スピリッツの世界市場分析と予測 2024-2030Global Spirits Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 蒸留酒は、アルコール発酵によって生成された混合物を蒸留することによって製造されるアルコール飲料である。この工程では、アルコール度数を高める目的で、蒸留酒を精製し、水などの希釈成分を除去する。 ... もっと見る
サマリー概要蒸留酒は、アルコール発酵によって生成された混合物を蒸留することによって製造されるアルコール飲料である。この工程では、アルコール度数を高める目的で、蒸留酒を精製し、水などの希釈成分を除去する。 APOリサーチによると、世界のスピリッツ市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダのスピリッツ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 スピリッツのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 スピリッツの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 スピリッツのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 スピリッツの世界の主要メーカーには、Diageo、Pernod Ricard、Brown Forman、Bacardi Limited、LVMH、Beam Suntory、William Grant & Sons、Remy Cointreau、The Edrington Groupなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、スピリッツの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または売上データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、スピリッツの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。スピリッツの今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、スピリッツの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のスピリッツ市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。スピリッツの販売、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 企業別スピリッツセグメント ディアジオ ペルノ・リカール ブラウン・フォーマン バカルディ・リミテッド LVMH ビームサントリー ウィリアム・グラント&サンズ レミー・コアントロー エドリントン・グループ クワイチョー・モウタイ・グループ 武聯渓 楊河ビール 大華祥 瀘州老酒店 ホセ・クエルボ パトロン スピリッツの種類別セグメント ブランデー テキーラ 酒類(白酒) ラム酒 ウォッカ ウィスキー その他 スピリッツの用途別セグメント 家庭用 業務用 地域別蒸留酒セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の蒸留酒市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がスピリッツの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がスピリッツの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 世界、地域レベル、国レベルでのスピリッツの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介する。 第4章:スピリッツメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、スピリッツの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別スピリッツ市場 1.2.1 世界の蒸留酒のタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 ブランデー 1.2.3 テキーラ 1.2.4 リキュール・スピリッツ(白酒) 1.2.5 ラム 1.2.6 ウォッカ 1.2.7 ウィスキー 1.2.8 その他 1.3 用途別スピリッツ市場 1.3.1 世界の蒸留酒市場規模(用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 スピリッツ市場のダイナミクス 2.1 蒸留酒業界の動向 2.2 スピリッツ産業の促進要因 2.3 蒸留酒業界の機会と課題 2.4 スピリッツ業界の阻害要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界のスピリッツ売上高推計と予測(2019年~2030年) 3.2 世界の地域別スピリッツ売上高 3.2.1 世界の地域別スピリッツ収入:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の地域別スピリッツ収入(2019-2024年) 3.2.3 世界の地域別スピリッツ収入(2025年-2030年) 3.2.4 世界の地域別スピリッツ収入市場シェア(2019-2030年) 3.3 世界のスピリッツ売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の地域別スピリッツ売上高 3.4.1 世界の地域別スピリッツ売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.4.2 世界の地域別スピリッツ売上高(2019年~2024年) 3.4.3 世界の地域別スピリッツ売上高(2025年~2030年) 3.4.4 世界の地域別スピリッツ売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のメーカー別スピリッツ収入 4.1.1 世界のスピリッツのメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界のスピリッツのメーカー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のスピリッツ製造業者の収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のスピリッツのメーカー別売上高 4.2.1 世界のスピリッツのメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のスピリッツ売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界のスピリッツメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界のスピリッツのメーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のスピリッツ主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界のスピリッツ主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のスピリッツメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のスピリッツメーカー 商業化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界のスピリッツ市場CR5とHHI 4.8.2 2023年スピリッツのティア1、ティア2、ティア3 5 スピリッツのタイプ別市場 5.1 世界のスピリッツのタイプ別売上高 5.1.1 世界のスピリッツのタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.1.2 世界のスピリッツのタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のスピリッツのタイプ別収入市場シェア(2019年~2030年) 5.2 世界のスピリッツのタイプ別売上高 5.2.1 世界のスピリッツのタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2.2 世界のスピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)&(K MT) 5.2.3 世界のスピリッツ売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のスピリッツのタイプ別価格 6 用途別スピリッツ市場 6.1 世界のスピリッツの用途別売上高 6.1.1 世界のスピリッツの用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.1.2 世界のスピリッツの用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のスピリッツの用途別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界のスピリッツの用途別売上高 6.2.1 世界のスピリッツの用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.2.2 世界のスピリッツの用途別売上高(2019-2030)&(K MT) 6.2.3 世界のスピリッツの用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のスピリッツの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ディアジオ 7.1.1 ディアジオ会社情報 7.1.2 ディアジオの事業概要 7.1.3 ディアジオ・スピリッツの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 ディアジオ・スピリッツ製品ポートフォリオ 7.1.5 ディアジオの最近の動向 7.2 ペルノ・リカール 7.2.1 ペルノ・リカール社情報 7.2.2 ペルノ・リカールの事業概要 7.2.3 ペルノ・リカールのスピリッツ売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 ペルノ・リカールのスピリッツ製品ポートフォリオ 7.2.5 ペルノ・リカールの最近の動向 7.3 ブラウンフォーマン 7.3.1 ブラウンフォーマン企業情報 7.3.2 Brown Formanの事業概要 7.3.3 Brown Forman スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益 (2019-2024) 7.3.4 Brown Formanのスピリッツ製品ポートフォリオ 7.3.5 Brown Formanの最近の動向 7.4 バカルディ・リミテッド 7.4.1 バカルディ・リミテッド会社情報 7.4.2 バカルディ・リミテッド事業概要 7.4.3 バカルディ・リミテッド・スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.4.4 バカルディ・リミテッド・スピリッツ製品ポートフォリオ 7.4.5 バカルディ・リミテッドの最近の動向 7.5 LVMH 7.5.1 LVMHの企業情報 7.5.2 LVMHの事業概要 7.5.3 LVMHスピリッツの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.5.4 LVMHスピリッツ製品ポートフォリオ 7.5.5 LVMHの最近の動向 7.6 ビームサントリー 7.6.1 ビームサントリーの会社情報 7.6.2 ビームサントリー事業概要 7.6.3 ビームサントリー スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.6.4 ビームサントリーのスピリッツ製品ポートフォリオ 7.6.5 ビームサントリーの最近の動向 7.7 ウィリアム・グラント&サンズ 7.7.1 ウィリアム・グラント&サンズ社情報 7.7.2 ウィリアム・グラント&サンズの事業概要 7.7.3 William Grant & Sons スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.7.4 ウィリアム・グラント&サンズのスピリッツ製品ポートフォリオ 7.7.5 ウィリアム・グラント&サンズの最近の動向 7.8 レミー・コアントロー 7.8.1 レミー・コアントロ社情報 7.8.2 レミー コアントロー事業概要 7.8.3 レミー コアントロー スピリッツの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024年) 7.8.4 レミー コアントロー スピリッツ製品ポートフォリオ 7.8.5 レミー コアントローの最近の動向 7.9 エドリントン・グループ 7.9.1 エドリントン・グループ会社情報 7.9.2 エドリントン・グループ事業概要 7.9.3 The Edrington Group スピリッツの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.9.4 エドリントン・グループのスピリッツ製品ポートフォリオ 7.9.5 エドリントン・グループの最近の動向 7.10 Kweichow Moutai Group 7.10.1 Kweichow Moutai Groupの会社情報 7.10.2 Kweichow Moutai Group 事業概要 7.10.3 Kweichow Moutai Group スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 7.10.4 Kweichow Moutai Groupスピリッツ製品ポートフォリオ 7.10.5 Kweichow Moutai Groupの最近の動向 7.11 Wuliangye 7.11.1 武聯渓の企業情報 7.11.2 武聯渓の事業概要 7.11.3 武聯渓スピリッツの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.11.4 Wuliangyeスピリッツ製品ポートフォリオ 7.11.5 Wuliangyeの最近の動向 7.12 楊河ビール 7.12.1 楊河ビール会社情報 7.12.2 楊河ビール事業概要 7.12.3 楊河ビール スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024) 7.12.4 楊和ビールのスピリッツ製品ポートフォリオ 7.12.5 楊河ビールの最近の動向 7.13 大華祥 7.13.1 大華祥の企業情報 7.13.2 大華祥の事業概要 7.13.3 大華祥スピリッツの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.13.4 大華祥スピリッツ製品ポートフォリオ 7.13.5 Daohuaxiangの最近の動向 7.14 瀘州老窖 7.14.1 瀘州老膠の企業情報 7.14.2 瀘州老窖の事業概要 7.14.3 瀘州老膠スピリッツの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.14.4 瀘州老焦スピリッツ製品ポートフォリオ 7.14.5 瀘州老窖の最近の動向 7.15 ホセ・クエルボ 7.15.1 ホセ・クエルボ社情報 7.15.2 ホセ・クエルボ事業概要 7.15.3 ホセ・クエルボ・スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.15.4 ホセ・クエルボ・スピリッツ製品ポートフォリオ 7.15.5 ホセ・クエルボの最近の動向 7.16 パトロン 7.16.1 パトロン社情報 7.16.2 パトロンの事業概要 7.16.3 パトロン・スピリッツの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.16.4 パトロンスピリッツ製品ポートフォリオ 7.16.5 パトロンの最近の動向 8 北米 8.1 北米スピリッツの市場規模(タイプ別 8.1.1 北米スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米スピリッツのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米スピリッツ市場規模:用途別 8.2.1 北米スピリッツの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米スピリッツの用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米スピリッツの用途別価格(2019-2030) 8.3 北米スピリッツの国別市場規模 8.3.1 北米スピリッツの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.2 北米スピリッツ国別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.3 北米スピリッツ国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州のスピリッツ市場規模(タイプ別 9.1.1 欧州スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州スピリッツのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州スピリッツ市場規模:用途別 9.2.1 欧州スピリッツの用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州スピリッツ用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州スピリッツの用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州スピリッツの国別市場規模 9.3.1 欧州スピリッツの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 国別の欧州スピリッツ売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.3 国別の欧州スピリッツ価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のスピリッツ市場規模(タイプ別 10.1.1 中国 スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 スピリッツ タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 タイプ別中国スピリッツ価格(2019-2030) 10.2 中国のスピリッツの用途別市場規模 10.2.1 アプリケーション別中国スピリッツ売上高(2019-2030) 10.2.2 アプリケーション別中国スピリッツ売上高(2019-2030) 10.2.3 アプリケーション別中国スピリッツ価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのスピリッツ市場規模(タイプ別 11.1.1 アジア・スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジア・スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジア・スピリッツのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジア・スピリッツの用途別市場規模 11.2.1 アジア・スピリッツの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アプリケーション別アジア・スピリッツ売上高(2019-2030) 11.2.3 アプリケーション別アジア・スピリッツ価格(2019-2030) 11.3 アジア・スピリッツの国別市場規模 11.3.1 アジア・スピリッツの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 国別アジア・スピリッツ売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.3 国別アジア・スピリッツ価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALAスピリッツの種類別市場規模 12.1.1 MEALAスピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAスピリッツのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALAスピリッツのタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALAスピリッツの用途別市場規模 12.2.1 MEALAスピリッツの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAスピリッツの用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALAスピリッツの用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAスピリッツの国別市場規模 12.3.1 MEALAスピリッツの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.2 MEALAスピリッツの国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAスピリッツの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 スピリッツのバリューチェーン分析 13.1.1 主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 スピリッツの製造モードとプロセス 13.2 スピリッツの販売チャネル分析 13.2.1 販売シェアによる直接比較 13.2.2 スピリッツの販売業者 13.2.3 スピリッツの顧客 14 最後に 15 付録 15.1 調査の理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のFood & Beverages分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(spirits)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |