航空救急車の世界市場分析と2024-2030年予測Global Air Ambulance Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 航空救急車(Air Ambulance)とは、医療施設や事故現場から患者を移動させるために、飛行機やヘリコプターなどの航空輸送手段を利用することを包括的に指す。隊員は、ヘリコプターやプロペラ機、ジェット機... もっと見る
サマリー概要航空救急車(Air Ambulance)とは、医療施設や事故現場から患者を移動させるために、飛行機やヘリコプターなどの航空輸送手段を利用することを包括的に指す。隊員は、ヘリコプターやプロペラ機、ジェット機に乗り、航空医療避難や救助活動中に、あらゆるタイプの患者に対して総合的な病院前救護、救急、重症患者ケアを提供する。 APOリサーチによると、世界の航空救急車市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダの航空救急車市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定されている。 航空救急車のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年までに百万ドルに達すると推定される。 航空救急車の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年までに百万ドルに達すると推定される。 航空救急車のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年までに百万ドルに達すると推定される。 航空救急車の主要なグローバル企業には、Air Methods、Global Medical Response、PHI、Rega、DRF Luftrettung、ADAC Luftrettung GmbH、Royal Flying Doctor Service、LPR、Scandinavian Air Ambulanceなどがあります。2023年には、世界のトップ3ベンダーが収益の約 %を占めている。 レポートの内容 本レポートは、航空救急車の世界市場の概要、市場規模を示します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、空気救急車の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。航空救急車の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの航空救急車の収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の航空救急車市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。このレポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業や市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。航空救急車の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 航空救急車の企業別セグメント エアメソッド グローバル・メディカル・レスポンス PHI リーガ DRF Luftrettung ADAC Luftrettung GmbH ロイヤル・フライング・ドクター・サービス LPR スカンジナビア航空 レバ航空救急車 FAI チロル航空 ナカニホン航空 キャピタル航空 エアメッドインターナショナル 株式会社エアロアサヒ ブラジル・ヴィダ・タクシー・アエレオ レッドスター・アビエーション アルファスター サルパ ディア・ジェット キャピタルヘリコプター ユニバーサル・エア・エバック 航空救急車のタイプ別セグメント 回転翼 固定翼 航空救急車の用途別セグメント 補助 患者輸送 その他 地域別航空救急セグメント 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の航空救急車市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が航空救急車の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が航空救急車の採用に関するエンドユーザーの認識を洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:世界および地域レベルでの航空救急車の収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:航空救急車企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供します。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、空気救急車の収益、売上総利益率、最近の開発など、詳細に市場の主要企業の基本的な状況を紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別の収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 航空救急車のタイプ別市場 1.2.1 航空救急車の世界市場規模:タイプ別、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 回転翼 1.2.3 固定翼 1.3 航空救急車の用途別市場 1.3.1 航空救急車の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 救護 1.3.3 患者輸送 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 航空救急車市場のダイナミクス 2.1 航空救急車産業の動向 2.2 航空救急車産業の促進要因 2.3 航空救急車産業の機会と課題 2.4 航空救急車業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の空気救急車市場の展望(2019年~2030年) 3.2 航空救急車の世界地域別成長動向 3.2.1 地域別航空救急車の世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の空気救急車市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 地域別航空救急車の世界市場規模(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界の航空救急車 プレーヤー別収益 4.1.1 世界の航空救急車 プレーヤー別収入(2019-2024) 4.1.2 世界の航空救急車収入 プレーヤー別市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の航空救急車プレーヤー収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の航空救急車主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界の航空救急車主要プレイヤー本社・サービス地域 4.4 世界の救急車メーカー、製品タイプ&用途 4.5 世界の航空救急車プレーヤー 商業化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界の救急車市場CR5とHHI 4.6.2 2023年における世界の航空救急車市場上位5社と10社の売上高シェア 4.6.3 2023年航空救急車ティア1、ティア2、ティア3 5 航空救急車のタイプ別市場規模 5.1 世界のタイプ別航空救急車売上高(2019年VS2023年VS2030年) 5.2 世界のタイプ別航空救急車収益(2019年~2030年) 5.3 世界のタイプ別航空救急車収益市場シェア(2019年~2030年) 6 航空救急車の用途別市場規模 6.1 世界の用途別航空救急車収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の用途別航空救急車収益(2019年~2030年) 6.3 世界の航空救急車収入市場用途別シェア(2019-2030) 7 企業プロファイル 7.1 エアメソッズ 7.1.1 エアメソッズの企業情報 7.1.2 エアメソッズの事業概要 7.1.3 エアメソッズ航空救急車の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 エアメソッズの救急車製品ポートフォリオ 7.1.5 エアメソッズの最近の動向 7.2 世界の医療対応 7.2.1 グローバル・メディカル・レスポンス社情報 7.2.2 グローバル・メディカル・レスポンス社の事業概要 7.2.3 グローバル・メディカル・レスポンス 航空救急車の収入と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 グローバルメディカルレスポンス航空救急車製品ポートフォリオ 7.2.5 グローバル・メディカル・レスポンス社の最近の動向 7.3 PHI 7.3.1 PHI会社情報 7.3.2 PHIの事業概要 7.3.3 PHI 航空救急車の収入とグロス・マージン(2019-2024) 7.3.4 PHI 航空救急車製品ポートフォリオ 7.3.5 PHIの最近の動向 7.4 リーガ 7.4.1 Rega社情報 7.4.2 Regaの事業概要 7.4.3 Rega 航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 Rega 航空救急車製品ポートフォリオ 7.4.5 Regaの最近の動向 7.5 DRF Luftrettung 7.5.1 DRF Luftrettungの企業情報 7.5.2 DRF Luftrettungの事業概要 7.5.3 DRF Luftrettung 航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 DRF Luftrettung 航空救急車製品ポートフォリオ 7.5.5 DRF Luftrettungの最近の動向 7.6 ADAC Luftrettung GmbH 7.6.1 ADAC Luftrettung GmbHの企業情報 7.6.2 ADAC Luftrettung GmbH 事業概要 7.6.3 ADAC Luftrettung GmbH 航空救急車の収入および売上総利益(2019-2024) 7.6.4 ADAC Luftrettung GmbH 航空救急車製品ポートフォリオ 7.6.5 ADAC Luftrettung GmbHの最近の動向 7.7 ロイヤルフライングドクターサービス 7.7.1 ロイヤルフライングドクターサービス企業情報 7.7.2 ロイヤルフライングドクターサービス事業概要 7.7.3 ロイヤル・フライング・ドクター・サービス 航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 ロイヤルフライングドクターサービス航空救急車製品ポートフォリオ 7.7.5 ロイヤルフライングドクターサービスの最近の動向 7.8 LPR 7.8.1 LPR社情報 7.8.2 LPR社の事業概要 7.8.3 LPR 航空救急車の収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 LPR 航空救急車製品ポートフォリオ 7.8.5 LPRの最近の動向 7.9 スカンジナビア航空救急車 7.9.1 スカンジナビアン・エア・アンビュランス社情報 7.9.2 スカンジナビア航空救急車事業概要 7.9.3 スカンジナビアン・エア・アンビュランス エア・アンビュランスの収入とグロス・マージン (2019-2024) 7.9.4 Scandinavian Air Ambulance 航空救急車製品ポートフォリオ 7.9.5 スカンジナビアン・エア・アンビュランスの最近の動向 7.10 レバ航空救急車 7.10.1 REVA Air Ambulance社情報 7.10.2 レバ航空救急車事業概要 7.10.3 REVA Air Ambulance 航空救急車の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.10.4 REVA Air Ambulance 航空救急車製品ポートフォリオ 7.10.5 REVA Air Ambulanceの最近の動向 7.11 FAI 7.11.1 FAI社情報 7.11.2 FAI社の事業概要 7.11.3 FAI 航空救急車の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.11.4 FAI 航空救急車製品ポートフォリオ 7.11.5 FAI社の最近の動向 7.12 チロル救急車 7.12.1 チロル救急車の情報 7.12.2 チロル救急車事業概要 7.12.3 チロル救急車 航空救急車の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.12.4 チロル救急車の製品ポートフォリオ 7.12.5 チロル救急車の最近の動向 7.13 中日本航空 7.13.1 中日本航空の企業情報 7.13.2 中日本航空の事業概要 7.13.3 中日本航空 航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.13.4 中日本航空の製品ポートフォリオ 7.13.5 中日本航空の最近の動向 7.14 キャピタル・エア・アンビュランス 7.14.1 キャピタル・エア・アンビュランスの企業情報 7.14.2 キャピタル・エア・アンビュランス事業概要 7.14.3 キャピタル・エア・アンビュランス 航空救急車の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.14.4 キャピタル・エア・アンビュランスの救急車製品ポートフォリオ 7.14.5 キャピタル・エア・アンビュランスの最近の動向 7.15 エアメッド・インターナショナル 7.15.1 エアメッド・インターナショナルの企業情報 7.15.2 エアメッド・インターナショナルの事業概要 7.15.3 エアメッド・インターナショナル 航空救急車の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.15.4 エアメッド・インターナショナルの航空救急車製品ポートフォリオ 7.15.5 エアメッド・インターナショナルの最近の動向 7.16 エアロあさひ株式会社 7.16.1 エアロ・アサヒ・コーポレーションの会社情報 7.16.2 エアロ・アサヒ・コーポレーションの事業概要 7.16.3 エアロ・アサヒ・コーポレーション 航空救急車の売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.16.4 エアロ・アサヒ・コーポレーション 航空救急車製品ポートフォリオ 7.16.5 エアロ・アサヒ・コーポレーションの最近の動向 7.17 ブラジル・ヴィダ・タクシー・アエレオ 7.17.1 ブラジル・ビーダ・タクシー・アエレオ社情報 7.17.2 ブラジル・ビーダ・タクシー・アエレオ事業概要 7.17.3 ブラジル・ビダ・タクシー・アエレオ 航空救急車の収入と売上総利益(2019-2024) 7.17.4 Brasil Vida Taxi Aereo Air Ambulanceの製品ポートフォリオ 7.17.5 ブラジル・ビダ・タクシー・エアレオの最近の動向 7.18 レッドスター・アビエーション 7.18.1 レッドスター・アビエーション会社情報 7.18.2 レッドスター航空の事業概要 7.18.3 レッドスター航空の航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.18.4 レッドスター航空の航空救急車製品ポートフォリオ 7.18.5 レッドスター・アビエーションの最近の動向 7.19 アルファスター 7.19.1 アルファスター企業情報 7.19.2 アルファスター事業概要 7.19.3 アルファスター航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 アルファスター航空救急車製品ポートフォリオ 7.19.5 アルファスターの最近の動向 7.20 サルパ 7.20.1 サルパ社情報 7.20.2 サルパの事業概要 7.20.3 Sarpa 航空救急車の売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.20.4 サルパの航空救急車製品ポートフォリオ 7.20.5 サルパの最近の動向 7.21 ディア・ジェット 7.21.1 ディア・ジェット企業情報 7.21.2 ディア・ジェット事業概要 7.21.3 ディア・ジェット航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 ディア・ジェット航空救急車製品ポートフォリオ 7.21.5 ディア・ジェットの最近の動向 7.22 キャピタルヘリコプター 7.22.1 キャピタルヘリコプター社情報 7.22.2 キャピタルヘリコプター事業概要 7.22.3 キャピタルヘリコプター航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.22.4 キャピタルヘリコプター航空救急車製品ポートフォリオ 7.22.5 キャピタルヘリコプターの最近の動向 7.23 ユニバーサル・エア・エバック 7.23.1 ユニバーサル・エア・エバックの会社情報 7.23.2 ユニバーサル・エアエバック事業概要 7.23.3 ユニバーサル・エアエバック航空救急車の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.23.4 ユニバーサル・エアエバック航空救急車製品ポートフォリオ 7.23.5 ユニバーサルエアエバックの最近の動向 8 北米 8.1 北米における空気救急車の収益(2019-2030) 8.2 北米 航空救急車のタイプ別収入(2019-2030) 