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スピリッツの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Spirits Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 蒸留酒は、アルコール発酵によって生成された混合物を蒸留することによって製造されるアルコール飲料である。この工程では、アルコール度数を高める目的で、蒸留酒を精製し、水などの希釈成分を除去する。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月27日 US$4,950
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206 204 英語

 

サマリー

概要
蒸留酒は、アルコール発酵によって生成された混合物を蒸留することによって製造されるアルコール飲料である。この工程では、アルコール度数を高める目的で、蒸留酒を精製し、水などの希釈成分を除去する。

APOリサーチによると、世界のスピリッツ市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。

米国とカナダのスピリッツ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

スピリッツのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

スピリッツの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

スピリッツのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

スピリッツの世界の主要メーカーには、Diageo、Pernod Ricard、Brown Forman、Bacardi Limited、LVMH、Beam Suntory、William Grant & Sons、Remy Cointreau、The Edrington Groupなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。

本レポートでは、スピリッツの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または売上データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。

本レポートでは、スピリッツの主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。スピリッツの今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、スピリッツの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のスピリッツ市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。スピリッツの販売、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

企業別スピリッツセグメント
ディアジオ
ペルノ・リカール
ブラウン・フォーマン
バカルディ・リミテッド
LVMH
ビームサントリー
ウィリアム・グラント&サンズ
レミー・コアントロー
エドリントン・グループ
クワイチョー・モウタイ・グループ
武聯渓
楊河ビール
大華祥
瀘州老酒店
ホセ・クエルボ
パトロン

スピリッツの種類別セグメント
ブランデー
テキーラ
酒類(白酒)
ラム酒
ウォッカ
ウィスキー
その他

スピリッツの用途別セグメント
家庭用
業務用

地域別蒸留酒セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の蒸留酒市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がスピリッツの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がスピリッツの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 世界、地域レベル、国レベルでのスピリッツの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介する。
第4章:スピリッツメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくする。
第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、スピリッツの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:報告書の主な結論となる洞察。


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目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 タイプ別スピリッツ市場
1.2.1 世界の蒸留酒のタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 ブランデー
1.2.3 テキーラ
1.2.4 リキュール・スピリッツ(白酒)
1.2.5 ラム
1.2.6 ウォッカ
1.2.7 ウィスキー
1.2.8 その他
1.3 用途別スピリッツ市場
1.3.1 世界の蒸留酒市場規模(用途別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 家庭用
1.3.3 業務用
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 スピリッツ市場のダイナミクス
2.1 蒸留酒業界の動向
2.2 スピリッツ産業の促進要因
2.3 蒸留酒業界の機会と課題
2.4 スピリッツ業界の阻害要因

3 世界市場の成長展望
3.1 世界のスピリッツ売上高推計と予測(2019年~2030年)
3.2 世界の地域別スピリッツ売上高
3.2.1 世界の地域別スピリッツ収入:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 世界の地域別スピリッツ収入(2019-2024年)
3.2.3 世界の地域別スピリッツ収入(2025年-2030年)
3.2.4 世界の地域別スピリッツ収入市場シェア(2019-2030年)
3.3 世界のスピリッツ売上高の推定と予測 2019-2030
3.4 世界の地域別スピリッツ売上高
3.4.1 世界の地域別スピリッツ売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.4.2 世界の地域別スピリッツ売上高(2019年~2024年)
3.4.3 世界の地域別スピリッツ売上高(2025年~2030年)
3.4.4 世界の地域別スピリッツ売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 欧州
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別市場競争状況
4.1 世界のメーカー別スピリッツ収入
4.1.1 世界のスピリッツのメーカー別売上高(2019-2024)
4.1.2 世界のスピリッツのメーカー別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のスピリッツ製造業者の収入シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のスピリッツのメーカー別売上高
4.2.1 世界のスピリッツのメーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のスピリッツ売上高メーカー別市場シェア(2019-2024)
4.2.3 世界のスピリッツメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
4.3 世界のスピリッツのメーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界のスピリッツ主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.5 世界のスピリッツ主要メーカー製造拠点・本社
4.6 世界のスピリッツメーカー、製品タイプ&用途
4.7 世界のスピリッツメーカー 商業化時期
4.8 市場競争分析
4.8.1 世界のスピリッツ市場CR5とHHI
4.8.2 2023年スピリッツのティア1、ティア2、ティア3

