![]() 鉄道車両用ブレーキシステムの世界市場分析と予測 2025-2031Global Rail Vehicle Braking System Market Analysis and Forecast 2025-2031 概要 APOリサーチによると、世界の鉄道車両用ブレーキシステム市場は、予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 北米の鉄道車両... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の鉄道車両用ブレーキシステム市場は、予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されている。 北米の鉄道車両用ブレーキシステム市場は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で増加すると予測されています。 鉄道車両用ブレーキシステムのアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 鉄道車両用ブレーキシステムの中国市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2031年までの予測期間中の年平均成長率は%である。 鉄道車両用ブレーキシステムのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2031年までの予測期間中のCAGRは%である。 鉄道車両用ブレーキシステムの主な世界企業には、DAKO-CZ、曙ブレーキ工業、Frenoplast、HANNING & KAHL、Knorr-Bremse Group、Nabtesco Corporation、Schwarzer-Bremse、Wabtec、Icer Railなどがある。2024年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占める。 レポートの内容 鉄道車両用ブレーキシステムの世界市場概要、市場規模を紹介します。2020年~2024年の過去の市場収益データ、2025年の予測、2031年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、鉄道車両用ブレーキシステムの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も掲載しています。鉄道車両用ブレーキシステムの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分類して予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2020年から2025年までのデータについて、鉄道車両用ブレーキシステムの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の鉄道車両用ブレーキシステム市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2020年から2031年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。鉄道車両用ブレーキシステムの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 鉄道車両用ブレーキシステムの企業別セグメント DAKO-CZ 曙ブレーキ工業 フレノプラスト HANNING & KAHL クノールブレムゼグループ ナブテスコ シュワルツァー・ブレムゼ ワブテック アイサーレール シーメンス 鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別セグメント 電磁ブレーキシステム 空気ブレーキシステム 油圧ブレーキシステム 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別セグメント 電車 地下鉄 鉄道車両用ブレーキシステムの地域別セグメント 北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア スペイン オランダ スイス スウェーデン ポーランド アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 東南アジア 南米 ブラジル アルゼンチン チリ 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 研究目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要企業、収益、市場シェア、最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の鉄道車両用ブレーキシステム市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が鉄道車両用ブレーキシステムの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が鉄道車両用ブレーキシステムの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献について理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介しています。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 鉄道車両用ブレーキシステムの世界・地域レベルでの収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。 第4章 鉄道車両用ブレーキシステム企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、鉄道車両用ブレーキシステムの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介します。 第8章 北米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:南米、中東、アフリカ タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別市場 1.2.1 世界の鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 電磁ブレーキシステム 1.2.3 空気ブレーキシステム 1.2.4 油圧式ブレーキシステム 1.3 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別市場 1.3.1 鉄道車両用ブレーキシステムの世界市場規模:用途別、2020年 VS 2024年 VS 2031年 1.3.2 電車 1.3.3 地下鉄 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 鉄道車両用ブレーキシステムの市場動向 2.1 鉄道車両用ブレーキシステム産業動向 2.2 鉄道車両用ブレーキシステム産業の促進要因 2.3 鉄道車両用ブレーキシステム産業の機会と課題 2.4 鉄道車両用ブレーキシステム産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の鉄道車両用ブレーキシステム市場の展望(2020-2031年) 3.2 世界の鉄道車両用ブレーキシステムの地域別成長動向 3.2.1 鉄道車両用ブレーキシステムの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年 3.2.2 世界の鉄道車両用ブレーキシステムの地域別市場規模(2020年~2025年) 3.2.3 鉄道車両用ブレーキシステムの世界市場規模:地域別 (2026-2031) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界の鉄道車両用ブレーキシステムのプレーヤー別売上高 4.1.1 世界の鉄道車両用ブレーキシステムの参入企業別売上構成比 (2020-2025) 4.1.2 世界の鉄道車両用ブレーキシステムの事業者別売上シェア(2020~2025年) 4.1.3 2024年における世界の鉄道車両用ブレーキシステム参入企業の収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の鉄道車両用ブレーキシステム主要企業ランキング、2023年 VS 2024年 VS 2025年 4.3 世界の鉄道車両用ブレーキシステム主要プレーヤーの本社所在地とサービス提供地域 4.4 世界の鉄道車両用ブレーキシステムプレイヤー、製品タイプおよび用途 4.5 世界の鉄道車両用ブレーキシステムプレイヤーの設立日 4.6 市場の競合分析 4.6.1 鉄道車両用ブレーキシステムの世界市場CR5とHHI 4.6.3 2024年鉄道車両用ブレーキシステムのティア1、ティア2、ティア3 5 鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別市場規模 5.1 世界の鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 5.2 世界の鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上構成比 (2020-2031) 5.3 世界の鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上シェア (2020-2031) 6 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別市場規模 6.1 世界の鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 6.2 世界の鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上高 (2020-2031) 6.3 世界の鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上シェア(2020-2031) 7 企業プロフィール 7.1 DAKO-CZ 7.1.1 DAKO-CZ企業情報 7.1.2 DAKO-CZの事業概要 7.1.3 DAKO-CZ 鉄道車両用ブレーキシステムの売上高と売上総利益率 (2020-2025) 7.1.4 DAKO-CZの鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.1.5 DAKO-CZの最近の動向 7.2 曙ブレーキ工業 7.2.1 曙ブレーキ工業の企業情報 7.2.2 曙ブレーキ工業の事業概要 7.2.3 曙ブレーキ工業 鉄道車両用ブレーキシステムの売上高とグロスマージン(2020-2025年) 7.2.4 鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.2.5 曙ブレーキ工業の最近の動向 7.3 フレノプラスト 7.3.1 フレノプラスト企業情報 7.3.2 フレノプラスト事業概要 7.3.3 フレノプラスト鉄道車両用ブレーキシステムの売上高とグロスマージン(2020-2025) 7.3.4 フレノプラスト鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.3.5 フレノプラストの最近の動向 7.4 ハニング&カール 7.4.1 HANNING & KAHL 会社情報 7.4.2 HANNING & KAHL 事業概要 7.4.3 HANNING & KAHL 鉄道車両用ブレーキシステムの売上高とグロスマージン (2020-2025) 7.4.4 HANNING & KAHL 鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.4.5 HANNING & KAHLの最近の動向 7.5 クノールブレムゼグループ 7.5.1 Knorr-Bremseグループの会社情報 7.5.2 Knorr-Bremseグループの事業概要 7.5.3 Knorr-Bremseグループの鉄道車両用ブレーキシステムの売上高とグロスマージン(2020-2025) 7.5.4 Knorr-Bremseグループの鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.5.5 クノールブレムゼグループの最近の動向 7.6 ナブテスコ 7.6.1 ナブテスコの会社情報 7.6.2 ナブテスコの事業概要 7.6.3 ナブテスコ鉄道車両用ブレーキシステムの売上高と売上総利益率 (2020-2025) 7.6.4 ナブテスコ鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.6.5 ナブテスコの最近の動向 7.7 シュヴァルツァー・ブレムゼ 7.7.1 シュワルツァー・ブレムゼの企業情報 7.7.2 シュワルツァー・ブレムゼの事業概要 7.7.3 シュワルツァー・ブレムゼ鉄道車両用ブレーキシステムの売上高と売上総利益率 (2020-2025) 7.7.4 シュワルツァー・ブレムゼの鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.7.5 シュワルツァー・ブレムゼの最近の動向 7.8 ワブテック 7.8.1 ワブテック企業情報 7.8.2 ワブテック事業概要 7.8.3 ワブテック鉄道車両用ブレーキシステムの売上高と売上総利益率 (2020-2025) 7.8.4 ワブテック鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.8.5 ワブテックの最近の動向 7.9 アイサーレール 7.9.1 アイサーレールの会社情報 7.9.2 Icer Railの事業概要 7.9.3 Icer Rail 鉄道車両用ブレーキシステムの売上高とグロス・マージン (2020-2025) 7.9.4 鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.9.5 Icer Railの最近の動向 7.10 シーメンス 7.10.1 シーメンス情報 7.10.2 シーメンス事業概要 7.10.3 シーメンス鉄道車両用ブレーキシステムの売上高と売上総利益率 (2020-2025) 7.10.4 シーメンス鉄道車両用ブレーキシステム製品ポートフォリオ 7.10.5 シーメンスの最近の動向 8 北米 8.1 北米鉄道車両用ブレーキシステムの売上高(2020-2031) 8.2 北米鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上収益(2020~2031年) 8.2.1 北米鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上収益(2020~2025年) 8.2.2 北米鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上収益(2026~2031年) 8.3 北米鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上シェア(2020~2031年) 8.4 北米鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上収益(2020~2031年) 8.4.1 北米鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上収益(2020~2025年) 8.4.2 北米鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上高(2026~2031年) 8.5 北米鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上シェア(2020~2031年) 8.6 北米鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 8.6.1 北米鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 8.6.2 北米鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2020-2025) 8.6.3 北米鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2026-2031) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 8.6.6 メキシコ 9 欧州 9.1 欧州 鉄道車両用ブレーキシステムの収益(2020~2031年) 9.2 欧州 鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別収入(2020~2031年) 9.2.1 欧州鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別収入(2020~2025年) 9.2.2 欧州鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上構成比 (2026-2031) 9.3 欧州 鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上シェア(2020~2031年) 9.4 欧州 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上収益(2020~2031年) 9.4.1 欧州鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上収益(2020~2025年) 9.4.2 欧州鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上構成比(2026~2031年) 9.5 欧州 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上シェア(2020~2031年) 9.6 欧州鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 9.6.1 欧州鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 9.6.2 欧州鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2020-2025) 9.6.3 欧州鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2026-2031) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 9.6.9 スペイン 9.6.10 オランダ 9.6.11 スイス 9.6.12 スウェーデン 9.6.13 ポーランド 10 中国 10.1 中国の鉄道車両用ブレーキシステムの収入(2020~2031年) 10.2 中国の鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別収入(2020~2031年) 10.2.1 中国の鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別収入(2020~2025年) 10.2.2 中国の鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上構成比 (2026-2031) 10.3 中国の鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上シェア(2020~2031年) 10.4 中国の鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上構成比(2020~2031年) 10.4.1 中国の鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上収益(2020~2025年) 10.4.2 中国の鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上構成比(2026~2031年) 10.5 中国の鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上シェア(2020~2031年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア鉄道車両用ブレーキシステム収入(2020~2031年) 11.2 アジアの鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上構成比(2020~2031年) 11.2.1 アジアの鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上構成比(2020~2025年) 11.2.2 アジアの鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上構成比 (2026-2031) 11.3 アジアの鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上シェア(2020~2031年) 11.4 アジアの鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上構成比(2020~2031年) 11.4.1 アジアの鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上構成比(2020~2025年) 11.4.2 アジアの鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上構成比(2026~2031年) 11.5 アジアの鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上シェア(2020~2031年) 11.6 アジア鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 11.6.1 アジア鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 11.6.2 アジア鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2020-2025) 11.6.3 アジア鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2026-2031) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 台湾 11.6.9 東南アジア 12 南米、中東、アフリカ 12.1 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの収益(2020~2031) 12.2 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの種類別売上構成比 (2020-2031) 12.2.1 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの種類別売上構成比 (2020-2025) 12.2.2 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上構成比 (2026-2031) 12.3 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムのタイプ別売上シェア(2020~2031年) 12.4 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上収益(2020~2031年) 12.4.1 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上構成比 (2020-2025) 12.4.2 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上構成比 (2026-2031) 12.5 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの用途別売上シェア(2020~2031年) 12.6 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 12.6.1 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2020 VS 2024 VS 2031) 12.6.2 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2020-2025) 12.6.3 SAMEA 鉄道車両用ブレーキシステムの国別売上構成比 (2026-2031) 12.6.4 ブラジル 12.6.5 アルゼンチン 12.6.6 チリ 12.6.7 コロンビア 12.6.8 ペルー 12.6.9 サウジアラビア 12.6.10 イスラエル 12.6.11 アラブ首長国連邦 12.6.12 トルコ 12.6.13 イラン 12.6.14 エジプト 13 まとめ 14 付録 14.1 この研究を行った理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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