8.2.1 北米タイプ別航空救急車収入(2019-2024) 8.2.2 北米タイプ別空気救急車収入(2025年-2030年) 8.3 北米タイプ別空気救急車収入シェア(2019-2030) 8.4 北米 航空救急車の用途別収入(2019-2030) 8.4.1 北米航空救急車の用途別収入(2019年-2024年) 8.4.2 北米 航空救急車の用途別収入(2025年-2030年) 8.5 北米 航空救急車 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米 航空救急車の国別収入 8.6.1 北米の国別航空救急車収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米国別航空救急車収入(2019年〜2024年) 8.6.3 北米国別航空救急車収入(2025年〜2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 航空救急車の収入(2019-2030) 9.2 欧州のタイプ別航空救急車収入(2019-2030) 9.2.1 欧州 航空救急車のタイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州 航空救急車のタイプ別収入(2025年-2030年) 9.3 欧州 航空救急車のタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 航空救急車の用途別収入(2019-2030) 9.4.1 欧州の救急車の用途別収入(2019-2024) 9.4.2 欧州の救急車の用途別収入(2025年-2030年) 9.5 欧州 航空救急車 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 航空救急車の国別収入 9.6.1 国別の欧州の救急車の収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 国別の欧州の空気救急車の収入(2019年〜2024年) 9.6.3 欧州の国別航空救急車収入(2025年〜2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国 航空救急車の収入(2019-2030年) 10.2 中国 航空救急車のタイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 タイプ別中国空気救急車収入(2019-2024) 10.2.2 タイプ別中国空気救急車収入(2025年-2030年) 10.3 タイプ別中国空気救急車収入シェア(2019-2030年) 10.4 アプリケーション別中国空気救急車収入(2019-2030) 10.4.1 アプリケーション別中国空気救急車収入(2019-2024) 10.4.2 中国の救急車の用途別収入(2025-2030年) 10.5 中国の救急車の用途別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの空気救急車収入(2019-2030) 11.2 アジアのタイプ別空気救急車収入(2019-2030) 11.2.1 アジアの空気救急車のタイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジアの空気救急車のタイプ別収入(2025年-2030年) 11.3 アジアの空気救急車のタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアの救急車の用途別収入(2019-2030) 11.4.1 アジアの救急車の用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアの救急車の用途別収入(2025年-2030年) 11.5 アジアの空気救急車 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアの空気救急車 国別収入 11.6.1 アジアの国別救急車の収入(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの空気救急車の国別収入(2019年-2024年) 11.6.3 アジアの国別空気救急車収入(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA 航空救急車の収入(2019年-2030年) 12.2 MEALA 航空救急車のタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA 空気救急車のタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA空気救急車のタイプ別収入(2025年-2030年) 12.3 MEALA空気救急車のタイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA空気救急車の用途別収入(2019-2030) 12.4.1 MEALA空気救急車の用途別収入(2019-2024) 12.4.2 MEALA 航空救急車の用途別収入(2025-2030年) 12.5 MEALA 航空救急車 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 航空救急車の国別収入 12.6.1 MEALA 航空救急車の国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA 航空救急車の国別収入(2019年-2024年) 12.6.3 MEALA 航空救急車の国別収入(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のAutomobile & Transportation分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ambulance)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |