電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界市場分析と予測 2024-2030Global Electric Vehicles Brake By Wire Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 APOリサーチによると、世界の電気自動車用ブレーキバイワイヤ市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナ... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の電気自動車用ブレーキバイワイヤ市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダのEV用ブレーキバイワイヤ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR %で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測される。 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのアジア太平洋市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの中国市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2030年の予測期間中の年平均成長率は%である。 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤーのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤーの世界の主要メーカーには、Bosch、Continental、Schaeffler、Nexteer、ZF、Bethel、Mando、NSK、JTEKTなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 生産面では、2019年から2024年まで、そして2030年までの予測として、メーカー別、地域別(地域レベル、国レベル)の電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの生産量、成長率、市場シェアを調査している。 消費面では、地域別(地域レベル、国レベル)、企業別、タイプ別、用途別の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高に焦点を当て、2019年から2024年まで、そして2030年までの予測について調査しています。 本レポートでは、電動車両用ブレーキバイワイヤの世界市場の概要、生産能力、生産高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、電気自動車用ブレーキバイワイヤの主要生産者を調査し、主要地域と国の消費量も提供しています。電動車両用ブレーキバイワイヤの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分類して予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の電気自動車用ブレーキバイワイヤ市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。電気自動車用ブレーキバイワイヤの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの企業別セグメント ボッシュ コンチネンタル シェフラー ネクステア ゼット・エフ ベテル マンド 日本精工 ジェイテクト アドヴィックス 上海納仙汽車電子 寧波卓普集団 グローバルテクノロジー 浙江Vie科学技術 北京トリノバテクノロジー 同友汽車 長城汽車 華宇汽車系統有限公司 電気自動車用ワイヤーブレーキ タイプ別セグメント EHB EMB 電気自動車用ワイヤー別ブレーキの用途別セグメント 商用車 乗用車 電気自動車用ブレーキ(ワイヤー別)地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.生産量、価格、消費量、成長率(CAGR)、市場シェア、歴史的推移、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの生産能力、生産量、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別の内訳データ。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の電気自動車用ブレーキバイワイヤ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が電気自動車用ブレーキバイワイヤの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が電気自動車ブレーキバイワイヤの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献について理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界および主要生産者(地域/国)の生産/アウトプット各生産者の生産量、今後6年間の発展可能性を定量的に分析している。 第4章:電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見通し、市場空間を紹介する。 第5章:電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第6章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第7章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第8章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の動向など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第9章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:中国:タイプ別、用途別、セグメント別の売上高と収益。 第12章:アジア(中国を除く):タイプ別、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:中東、アフリカ、中南米:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第14章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第15章:報告書の主な結論洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 エレクトリック・ビークル・ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別市場 1.2.1 エレクトリック・ビークル・ブレーキ・バイ・ワイヤの世界タイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 EHB 1.2.3 EMB 1.3 電気自動車のワイヤ別ブレーキ市場:用途別 1.3.1 電気自動車用ワイヤ別ブレーキの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 商用車 1.3.3 乗用車 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤーの市場動向 2.1 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの産業動向 2.2 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤ産業の促進要因 2.3 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤ産業の機会と課題 2.4 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤ産業の阻害要因 3 世界の電動車両用ブレーキ(ワイヤー別)の生産概要 3.1 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界生産能力(2019-2030) 3.2 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界地域別生産量:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.3 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界地域別生産量 3.3.1 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別生産量 (2019-2024) 3.3.2 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界地域別生産量(2025年-2030年) 3.3.3 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別生産市場シェア(2019-2030) 3.4 北米 3.5 欧州 3.6 中国 3.7 日本 3.8 韓国 3.9 インド 4 世界市場の成長展望 4.1 ワイヤー別電気自動車ブレーキの世界売上高推計と予測(2019~2030年) 4.2 エレクトリック・ビークル・ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別世界売上高 4.2.1 エレクトリック・ビークル・ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 4.2.2 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別世界売上高(2019年~2024年) 4.2.3 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別世界売上高(2025-2030) 4.2.4 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別売上シェア(2019-2030年) 4.3 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界売上高推計と予測(2019-2030年 4.4 世界の電気自動車用ブレーキ(ワイヤ別)地域別売上 4.4.1 世界の地域別電動車両用ブレーキワイヤー別売上:2019年 VS 2023年 VS 2030年 4.4.2 電気自動車用ブレーキワイヤー別地域別世界販売台数(2019年~2024年) 4.4.3 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別世界売上高(2025年~2030年) 4.4.4 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの地域別売上市場シェア(2019-2030年) 4.5 米国・カナダ 4.6 欧州 4.7 中国 4.8 アジア(中国を除く) 4.9 中東・アフリカ・中南米 5 メーカー別市場競争状況 5.1 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのメーカー別売上高 5.1.1 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの製造業者別売上高(2019-2024) 5.1.2 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 5.1.3 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのメーカー別売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 5.2 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのメーカー別売上高 5.2.1 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのメーカー別販売台数(2019-2024) 5.2.2 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 5.2.3 2023年における世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのメーカー売上高シェア上位10社および上位5社 5.3 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのメーカー別販売価格(2019-2024) 5.4 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤ主要メーカーランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年 5.5 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤ主要メーカーの製造拠点・本社 5.6 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの世界メーカー、製品タイプ、用途 5.7 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤメーカーの製品化時期 5.8 市場の競合分析 5.8.1 世界の電動車両用ブレーキ市場CR5とHHI 5.8.2 2023年ワイヤー別電動車両用ブレーキTier 1、Tier 2、Tier 3 6 電線別電気自動車ブレーキ市場:タイプ別 6.1 電動車両用ブレーキ(ワイヤー別)の世界タイプ別売上高 6.1.1 世界の電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)のタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年 6.1.2 世界の電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)のタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル 6.1.3 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別売上シェア(2019~2030年) 6.2 世界の電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)のタイプ別売上高 6.2.1 世界の電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)タイプ別販売台数(2019年 VS 2023年 VS 2030年 6.2.2 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別販売台数 (2019-2030) & (台) 6.2.3 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別売上高シェア(2019~2030年) 6.3 世界のタイプ別電動車両用ブレーキ価格 7 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別市場 7.1 世界の電動車両用電線別ブレーキの用途別売上高 7.1.1 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 7.1.2 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 7.1.3 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高市場シェア(2019年~2030年) 7.2 世界の電動車両用電線別ブレーキ用途別売上高 7.2.1 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 7.2.2 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別販売台数 (2019-2030) & (台) 7.2.3 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高市場シェア(2019-2030) 7.3 世界の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別価格 8 企業プロフィール 8.1 ボッシュ 8.1.1 ボッシュの企業情報 8.1.2 ボッシュの事業概要 8.1.3 ボッシュEV用ブレーキ・バイ・ワイヤーの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 8.1.4 ボッシュの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤ製品ポートフォリオ 8.1.5 ボッシュの最近の動向 8.2 コンチネンタル 8.2.1 コンチネンタルの企業情報 8.2.2 コンチネンタル事業概要 8.2.3 コンチネンタル 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 8.2.4 コンチネンタルのEV用ブレーキ・バイ・ワイヤ製品ポートフォリオ 8.2.5 