![]() 自動車アフターマーケットパーツサービス産業調査レポート 2025年Automotive Aftermarket Parts Service Industry Research Report 2025 概要 APOリサーチによると、世界の自動車アフターマーケットパーツサービス市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中にxx%の年平均成... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の自動車アフターマーケットパーツサービス市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2031年には100万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中にxx%の年平均成長率を記録する。 自動車アフターマーケットパーツサービスの北米市場は、2025年の百万米ドルから2031年には百万米ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中のCAGRは%である。 自動車アフターマーケットパーツサービスのアジア太平洋市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 自動車アフターマーケットパーツサービスのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 自動車アフターマーケットパーツサービスの主な世界企業には、AutoZone、Walmart、Rock Auto、PepBoys、O'Reilly、Napa Online、LKQ Corp、JEGS、JC Whitneyなどがある。2024年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占める。 レポートの範囲 本レポートは、自動車アフターマーケットパーツサービスの世界市場を定量的・定性的分析の両面から包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、自動車アフターマーケットパーツサービスに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。 自動車アフターマーケットパーツサービスの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを収益(百万ドル)で提供します。本レポートでは、世界の自動車アフターマーケットパーツサービス市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 主要企業と市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。また、読者は2020-2025年における世界の売上高、価格、メーカー別売上高に関するデータも入手できる。この包括的なレポートは、顧客が最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことでしょう。 自動車アフターマーケットパーツサービス企業別セグメント オートゾーン ウォルマート ロックオート ペップボーイズ オライリー ナパ・オンライン LKQコーポレーション JEGS JCホイットニー 純正部品会社 イーベイ 自動車アフターマーケットパーツサービス タイプ別セグメント 車体 カーエレクトロニクス ブレーキ エンジン その他 自動車アフターマーケットパーツサービスの用途別セグメント セダン SUV その他 自動車アフターマーケット部品サービス用途別セグメント セダン SUV その他 自動車アフターマーケット部品サービス地域別セグメント 北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア スペイン ロシア オランダ 北欧諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 東南アジア 南米 ブラジル アルゼンチン チリ コロンビア 中東・アフリカ サウジアラビア イスラエル アラブ首長国連邦 トルコ イラン エジプト 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査した。さらに、本レポートには、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。専門家はまた、今後のビジネス展望に焦点を置いています。 このレポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の自動車アフターマーケットパーツサービス市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が自動車アフターマーケット部品サービスの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットとすべきかについての洞察を得るのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が自動車アフターマーケットパーツサービスの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:様々な市場セグメントの製品タイプの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性などを網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第4章:様々な市場セグメントのアプリケーションの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:世界市場規模、地域市場規模のエグゼクティブサマリーを紹介し、このセクションではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界の企業が直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第6章:自動車アフターマーケットパーツサービス企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などの詳細分析 第7章、第8章、第9章、第10章、第11章:北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカの国別セグメント。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。 第12章:主要企業のプロフィールを提供し、収益、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第13章:レポートの要点と結論。 目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 タイプ別自動車補修部品サービス 2.2.1 タイプ別市場価値比較(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 2.2.2 ボディ 2.2.3 カーエレクトロニクス 2.2.4 ブレーキ 2.2.5 エンジン 2.2.6 その他 2.3 アプリケーション別自動車アフターマーケットパーツサービス 2.3.1 アプリケーション別市場価値比較(2020年VS 2024年VS 2031年) 2.3.2 セダン 2.3.3 SUV 2.3.4 その他 2.4 前提条件と限界 3 自動車アフターマーケットパーツサービスのタイプ別内訳データ 3.1 世界の自動車アフターマーケットパーツサービス歴史的市場規模:タイプ別(2020-2025年) 3.2 世界の自動車アフターマーケットパーツサービスのタイプ別市場規模予測(2026-2031) 4 自動車アフターマーケットパーツサービスの用途別内訳データ 4.1 世界の自動車アフターマーケットパーツサービスの歴史的市場規模:用途別 (2020-2025) 4.2 自動車アフターマーケットパーツサービスの世界市場規模予測:用途別 (2026-2031) 5 世界の成長動向 5.1 自動車アフターマーケットパーツサービスの世界市場展望(2020年~2031年) 5.2 世界の自動車アフターマーケットパーツサービスの地域別成長動向 5.2.1 地域別自動車アフターマーケットパーツサービスの世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年 5.2.2 自動車アフターマーケットパーツサービスの地域別過去市場規模(2020年~2025年) 5.2.3 自動車アフターマーケットパーツサービスの地域別市場規模予測(2026-2031) 5.3 自動車アフターマーケットパーツサービスの市場動向 5.3.1 自動車アフターマーケットパーツサービス産業の動向 5.3.2 自動車アフターマーケットパーツサービス市場の促進要因 5.3.3 自動車アフターマーケット部品サービス市場の課題 5.3.4 自動車アフターマーケットパーツサービス市場の阻害要因 6 プレーヤー別市場競争状況 6.1 自動車アフターマーケットパーツサービスの世界の売上高上位プレーヤー 6.1.1 収入別自動車アフターマーケットパーツサービスの世界トッププレイヤー(2020-2025年) 6.1.2 世界の自動車アフターマーケットパーツサービス売上高プレーヤー別市場シェア(2020-2025) 6.2 世界の自動車アフターマーケットパーツサービス産業プレイヤーランキング、2023年VS 2024年VS 2025年 6.3 自動車アフターマーケットパーツサービスの世界の主要プレイヤー 本社とサービス提供地域 6.4 世界の自動車アフターマーケットパーツサービスプレイヤー、製品タイプ及び用途 6.5 世界の自動車アフターマーケットパーツサービスメーカーの設立時期 6.6 自動車アフターマーケットパーツサービスの世界市場CR5とHHI 6.7 世界のプレーヤーM&A 7 北米 7.1 北米自動車アフターマーケットパーツサービス市場規模(2020-2031) 7.2 北米自動車アフターマーケット部品サービス国別市場成長率:2020年VS2024年VS2031年 7.3 北米自動車アフターマーケットパーツサービス市場規模:国別 (2020-2025) 7.4 北米自動車アフターマーケットパーツサービス国別市場規模推移(2026-2031) 7.5 米国 7.5 米国 7.6 カナダ 7.7 メキシコ 8 欧州 8.1 欧州自動車アフターマーケットパーツサービス市場規模(2020年~2031年) 8.2 欧州自動車アフターマーケットパーツサービス国別市場成長率:2020年VS2024年VS2031年 8.3 欧州自動車アフターマーケット部品サービス市場規模:国別(2020-2025年) 8.4 欧州自動車アフターマーケットパーツサービス市場規模:国別 (2026-2031) 8.5 ドイツ 8.6 フランス 8.7 イギリス 8.8 イタリア 8.9 スペイン 8.10 ロシア 8.11 オランダ 8.12 北欧諸国 9 アジア太平洋 9.1 アジア太平洋地域の自動車アフターマーケットパーツサービスの市場規模(2020年~2031年) 9.2 アジア太平洋地域の自動車アフターマーケットパーツサービスの国別市場成長率:2020年VS2024年VS2031年 9.3 アジア太平洋地域の自動車アフターマーケットパーツサービスの国別市場規模(2020-2025) 9.4 アジア太平洋地域の自動車アフターマーケットパーツサービスの国別市場規模(2026-2031) 9.5 中国 9.6 日本 9.7 韓国 9.8 インド 9.9 オーストラリア 9.10 中国 台湾 9.11 東南アジア 10 南米 10.1 南米自動車アフターマーケット部品サービス市場規模(2020-2031) 10.2 南米の自動車アフターマーケットパーツサービスの国別市場成長率:2020年VS2024年VS2031年 10.3 南米の自動車アフターマーケットパーツサービスの国別市場規模(2020-2025) 10.4 南米の自動車アフターマーケットパーツサービスの国別市場規模(2026-2031) 10.5 ブラジル 10.6 アルゼンチン 10.7 チリ 10.8 コロンビア 10.9 ペルー 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ自動車アフターマーケット部品サービス市場規模(2020年~2031年) 11.2 中東・アフリカ自動車アフターマーケット部品サービス国別市場成長率:2020年VS2024年VS2031年 11.3 中東・アフリカ自動車アフターマーケット部品サービス国別市場規模(2020-2025年) 11.4 中東・アフリカ自動車アフターマーケットパーツサービスの国別市場規模 (2026-2031) 11.5 サウジアラビア 11.6 イスラエル 11.7 アラブ首長国連邦 11.8 トルコ 11.9 イラン 11.10 エジプト 12 プレーヤー 12.1 オートゾーン 12.1.1 オートゾーン企業情報 12.1.2 オートゾーン事業概要 12.1.3 AutoZone 自動車アフターマーケットパーツサービス事業における収益(2020-2025) 12.1.4 オートゾーン自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.1.5 オートゾーンの最近の動向 12.2 ウォルマート 12.2.1 ウォルマート企業情報 12.2.2 ウォルマートの事業概要 12.2.3 ウォルマート 自動車アフターマーケットパーツサービス事業における収益(2020-2025) 12.2.4 ウォルマートの自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.2.5 ウォルマートの最近の動向 12.3 ロックオート 12.3.1 ロックオート会社情報 12.3.2 ロックオートの事業概要 12.3.3 ロックオートの自動車アフターマーケットパーツサービス事業における収益(2020-2025) 12.3.4 ロックオートの自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.3.5 ロックオートの最近の動向 12.4 ペップボーイズ 12.4.1 ペップボーイズ会社情報 12.4.2 ペプボーイズ事業概要 12.4.3 PepBoys 自動車アフターマーケットパーツサービス事業における収益(2020-2025) 12.4.4 ペプボーイズ自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.4.5 ペプボーイズの最近の動向 12.5 オライリー 12.5.1 オライリー会社情報 12.5.2 オライリー事業概要 12.5.3 オライリー 自動車アフターマーケットパーツサービス事業における収益(2020-2025年) 12.5.4 オライリー自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.5.5 オライリーの最近の動向 12.6 ナパ・オンライン 12.6.1 Napa Online 会社情報 12.6.2 Napa Online事業概要 12.6.3 Napa Online 自動車アフターマーケットパーツサービス事業における収入 (2020-2025) 12.6.4 ナパ・オンラインの自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.6.5 ナパ・オンラインの最近の動向 12.7 LKQコーポレーション 12.7.1 LKQ Corp 会社情報 12.7.2 LKQコーポレーションの事業概要 12.7.3 LKQ Corp 自動車アフターマーケットパーツサービス事業における収入 (2020-2025) 12.7.4 LKQ Corpの自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.7.5 LKQ Corpの最近の動向 12.8 JEGS 12.8.1 JEGS 会社情報 12.8.2 JEGS事業概要 12.8.3 JEGS 自動車アフターマーケット・パーツ・サービス事業における収益(2020-2025年) 12.8.4 JEGS 自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.8.5 JEGSの最近の動向 12.9 JC ホイットニー 12.9.1 JCホイットニー会社情報 12.9.2 JC ホイットニー事業概要 12.9.3 JC ホイットニー 自動車アフターマーケット・パーツ・サービス事業における収益 (2020-2025) 12.9.4 JC ホイットニー自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.9.5 JCホイットニーの最近の動向 12.10 純正部品会社 12.10.1 純正部品会社 会社情報 12.10.2 純正部品会社の事業概要 12.10.3 純正部品会社 自動車アフターマーケットパーツサービス事業における収益(2020-2025) 12.10.4 純正部品メーカーの自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.10.5 純正部品会社の最近の動向 12.11 eBay 12.11.1 eBayの企業情報 12.11.2 eBayの事業概要 12.11.3 eBay 自動車アフターマーケット・パーツ・サービス事業における収益(2020-2025) 12.11.4 eBayの自動車アフターマーケットパーツサービス製品ポートフォリオ 12.11.5 eBayの最近の動向 13 報告書の結論 14 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Preface
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