車両コンピューティング・プラットフォームの世界市場分析と予測 2024-2030Global Vehicle Computing Platform Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 APOリサーチによると、世界の車両コンピューティングプラットフォーム市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の車両コンピューティングプラットフォーム市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの車両コンピューティングプラットフォーム市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR %で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測される。 アジア太平洋地域の車両コンピューティングプラットフォーム市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 車両コンピューティングプラットフォームの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 車両コンピューティングプラットフォームのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 車両コンピューティング・プラットフォームの主な世界企業には、BAIDU、Neusoft、EPAM Systems、Huawei、TTTech、Horizon、AICC Corp、Beijing Hirain、Beijing Huahai Technologyなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 車両コンピューティングプラットフォームの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、車両コンピューティングプラットフォームの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も提供しています。車両コンピューティングプラットフォームの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、車両コンピューティングプラットフォームの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の車両コンピューティングプラットフォーム市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別セグメントデータ、収益、成長率を分析しています。車両コンピューティングプラットフォームの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 車両コンピューティングプラットフォームの企業別セグメント バイドゥ 東軟 EPAMシステムズ ファーウェイ TTTech ホライズン AICC Corp 北京ヒレイン 北京華海科技 上海エンジョイムーブ ヌルマックス オートコア サンダーソフト 車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別セグメント システム ハードウェア ソフトウェア 車両コンピューティング・プラットフォームの用途別セグメント 商用車 乗用車 車両コンピューティング・プラットフォーム地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の車両コンピューティングプラットフォーム市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が車両コンピューティングプラットフォームの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が車両コンピューティングプラットフォームの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介しています。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:車両コンピューティングプラットフォームの世界および地域レベルでの収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。 第4章:車両コンピューティングプラットフォーム企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、車両コンピューティングプラットフォームの収益、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別市場 1.2.1 世界の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 システム 1.2.3 ハードウェア 1.2.4 ソフトウェア 1.3 車両コンピューティングプラットフォームの用途別市場 1.3.1 車両コンピューティングプラットフォームの世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 商用車 1.3.3 乗用車 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 車両コンピューティングプラットフォームの市場動向 2.1 車両コンピューティングプラットフォームの産業動向 2.2 車両コンピューティングプラットフォーム産業の促進要因 2.3 車両コンピューティングプラットフォーム産業の機会と課題 2.4 車両コンピューティング・プラットフォーム産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の車両コンピューティングプラットフォーム市場の展望(2019-2030年) 3.2 世界の車両コンピューティングプラットフォームの地域別成長動向 3.2.1 世界の地域別車両コンピューティングプラットフォーム市場規模:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.2.2 世界の車両コンピューティングプラットフォームの地域別市場規模(2019年~2024年) 3.2.3 世界の車両コンピューティングプラットフォームの地域別市場規模(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界の車両コンピューティングプラットフォームのプレーヤー別収益 4.1.1 世界の車両コンピューティングプラットフォームのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の車両コンピューティングプラットフォームのプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の車両コンピューティングプラットフォームプレーヤーの収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の車両コンピューティングプラットフォーム主要プレイヤーランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年 4.3 世界のビークル・コンピューティング・プラットフォーム主要企業の本社所在地とサービス提供地域 4.4 世界の車両コンピューティングプラットフォームプレイヤー、製品タイプ及び用途 4.5 世界の車両コンピューティングプラットフォームプレイヤーの商業化時期 4.6 市場競争分析 4.6.1 世界の車両コンピューティングプラットフォーム市場 CR5 及び HHI 4.6.2 2023年における車両コンピューティングプラットフォームの世界上位5社および10社の売上高シェア 4.6.3 2023年の車両コンピューティングプラットフォームのティア1、ティア2、ティア3 5 車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模 5.1 世界の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2 世界の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益市場シェア(2019年~2030年) 6 車両コンピューティングプラットフォームの用途別市場規模 6.1 世界のアプリケーション別車両コンピューティングプラットフォーム売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2 世界のアプリケーション別車両コンピューティングプラットフォーム収益(2019-2030) 6.3 世界の車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 BAIDU 7.1.1 BAIDUの企業情報 7.1.2 BAIDUの事業概要 7.1.3 BAIDU車両コンピューティングプラットフォームの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.1.4 BAIDUの車両コンピューティングプラットフォーム製品ポートフォリオ 7.1.5 BAIDUの最近の動向 7.2 Neusoft 7.2.1 Neusoftの企業情報 7.2.2 Neusoftの事業概要 7.2.3 Neusoft車両コンピューティングプラットフォームの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 Neusoftの車両コンピューティングプラットフォーム製品ポートフォリオ 7.2.5 Neusoftの最近の動向 7.3 EPAMシステムズ 7.3.1 EPAM Systemsの企業情報 7.3.2 EPAM Systemsの事業概要 7.3.3 EPAM Systems 車両コンピューティングプラットフォームの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 EPAM Systemsの車両コンピューティングプラットフォーム製品ポートフォリオ 7.3.5 EPAM Systemsの最近の動向 7.4 ファーウェイ 7.4.1 ファーウェイ情報 7.4.2 ファーウェイ事業概要 7.4.3 ファーウェイ車両コンピューティングプラットフォームの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.4.4 ファーウェイの車両コンピューティングプラットフォーム製品ポートフォリオ 7.4.5 ファーウェイの最近の動向 7.5 TTTech 7.5.1 TTTechの企業情報 7.5.2 TTTechの事業概要 7.5.3 TTTech ビークル・コンピューティング・プラットフォームの収益とグロス・マージン (2019-2024) 7.5.4 TTTechの車両コンピューティング・プラットフォーム製品ポートフォリオ 7.5.5 TTTechの最近の動向 7.6 ホライゾン 7.6.1 ホライズン情報 7.6.2 ホライゾン事業概要 7.6.3 ホライゾン車両コンピューティングプラットフォームの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.6.4 ホライゾン ビークル コンピューティング プラットフォーム製品ポートフォリオ 7.6.5 ホライゾンの最近の動向 7.7 AICC Corp 7.7.1 AICC社の企業情報 7.7.2 AICC社の事業概要 7.7.3 AICC Corp 車両コンピューティングプラットフォームの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.7.4 AICC Corpの車両コンピューティング・プラットフォーム製品ポートフォリオ 7.7.5 AICC Corpの最近の動向 7.8 北京ヒレイン 7.8.1 北京ヒレイン企業情報 7.8.2 北京ハイレインの事業概要 7.8.3 北京ハイレイン車両コンピューティングプラットフォームの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.8.4 北京ハイレインの車両コンピューティング・プラットフォーム製品ポートフォリオ 7.8.5 北京ハイレインの最近の動向 7.9 北京華海科技 7.9.1 北京華海科技の企業情報 7.9.2 北京華海科技の事業概要 7.9.3 北京華海科技の車両コンピューティングプラットフォームの収入と売上総利益(2019-2024) 7.9.4 北京華海科技の車両コンピューティング・プラットフォーム製品ポートフォリオ 7.9.5 北京華海科技の最近の動向 7.10 上海エンジョイムーブ 7.10.1 上海エンジョイムーブ企業情報 7.10.2 上海エンジョイムーブの事業概要 7.10.3 上海エンジョイムーブ 車両コンピューティングプラットフォームの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.10.4 上海エンジョイムーブの車両コンピューティングプラットフォーム製品ポートフォリオ 7.10.5 上海エンジョイムーブの最近の動向 7.11 ヌルマックス 7.11.1 Nullmaxの企業情報 7.11.2 Nullmaxの事業概要 7.11.3 Nullmax 車載コンピューティングプラットフォームの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 Nullmaxの車両コンピューティング・プラットフォーム製品ポートフォリオ 7.11.5 Nullmaxの最近の動向 7.12 オートコア 7.12.1 オートコアの企業情報 7.12.2 オートコアの事業概要 7.12.3 オートコアの車両コンピューティングプラットフォームの収益とグロスマージン (2019-2024) 7.12.4 オートコアの車両コンピューティングプラットフォーム製品ポートフォリオ 7.12.5 オートコアの最近の動向 7.13 サンダーソフト 7.13.1 サンダーソフトの会社情報 7.13.2 サンダーソフトの事業概要 7.13.3 サンダーソフトの車両コンピューティングプラットフォームの収益とグロスマージン (2019-2024) 7.13.4 サンダーソフトの車両コンピューティングプラットフォーム製品ポートフォリオ 7.13.5 サンダーソフトの最近の動向 8 北米 8.1 北米における車両コンピューティングプラットフォームの収益(2019-2030) 8.2 北米 車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別売上シェア(2019-2030) 8.4 北米車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2019-2024) 8.4.2 北米における車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2025-2030) 8.5 北米車両コンピューティングプラットフォーム アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米における車両コンピューティングプラットフォームの国別収益 8.6.1 北米における車両コンピューティングプラットフォームの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米における車両コンピューティングプラットフォームの国別収益(2019-2024) 8.6.3 北米における車両コンピューティングプラットフォームの国別収益(2025年~2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州の車両コンピューティングプラットフォームの収益(2019-2030) 9.2 欧州の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2025-2030) 9.3 欧州の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益シェア(2019-2030) 9.4 欧州の車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州の車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州の車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2025-2030) 9.5 欧州の車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益シェア(2019-2030) 9.6 欧州の車両コンピューティングプラットフォームの国別収益 9.6.1 欧州の車両コンピューティングプラットフォームの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州の車両コンピューティングプラットフォームの国別収益(2019-2024) 9.6.3 欧州車両コンピューティングプラットフォーム 国別売上収益(2025年~2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 オランダ 10 中国 10.1 中国の車両コンピューティングプラットフォームの収入(2019-2030年) 10.2 中国の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2030) 10.2.1 中国の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2024) 10.2.2 中国の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2025年~2030年) 10.3 中国の車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国の車両コンピューティングプラットフォームの用途別収入(2019-2030) 10.4.1 中国の車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2019-2024) 10.4.2 中国の車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2025-2030年) 10.5 中国の車両コンピューティングプラットフォームの用途別売上シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの車両コンピューティングプラットフォームの収益(2019-2030) 11.2 アジアの車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジアの車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアの車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2025年~2030年) 11.3 アジアの車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益シェア(2019-2030) 11.4 アジアの車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアの車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2019-2024) 11.4.2 アジアの車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益(2025-2030) 11.5 アジアの車両コンピューティングプラットフォームの用途別収益シェア(2019-2030) 11.6 アジアの車両コンピューティングプラットフォームの国別収益 11.6.1 アジアの車両コンピューティングプラットフォーム 国別売上構成比 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.6.2 アジアの車両コンピューティングプラットフォームの国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジアの車両コンピューティングプラットフォーム 国別収益(2025年~2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA車両コンピューティングプラットフォームの収益(2019-2030) 12.2 MEALA車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2030) 12.2.1 MEALA車両コンピューティングプラットフォームのタイプ別収益(2019-2024) 12.2.2 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム タイプ別収益(2025-2030) 12.3 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム タイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム アプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム アプリケーション別収益(2025年-2030年) 12.5 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム 国別収入 12.6.1 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム 国別売上収益(2019-2024) 12.6.3 MEALA車両コンピューティングプラットフォーム 国別売上収益(2025年~2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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