旅客列車の保守・修理の世界市場分析と2024-2030年予測Global Passenger Trains Maintenance and Repair Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 APOリサーチによると、世界の旅客列車の保守・修理市場は、予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの旅客列... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の旅客列車の保守・修理市場は、予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの旅客列車の保守・修理市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されています。 アジア太平洋地域の旅客列車の保守・修理市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 旅客列車の保守と修理の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 旅客列車の保守と修理のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 旅客列車のメンテナンスと修理の主要なグローバル企業には、CRRC、アルストム、ワブテック、ボンバルディア、CLW、BLW、シーメンス、日立、プログレスレールなどが含まれます。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 旅客列車の保守・修理の世界市場の概要、市場規模をレポートします。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 この調査レポートは、旅客列車の保守・修理の主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も掲載しています。旅客列車の保守と修理の今後の市場可能性、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、旅客列車の保守・修理の収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の旅客列車の保守・修理市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。旅客列車の保守・修理の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 旅客列車の保守・修理の企業別セグメント CRRC アルストム ワブテック ボンバルディア CLW BLW シーメンス 日立 プログレスレール スタッドラーレール 現代ロテム 旅客列車の保守・修理セグメント(タイプ別 電気機関車 ディーゼル機関車 旅客列車の保守・修理の用途別セグメント 普通鉄道 高速鉄道 地域別旅客列車保守・修理セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の旅客列車保守・修理市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が旅客列車の保守・修理の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が旅客列車の保守と修理の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 旅客列車の保守・修理の世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:旅客列車の保守・修理企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、旅客列車の保守と修理の収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 旅客列車の保守・修理のタイプ別市場 1.2.1 旅客列車の保守・修理の世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 電気機関車 1.2.3 ディーゼル機関車 1.3 旅客列車の保守・修理の用途別市場 1.3.1 旅客列車の保守・修理の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 普通鉄道 1.3.3 高速鉄道 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 旅客列車の保守・修理市場の動向 2.1 旅客列車の保守・修理業界の動向 2.2 旅客列車の保守・修理業界の促進要因 2.3 旅客列車の保守・修理業界の機会と課題 2.4 旅客列車の保守・修理業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の旅客列車の保守・修理市場の展望(2019-2030年) 3.2 世界の旅客列車の保守・修理の地域別成長動向 3.2.1 旅客列車の保守・修理の世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 旅客列車の保守・修理の世界市場規模:地域別(2019-2024) 3.2.3 旅客列車の保守・修理の世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 プレーヤー別の世界の旅客列車の保守・修理収入 4.1.1 世界のプレーヤー別旅客列車の保守・修理収入(2019-2024) 4.1.2 世界の旅客列車の保守・修理収入における参入企業別シェア(2019-2024年) 4.1.3 2023年における世界の旅客列車の保守・修理事業者の収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の旅客列車の保守・修理主要プレイヤーランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年 4.3 世界の旅客列車保守・修繕主要プレーヤーの本社所在地とサービス提供地域 4.4 旅客列車の保守・修繕の世界主要企業、製品タイプおよび用途 4.5 世界の旅客列車保守・修繕プレーヤーの製品化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界の旅客列車保守・修繕市場のCR5とHHI 4.6.2 2023年における旅客列車の保守・修理の世界トップ5および10プレイヤーの売上高市場シェア 4.6.3 2023年旅客列車の保守・修理のティア1、ティア2、ティア3 5 旅客列車の保守・修理のタイプ別市場規模 5.1 世界の旅客列車の保守・修理のタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2 世界の旅客列車の保守・修理のタイプ別売上高(2019年~2030年) 5.3 世界の旅客列車の保守・修理収入タイプ別市場シェア(2019~2030年) 6 旅客列車の保守・修理の用途別市場規模 6.1 世界の旅客列車の保守・修理の用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の旅客列車の保守・修理の用途別収益(2019~2030年) 6.3 世界の旅客列車の保守・修理の用途別収入市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 CRRC 7.1.1 CRRCの企業情報 7.1.2 CRRCの事業概要 7.1.3 CRRC 旅客列車の保守・修理収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.1.4 CRRC 旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.1.5 CRRCの最近の動向 7.2 アルストム 7.2.1 アルストムの企業情報 7.2.2 アルストムの事業概要 7.2.3 アルストムの旅客列車の保守・修理収入と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 アルストムの旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.2.5 アルストムの最近の動向 7.3 ワブテック 7.3.1 ワブテック企業情報 7.3.2 ワブテック事業概要 7.3.3 ワブテック旅客列車の保守・修理収入と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 ワブテック旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.3.5 ワブテックの最近の動向 7.4 ボンバルディア 7.4.1 ボンバルディア企業情報 7.4.2 ボンバルディアの事業概要 7.4.3 ボンバルディア 旅客列車の保守・修理収入と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 ボンバルディアの旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.4.5 ボンバルディアの最近の動向 7.5 CLW 7.5.1 CLWの企業情報 7.5.2 CLWの事業概要 7.5.3 CLW 旅客列車の保守・修理収入と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 CLWの旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.5.5 CLWの最近の動向 7.6 BLW 7.6.1 BLWの企業情報 7.6.2 BLWの事業概要 7.6.3 BLW 