5 スピリッツのタイプ別市場
5.1 世界のスピリッツのタイプ別売上高
5.1.1 世界のスピリッツのタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.1.2 世界のスピリッツのタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
5.1.3 世界のスピリッツのタイプ別収入市場シェア(2019年~2030年)
5.2 世界のスピリッツのタイプ別売上高
5.2.1 世界のスピリッツのタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2.2 世界のスピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)&(K MT)
5.2.3 世界のスピリッツ売上高タイプ別市場シェア(2019-2030)
5.3 世界のスピリッツのタイプ別価格

6 用途別スピリッツ市場
6.1 世界のスピリッツの用途別売上高
6.1.1 世界のスピリッツの用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年)
6.1.2 世界のスピリッツの用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
6.1.3 世界のスピリッツの用途別収入市場シェア(2019-2030年)
6.2 世界のスピリッツの用途別売上高
6.2.1 世界のスピリッツの用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年)
6.2.2 世界のスピリッツの用途別売上高(2019-2030)&(K MT)
6.2.3 世界のスピリッツの用途別売上高市場シェア(2019-2030)
6.3 世界のスピリッツの用途別価格

7 企業プロフィール
7.1 ディアジオ
7.1.1 ディアジオ会社情報
7.1.2 ディアジオの事業概要
7.1.3 ディアジオ・スピリッツの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024)
7.1.4 ディアジオ・スピリッツ製品ポートフォリオ
7.1.5 ディアジオの最近の動向
7.2 ペルノ・リカール
7.2.1 ペルノ・リカール社情報
7.2.2 ペルノ・リカールの事業概要
7.2.3 ペルノ・リカールのスピリッツ売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 ペルノ・リカールのスピリッツ製品ポートフォリオ
7.2.5 ペルノ・リカールの最近の動向
7.3 ブラウンフォーマン
7.3.1 ブラウンフォーマン企業情報
7.3.2 Brown Formanの事業概要
7.3.3 Brown Forman スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益 (2019-2024)
7.3.4 Brown Formanのスピリッツ製品ポートフォリオ
7.3.5 Brown Formanの最近の動向
7.4 バカルディ・リミテッド
7.4.1 バカルディ・リミテッド会社情報
7.4.2 バカルディ・リミテッド事業概要
7.4.3 バカルディ・リミテッド・スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.4.4 バカルディ・リミテッド・スピリッツ製品ポートフォリオ
7.4.5 バカルディ・リミテッドの最近の動向
7.5 LVMH
7.5.1 LVMHの企業情報
7.5.2 LVMHの事業概要
7.5.3 LVMHスピリッツの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.5.4 LVMHスピリッツ製品ポートフォリオ
7.5.5 LVMHの最近の動向
7.6 ビームサントリー
7.6.1 ビームサントリーの会社情報
7.6.2 ビームサントリー事業概要
7.6.3 ビームサントリー スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.6.4 ビームサントリーのスピリッツ製品ポートフォリオ
7.6.5 ビームサントリーの最近の動向
7.7 ウィリアム・グラント&サンズ
7.7.1 ウィリアム・グラント&サンズ社情報
7.7.2 ウィリアム・グラント&サンズの事業概要
7.7.3 William Grant & Sons スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.7.4 ウィリアム・グラント&サンズのスピリッツ製品ポートフォリオ
7.7.5 ウィリアム・グラント&サンズの最近の動向
7.8 レミー・コアントロー
7.8.1 レミー・コアントロ社情報
7.8.2 レミー コアントロー事業概要
7.8.3 レミー コアントロー スピリッツの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024年)
7.8.4 レミー コアントロー スピリッツ製品ポートフォリオ
7.8.5 レミー コアントローの最近の動向
7.9 エドリントン・グループ
7.9.1 エドリントン・グループ会社情報
7.9.2 エドリントン・グループ事業概要
7.9.3 The Edrington Group スピリッツの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.9.4 エドリントン・グループのスピリッツ製品ポートフォリオ
7.9.5 エドリントン・グループの最近の動向
7.10 Kweichow Moutai Group
7.10.1 Kweichow Moutai Groupの会社情報
7.10.2 Kweichow Moutai Group 事業概要
7.10.3 Kweichow Moutai Group スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024)
7.10.4 Kweichow Moutai Groupスピリッツ製品ポートフォリオ
7.10.5 Kweichow Moutai Groupの最近の動向
7.11 Wuliangye
7.11.1 武聯渓の企業情報
7.11.2 武聯渓の事業概要
7.11.3 武聯渓スピリッツの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.11.4 Wuliangyeスピリッツ製品ポートフォリオ
7.11.5 Wuliangyeの最近の動向
7.12 楊河ビール
7.12.1 楊河ビール会社情報
7.12.2 楊河ビール事業概要
7.12.3 楊河ビール スピリッツの売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024)
7.12.4 楊和ビールのスピリッツ製品ポートフォリオ
7.12.5 楊河ビールの最近の動向
7.13 大華祥
7.13.1 大華祥の企業情報
7.13.2 大華祥の事業概要
7.13.3 大華祥スピリッツの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.13.4 大華祥スピリッツ製品ポートフォリオ
7.13.5 Daohuaxiangの最近の動向
7.14 瀘州老窖
7.14.1 瀘州老膠の企業情報
7.14.2 瀘州老窖の事業概要
7.14.3 瀘州老膠スピリッツの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.14.4 瀘州老焦スピリッツ製品ポートフォリオ
7.14.5 瀘州老窖の最近の動向
7.15 ホセ・クエルボ
7.15.1 ホセ・クエルボ社情報
7.15.2 ホセ・クエルボ事業概要
7.15.3 ホセ・クエルボ・スピリッツの売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.15.4 ホセ・クエルボ・スピリッツ製品ポートフォリオ
7.15.5 ホセ・クエルボの最近の動向
7.16 パトロン
7.16.1 パトロン社情報
7.16.2 パトロンの事業概要
7.16.3 パトロン・スピリッツの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.16.4 パトロンスピリッツ製品ポートフォリオ
7.16.5 パトロンの最近の動向

8 北米
8.1 北米スピリッツの市場規模(タイプ別
8.1.1 北米スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.3 北米スピリッツのタイプ別価格(2019-2030)
8.2 北米スピリッツ市場規模:用途別
8.2.1 北米スピリッツの用途別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米スピリッツの用途別売上高(2019-2030)
8.2.3 北米スピリッツの用途別価格(2019-2030)
8.3 北米スピリッツの国別市場規模
8.3.1 北米スピリッツの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.2 北米スピリッツ国別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.3 北米スピリッツ国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 欧州のスピリッツ市場規模(タイプ別
9.1.1 欧州スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 欧州スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 欧州スピリッツのタイプ別価格(2019-2030)
9.2 欧州スピリッツ市場規模:用途別
9.2.1 欧州スピリッツの用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 欧州スピリッツ用途別売上高(2019-2030)
9.2.3 欧州スピリッツの用途別価格(2019-2030)
9.3 欧州スピリッツの国別市場規模
9.3.1 欧州スピリッツの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
9.3.2 国別の欧州スピリッツ売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.3 国別の欧州スピリッツ価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のスピリッツ市場規模(タイプ別
10.1.1 中国 スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 中国 スピリッツ タイプ別売上高(2019-2030)
10.1.3 タイプ別中国スピリッツ価格(2019-2030)
10.2 中国のスピリッツの用途別市場規模
10.2.1 アプリケーション別中国スピリッツ売上高(2019-2030)
10.2.2 アプリケーション別中国スピリッツ売上高(2019-2030)
10.2.3 アプリケーション別中国スピリッツ価格(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのスピリッツ市場規模(タイプ別
11.1.1 アジア・スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 アジア・スピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.3 アジア・スピリッツのタイプ別価格(2019-2030)
11.2 アジア・スピリッツの用途別市場規模
11.2.1 アジア・スピリッツの用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 アプリケーション別アジア・スピリッツ売上高(2019-2030)
11.2.3 アプリケーション別アジア・スピリッツ価格(2019-2030)
11.3 アジア・スピリッツの国別市場規模
11.3.1 アジア・スピリッツの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
11.3.2 国別アジア・スピリッツ売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.3 国別アジア・スピリッツ価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、中南米
12.1 MEALAスピリッツの種類別市場規模
12.1.1 MEALAスピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALAスピリッツのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.3 MEALAスピリッツのタイプ別価格(2019-2030)
12.2 MEALAスピリッツの用途別市場規模
12.2.1 MEALAスピリッツの用途別売上高(2019-2030)
12.2.2 MEALAスピリッツの用途別売上高(2019-2030)
12.2.3 MEALAスピリッツの用途別価格(2019-2030)
12.3 MEALAスピリッツの国別市場規模
12.3.1 MEALAスピリッツの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.2 MEALAスピリッツの国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALAスピリッツの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 スピリッツのバリューチェーン分析
13.1.1 主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 スピリッツの製造モードとプロセス
13.2 スピリッツの販売チャネル分析
13.2.1 販売シェアによる直接比較
13.2.2 スピリッツの販売業者
13.2.3 スピリッツの顧客

14 最後に
15 付録
15.1 調査の理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

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Summary

Summary
Spirits are alcoholic beverages produced by distillation of a mixture produced from alcoholic fermentation. This process purifies it and removes diluting components like water, for the purpose of increasing its proportion of alcohol content.

According to APO Research, The global Spirits market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Spirits is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Spirits is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Spirits is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Spirits is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Spirits include Diageo, Pernod Ricard, Brown Forman, Bacardi Limited, LVMH, Beam Suntory, William Grant & Sons, Remy Cointreau and The Edrington Group, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

This report presents an overview of global market for Spirits, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Spirits, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Spirits, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Spirits sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Spirits market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Spirits sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Spirits segment by Company
Diageo
Pernod Ricard
Brown Forman
Bacardi Limited
LVMH
Beam Suntory
William Grant & Sons
Remy Cointreau
The Edrington Group
Kweichow Moutai Group
Wuliangye
Yanghe Brewery
Daohuaxiang
Luzhou Laojiao
Jose Cuervo
Patrón

Spirits segment by Type
Brandy
Tequila
Liquor and Spirits(Baijiu)
Rum
Vodka
Whisky
Others

Spirits segment by Application
Household Application
Commercial Application

Spirits segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Spirits market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Spirits and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Spirits.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Spirits in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Spirits manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Spirits sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Spirits Market by Type
1.2.1 Global Spirits Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Brandy
1.2.3 Tequila
1.2.4 Liquor and Spirits(Baijiu)
1.2.5 Rum
1.2.6 Vodka
1.2.7 Whisky
1.2.8 Others
1.3 Spirits Market by Application
1.3.1 Global Spirits Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Household Application
1.3.3 Commercial Application
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Spirits Market Dynamics
2.1 Spirits Industry Trends
2.2 Spirits Industry Drivers
2.3 Spirits Industry Opportunities and Challenges
2.4 Spirits Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Spirits Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Spirits Revenue by Region
3.2.1 Global Spirits Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Spirits Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Spirits Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Spirits Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Spirits Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Spirits Sales by Region
3.4.1 Global Spirits Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Spirits Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Spirits Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Spirits Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Spirits Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Spirits Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Spirits Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Spirits Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Spirits Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Spirits Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Spirits Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Spirits Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Spirits Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Spirits Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Spirits Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Spirits Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Spirits Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Spirits Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Spirits Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Spirits Market by Type
5.1 Global Spirits Revenue by Type
5.1.1 Global Spirits Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Spirits Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Spirits Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Spirits Sales by Type
5.2.1 Global Spirits Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Spirits Sales by Type (2019-2030) & (K MT)
5.2.3 Global Spirits Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Spirits Price by Type

6 Spirits Market by Application
6.1 Global Spirits Revenue by Application
6.1.1 Global Spirits Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Spirits Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Spirits Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Spirits Sales by Application
6.2.1 Global Spirits Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Spirits Sales by Application (2019-2030) & (K MT)
6.2.3 Global Spirits Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Spirits Price by Application

7 Company Profiles
7.1 Diageo
7.1.1 Diageo Comapny Information
7.1.2 Diageo Business Overview
7.1.3 Diageo Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Diageo Spirits Product Portfolio
7.1.5 Diageo Recent Developments
7.2 Pernod Ricard
7.2.1 Pernod Ricard Comapny Information
7.2.2 Pernod Ricard Business Overview
7.2.3 Pernod Ricard Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Pernod Ricard Spirits Product Portfolio
7.2.5 Pernod Ricard Recent Developments
7.3 Brown Forman
7.3.1 Brown Forman Comapny Information
7.3.2 Brown Forman Business Overview
7.3.3 Brown Forman Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Brown Forman Spirits Product Portfolio
7.3.5 Brown Forman Recent Developments
7.4 Bacardi Limited
7.4.1 Bacardi Limited Comapny Information
7.4.2 Bacardi Limited Business Overview
7.4.3 Bacardi Limited Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Bacardi Limited Spirits Product Portfolio
7.4.5 Bacardi Limited Recent Developments
7.5 LVMH
7.5.1 LVMH Comapny Information
7.5.2 LVMH Business Overview
7.5.3 LVMH Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 LVMH Spirits Product Portfolio
7.5.5 LVMH Recent Developments
7.6 Beam Suntory
7.6.1 Beam Suntory Comapny Information
7.6.2 Beam Suntory Business Overview
7.6.3 Beam Suntory Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Beam Suntory Spirits Product Portfolio
7.6.5 Beam Suntory Recent Developments
7.7 William Grant & Sons
7.7.1 William Grant & Sons Comapny Information
7.7.2 William Grant & Sons Business Overview
7.7.3 William Grant & Sons Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 William Grant & Sons Spirits Product Portfolio
7.7.5 William Grant & Sons Recent Developments
7.8 Remy Cointreau
7.8.1 Remy Cointreau Comapny Information
7.8.2 Remy Cointreau Business Overview
7.8.3 Remy Cointreau Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Remy Cointreau Spirits Product Portfolio
7.8.5 Remy Cointreau Recent Developments
7.9 The Edrington Group
7.9.1 The Edrington Group Comapny Information
7.9.2 The Edrington Group Business Overview
7.9.3 The Edrington Group Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 The Edrington Group Spirits Product Portfolio
7.9.5 The Edrington Group Recent Developments
7.10 Kweichow Moutai Group
7.10.1 Kweichow Moutai Group Comapny Information
7.10.2 Kweichow Moutai Group Business Overview
7.10.3 Kweichow Moutai Group Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Kweichow Moutai Group Spirits Product Portfolio
7.10.5 Kweichow Moutai Group Recent Developments
7.11 Wuliangye
7.11.1 Wuliangye Comapny Information
7.11.2 Wuliangye Business Overview
7.11.3 Wuliangye Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Wuliangye Spirits Product Portfolio
7.11.5 Wuliangye Recent Developments
7.12 Yanghe Brewery
7.12.1 Yanghe Brewery Comapny Information
7.12.2 Yanghe Brewery Business Overview
7.12.3 Yanghe Brewery Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Yanghe Brewery Spirits Product Portfolio
7.12.5 Yanghe Brewery Recent Developments
7.13 Daohuaxiang
7.13.1 Daohuaxiang Comapny Information
7.13.2 Daohuaxiang Business Overview
7.13.3 Daohuaxiang Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Daohuaxiang Spirits Product Portfolio
7.13.5 Daohuaxiang Recent Developments
7.14 Luzhou Laojiao
7.14.1 Luzhou Laojiao Comapny Information
7.14.2 Luzhou Laojiao Business Overview
7.14.3 Luzhou Laojiao Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Luzhou Laojiao Spirits Product Portfolio
7.14.5 Luzhou Laojiao Recent Developments
7.15 Jose Cuervo
7.15.1 Jose Cuervo Comapny Information
7.15.2 Jose Cuervo Business Overview
7.15.3 Jose Cuervo Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 Jose Cuervo Spirits Product Portfolio
7.15.5 Jose Cuervo Recent Developments
7.16 Patrón
7.16.1 Patrón Comapny Information
7.16.2 Patrón Business Overview
7.16.3 Patrón Spirits Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Patrón Spirits Product Portfolio
7.16.5 Patrón Recent Developments

8 North America
8.1 North America Spirits Market Size by Type
8.1.1 North America Spirits Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Spirits Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Spirits Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Spirits Market Size by Application
8.2.1 North America Spirits Revenue by Application (2019-2030)
8.2.2 North America Spirits Sales by Application (2019-2030)
8.2.3 North America Spirits Price by Application (2019-2030)
8.3 North America Spirits Market Size by Country
8.3.1 North America Spirits Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Spirits Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Spirits Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Spirits Market Size by Type
9.1.1 Europe Spirits Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Spirits Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Spirits Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Spirits Market Size by Application
9.2.1 Europe Spirits Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 Europe Spirits Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 Europe Spirits Price by Application (2019-2030)
9.3 Europe Spirits Market Size by Country
9.3.1 Europe Spirits Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Spirits Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Spirits Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Spirits Market Size by Type
10.1.1 China Spirits Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Spirits Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Spirits Price by Type (2019-2030)
10.2 China Spirits Market Size by Application
10.2.1 China Spirits Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 China Spirits Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 China Spirits Price by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Spirits Market Size by Type
11.1.1 Asia Spirits Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Spirits Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Spirits Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Spirits Market Size by Application
11.2.1 Asia Spirits Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 Asia Spirits Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 Asia Spirits Price by Application (2019-2030)
11.3 Asia Spirits Market Size by Country
11.3.1 Asia Spirits Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Spirits Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Spirits Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Spirits Market Size by Type
12.1.1 MEALA Spirits Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Spirits Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Spirits Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Spirits Market Size by Application
12.2.1 MEALA Spirits Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 MEALA Spirits Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 MEALA Spirits Price by Application (2019-2030)
12.3 MEALA Spirits Market Size by Country
12.3.1 MEALA Spirits Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Spirits Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Spirits Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Spirits Value Chain Analysis
13.1.1 Spirits Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Spirits Production Mode & Process
13.2 Spirits Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Spirits Distributors
13.2.3 Spirits Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

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