乗用車用シートコンフォートシステムの世界市場分析と予測 2024-2030Global Passenger Car Seat Comfort Systems Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 APOリサーチによると、乗用車用シートコンフォートシステムの世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国と... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、乗用車用シートコンフォートシステムの世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの乗用車用シートコンフォートシステム市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測される。 乗用車用シートコンフォートシステムのアジア太平洋市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 乗用車用シートコンフォートシステムの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 乗用車用シートコンフォートシステムのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間において年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測される。 乗用車用シートコンフォートシステムの主な世界企業には、Adient plc、Lear Corporation、Faurecia、トヨタ紡織株式会社、Magna International Inc.、TACHI-S、Continental AG、Gentherm、Boschなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 乗用車用シートコンフォートシステムの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 この調査レポートは、乗用車用シートコンフォートシステムの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も掲載しています。乗用車用シートコンフォートシステムの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、乗用車用シートコンフォートシステムの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の乗用車用シートコンフォートシステム市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。乗用車用シートコンフォートシステムの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 乗用車用シートコンフォートシステムの企業別セグメント アディエント社 リア・コーポレーション フォーレシア トヨタ紡織株式会社 マグナ・インターナショナル タチエス コンチネンタルAG ゲンテルム ボッシュ アルフマイヤー タングトリング・シーティング・テクノロジー 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別セグメント シートクライマー シート調節 空気圧シートシステム 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別セグメント OEM アフターマーケット 乗用車用シートコンフォートシステムの地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の乗物用シートコンフォートシステム市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が乗用車用シートコンフォートシステムの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が乗用車用シートコンフォートシステムの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 乗用車用シートコンフォートシステムの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章 乗用車用シートコンフォートシステム企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、乗用車シート快適システムの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別市場 1.2.1 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 シートクライマシーゼーション 1.2.3 シート調節 1.2.4 空気圧シートシステム 1.3 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別市場 1.3.1 乗用車用シートコンフォートシステムの世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 OEM 1.3.3 アフターマーケット 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 乗用車用シートコンフォートシステムの市場動向 2.1 乗用車用シートコンフォートシステム産業の動向 2.2 乗用車用シートコンフォートシステム産業の促進要因 2.3 乗用車用シートコンフォートシステム産業の機会と課題 2.4 乗用車用シートコンフォートシステム産業の抑制要因 3 世界の成長展望 3.1 乗用車用シートコンフォートシステムの世界市場展望(2019-2030年) 3.2 乗用車用シートコンフォートシステムの世界地域別成長動向 3.2.1 乗用車用シートコンフォートシステムの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 乗用車用シートコンフォートシステムの世界地域別市場規模(2019-2024) 3.2.3 乗用車用シートコンフォートシステムの世界地域別市場規模(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界の乗用車用シートコンフォートシステムのプレーヤー別売上高 4.1.1 世界の乗用車用シートコンフォートシステムのプレーヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の乗用車用シートコンフォートシステムの収益:参入企業別市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の乗用車用シートコンフォートシステム・プレーヤーの収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の乗用車用シートコンフォートシステム主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 乗用車用シートコンフォートシステムの世界主要メーカー本社・地域 4.4 乗用車用シートコンフォートシステムの世界主要メーカー、製品タイプ、用途 4.5 乗用車用シートコンフォートシステムの世界参入企業、製品化時期 4.6 市場競合分析 4.6.1 乗用車用シートコンフォートシステムの世界市場CR5とHHI 4.6.2 2023年 乗用車用シートコンフォートシステムの世界売上高上位5社および10社市場シェア 4.6.3 2023年乗用車用シートコンフォートシステムのティア1、ティア2、ティア3 5 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別市場規模 5.1 世界の乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2 乗用車用シートコンフォートシステムの世界タイプ別売上高(2019年~2030年) 5.3 世界の乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別売上高市場シェア(2019~2030年) 6 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別市場規模 6.1 世界の乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別世界売上高(2019年~2030年) 6.3 世界の乗用車用シートコンフォートシステムの用途別収益市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 Adient plc 7.1.1 Adient plc 企業情報 7.1.2 Adient plcの事業概要 7.1.3 Adient plc 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 Adient plc 乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.1.5 Adient plcの最近の動向 7.2 リア・コーポレーション 7.2.1 リア・コーポレーションの企業情報 7.2.2 リア・コーポレーション事業概要 7.2.3 リア・コーポレーション 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.2.4 リア・コーポレーション乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.2.5 リア・コーポレーションの最近の動向 7.3 フォルシア 7.3.1 フォルシアの企業情報 7.3.2 フォルシアの事業概要 7.3.3 Faurecia 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.3.4 フォレシアの乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.3.5 Faureciaの最近の動向 7.4 トヨタ紡織株式会社 7.4.1 トヨタ紡織の企業情報 7.4.2 トヨタ紡織の事業概要 7.4.3 トヨタ紡織株式会社 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 トヨタ紡織乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.4.5 トヨタ紡織の最近の動向 7.5 マグナ・インターナショナル 7.5.1 Magna International Inc.会社情報 7.5.2 Magna International Inc.事業概要 7.5.3 Magna International Inc.