コンチネンタルの最近の動向 8.3 シェフラー 8.3.1 シェフラーの企業情報 8.3.2 シェフラーの事業概要 8.3.3 シェフラー電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 8.3.4 シェフラー電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤ製品ポートフォリオ 8.3.5 シェフラーの最近の動向 8.4 ネクスティア 8.4.1 Nexteerの企業情報 8.4.2 Nexteerの事業概要 8.4.3 Nexteer Electric Vehicles Brake By Wireの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 8.4.4 Nexteer Electric Vehicles Brake By Wireの製品ポートフォリオ 8.4.5 Nexteerの最近の動向 8.5 ZF 8.5.1 ZF会社情報 8.5.2 ZFの事業概要 8.5.3 ZF Electric Vehicles Brake By Wireの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024年) 8.5.4 ZF Electric Vehicles Brake By Wire製品ポートフォリオ 8.5.5 ZFの最近の動向 8.6 ベテル 8.6.1 ベテル社情報 8.6.2 Bethelの事業概要 8.6.3 Bethel 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 8.6.4 Bethel 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤ製品ポートフォリオ 8.6.5 Bethelの最近の動向 8.7 万都 8.7.1 万都の企業情報 8.7.2 万都の事業概要 8.7.3 Mando Electric Vehicles Brake By Wireの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024年) 8.7.4 万都の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤ製品ポートフォリオ 8.7.5 万東の最近の動向 8.8 日本精工 8.8.1 NSK会社情報 8.8.2 NSK事業概要 8.8.3 NSK電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 8.8.4 NSKの電動車両用ブレーキ製品ポートフォリオ 8.8.5 NSKの最近の動向 8.9 ジェイテクト 8.9.1 ジェイテクト 企業情報 8.9.2 ジェイテクト事業概要 8.9.3 ジェイテクト電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格および売上総利益 (2019-2024) 8.9.4 JTEKT Electric Vehicles Brake By Wire製品ポートフォリオ 8.9.5 ジェイテクトの最近の動向 8.10 アドヴィックス 8.10.1 アドヴィックスの企業情報 8.10.2 事業概要 8.10.3 アドヴィックス電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格、売上総利益 (2019-2024) 8.10.4 アドヴィックスの電動車両用ブレーキ製品ポートフォリオ 8.10.5 アドヴィックスの最近の動向 8.11 上海納仙汽車電子 8.11.1 上海納仙汽車電子の企業情報 8.11.2 上海納仙汽車電子の事業概要 8.11.3 上海ナーセン汽車電子の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 8.11.4 上海納仙汽車電子の電線別電動車両用ブレーキ製品ポートフォリオ 8.11.5 上海納仙汽車電子の最近の動向 8.12 寧波卓普集団 8.12.1 寧波卓普集団会社情報 8.12.2 寧波卓普集団事業概要 8.12.3 寧波Tuopu Group 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024) 8.12.4 寧波Tuopu Groupの電線別電気自動車ブレーキ製品ポートフォリオ 8.12.5 寧波卓普集団の最近の動向 8.13 グローバルテクノロジー 8.13.1 グローバルテクノロジー企業情報 8.13.2 グローバルテクノロジー事業概要 8.13.3 グローバルテクノロジー 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024年) 8.13.4 グローバル・テクノロジーのワイヤ別電気自動車ブレーキ製品ポートフォリオ 8.13.5 グローバルテクノロジーの最近の動向 8.14 浙江Vie科学技術 8.14.1 浙江Vie科学技術有限公司情報 8.14.2 浙江Vie科学技術事業概要 8.14.3 浙江Vie科技の電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上高、収益、価格、粗利益率(2019-2024年) 8.14.4 浙江Vie科技の電線別電気自動車ブレーキ製品ポートフォリオ 8.14.5 浙江Vie科学技術の最近の動向 8.15 北京トリノバテクノロジー 8.15.1 北京トリノバテクノロジー会社情報 8.15.2 北京トリノバテクノロジー事業概要 8.15.3 北京トリノバテクノロジー 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤーの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 8.15.4 北京トリノバテクノロジー ワイヤー別電気自動車ブレーキ製品ポートフォリオ 8.15.5 北京トリノバ・テクノロジーの最近の動向 8.16 同友汽車 8.16.1 同友汽車の企業情報 8.16.2 同友汽車事業概要 8.16.3 トンユーオートモーティブのワイヤー別電動車両用ブレーキの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024年) 8.16.4 同友汽車の電線別電動車両用ブレーキ製品ポートフォリオ 8.16.5 同友汽車の最近の動向 8.17 長城汽車 8.17.1 長城汽車の企業情報 8.17.2 長城汽車の事業概要 8.17.3 長城汽車の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 8.17.4 長城汽車の電線式ブレーキ製品ポートフォリオ 8.17.5 長城汽車の最近の動向 8.18 華宇汽車系統股份有限公司 8.18.1 華宇汽車系統の会社情報 8.18.2 華宇汽車系統会社の事業概要 8.18.3 華宇汽車系統股份有限公司 電気自動車用ワイヤーブレーキ売上高、売上収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 8.18.4 華宇汽車系統股份有限公司 電動車両用電線ブレーキ製品ポートフォリオ 8.18.5 華宇汽車系統有限公司の最近の動向 9 北米 9.1 北米における電動車両用ブレーキの市場規模:タイプ別 9.1.1 北米の電動車両用電線別ブレーキのタイプ別売上(2019-2030年) 9.1.2 北米電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別売上(2019-2030) 9.1.3 北米電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)タイプ別価格(2019-2030 9.2 北米電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別市場規模 9.2.1 北米電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 北米電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 北米電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別価格(2019-2030) 9.3 北米の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別市場規模 9.3.1 北米の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 北米の電動車両用ブレーキバイワイヤの国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 北米における電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別価格(2019年~2030年) 9.3.4 