![]() 自動車用タイヤサービスの世界市場分析と2025-2031年予測Global Automotive Tire Service Market Analysis and Forecast 2025-2031 概要 APOリサーチによると、世界の自動車タイヤサービス市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 自動車用タイヤサービ... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の自動車タイヤサービス市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 自動車用タイヤサービスの北米市場は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 アジア太平洋地域の自動車タイヤサービス市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 自動車タイヤサービスの中国市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 自動車用タイヤサービスのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 自動車タイヤサービスの主な世界企業は、コンチネンタル、GoodYear、Jiffy Lube、Marangoni、Shing Tak Group、TreadWright、Truflex Pang、Bosch、Michelinなどである。2024年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 自動車タイヤサービスの世界市場概要、市場規模を紹介します。2020年~2024年の過去の市場収益データ、2025年の予測、2031年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、自動車タイヤサービスの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も提供しています。自動車用タイヤサービスの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2020年から2025年までのデータについて、自動車タイヤサービスの収益、主要メーカーの市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の自動車タイヤサービス市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2020年から2031年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。自動車タイヤサービスの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 自動車用タイヤサービスの企業別セグメント コンチネンタル グッドイヤー Jiffy Lube マランゴーニ シンタク・グループ トレッドライト トゥルーフレックス・パン ボッシュ ミシュラン ブリヂストン 自動車タイヤサービスのタイプ別セグメント タイヤリトレッド タイヤバランシング 自動車タイヤサービスの用途別セグメント 乗用車 小型商用車 大型商用車 その他 自動車タイヤサービスの地域別セグメント 北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア スペイン オランダ スイス スウェーデン ポーランド アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 東南アジア 南米 ブラジル アルゼンチン チリ コロンビア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 研究目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要企業、収益、市場シェア、最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の自動車タイヤサービス市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が自動車タイヤサービスの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が自動車タイヤサービスの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 自動車タイヤサービスの世界・地域レベルでの収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介している。 第4章:自動車タイヤサービス企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、自動車タイヤサービスの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:南米、中東、アフリカ タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 自動車タイヤサービスのタイプ別市場 1.2.1 自動車用タイヤサービスのタイプ別世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 タイヤリトレッド 1.2.3 タイヤバランシング 1.3 自動車用タイヤサービスの用途別市場 1.3.1 自動車用タイヤサービスの世界市場規模:用途別、2020 VS 2024 VS 2031 1.3.2 乗用車 1.3.3 小型商用車 1.3.4 大型商用車 1.3.5 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 自動車タイヤサービス市場のダイナミクス 2.1 自動車タイヤサービス産業の動向 2.2 自動車タイヤサービス産業の促進要因 2.3 自動車タイヤサービス産業の機会と課題 2.4 自動車タイヤサービス産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 自動車用タイヤサービスの世界市場展望(2020-2031年) 3.2 自動車用タイヤサービスの世界地域別成長動向 3.2.1 地域別自動車タイヤサービスの世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年 3.2.2 自動車用タイヤサービスの世界市場規模:地域別(2020-2025年) 3.2.3 自動車用タイヤサービスの世界市場規模:地域別(2026年~2031年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 プレーヤー別自動車用タイヤサービスの世界売上高 4.1.1 プレーヤー別自動車用タイヤサービスの世界売上高(2020-2025) 4.1.2 世界の自動車用タイヤサービスのプレーヤー別収益市場シェア(2020-2025) 4.1.3 2024年における世界の自動車タイヤサービス事業者収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の自動車タイヤサービス主要企業ランキング、2023年VS2024年VS2025年 4.3 世界の自動車用タイヤサービス主要プレーヤー本社とサービス提供地域 4.4 自動車用タイヤサービスの世界主要企業、製品タイプ及び用途 4.5 自動車用タイヤサービスの世界プレイヤー設立日 4.6 市場の競合分析 4.6.1 自動車用タイヤサービスの世界市場CR5とHHI 4.6.3 2024 自動車用タイヤサービスのティア1、ティア2、ティア3 5 自動車タイヤサービスのタイプ別市場規模 5.1 世界の自動車用タイヤサービスのタイプ別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 5.2 タイプ別自動車タイヤサービスの世界売上高(2020~2031年) 5.3 世界の自動車タイヤサービス収入タイプ別市場シェア(2020~2031年) 6 自動車用タイヤサービスの用途別市場規模 6.1 世界の自動車用タイヤサービスの用途別売上高(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 6.2 アプリケーション別自動車タイヤサービスの世界売上高(2020-2031) 6.3 世界の自動車タイヤサービス用途別収入市場シェア(2020-2031) 7 会社プロファイル 7.1 コンチネンタル 7.1.1 コンチネンタル企業情報 7.1.2 コンチネンタル事業概要 7.1.3 コンチネンタル自動車タイヤサービスの売上高とグロス・マージン(2020-2025年) 7.1.4 コンチネンタル自動車タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.1.5 コンチネンタルの最近の動向 7.2 グッドイヤー 7.2.1 グッドイヤー企業情報 7.2.2 GoodYearの事業概要 7.2.3 GoodYear 自動車用タイヤサービスの売上高とグロス・マージン (2020-2025) 7.2.4 GoodYearの自動車タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.2.5 GoodYearの最近の動向 7.3 Jiffy Lube 7.3.1 Jiffy Lube 企業情報 7.3.2 Jiffy Lube 事業概要 7.3.3 Jiffy Lube 自動車タイヤサービスの売上高と売上総利益率 (2020-2025) 7.3.4 Jiffy Lube 自動車用タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.3.5 Jiffy Lubeの最近の動向 7.4 マランゴーニ 7.4.1 マランゴーニ社情報 7.4.2 マランゴーニの事業概要 7.4.3 マランゴーニ 自動車用タイヤサービスの売上高と売上総利益率 (2020-2025) 7.4.4 マランゴーニ自動車タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.4.5 マランゴーニの最近の動向 7.5 新拓集団 7.5.1 新拓集団の企業情報 7.5.2 新拓集団の事業概要 7.5.3 新拓集団の自動車タイヤサービス収入と売上総利益率 (2020-2025) 7.5.4 新拓集団の自動車タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.5.5 新拓集団の最近の動向 7.6 トレッドライト 7.6.1 TreadWright 会社情報 7.6.2 TreadWright 事業概要 7.6.3 TreadWright 自動車タイヤサービス収入と粗利率(2020-2025年) 7.6.4 TreadWright自動車タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.6.5 TreadWrightの最近の動向 7.7 Truflex Pang 7.7.1 Truflex Pang 会社情報 7.7.2 Truflex Pang 事業概要 7.7.3 Truflex Pang 自動車用タイヤサービスの売上高と売上総利益率 (2020-2025) 7.7.4 Truflex Pang 自動車タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.7.5 Truflex Pang の最近の動向 7.8 ボッシュ 7.8.1 ボッシュの企業情報 7.8.2 ボッシュの事業概要 7.8.3 ボッシュ自動車用タイヤ・サービスの売上高とグロス・マージン (2020-2025) 7.8.4 ボッシュの自動車用タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.8.5 ボッシュの最近の動向 7.9 ミシュラン 7.9.1 ミシュラン企業情報 7.9.2 ミシュランの事業概要 7.9.3 ミシュランの自動車タイヤサービス収入とグロスマージン(2020-2025) 7.9.4 ミシュランの自動車タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.9.5 ミシュランの最近の動向 7.10 ブリヂストン 7.10.1 ブリヂストン情報 7.10.2 ブリヂストンの事業概要 7.10.3 ブリヂストンの自動車タイヤサービスの売上高とグロスマージン(2020-2025) 7.10.4 ブリヂストンの自動車タイヤサービス製品ポートフォリオ 7.10.5 ブリヂストンの最近の動向 8 北米 8.1 北米自動車タイヤサービス収入(2020-2031) 8.2 北米自動車タイヤサービス収入:タイプ別(2020-2031) 8.2.1 北米自動車タイヤサービスのタイプ別収益(2020-2025) 8.2.2 北米自動車タイヤサービスのタイプ別収益(2026-2031) 8.3 北米自動車タイヤサービスタイプ別収入シェア(2020-2031) 8.4 北米自動車タイヤサービス用途別収益(2020-2031) 8.4.1 北米自動車タイヤサービス用途別収入(2020-2025) 8.4.2 北米自動車タイヤサービス用途別収益(2026-2031) 8.5 北米自動車タイヤサービス アプリケーション別収入シェア(2020-2031) 8.6 北米自動車タイヤサービス国別収入 8.6.1 北米自動車タイヤサービス国別収益(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 8.6.2 北米自動車タイヤサービス国別収入 (2020-2025) 8.6.3 北米自動車タイヤサービス国別収入 (2026-2031) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 8.6.6 メキシコ 9 欧州 9.1 欧州 自動車タイヤサービス収入(2020-2031) 9.2 欧州の自動車タイヤサービスのタイプ別収入(2020-2031) 9.2.1 欧州の自動車タイヤサービスのタイプ別収入(2020-2025) 9.2.2 欧州の自動車タイヤサービスのタイプ別収益(2026-2031) 9.3 欧州自動車タイヤサービスタイプ別収入シェア(2020-2031) 9.4 欧州自動車タイヤサービス用途別収入(2020-2031) 9.4.1 欧州自動車タイヤサービス用途別売上高 (2020-2025) 9.4.2 欧州自動車タイヤサービス用途別収益(2026-2031) 9.5 欧州自動車タイヤサービス用途別収入シェア(2020-2031) 9.6 欧州 自動車用タイヤサービス 国別収入 9.6.1 欧州自動車タイヤサービス国別収益(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 9.6.2 欧州 自動車用タイヤサービス 国別売上構成比 (2020-2025) 9.6.3 欧州 自動車タイヤサービス 国別収入 (2026-2031) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 9.6.9 スペイン 9.6.10 オランダ 9.6.11 スイス 9.6.12 スウェーデン 9.6.13 ポーランド 10 中国 10.1 中国の自動車タイヤサービス収入(2020-2031) 10.2 中国の自動車タイヤサービスのタイプ別収入(2020-2031) 10.2.1 中国の自動車タイヤサービスのタイプ別収入(2020-2025) 10.2.2 中国の自動車タイヤサービスのタイプ別収益(2026-2031年) 10.3 中国の自動車タイヤサービスのタイプ別収入シェア(2020-2031) 10.4 中国の自動車タイヤサービスの用途別収益(2020-2031) 10.4.1 中国の自動車タイヤサービスの用途別売上高(2020-2025) 10.4.2 中国の自動車タイヤサービスの用途別収益(2026-2031年) 10.5 中国の自動車タイヤサービスの用途別収入シェア(2020-2031) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア自動車タイヤサービス収入(2020-2031) 11.2 アジアの自動車タイヤサービス種類別収入(2020-2031) 11.2.1 アジアの自動車タイヤサービスのタイプ別収益(2020-2025) 11.2.2 アジアの自動車タイヤサービスのタイプ別収益(2026-2031) 11.3 アジアの自動車タイヤサービスのタイプ別収益シェア(2020-2031) 11.4 アジア自動車タイヤサービス用途別収益(2020-2031) 11.4.1 アジア自動車タイヤサービス用途別収入(2020-2025) 11.4.2 アジア自動車タイヤサービス用途別収益(2026-2031) 11.5 アジア自動車タイヤサービス用途別収入シェア(2020-2031) 11.6 アジア自動車タイヤサービス国別収入 11.6.1 アジア自動車タイヤサービス国別収益(2020 VS 2024 VS 2031) 11.6.2 アジア自動車タイヤサービス国別収益(2020-2025年) 11.6.3 アジア自動車タイヤサービス国別収益(2026-2031) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 台湾 11.6.9 東南アジア 12 南米、中東、アフリカ 12.1 サメアの自動車タイヤサービス収入(2020~2031) 12.2 SAMEA 自動車タイヤサービス収入:タイプ別 (2020-2031) 12.2.1 SAMEA 自動車タイヤサービスのタイプ別売上構成(2020-2025) 12.2.2 SAMEA 自動車タイヤサービスのタイプ別売上構成(2026-2031) 12.3 SAMEA 自動車タイヤサービスタイプ別売上シェア(2020-2031) 12.4 SAMEA 自動車タイヤサービス収入:用途別 (2020-2031) 12.4.1 SAMEA 自動車用タイヤ・サービスの用途別売上構成 (2020-2025) 12.4.2 SAMEA 自動車タイヤサービスの用途別収益(2026-2031) 12.5 SAMEA 自動車タイヤサービス用途別売上シェア(2020-2031) 12.6 SAMEA 自動車タイヤ・サービス国別収益 12.6.1 SAMEA 自動車用タイヤ・サービスの国別売上構成 (2020 VS 2024 VS 2031) 12.6.2 SAMEA 自動車タイヤサービスの国別売上構成 (2020-2025) 12.6.3 SAMEA 自動車用タイヤ・サービス国別収益 (2026-2031) 12.6.4 ブラジル 12.6.5 アルゼンチン 12.6.6 チリ 12.6.7 コロンビア 12.6.8 ペルー 12.6.9 サウジアラビア 12.6.10 イスラエル 12.6.11 アラブ首長国連邦 12.6.12 トルコ 12.6.13 イラン 12.6.14 エジプト 13 まとめ 14 付録 14.1 この研究を行った理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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