軽量新エネルギー車の世界市場分析と2024-2030年予測Global Lightweight New Energy Vehicle Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 APOリサーチによると、世界の軽量新エネルギー車市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの軽量新エ... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の軽量新エネルギー車市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダの軽量新エネルギー車市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測される。 アジア太平洋地域の軽量新エネルギー車市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 軽量新エネルギー車の中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 軽量新エネルギー車のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 軽量新エネルギー車の世界の主要メーカーには、BYD、テスラ、日産、ルノー、BMW、フォード、フォルクスワーゲン、現代自動車、KIAなどが含まれる。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 生産面では、2019年から2024年まで、2030年までの予測で、軽量新エネルギー車の生産、成長率、メーカー別市場シェア、地域別市場シェア(地域レベル、国レベル)を調査している。 消費面では、軽量新エネルギー車の地域別(地域レベル、国レベル)、メーカー別、タイプ別、用途別の売上高を2019年から2024年まで、2030年までの予測で調査しています。 本レポートでは、軽量新エネルギー車の世界市場の概要、生産能力、生産高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、軽量新エネルギー車の主要生産者を調査し、主要地域と国の消費量も提供しています。軽量新エネルギー車の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、軽量新エネルギー車の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の軽量新エネルギー車市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。軽量新エネルギー車の販売、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 軽量新エネルギー車の企業別セグメント BYD テスラ 日産 ルノー BMW フォード フォルクスワーゲン ヒュンダイ KIA ファーウェイ 第一汽車 長安汽車 東風 宝潤 奇瑞 武陵 象泰 吉利 軽量新エネルギー車のタイプ別セグメント アルミニウム合金材料車 炭素繊維材料車 プラスチック材料車 チタン合金素材車 軽量新エネルギー車の用途別セグメント 家庭用電気自動車 商用電気自動車 軽量新エネルギー車の地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.生産量、価格、消費量、成長率(CAGR)、市場シェア、歴史的推移、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの生産能力、生産量、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別の内訳データ。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の軽量新エネルギー車市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が軽量新エネルギー車の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が軽量新エネルギー車の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 世界および主要生産者(地域/国)の軽量新エネルギー車の生産/アウトプット各生産者の生産量、今後6年間の発展可能性を定量的に分析している。 第4章 軽量新エネルギー車の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見通し、市場空間を紹介しています。 第5章:軽量新エネルギー車メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第6章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第7章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第8章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介します。 第9章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:中国:タイプ別、用途別、セグメント別の売上高と収益。 第12章:アジア(中国を除く):タイプ別、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:中東、アフリカ、中南米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第14章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第15章:報告書の主な結論洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 軽量新エネルギー車のタイプ別市場 1.2.1 軽量新エネルギー車のタイプ別世界市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 アルミ合金素材車 1.2.3 炭素繊維材料車 1.2.4 プラスチック素材車 1.2.5 チタン合金素材車 1.3 用途別軽量新エネルギー車市場 1.3.1 用途別軽量新エネルギー車の世界市場規模(2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 家庭用電気自動車 1.3.3 商業用電気自動車 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 軽量新エネルギー車の市場動向 2.1 軽量新エネルギー車の産業動向 2.2 軽量新エネルギー車産業の促進要因 2.3 軽量新エネルギー車産業の機会と課題 2.4 軽量新エネルギー車産業の阻害要因 3 世界の軽量新エネルギー車生産概要 3.1 世界の軽量新エネルギー車生産能力(2019-2030年) 3.2 世界の軽量新エネルギー車地域別生産台数:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.3 世界の軽量新エネルギー車地域別生産台数 3.3.1 世界の軽量新エネルギー車の地域別生産量(2019-2024) 3.3.2 世界の軽量新エネルギー車地域別生産台数(2025-2030年) 3.3.3 世界の軽量新エネルギー車生産地域別シェア(2019-2030) 3.4 北米 3.5 欧州 3.6 中国 3.7 日本 3.8 韓国 3.9 インド 4 世界市場の成長展望 4.1 軽量新エネルギー車の世界売上高推計と予測(2019-2030年) 4.2 世界の軽量新エネルギー車の地域別収入 4.2.1 地域別軽量新エネルギー車の世界売上高:2019年VS2023年VS2030年 4.2.2 世界の軽量新エネルギー車の地域別収入(2019-2024) 4.2.3 世界の軽量新エネルギー車の地域別収入(2025-2030年) 4.2.4 世界の軽量新エネルギー車地域別収入シェア(2019-2030) 4.3 世界の軽量新エネルギー車販売台数の推定と予測 2019-2030 4.4 世界の軽量新エネルギー車地域別販売台数 4.4.1 世界の軽量新エネルギー車地域別販売台数:2019年VS2023年VS2030年 4.4.2 世界の軽量新エネルギー車地域別販売台数(2019-2024年) 4.4.3 世界の軽量新エネルギー車地域別販売台数 (2025-2030) 4.4.4 世界の軽量新エネルギー車地域別売上高市場シェア(2019-2030) 4.5 米国・カナダ 4.6 欧州 4.7 中国 4.8 アジア(中国を除く) 4.9 中東・アフリカ・中南米 5 メーカー別市場競争状況 5.1 世界の軽量新エネルギー車のメーカー別売上高 5.1.1 世界の軽量新エネルギー車のメーカー別売上高(2019-2024) 5.1.2 世界の軽量新エネルギー車メーカー別売上シェア(2019-2024) 5.1.3 2023年における世界の軽量新エネルギー車メーカー収入シェア上位10社および上位5社 5.2 世界の軽量新エネルギー車メーカー別販売台数 5.2.1 世界の軽量新エネルギー車メーカー別販売台数(2019-2024) 5.2.2 世界の軽量新エネルギー車メーカー別販売台数シェア(2019-2024) 5.2.3 2023年における世界の軽量新エネルギー車メーカー売上高シェア上位10社および上位5社 5.3 世界の軽量新エネルギー車メーカー別販売価格(2019-2024) 5.4 世界の軽量新エネルギー車主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 5.5 世界の軽量新エネルギー車主要メーカーの製造拠点・本社 5.6 世界の軽量新エネルギー車メーカー、製品タイプ&用途 5.7 世界の軽量新エネルギー車メーカー商業化時期 5.8 市場の競合分析 5.8.1 軽量新エネルギー車の世界市場CR5とHHI 5.8.2 2023 軽量新エネルギー車のティア1、ティア2、ティア3 6 軽量新エネルギー車のタイプ別市場 6.1 世界の軽量新エネルギー車のタイプ別収入 6.1.1 世界の軽量新エネルギー車のタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 6.1.2 世界の軽量新エネルギー車のタイプ別収益(2019-2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界の軽量新エネルギー車タイプ別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界の軽量新エネルギー車のタイプ別販売台数 6.2.1 世界の軽量新エネルギー車のタイプ別販売台数 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の軽量新エネルギー車タイプ別販売台数 (2019-2030) & (台) 6.2.3 世界の軽量新エネルギー車タイプ別販売市場シェア(2019-2030) 6.3 世界の軽量新エネルギー車のタイプ別価格 7 軽量新エネルギー車の用途別市場 7.1 世界の軽量新エネルギー車の用途別売上高 7.1.1 世界の軽量新エネルギー車の用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 7.1.2 世界の軽量新エネルギー車の用途別収入(2019-2030)&(百万米ドル) 7.1.3 世界の軽量新エネルギー車の用途別収入市場シェア(2019-2030年) 7.2 世界の軽量新エネルギー車の用途別売上高 7.2.1 世界の軽量新エネルギー車用途別販売台数 (2019 VS 2023 VS 2030) 7.2.2 世界の軽量新エネルギー車用途別販売台数(2019-2030)&(台) 7.2.3 世界の軽量新エネルギー車用途別販売台数シェア(2019~2030年) 7.3 世界の軽量新エネルギー車の用途別価格 8 企業プロフィール 8.1 BYD 8.1.1 BYDの企業情報 8.1.2 BYDの事業概要 8.1.3 BYD 軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 8.1.4 BYDの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.1.5 BYDの最近の動向 8.2 テスラ 8.2.1 テスラ企業情報 8.2.2 テスラの事業概要 8.2.3 テスラ軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 8.2.4 テスラの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.2.5 テスラの最近の動向 8.3 日産自動車 8.3.1 日産自動車の企業情報 8.3.2 日産の事業概要 8.3.3 日産軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024年) 8.3.4 日産の軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.3.5 日産の最近の動向 8.4 ルノー 8.4.1 ルノー企業情報 8.4.2 ルノー事業概要 8.4.3 ルノー軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 8.4.4 ルノー軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.4.5 ルノーの最近の動向 8.5 BMW 8.5.1 BMWの会社情報 8.5.2 BMWの事業概要 8.5.3 BMWの軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、およびグロス・マージン(2019-2024) 8.5.4 BMWの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.5.5 BMWの最近の動向 8.6 フォード 8.6.1 フォード情報 8.6.2 フォードの事業概要 8.6.3 フォード軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 8.6.4 フォードの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.6.5 フォードの最近の動向 8.7 フォルクスワーゲン 8.7.1 フォルクスワーゲン情報 8.7.2 フォルクスワーゲンの事業概要 8.7.3 フォルクスワーゲン軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 8.7.4 フォルクスワーゲン軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.7.5 フォルクスワーゲンの最近の動向 8.8 現代自動車 8.8.1 現代自動車の情報 8.8.2 現代自動車の事業概要 8.8.3 現代自動車 軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.8.4 現代自動車の製品ポートフォリオ 8.8.5 現代自動車の最近の動向 8.9 KIA 8.9.1 KIAの企業情報 8.9.2 KIAの事業概要 8.9.3 KIA 軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、および売上総利益率 (2019-2024) 8.9.4 KIAの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.9.5 KIAの最近の動向 8.10 ファーウェイ 8.10.1 ファーウェイ情報 8.10.2 ファーウェイ事業概要 8.10.3 ファーウェイ軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.10.4 ファーウェイの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.10.5 ファーウェイの最近の動向 8.11 BAW 8.11.1 BAW社情報 8.11.2 BAWの事業概要 8.11.3 BAW 軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.11.4 BAWの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.11.5 BAWの最近の動向 8.12 長安汽車 8.12.1 長安汽車の企業情報 8.12.2 長安汽車事業概要 8.12.3 長安汽車の軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 8.12.4 長安汽車の軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.12.5 長安汽車の最近の動向 8.13 東風 8.13.1 東風企業情報 8.13.2 東風事業概要 8.13.3 東風軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024年) 8.13.4 東風軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.13.5 東風最近の動向 8.14 宝潤 8.14.1 宝潤の企業情報 8.14.2 宝潤の事業概要 8.14.3 宝潤の軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 8.14.4 宝潤の軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.14.5 宝潤の最近の動向 8.15 奇瑞 8.15.1 Cheryの企業情報 8.15.2 Cheryの事業概要 8.15.3 Cheryの軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 8.15.4 Cheryの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.15.5 Cheryの最近の動向 8.16 武菱 8.16.1 武陵の企業情報 8.16.2 武陵事業概要 8.16.3 武菱の軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 8.16.4 武陵の軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.16.5 武陵の最近の動向 8.17 ゾタイ 8.17.1 象泰企業情報 8.17.2 象泰の事業概要 8.17.3 ゾータイ軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 8.17.4 ゾータイの軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.17.5 象泰の最近の動向 8.18 吉利汽車 8.18.1 吉利汽車情報 8.18.2 吉利の事業概要 8.18.3 吉利の軽量新エネルギー車の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 8.18.4 吉利の軽量新エネルギー車製品ポートフォリオ 8.18.5 吉利汽車の最近の動向 9 北米 9.1 北米における軽量新エネルギー車の市場規模(タイプ別 9.1.1 北米における軽量新エネルギー車のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 北米タイプ別軽量新エネルギー車販売台数(2019-2030) 9.1.3 北米軽量新エネルギー車のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 北米軽量新エネルギー車の用途別市場規模 9.2.1 北米軽量新エネルギー車の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 北米アプリケーション別軽量新エネルギー車販売台数(2019-2030) 9.2.3 北米アプリケーション別軽量新エネルギー車価格(2019-2030) 9.3 北米軽量新エネルギー車の国別市場規模 9.3.1 北米軽量新エネルギー車の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 北米軽量新エネルギー車国別販売台数(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 北米の軽量新エネルギー車の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 米国 9.3.5 カナダ 10 欧州 10.1 欧州の軽量新エネルギー車のタイプ別市場規模 10.1.1 欧州軽量新エネルギー車のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 欧州軽量新エネルギー車タイプ別販売台数(2019-2030) 10.1.3 欧州軽量新エネルギー車のタイプ別価格(2019-2030) 10.2 欧州軽量新エネルギー車の用途別市場規模 10.2.1 欧州軽量新エネルギー車の用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 欧州軽量新エネルギー車用途別販売台数(2019-2030) 10.2.3 欧州軽量新エネルギー車の用途別価格(2019-2030) 10.3 欧州の軽量新エネルギー車の国別市場規模 10.3.1 欧州の軽量新エネルギー車の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 10.3.2 欧州の軽量新エネルギー車の国別販売台数(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 10.3.3 欧州の軽量新エネルギー車の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 10.3.4 ドイツ 10.3.5 フランス 10.3.6 イギリス 10.3.7 イタリア 10.3.8 オランダ 11 中国 11.1 中国の軽量新エネルギー車のタイプ別市場規模 11.1.1 中国の軽量新エネルギー車のタイプ別収入(2019-2030) 11.1.2 中国 軽量新エネルギー車タイプ別販売台数(2019-2030) 11.1.3 中国 軽量新エネルギー車タイプ別価格(2019-2030) 11.2 中国の軽量新エネルギー車の用途別市場規模 11.2.1 中国の軽量新エネルギー車の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 中国軽量新エネルギー車用途別販売台数(2019-2030) 11.2.3 中国の軽量新エネルギー車の用途別価格(2019-2030) 12 アジア(中国を除く) 12.1 アジアの軽量新エネルギー車のタイプ別市場規模 12.1.1 アジアの軽量新エネルギー車のタイプ別収入(2019-2030) 12.1.2 アジアの軽量新エネルギー車のタイプ別販売台数(2019-2030) 12.1.3 アジアの軽量新エネルギー車のタイプ別価格(2019-2030) 12.2 アジアの軽量新エネルギー車の用途別市場規模 12.2.1 アジアの軽量新エネルギー車の用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 アジアの軽量新エネルギー車用途別販売台数(2019-2030) 12.2.3 アジアの軽量新エネルギー車の用途別価格(2019-2030年) 12.3 アジアの軽量新エネルギー車の国別市場規模 12.3.1 アジアの軽量新エネルギー車の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 12.3.2 アジアの軽量新エネルギー車国別販売台数(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.3 アジアの軽量新エネルギー車の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 日本 12.3.5 韓国 12.3.6 インド 12.3.7 オーストラリア 12.3.8 中国 台湾 12.3.9 東南アジア 13 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 13.1 中東・アフリカ・ラテンアメリカの軽量新エネルギー車のタイプ別市場規模 13.1.1 中東・アフリカ・中南米 軽量新エネルギー車のタイプ別収入(2019-2030) 13.1.2 中東・アフリカ・中南米 軽量新エネルギー車タイプ別販売台数(2019〜2030年) 13.1.3 中東・アフリカ・中南米 軽量新エネルギー車タイプ別価格(2019-2030) 13.2 中東・アフリカ・中南米軽量新エネルギー車市場規模:用途別 13.2.1 中東・アフリカ・中南米 軽量新エネルギー車の用途別売上高(2019-2030) 13.2.2 中東・アフリカ・中南米 軽量新エネルギー車用途別販売台数(2019〜2030年) 13.2.3 中東・アフリカ・中南米 用途別軽量新エネルギー車価格(2019-2030年) 13.3 中東・アフリカ・中南米 軽量新エネルギー車の国別市場規模 13.3.1 中東・アフリカ・中南米 軽量新エネルギー車の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 13.3.2 中東・アフリカ・中南米諸国別の軽量新エネルギー車販売台数(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 13.3.3 中東・アフリカ・中南米 軽量新エネルギー車の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 13.3.4 メキシコ 13.3.5 ブラジル 13.3.6 イスラエル 13.3.7 アルゼンチン 13.3.8 コロンビア 13.3.9 トルコ 13.3.10 サウジアラビア 13.3.11 アラブ首長国連邦 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 軽量新エネルギー車のバリューチェーン分析 14.1.1 軽量新エネルギー車の主要原材料 14.1.2 主要原材料サプライヤー 14.1.3 製造コスト構造 14.1.4 軽量新エネルギー車の生産モードとプロセス 14.2 軽量新エネルギー車の販売チャネル分析 14.2.1 流通シェアによる直接比較 14.2.2 軽量新エネルギー車の販売業者 14.2.3 軽量新エネルギー車の顧客 15 まとめ 16 付録 16.1 本調査を実施した理由 16.2 研究方法 16.3 調査プロセス 16.4 本報告書の執筆者一覧 16.5 データソース 16.5.1 二次情報源 16.5.2 一次情報源 16.6 免責事項
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