米国 9.3.5 カナダ 10 欧州 10.1 欧州の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別市場規模 10.1.1 欧州電動車両用電線別ブレーキのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 欧州 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤ タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 欧州電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別価格(2019-2030) 10.2 欧州の電線別電気自動車ブレーキ市場規模(用途別 10.2.1 欧州電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 欧州 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤ 用途別売上高 (2019-2030) 10.2.3 欧州電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別価格(2019-2030) 10.3 欧州の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別市場規模 10.3.1 欧州の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別売上成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 10.3.2 欧州の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 10.3.3 欧州の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別価格(2019年~2030年) 10.3.4 ドイツ 10.3.5 フランス 10.3.6 イギリス 10.3.7 イタリア 10.3.8 オランダ 11 中国 11.1 中国の電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別市場規模 11.1.1 中国の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 中国の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 中国の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 中国の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別市場規模 11.2.1 中国の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 中国の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 中国の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別価格(2019-2030) 12 アジア(中国を除く) 12.1 アジアの電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)市場規模(タイプ別 12.1.1 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 アジアの電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)タイプ別売上(2019-2030 12.1.3 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤのタイプ別価格 (2019-2030) 12.2 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別市場規模 12.2.1 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別価格(2019-2030) 12.3 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別市場規模 12.3.1 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 12.3.2 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.3 アジアの電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別価格(2019年~2030年) 12.3.4 日本 12.3.5 韓国 12.3.6 インド 12.3.7 オーストラリア 12.3.8 中国 台湾 12.3.9 東南アジア 13 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 13.1 中東・アフリカ・中南米の電動車両用ブレーキのタイプ別市場規模 13.1.1 中東・アフリカ・中南米 電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)のタイプ別売上(2019-2030年 13.1.2 中東・アフリカ・中南米 電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)タイプ別売上(2019-2030 13.1.3 中東・アフリカ・中南米 電気自動車用ブレーキ(ワイヤ別)タイプ別価格(2019-2030 13.2 中東、アフリカ、中南米の電動車両用ブレーキ(ワイヤ別)市場規模:用途別 13.2.1 中東・アフリカ・中南米 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別売上(2019-2030) 13.2.2 中東・アフリカ・中南米 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤ用途別売上高(2019-2030) 13.2.3 中東・アフリカ・中南米 電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの用途別価格(2019-2030年) 13.3 中東、アフリカ、中南米の電動車両用ブレーキの国別市場規模 13.3.1 中東、アフリカ、ラテンアメリカの電動車両用電線別ブレーキの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 13.3.2 中東、アフリカ、中南米の電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 13.3.3 中東・アフリカ・中南米電気自動車用ブレーキ・バイ・ワイヤの国別価格(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 13.3.4 メキシコ 13.3.5 ブラジル 13.3.6 イスラエル 13.3.7 アルゼンチン 13.3.8 コロンビア 13.3.9 トルコ 13.3.10 サウジアラビア 13.3.11 アラブ首長国連邦 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 電動車両用ブレーキのバリューチェーン分析 14.1.1 電線式電気自動車ブレーキの主要原材料 14.1.2 主要原材料サプライヤー 14.1.3 製造コスト構造 14.1.4 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの生産様式とプロセス 14.2 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの販売チャネル分析 14.2.1 流通シェアによる直接比較 14.2.2 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの販売業者 14.2.3 電動車両用ブレーキ・バイ・ワイヤの顧客 15 まとめ 16 付録 16.1 本調査を実施した理由 16.2 研究方法 16.3 調査プロセス 16.4 本報告書の執筆者一覧 16.5 データソース 16.5.1 二次情報源 16.5.2 一次情報源 16.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のAutomobile & Transportation分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(brake)の最新刊レポートよくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |