世界の通勤電車市場の分析と予測 2024-2030Global Commuter Rail Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 APOリサーチによると、世界の通勤電車市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダの通勤電車市場は... もっと見る
サマリー概要APOリサーチによると、世界の通勤電車市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダの通勤電車市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測される。 アジア太平洋地域の通勤電車市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中のCAGRは%である。 通勤電車の中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率 %で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 通勤電車のヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 通勤電車の主な世界企業には、CRRC、GE、アルストム、シーメンス、ボンバルディア、日立、トランスマシホールディング、EMD(カテピラー)、川崎重工業などが含まれる。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占める。 レポートの内容 本レポートでは、通勤鉄道の世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、通勤電車の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。コミューターレールの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの通勤電車の収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の通勤電車市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。通勤鉄道の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 通勤用鉄道の企業別セグメント CRRC GE アルストム シーメンス ボンバルディア 日立 トランスホールディングス EMD(カテピラー) 川崎重工業 スタッドラーレール 現代ロテム 通勤電車のタイプ別セグメント 気動車 電車 用途別通勤鉄道セグメント 距離料金 ゾーン料金 地域別通勤鉄道セグメント 北米 アメリカ合衆国 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 東南アジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の通勤電車市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が通勤電車の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をより良く理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が通勤電車の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 世界および地域レベルでの通勤電車の収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。 第4章:通勤電車企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、通勤電車の収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 通勤電車のタイプ別市場 1.2.1 世界の通勤電車のタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 ディーゼル電車 1.2.3 電気機関車 1.3 通勤電車の用途別市場 1.3.1 通勤電車の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 距離料金 1.3.3 ゾーン料金 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 通勤電車市場のダイナミクス 2.1 通勤電車産業の動向 2.2 通勤電車産業の促進要因 2.3 通勤電車産業の機会と課題 2.4 通勤電車産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の通勤電車市場の展望(2019年~2030年) 3.2 世界の通勤電車の地域別成長動向 3.2.1 地域別通勤電車の世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 通勤電車の世界市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 通勤電車の世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界の通勤電車のプレーヤー別収入 4.1.1 世界の通勤用レールのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の通勤用レールのプレイヤー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の通勤電車プレイヤーの収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の通勤電車主要プレイヤーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.3 世界の通勤電車主要プレイヤーの本社とサービス提供地域 4.4 世界の通勤電車プレイヤー、製品タイプ&用途 4.5 世界の通勤電車プレイヤー商品化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界の通勤電車市場CR5とHHI 4.6.2 2023 年における世界の通勤電車市場参入企業上位 5 社と 10 社の売上高シェア 4.6.3 2023年の通勤電車ティア1、ティア2、ティア3 5 通勤電車のタイプ別市場規模 5.1 世界の通勤電車のタイプ別収入 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2 世界の通勤電車のタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界の通勤電車のタイプ別収入市場シェア(2019~2030年) 6 通勤電車の用途別市場規模 6.1 世界の通勤電車の用途別収入(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の通勤電車の用途別収益(2019~2030年) 6.3 世界の通勤電車の用途別収入市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 CRRC 7.1.1 CRRCの企業情報 7.1.2 CRRCの事業概要 7.1.3 CRRCの通勤用鉄道の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 CRRCのコミューターレール製品ポートフォリオ 7.1.5 CRRCの最近の動向 7.2 GE 7.2.1 GEの企業情報 7.2.2 GEの事業概要 7.2.3 GEの通勤用鉄道の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 GEのコミューターレール製品ポートフォリオ 7.2.5 GEの最近の動向 7.3 アルストム 7.3.1 アルストムの企業情報 7.3.2 アルストムの事業概要 7.3.3 アルストムの通勤電車の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.3.4 アルストムの通勤電車製品ポートフォリオ 7.3.5 アルストムの最近の動向 7.4 シーメンス 7.4.1 シーメンス企業情報 7.4.2 シーメンス事業概要 7.4.3 Siemens Commuter Rail Revenue and Gross Margin (2019-2024) 7.4.4 シーメンスの通勤電車製品ポートフォリオ 7.4.5 シーメンスの最近の動向 7.5 ボンバルディア 7.5.1 ボンバルディア社情報 7.5.2 ボンバルディアの事業概要 7.5.3 ボンバルディアの通勤用鉄道の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 ボンバルディアのコミューターレール製品ポートフォリオ 7.5.5 ボンバルディアの最近の動向 7.6 日立 7.6.1 日立製作所情報 7.6.2 日立の事業概要 7.6.3 日立の通勤電車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 日立の通勤電車製品ポートフォリオ 7.6.5 日立の最近の動向 7.7 トランスマッシュホールディング 7.7.1 トランスマッシュホールディングの企業情報 7.7.2 トランスマッシュホールディングの事業概要 7.7.3 Transmashholding Commuter Rail 収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.7.4 Transmashholdingの通勤電車製品ポートフォリオ 7.7.5 Transmashholdingの最近の動向 7.8 EMD(カテピラー) 7.8.1 EMD(Catepiller)の企業情報 7.8.2 EMD(キャタピラー)の事業概要 7.8.3 EMD (Catepiller)の通勤用鉄道の収入とグロス・マージン (2019-2024) 7.8.4 EMD(Catepiller)の通勤電車製品ポートフォリオ 7.8.5 EMD(Catepiller)の最近の動向 7.9 川崎重工業 7.9.1 川崎重工業の企業情報 7.9.2 川崎重工業の事業概要 7.9.3 川崎重工業の通勤電車の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 川崎重工業の通勤電車製品ポートフォリオ 7.9.5 川崎重工業の最近の動向 7.10 スタッドラーレール 7.10.1 スタッドラーレールの企業情報 7.10.2 スタッドラーレール事業概要 7.10.3 スタッドラーレール コミューターレールの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.10.4 スタッドラーレールの通勤電車製品ポートフォリオ 7.10.5 スタッドラーレールの最近の動向 7.11 現代ロテム 7.11.1 現代ロテム企業情報 7.11.2 現代ロテム事業概要 7.11.3 現代ロテムコミューターレール収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 現代ロテム通勤電車製品ポートフォリオ 7.11.5 現代ロテムの最近の動向 8 北米 8.1 北米通勤電車の収入(2019-2030) 8.2 北米 通勤電車のタイプ別収入(2019-2030) 8.2.1 北米 コミューターレールのタイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米 コミューターレールのタイプ別収入(2025年~2030年) 8.3 北米通勤電車のタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米通勤電車の用途別収入(2019-2030) 8.4.1 北米通勤電車の用途別収入(2019-2024) 8.4.2 北米通勤電車の用途別収入(2025年~2030年) 8.5 北米通勤電車の用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米通勤電車の国別収入 8.6.1 北米の国別通勤電車収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米通勤電車の国別収入(2019年-2024年) 8.6.3 北米 国別通勤電車収入(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州の通勤電車の収入(2019-2030) 9.2 欧州の通勤電車のタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州 コミューターレールのタイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州 コミューターレールのタイプ別収入(2025年~2030年) 9.3 欧州 コミューターレールのタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 コミューターレールの用途別収入(2019-2030) 9.4.1 欧州通勤用レールの用途別収入(2019-2024) 9.4.2 欧州 コミューターレール アプリケーション別収入(2025-2030) 9.5 欧州通勤電車 用途別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州の通勤電車の国別収入 9.6.1 欧州の国別通勤電車収入 (2019 VS 2023 VS 2030) 9.6.2 欧州の国別通勤電車収入(2019年-2024年) 9.6.3 欧州の国別通勤電車収入 (2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 オランダ 10 中国 10.1 中国の通勤電車の収入(2019-2030年) 10.2 中国の通勤電車のタイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 中国のタイプ別通勤電車収入(2019-2024) 10.2.2 中国 通勤電車タイプ別収入(2025-2030年) 10.3 中国の通勤用レール タイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国の通勤用レールの用途別収入(2019-2030) 10.4.1 中国の通勤用レールの用途別収入(2019-2024) 10.4.2 中国の通勤用レールの用途別収入(2025-2030年) 10.5 中国の通勤用レールの用途別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの通勤電車収入(2019年~2030年) 11.2 アジアの通勤電車タイプ別収入(2019~2030年) 11.2.1 アジアの通勤電車のタイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジアの通勤電車タイプ別収入(2025年~2030年) 11.3 アジアの通勤電車タイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアの通勤電車の用途別収入(2019-2030年) 11.4.1 アジアの通勤電車の用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアの通勤用レール アプリケーション別収入(2025-2030年) 11.5 アジアの通勤電車 用途別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアの通勤電車 国別収入 11.6.1 アジアの国別通勤電車収入 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.6.2 アジアの国別通勤電車収入(2019年~2024年) 11.6.3 アジアの国別通勤電車収入 (2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA 通勤電車の収入(2019~2030年) 12.2 MEALA 通勤電車のタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA通勤電車のタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA通勤電車のタイプ別収入(2025-2030) 12.3 MEALA 通勤電車タイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA通勤電車の用途別収入(2019-2030) 12.4.1 MEALA 通勤電車 アプリケーション別収入 (2019-2024) 12.4.2 MEALA通勤用レール アプリケーション別収入(2025-2030年) 12.5 MEALA 通勤電車 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 国別通勤電車収入 12.6.1 MEALA 国別通勤電車収入 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.6.2 MEALA 国別通勤電車収入 (2019-2024) 12.6.3 MEALA 国別通勤電車収入 (2025-2030) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |