世界の輸送機関の安全・セキュリティ市場の分析と予測 2024-2030Global Transportation Safety and Security Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 APOリサーチによると、世界の運輸安全・セキュリティ市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの運輸... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の運輸安全・セキュリティ市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの運輸安全・セキュリティ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測される。 輸送の安全とセキュリティのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 輸送の安全とセキュリティの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 輸送の安全とセキュリティのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 輸送の安全性とセキュリティの主要なグローバル企業は、アルストム、ハネウェルセキュリティ、Kapsch TrafficCom、L3ハリス-テクノロジーズ、ロッキード-マーティン、OSIシステムズ、Rapiscanシステム、レイセオン-テクノロジーズとセキュリティ-エレクトロニックなどが含まれます。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 運輸安全・セキュリティの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 輸送の安全とセキュリティの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も掲載しています。輸送の安全性とセキュリティの今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、輸送の安全とセキュリティの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の輸送機関の安全性とセキュリティ市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。輸送の安全とセキュリティの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 輸送の安全性とセキュリティの企業別セグメント アルストム ハネウェル・セキュリティ カプシュ・トラフィックコム L3ハリス・テクノロジーズ ロッキード・マーチン OSIシステムズ ラピスキャン・システムズ レイセオン・テクノロジーズ セキュリティ・エレクトロニック スミス・ディテクション ユナイテッド・テクノロジーズ NCCグループ 運輸安全・保安のタイプ別セグメント 航空 水路 道路 鉄道 運輸安全・保安の用途別セグメント ビデオ監視 旅客・手荷物検査システム 貨物検査システム 周辺侵入検知 入退室管理 核・放射性物質検知 火災安全・検知システム 追跡・ナビゲーションシステム その他 輸送の安全・セキュリティ分野(地域別 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の運輸安全・セキュリティ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が輸送の安全とセキュリティの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が輸送の安全性とセキュリティの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 輸送の安全とセキュリティの世界および地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:運輸安全・セキュリティ企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、輸送の安全性とセキュリティの収益、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 輸送の安全性とセキュリティのタイプ別市場 1.2.1 輸送機関の安全・セキュリティの世界市場規模:タイプ別、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 航空路 1.2.3 水路 1.2.4 道路 1.2.5 鉄道 1.3 輸送機関の安全・セキュリティの用途別市場 1.3.1 輸送機関の安全・セキュリティの世界市場規模(用途別、2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 ビデオ監視 1.3.3 旅客・手荷物検査システム 1.3.4 貨物検査システム 1.3.5 周辺侵入検知 1.3.6 入退室管理 1.3.7 核・放射線検知 1.3.8 火災安全・検知システム 1.3.9 追跡・ナビゲーションシステム 1.3.10 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 輸送の安全性とセキュリティ市場のダイナミクス 2.1 輸送の安全とセキュリティ産業の動向 2.2 輸送の安全性とセキュリティ産業の促進要因 2.3 輸送の安全性とセキュリティ産業の機会と課題 2.4 輸送機関の安全性とセキュリティ産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 輸送の安全・セキュリティの世界市場展望(2019年~2030年) 3.2 輸送機関の安全・セキュリティの世界地域別成長動向 3.2.1 輸送機関の安全・セキュリティの世界市場規模:地域別:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 輸送の安全性とセキュリティの世界市場規模:地域別(2019-2024) 3.2.3 輸送機関の安全性とセキュリティの世界市場規模:地域別(2025-2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界の輸送の安全・セキュリティのプレイヤー別売上高 4.1.1 世界の輸送の安全・セキュリティのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の輸送の安全およびセキュリティのプレーヤー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の輸送の安全およびセキュリティのプレーヤー収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の輸送の安全性とセキュリティ主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 輸送の安全性とセキュリティの世界主要企業本社とサービス提供地域 4.4 輸送の安全性とセキュリティの世界主要企業、製品タイプ&用途 4.5 輸送の安全性とセキュリティの世界主要企業の製品化時期 4.6 市場競合分析 4.6.1 輸送の安全性とセキュリティの世界市場CR5とHHI 4.6.2 2023年の輸送の安全性とセキュリティの世界トップ5と10社の売上高シェア 4.6.3 2023 輸送機関の安全性とセキュリティのティア1、ティア2、ティア3 5 輸送機関の安全性とセキュリティのタイプ別市場規模 5.1 世界の輸送の安全性とセキュリティのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.2 輸送機関の安全性とセキュリティのタイプ別世界売上高(2019年~2030年) 5.3 世界の輸送の安全およびセキュリティのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年) 6 輸送の安全性とセキュリティの用途別市場規模 6.1 世界の輸送の安全とセキュリティの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の輸送の安全とセキュリティのアプリケーション別収益(2019-2030) 6.3 世界の輸送の安全とセキュリティの用途別収益市場シェア(2019-2030) 7 企業プロファイル 7.1 アルストム 7.1.1 アルストムの企業情報 7.1.2 アルストムの事業概要 7.1.3 アルストムの輸送の安全性とセキュリティに関する収入と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 アルストムの輸送の安全およびセキュリティ製品ポートフォリオ 7.1.5 アルストムの最近の動向 7.2 ハネウェル・セキュリティ 7.2.1 ハネウェル・セキュリティの企業情報 7.2.2 ハネウェル・セキュリティの事業概要 7.2.3 Honeywell security 輸送機関の安全・セキュリティの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.2.4 ハネウェルセキュリティ 輸送の安全性とセキュリティ製品ポートフォリオ 7.2.5 ハネウェルセキュリティの最近の動向 7.3 カプシュ・トラフィックコム 7.3.1 Kapsch TrafficComの企業情報 7.3.2 Kapsch TrafficComの事業概要 7.3.3 Kapsch TrafficCom 交通安全・セキュリティ事業の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 Kapsch TrafficCom 交通安全・セキュリティ製品ポートフォリオ 7.3.5 Kapsch TrafficComの最近の動向 7.4 L3ハリス・テクノロジーズ 7.4.1 L3Harris Technologiesの会社情報 7.4.2 L3Harris Technologiesの事業概要 7.4.3 L3Harris Technologies 輸送の安全とセキュリティの収入と売上総利益(2019-2024) 7.4.4 L3Harris Technologiesの輸送の安全およびセキュリティ製品ポートフォリオ 7.4.5 L3Harris Technologiesの最近の動向 7.5 ロッキード・マーチン 7.5.1 ロッキード・マーチンの企業情報 7.5.2 ロッキード・マーチンの事業概要 7.5.3 ロッキード・マーチンの輸送の安全性とセキュリティの収入とグロス・マージン(2019-2024) 7.5.4 ロッキード・マーチンの輸送の安全性とセキュリティ製品ポートフォリオ 7.5.5 ロッキード・マーティンの最近の動向 7.6 OSIシステムズ 7.6.1 OSIシステムズの会社情報 7.6.2 OSIシステムズの事業概要 7.6.3 OSIシステムズ 輸送の安全とセキュリティの収入と売上総利益(2019-2024) 7.6.4 OSIシステムズの輸送安全とセキュリティ製品ポートフォリオ 7.6.5 OSIシステムズの最近の動向 7.7 ラピスキャン・システムズ 7.7.1 Rapiscan Systemsの企業情報 7.7.2 Rapiscan Systemsの事業概要 7.7.3 Rapiscan Systems 輸送の安全とセキュリティの売上高と売上総利益(2019-2024) 7.7.4 Rapiscan Systemsの輸送の安全およびセキュリティ製品ポートフォリオ 7.7.5 ラピスキャン・システムズの最近の動向 7.8 レイセオン・テクノロジーズ 7.8.1 レイセオンテクノロジーズの企業情報 7.8.2 レイセオンテクノロジーズの事業概要 7.8.3 レイセオン・テクノロジーズ 輸送機関の安全・セキュリティ収入と売上総利益(2019-2024) 7.8.4 レイセオン・テクノロジーズの輸送の安全とセキュリティ製品ポートフォリオ 7.8.5 レイセオン・テクノロジーズの最近の動向 7.9 セキュリティ・エレクトロニック 7.9.1 セキュリティ・エレクトロニクスの企業情報 7.9.2 セキュリティ・エレクトロニクスの事業概要 7.9.3 セキュリティ・エレクトロニック 輸送機関の安全・セキュリティの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.9.4 セキュリティ・エレクトロニクスの輸送の安全性とセキュリティ製品ポートフォリオ 7.9.5 セキュリティ・エレクトロニクスの最近の動向 7.10 スミス・ディテクション 7.10.1 スミス・ディテクション社情報 7.10.2 スミスディテクションの事業概要 7.10.3 スミスディテクション 輸送機関の安全性とセキュリティの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.10.4 スミスディテクションの輸送の安全性とセキュリティ製品ポートフォリオ 7.10.5 スミス・ディテクションの最近の動向 7.11 ユナイテッド・テクノロジーズ 7.11.1 ユナイテッド・テクノロジーズ情報 7.11.2 ユナイテッド・テクノロジーズの事業概要 7.11.3 ユナイテッド・テクノロジーズ 輸送機関の安全性とセキュリティの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.11.4 ユナイテッド・テクノロジーズの輸送の安全およびセキュリティ製品ポートフォリオ 7.11.5 ユナイテッド・テクノロジーズの最近の動向 7.12 NCCグループ 7.12.1 NCCグループの会社情報 7.12.2 NCCグループの事業概要 7.12.3 NCC Group 輸送機関の安全・セキュリティの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.12.4 NCCグループの輸送の安全およびセキュリティ製品ポートフォリオ 7.12.5 NCCグループの最近の動向 8 北米 8.1 北米 輸送機関の安全・セキュリティ収入(2019-2030) 8.2 北米 輸送機関の安全・セキュリティのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米 輸送機関の安全性とセキュリティのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米 輸送機関の安全性とセキュリティのタイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米運輸安全・セキュリティのタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米運輸安全・セキュリティの用途別収入(2019-2030) 8.4.1 北米の輸送の安全性とセキュリティの用途別収入(2019-2024) 8.4.2 北米の輸送の安全性とセキュリティの用途別収入(2025-2030年) 8.5 北米の輸送の安全性とセキュリティの用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米運輸安全・セキュリティ 国別収入 8.6.1 北米の輸送の安全性とセキュリティの国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米の輸送の安全性とセキュリティの国別収益(2019-2024) 8.6.3 北米輸送の安全性とセキュリティ 国別収益(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティの収益(2019-2030) 9.2 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティのタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティのタイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティのタイプ別収入(2025-2030) 9.3 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティのタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティの用途別収入(2019-2030) 9.4.1 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティの用途別収入(2019-2024) 9.4.2 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティ アプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティ アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティ 国別収入 9.6.1 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティ 国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティ 国別収入(2019-2024) 9.6.3 欧州 輸送機関の安全性とセキュリティ 国別収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 オランダ 10 中国 10.1 中国の輸送の安全およびセキュリティの収入(2019-2030年) 10.2 中国の輸送の安全およびセキュリティのタイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 中国の輸送の安全およびセキュリティのタイプ別収入(2019-2024) 10.2.2 中国の輸送の安全およびセキュリティのタイプ別収入(2025-2030年) 10.3 中国の輸送の安全およびセキュリティのタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国の輸送の安全およびセキュリティの用途別収入(2019-2030) 10.4.1 中国の輸送の安全およびセキュリティの用途別収入(2019-2024) 10.4.2 中国の輸送の安全およびセキュリティの用途別収入(2025-2030年) 10.5 中国の輸送の安全およびセキュリティの用途別収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア 輸送機関の安全・セキュリティ収入(2019~2030年) 11.2 アジア 輸送の安全とセキュリティのタイプ別収入(2019-2030) 11.2.1 アジアの輸送の安全およびセキュリティのタイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジアの輸送の安全およびセキュリティのタイプ別収入(2025-2030) 11.3 アジアの輸送の安全およびセキュリティのタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアの輸送の安全およびセキュリティの用途別収入(2019-2030) 11.4.1 アジアの輸送の安全およびセキュリティの用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアの輸送の安全およびセキュリティ アプリケーション別収入(2025-2030) 11.5 アジアの輸送の安全およびセキュリティ アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアの輸送の安全とセキュリティ 国別収入 11.6.1 アジアの輸送の安全性とセキュリティ 国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジアの輸送の安全性とセキュリティの国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジアの輸送の安全性とセキュリティ 国別収益(2025年-2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA 輸送の安全とセキュリティの収入(2019-2030) 12.2 MEALA 輸送の安全性とセキュリティのタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA 輸送の安全性とセキュリティのタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA 輸送の安全性とセキュリティ タイプ別収入 (2025-2030) 12.3 MEALA 輸送の安全性とセキュリティ タイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA 輸送の安全とセキュリティ 用途別収入(2019-2030) 12.4.1 MEALA 輸送の安全性とセキュリティ アプリケーション別収入(2019-2024) 12.4.2 MEALA 輸送の安全性とセキュリティ アプリケーション別収入 (2025-2030) 12.5 MEALA 輸送の安全性とセキュリティ アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 輸送の安全性とセキュリティ 国別収入 12.6.1 MEALA 輸送機関の安全性とセキュリティの国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA 輸送機関の安全性とセキュリティの国別売上 (2019-2024) 12.6.3 MEALA 輸送機関の安全性とセキュリティの国別収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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