12.3 SAMEA 船舶改装の種類別売上シェア(2020~2031年) 12.4 SAMEA 船舶改装の用途別売上収益(2020-2031) 12.4.1 SAMEA 船舶改装の用途別売上構成比 (2020-2025) 12.4.2 SAMEA 船舶改装の用途別売上構成比 (2026-2031) 12.5 SAMEA 船舶改装の用途別売上シェア(2020~2031) 12.6 SAMEA 船舶改装の国別収益 12.6.1 SAMEA 船舶改装の国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 12.6.2 SAMEA 船舶改装の国別売上構成比 (2020-2025) 12.6.3 SAMEA 船舶改装の国別売上構成比 (2026-2031) 12.6.4 ブラジル 12.6.5 アルゼンチン 12.6.6 チリ 12.6.7 コロンビア 12.6.8 ペルー 12.6.9 サウジアラビア 12.6.10 イスラエル 12.6.11 アラブ首長国連邦 12.6.12 トルコ 12.6.13 イラン 12.6.14 エジプト 13 まとめ 14 付録 14.1 この研究を行った理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のAutomobile & Transportation分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(vessel)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/10 10:27 147.91 円 162.85 円 192.66 円 |