乗用車用シートコンフォートシステムの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.5.4 Magna International Inc.乗用車用シートコンフォートシステムの製品ポートフォリオ 7.5.5 Magna International Inc.最近の動向 7.6 タチエス 7.6.1 タチエス 企業情報 7.6.2 タチエス事業概要 7.6.3 タチエス 乗用車用シートコンフォートシステム 売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.6.4 タチエス 乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.6.5 TACHI-Sの最近の動向 7.7 コンチネンタルAG 7.7.1 コンチネンタルAG 会社情報 7.7.2 コンチネンタルAGの事業概要 7.7.3 コンチネンタルAG 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 コンチネンタルAG 乗用車シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.7.5 コンチネンタルAGの最近の動向 7.8 ジェンテルム 7.8.1 Genthermの企業情報 7.8.2 ジェンサームの事業概要 7.8.3 Gentherm 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.8.4 ジェンサーム乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.8.5 ジェンサームの最近の動向 7.9 ボッシュ 7.9.1 ボッシュの企業情報 7.9.2 ボッシュの事業概要 7.9.3 ボッシュの乗用車用シートコンフォートシステムの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.9.4 ボッシュの乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.9.5 ボッシュの最近の動向 7.10 アルフマイヤー 7.10.1 アルフマイヤー社情報 7.10.2 アルフマイヤー事業概要 7.10.3 Alfmeier 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 アルフマイヤー乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.10.5 Alfmeierの最近の動向 7.11 Tangtring Seating Technology Inc. 7.11.1 Tangtring Seating Technology Inc.会社情報 7.11.2 Tangtring Seating Technology Inc.事業概要 7.11.3 タングトリング・シーティング・テクノロジー社乗用車用シートコンフォートシステムの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.11.4 Tangtring Seating Technology Inc.乗用車用シートコンフォートシステム製品ポートフォリオ 7.11.5 Tangtring Seating Technology Inc.最近の動向 8 北米 8.1 北米 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高(2019-2030) 8.2 北米 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2025-2030年) 8.3 北米 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別売上シェア(2019-2030) 8.4 北米 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2019-2024) 8.4.2 北米乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2025年~2030年) 8.5 北米 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上シェア(2019-2030) 8.6 北米 乗用車用シートコンフォートシステム 国別収入 8.6.1 北米乗用車用シートコンフォートシステムの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米乗用車用シートコンフォートシステムの国別収益(2019-2024) 8.6.3 北米乗用車用シートコンフォートシステムの国別収益(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムの収益(2019-2030) 9.2 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2025-2030年) 9.3 欧州 乗用車用シートコンフォートシステム タイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2019-2030) 9.4.1 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2019-2024) 9.4.2 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2025-2030) 9.5 欧州 乗用車用シートコンフォートシステム アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムの国別収入 9.6.1 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 乗用車用シートコンフォートシステムの国別収益(2019-2024) 9.6.3 欧州 乗用車用シートコンフォートシステム 国別収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 オランダ 10 中国 10.1 中国 乗用車用シートコンフォートシステムの収入(2019-2030年) 10.2 中国 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 中国 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2019-2024) 10.2.2 中国 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2025-2030年) 10.3 中国 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2019-2030) 10.4.1 中国 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2019-2024) 10.4.2 中国 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2025-2030年) 10.5 中国 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア 乗用車用シートコンフォートシステムの売上高(2019-2030) 11.2 アジア 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジアの乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジア 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2025-2030年) 11.3 アジア乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアの乗用車用シートコンフォートシステムの用途別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアの乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2019-2024) 11.4.2 アジアの乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2025-2030) 11.5 アジア 乗用車用シートコンフォートシステム アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジア 乗用車用シートコンフォートシステム 国別収入 11.6.1 アジア乗用車シートコンフォートシステム国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジア乗用車シートコンフォートシステム国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジア乗用車シートコンフォートシステム国別収入(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムの収入(2019-2030年) 12.2 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2019-2030) 12.2.1 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2019-2024) 12.2.2 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムのタイプ別収益(2025-2030年) 12.3 MEALA 乗用車シートコンフォートシステム タイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2019-2030) 12.4.1 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムの用途別売上高(2019-2024) 12.4.2 MEALA 乗用車用シート・コンフォート・システム 用途別売上高(2025-2030) 12.5 MEALA 乗用車シートコンフォートシステム アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステム 国別収入 12.6.1 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムの国別収益(2019-2024) 12.6.3 MEALA 乗用車用シートコンフォートシステムの国別収益(2025-2030) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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