旅客列車の保守・修理収入と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 BLWの旅客列車保守・修理製品ポートフォリオ 7.6.5 BLWの最近の動向 7.7 シーメンス 7.7.1 シーメンス会社情報 7.7.2 シーメンス事業概要 7.7.3 Siemens passenger trains maintenance and repair Revenue and Gross Margin (2019-2024) 7.7.4 シーメンス旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.7.5 シーメンスの最近の動向 7.8 日立製作所 7.8.1 日立の企業情報 7.8.2 事業概要 7.8.3 日立旅客鉄道車両保守・修理事業の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.8.4 日立旅客車両保守・修理製品ポートフォリオ 7.8.5 日立の最近の動向 7.9 プログレス・レール 7.9.1 プログレス・レール社情報 7.9.2 鉄道事業概要 7.9.3 プログレス・レール 旅客列車の保守・修理収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 プログレス・レールの旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.9.5 プログレス・レールの最近の動向 7.10 スタッドラーレール 7.10.1 スタッドラーレールの企業情報 7.10.2 スタッドラーレール事業概要 7.10.3 スタッドラーレール 旅客列車の保守・修理収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.10.4 スタッドラー鉄道の旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.10.5 スタッドラーレールの最近の動向 7.11 現代ロテム 7.11.1 現代ロテム企業情報 7.11.2 現代ロテム事業概要 7.11.3 現代ロテム 旅客列車の保守・修理収入とグロス・マージン (2019-2024) 7.11.4 現代ロテム旅客列車の保守・修理製品ポートフォリオ 7.11.5 現代ロテムの最近の動向 8 北米 8.1 北米 旅客列車の保守・修理収入(2019-2030) 8.2 北米 旅客列車の保守・修理のタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米旅客列車の保守・修理収入:タイプ別(2025~2030年) 8.3 北米旅客列車の保守・修理収入タイプ別シェア(2019-2030) 8.4 北米旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2030年) 8.4.1 北米旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2024) 8.4.2 北米旅客列車の保守・修理収入:用途別(2025~2030年) 8.5 北米旅客列車の保守・修理の用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米 旅客列車の保守・修理 国別収入 8.6.1 北米の国別旅客列車の保守・修理収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米旅客列車の保守・修理の国別収入(2019年〜2024年) 8.6.3 北米旅客列車の保守・修理の国別収入(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 旅客列車の保守・修理収入(2019-2030) 9.2 欧州 旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州の旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2025-2030年) 9.3 欧州 旅客列車の保守・修理のタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州の旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2030) 9.4.1 欧州の旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2024) 9.4.2 欧州旅客列車の保守・修理収入:用途別(2025-2030年) 9.5 欧州の旅客列車の保守・修理の用途別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 旅客列車の保守・修理 国別収入 9.6.1 欧州 旅客列車の保守・修理の国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 旅客列車の保守・修理の国別収入(2019-2024) 9.6.3 欧州 旅客列車の保守・修理 国別収入 (2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 オランダ 10 中国 10.1 中国 旅客列車の保守・修理収入(2019-2030年) 10.2 中国 旅客列車の保守・修理の種類別収入(2019-2030) 10.2.1 中国 旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2019-2024) 10.2.2 中国の旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2025-2030年) 10.3 中国 旅客列車の保守・修理収入タイプ別シェア(2019-2030) 10.4 中国の旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2030年) 10.4.1 中国 旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2024) 10.4.2 中国の旅客列車の保守・修理収入:用途別(2025-2030年) 10.5 中国の旅客列車の保守・修理の用途別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア 旅客列車の保守・修理収入(2019~2030年) 11.2 アジア 旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2019-2030年) 11.2.1 アジアの旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジアの旅客列車の保守・修理収入:タイプ別(2025-2030年) 11.3 アジアの旅客列車の保守・修理のタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアの旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2030年) 11.4.1 アジアの旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアの旅客列車の保守・修理収入:用途別(2025-2030年) 11.5 アジアの旅客列車の保守・修理の用途別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジア 旅客列車の保守・修理 国別収入 11.6.1 アジアの国別旅客列車の保守・修理収入(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの旅客列車の保守・修理の国別収入(2019年-2024年) 11.6.3 アジアの旅客列車の保守・修理 国別収入(2025-2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA 旅客列車の保守・修理収入(2019~2030年) 12.2 MEALA 旅客列車の保守・修理の種類別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA旅客列車の保守・修理のタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA旅客列車の保守・修理収入:タイプ別(2025-2030年) 12.3 MEALA旅客列車の保守・修理収入タイプ別シェア(2019-2030) 12.4 MEALA旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2030) 12.4.1 MEALA旅客列車の保守・修理の用途別収入(2019-2024) 12.4.2 MEALA旅客列車の保守・修理収入:用途別(2025-2030年) 12.5 MEALA 旅客列車の保守・修理収入 アプリケーション別シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 旅客列車の保守・修理 国別収入 12.6.1 MEALA 旅客列車の保守・修理の国別収入 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.6.2 MEALA 旅客列車の保守・修理の国別収入 (2019-2024) 12.6.3 MEALA 旅客列車の保守・修理の国別収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のAutomobile & Transportation分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(repair)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |