世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

グルテンフリー製品の世界市場分析と2024-2030年予測


Global Gluten-Free Products Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 本レポートは、グルテンフリー製品市場を調査している。グルテンとは、小麦、ライ麦、大麦、またはそれらの交配品種や派生品に含まれるタンパク質である。製パンでは、グルテンは小麦粉の結合剤となり、焼... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月27日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
198 195 英語

 

サマリー

概要
本レポートは、グルテンフリー製品市場を調査している。グルテンとは、小麦、ライ麦、大麦、またはそれらの交配品種や派生品に含まれるタンパク質である。製パンでは、グルテンは小麦粉の結合剤となり、焼き菓子が崩れるのを防ぐ。そのため、グルテンは多くの加工食品やパッケージ製品に含まれています。グルテンフリー製品は、グルテンや、グルテンを多く含むスペルト小麦などの穀物を一切含まない。本レポートでは、グルテンフリー製品には、ベーカリー製品、ピザ・パスタ、シリアル・スナック、セイボリー、その他が含まれる。

APOリサーチによると、世界のグルテンフリー製品市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。

米国とカナダのグルテンフリー製品市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。

グルテンフリー製品のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

グルテンフリー製品の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

グルテンフリー製品のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

グルテンフリー製品の世界の主要メーカーには、Boulder Brands、DR.SCHÄR AG/SPA、ENJOY LIFE NATURAL、General Mills, Inc、The Hain Celestial Group、Kraft Heinz、HERO GROUP AG、KELKIN LTD、NQPCなどである。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。

本レポートでは、グルテンフリー製品の世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または売上データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。

本レポートでは、グルテンフリー製品の主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。グルテンフリー製品の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、グルテンフリー製品の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界のグルテンフリー製品市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。グルテンフリー製品の売上、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

グルテンフリー製品の企業別セグメント
ボルダーブランド
DR.SCHÄR AG/SPA
エンジョイライフナチュラル
ゼネラル・ミルズ社
ヘイン・セレスティアル・グループ
クラフトハインツ
ヒーローグループ
ケルキン
NQPC
RAISIO PLC
ケロッグ
ビッグ・オズ・インダストリーズ
ドミノ・ピザ

グルテンフリー製品のタイプ別セグメント
ベーカリー製品
ピザ・パスタ
シリアル&スナック
セイボリー
その他

グルテンフリー製品の用途別セグメント
従来型店舗
ホテル・レストラン
教育機関
病院・ドラッグストア
専門サービス

グルテンフリー製品 地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のグルテンフリー製品市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がグルテンフリー製品の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がグルテンフリー製品の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 グルテンフリー製品の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介しています。
第4章 グルテンフリー製品メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第5章:各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性を網羅し、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ、タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要メーカーのプロファイルを提供し、製品の説明や仕様、グルテンフリー製品の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:報告書の主な結論となる洞察。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 グルテンフリー製品のタイプ別市場
1.2.1 世界のグルテンフリー製品のタイプ別市場規模(2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 ベーカリー製品
1.2.3 ピザ・パスタ
1.2.4 シリアル&スナック
1.2.5 セイボリー
1.2.6 その他
1.3 グルテンフリー製品の用途別市場
1.3.1 グルテンフリー製品の世界市場規模(用途別、2019年VS2023年VS2030年
1.3.2 従来の店舗
1.3.3 ホテル・レストラン
1.3.4 教育機関
1.3.5 病院・ドラッグストア
1.3.6 専門サービス
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 グルテンフリー製品の市場ダイナミクス
2.1 グルテンフリー製品の産業動向
2.2 グルテンフリー製品産業の促進要因
2.3 グルテンフリー製品業界の機会と課題
2.4 グルテンフリー製品業界の阻害要因

3 世界市場の成長展望
3.1 グルテンフリー製品の世界売上高推計と予測(2019年〜2030年)
3.2 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高
3.2.1 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高(2019-2024)
3.2.3 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高(2025-2030)
3.2.4 世界のグルテンフリー製品の地域別売上高市場シェア(2019-2030)
3.3 世界のグルテンフリー製品売上高の推定と予測(2019-2030年
3.4 世界のグルテンフリー製品地域別売上高
3.4.1 世界の地域別グルテンフリー製品売上高:2019年VS2023年VS2030年
3.4.2 世界のグルテンフリー製品地域別売上高(2019年~2024年)
3.4.3 世界のグルテンフリー製品地域別売上高(2025-2030)
3.4.4 世界のグルテンフリー製品地域別売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 欧州
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別市場競争状況
4.1 世界のグルテンフリー製品のメーカー別売上高
4.1.1 世界のグルテンフリー製品のメーカー別売上高(2019-2024)
4.1.2 世界のグルテンフリー製品のメーカー別売上高市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のグルテンフリー製品メーカー収入シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のグルテンフリー製品のメーカー別売上高
4.2.1 世界のグルテンフリー製品のメーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のグルテンフリー製品メーカー別売上高市場シェア(2019-2024)
4.2.3 世界のグルテンフリー製品メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
4.3 世界のグルテンフリー製品 メーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界のグルテンフリー製品主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年
4.5 世界のグルテンフリー製品主要メーカー製造拠点・本社
4.6 世界のグルテンフリー製品メーカー、製品タイプ、用途
4.7 世界のグルテンフリー製品メーカー 商業化時期
4.8 市場競合分析
4.8.1 世界のグルテンフリー製品市場CR5とHHI
4.8.2 2023年グルテンフリー製品のティア1、ティア2、ティア3

5 グルテンフリー製品のタイプ別市場
5.1 世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高
5.1.1 世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
5.1.2 世界のグルテンフリー製品のタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
5.1.3 世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高市場シェア(2019年VS2030年)
5.2 世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高
5.2.1 世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2.2 世界のグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)&(K MT)
5.2.3 世界のグルテンフリー製品タイプ別売上高市場シェア(2019-2030)
5.3 世界のグルテンフリー製品のタイプ別価格

6 グルテンフリー製品の用途別市場
6.1 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高
6.1.1 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高(2019年~2030年)&(百万米ドル)
6.1.3 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高市場シェア(2019年VS2030年)
6.2 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高
6.2.1 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のグルテンフリー製品の用途別売上高(2019-2030)&(K MT)
6.2.3 世界のグルテンフリー製品用途別売上高市場シェア(2019-2030)
6.3 世界のグルテンフリー製品の用途別価格

7 企業プロフィール
7.1 ボルダーブランズ
7.1.1 Boulder Brands 企業情報
7.1.2 Boulder Brandsの事業概要
7.1.3 Boulder Brands グルテンフリー製品の売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024)
7.1.4 Boulder Brandsのグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.1.5 Boulder Brandsの最近の動向
7.2 DR.SCHÄR AG/SPA
7.2.1 DR.SCHÄR AG/SPA 企業情報
7.2.2 DR.SCHÄR AG/SPAの事業概要
7.2.3 DR.SCHÄR AG/SPA グルテンフリー製品の売上、収益、価格、グロス・マージン (2019-2024)
7.2.4 DR.SCHÄR AG/SPA グルテンフリー製品ポートフォリオ
7.2.5 DR.SCHÄR AG/SPAの最近の動向
7.3 エンジョイライフナチュラル
7.3.1 ENJOY LIFE NATURAL 企業情報
7.3.2 ENJOY LIFE NATURAL事業概要
7.3.3 ENJOY LIFE NATURAL グルテンフリー製品の売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
7.3.4 ENJOY LIFE NATURALグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.3.5 ENJOY LIFE NATURAL社の最近の動向
7.4 ゼネラルミルズ社
7.4.1 ゼネラルミルズ社の会社情報
7.4.2 General Mills, Incの事業概要
7.4.3 General Mills, Inc グルテンフリー製品の売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
7.4.4 ゼネラルミルズ社のグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.4.5 General Mills, Incの最近の動向
7.5 ヘイン・セレスティアル・グループ
7.5.1 ヘイン・セレスティアル・グループの企業情報
7.5.2 ヘイン・セレスティアル・グループの事業概要
7.5.3 The Hain Celestial Group グルテンフリー製品の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024年)
7.5.4 The Hain Celestial Groupグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.5.5 ヘイン・セレスティアル・グループの最近の動向
7.6 クラフト・ハインツ
7.6.1 クラフト・ハインツ社情報
7.6.2 事業概要
7.6.3 クラフト・ハインツ グルテンフリー製品の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.6.4 クラフト・ハインツのグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.6.5 クラフト・ハインツの最近の動向
7.7 ヒーローグループ
7.7.1 ヒーローグループAG 会社情報
7.7.2 ヒーローグループAGの事業概要
7.7.3 HERO GROUP AG グルテンフリー製品の売上、収益、価格、売上総利益 (2019-2024)
7.7.4 HERO GROUP AGグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.7.5 HERO GROUP AGの最近の動向
7.8 KELKIN LTD
7.8.1 KELKIN LTD 会社情報
7.8.2 KELKIN LTD 事業概要
7.8.3 KELKIN LTD グルテンフリー製品の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.8.4 KELKIN LTDのグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.8.5 KELKIN LTDの最近の動向
7.9 NQPC
7.9.1 NQPC会社情報
7.9.2 NQPCの事業概要
7.9.3 NQPC グルテンフリー製品の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.9.4 NQPCグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.9.5 NQPCの最近の動向
7.10 RAISIO PLC
7.10.1 RAISIO PLCの企業情報
7.10.2 RAISIO PLCの事業概要
7.10.3 RAISIO PLC グルテンフリー製品の売上、収益、価格、売上総利益 (2019-2024)
7.10.4 RAISIO PLCのグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.10.5 RAISIO PLCの最近の動向
7.11 ケロッグ社
7.11.1 ケロッグの会社情報
7.11.2 ケロッグ社の事業概要
7.11.3 ケロッグ社グルテンフリー製品の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.11.4 ケロッグ社のグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.11.5 ケロッグ社の最近の動向
7.12 ビッグ・オズ・インダストリーズ
7.12.1 ビッグ・オズ・インダストリーズの企業情報
7.12.2 ビッグ・オズ・インダストリーズの事業概要
7.12.3 ビッグオズインダストリー グルテンフリー製品の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.12.4 ビッグオズ工業のグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.12.5 ビッグ・オズ・インダストリーズの最近の動向
7.13 ドミノ・ピザ
7.13.1 ドミノ・ピザ社情報
7.13.2 ドミノ・ピザ事業概要
7.13.3 ドミノ・ピザのグルテンフリー製品の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.13.4 ドミノ・ピザのグルテンフリー製品ポートフォリオ
7.13.5 ドミノ・ピザの最近の動向

8 北米
8.1 北米グルテンフリー製品の市場規模(タイプ別
8.1.1 北米グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.3 北米グルテンフリー製品のタイプ別価格(2019-2030)
8.2 北米グルテンフリー製品の市場規模:用途別
8.2.1 北米グルテンフリー製品の用途別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米グルテンフリー製品のアプリケーション別売上高(2019-2030)
8.2.3 北米グルテンフリー製品のアプリケーション別価格(2019-2030)
8.3 北米グルテンフリー製品の国別市場規模
8.3.1 北米グルテンフリー製品の国別売上成長率(2019年VS2023年VS2030年)
8.3.2 北米におけるグルテンフリー製品の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.3.3 北米グルテンフリー製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 欧州のグルテンフリー製品のタイプ別市場規模
9.1.1 欧州グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 欧州 グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 欧州グルテンフリー製品のタイプ別価格(2019-2030)
9.2 欧州のグルテンフリー製品の市場規模:用途別
9.2.1 欧州グルテンフリー製品の用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 欧州グルテンフリー製品のアプリケーション別売上高(2019-2030)
9.2.3 欧州グルテンフリー製品の用途別価格(2019-2030)
9.3 欧州のグルテンフリー製品の国別市場規模
9.3.1 欧州のグルテンフリー製品の国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年)
9.3.2 国別欧州グルテンフリー製品売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.3 国別欧州グルテンフリー製品価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のグルテンフリー製品の市場規模:タイプ別
10.1.1 中国 グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 中国 グルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.3 中国グルテンフリー製品のタイプ別価格(2019-2030)
10.2 中国のグルテンフリー製品の市場規模:用途別
10.2.1 中国 グルテンフリー製品の用途別売上高(2019-2030)
10.2.2 中国グルテンフリー製品用途別売上高(2019〜2030年)
10.2.3 中国 グルテンフリー製品のアプリケーション別価格(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのグルテンフリー製品の市場規模(タイプ別
11.1.1 アジアのグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 アジアのグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.3 アジアのグルテンフリー製品のタイプ別価格(2019-2030)
11.2 アジアのグルテンフリー製品の市場規模:用途別
11.2.1 アジアのグルテンフリー製品の用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 アジアのグルテンフリー製品のアプリケーション別売上高(2019-2030)
11.2.3 アジアのグルテンフリー製品の用途別価格(2019-2030)
11.3 アジアのグルテンフリー製品の国別市場規模
11.3.1 アジアのグルテンフリー製品の国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年)
11.3.2 アジアのグルテンフリー製品の国別売上高(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.3 アジアのグルテンフリー製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALAグルテンフリー製品のタイプ別市場規模
12.1.1 MEALAグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALAグルテンフリー製品のタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.3 MEALAグルテンフリー製品のタイプ別価格(2019-2030)
12.2 MEALAグルテンフリー製品の用途別市場規模
12.2.1 MEALAグルテンフリー製品の用途別売上高(2019-2030)
12.2.2 MEALAグルテンフリー製品のアプリケーション別売上高(2019-2030)
12.2.3 MEALAグルテンフリー製品のアプリケーション別価格(2019-2030)
12.3 MEALAグルテンフリー製品の国別市場規模
12.3.1 MEALAグルテンフリー製品の国別売上成長率(2019年VS2023年VS2030年)
12.3.2 MEALAグルテンフリー製品の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALAグルテンフリー製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 グルテンフリー製品のバリューチェーン分析
13.1.1 グルテンフリー製品の主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 グルテンフリー製品の製造モードとプロセス
13.2 グルテンフリー製品の販売チャネル分析
13.2.1 流通シェアによる直接比較
13.2.2 グルテンフリー製品の販売業者
13.2.3 グルテンフリー製品の顧客

14 まとめ
15 付録
15.1 本調査を実施した理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
This report studies the Gluten Free Products market, Gluten is a protein found in wheat, rye, barley or any of their crossbred varieties and derivatives. In baking, gluten is the binding agent within the flour that prevents the baked good from crumbling. As such, gluten is found in many processed and packaged product. A gluten free product does not contain any gluten or grains such as spelt-wheat, which is gluten-rich. In this report, gluten free products include Bakery Products, Pizzas & Pastas, Cereals & Snacks, Savories and Others.

According to APO Research, The global Gluten-Free Products market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Gluten-Free Products is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Gluten-Free Products is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Gluten-Free Products is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Gluten-Free Products is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Gluten-Free Products include Boulder Brands, DR. SCHÄR AG/SPA, ENJOY LIFE NATURAL, General Mills, Inc, The Hain Celestial Group, Kraft Heinz, HERO GROUP AG, KELKIN LTD and NQPC, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

This report presents an overview of global market for Gluten-Free Products, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Gluten-Free Products, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Gluten-Free Products, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Gluten-Free Products sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Gluten-Free Products market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Gluten-Free Products sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Gluten-Free Products segment by Company
Boulder Brands
DR. SCHÄR AG/SPA
ENJOY LIFE NATURAL
General Mills, Inc
The Hain Celestial Group
Kraft Heinz
HERO GROUP AG
KELKIN LTD
NQPC
RAISIO PLC
Kellogg's Company
Big Oz Industries
Domino's Pizza

Gluten-Free Products segment by Type
Bakery Products
Pizzas & Pastas
Cereals & Snacks
Savories
Others

Gluten-Free Products segment by Application
Conventional Stores
Hotels & Restaurants
Educational Institutions
Hospitals & Drug Stores
Specialty Services

Gluten-Free Products segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Colombia
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Gluten-Free Products market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Gluten-Free Products and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Gluten-Free Products.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Gluten-Free Products in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Gluten-Free Products manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Gluten-Free Products sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Gluten-Free Products Market by Type
1.2.1 Global Gluten-Free Products Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Bakery Products
1.2.3 Pizzas & Pastas
1.2.4 Cereals & Snacks
1.2.5 Savories
1.2.6 Others
1.3 Gluten-Free Products Market by Application
1.3.1 Global Gluten-Free Products Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Conventional Stores
1.3.3 Hotels & Restaurants
1.3.4 Educational Institutions
1.3.5 Hospitals & Drug Stores
1.3.6 Specialty Services
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Gluten-Free Products Market Dynamics
2.1 Gluten-Free Products Industry Trends
2.2 Gluten-Free Products Industry Drivers
2.3 Gluten-Free Products Industry Opportunities and Challenges
2.4 Gluten-Free Products Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Gluten-Free Products Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Gluten-Free Products Revenue by Region
3.2.1 Global Gluten-Free Products Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Gluten-Free Products Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Gluten-Free Products Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Gluten-Free Products Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Gluten-Free Products Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Gluten-Free Products Sales by Region
3.4.1 Global Gluten-Free Products Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Gluten-Free Products Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Gluten-Free Products Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Gluten-Free Products Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Gluten-Free Products Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Gluten-Free Products Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Gluten-Free Products Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Gluten-Free Products Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Gluten-Free Products Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Gluten-Free Products Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Gluten-Free Products Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Gluten-Free Products Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Gluten-Free Products Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Gluten-Free Products Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Gluten-Free Products Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Gluten-Free Products Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Gluten-Free Products Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Gluten-Free Products Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Gluten-Free Products Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Gluten-Free Products Market by Type
5.1 Global Gluten-Free Products Revenue by Type
5.1.1 Global Gluten-Free Products Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Gluten-Free Products Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Gluten-Free Products Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Gluten-Free Products Sales by Type
5.2.1 Global Gluten-Free Products Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Gluten-Free Products Sales by Type (2019-2030) & (K MT)
5.2.3 Global Gluten-Free Products Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Gluten-Free Products Price by Type

6 Gluten-Free Products Market by Application
6.1 Global Gluten-Free Products Revenue by Application
6.1.1 Global Gluten-Free Products Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Gluten-Free Products Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Gluten-Free Products Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Gluten-Free Products Sales by Application
6.2.1 Global Gluten-Free Products Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Gluten-Free Products Sales by Application (2019-2030) & (K MT)
6.2.3 Global Gluten-Free Products Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Gluten-Free Products Price by Application

7 Company Profiles
7.1 Boulder Brands
7.1.1 Boulder Brands Comapny Information
7.1.2 Boulder Brands Business Overview
7.1.3 Boulder Brands Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Boulder Brands Gluten-Free Products Product Portfolio
7.1.5 Boulder Brands Recent Developments
7.2 DR. SCHÄR AG/SPA
7.2.1 DR. SCHÄR AG/SPA Comapny Information
7.2.2 DR. SCHÄR AG/SPA Business Overview
7.2.3 DR. SCHÄR AG/SPA Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 DR. SCHÄR AG/SPA Gluten-Free Products Product Portfolio
7.2.5 DR. SCHÄR AG/SPA Recent Developments
7.3 ENJOY LIFE NATURAL
7.3.1 ENJOY LIFE NATURAL Comapny Information
7.3.2 ENJOY LIFE NATURAL Business Overview
7.3.3 ENJOY LIFE NATURAL Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 ENJOY LIFE NATURAL Gluten-Free Products Product Portfolio
7.3.5 ENJOY LIFE NATURAL Recent Developments
7.4 General Mills, Inc
7.4.1 General Mills, Inc Comapny Information
7.4.2 General Mills, Inc Business Overview
7.4.3 General Mills, Inc Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 General Mills, Inc Gluten-Free Products Product Portfolio
7.4.5 General Mills, Inc Recent Developments
7.5 The Hain Celestial Group
7.5.1 The Hain Celestial Group Comapny Information
7.5.2 The Hain Celestial Group Business Overview
7.5.3 The Hain Celestial Group Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 The Hain Celestial Group Gluten-Free Products Product Portfolio
7.5.5 The Hain Celestial Group Recent Developments
7.6 Kraft Heinz
7.6.1 Kraft Heinz Comapny Information
7.6.2 Kraft Heinz Business Overview
7.6.3 Kraft Heinz Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Kraft Heinz Gluten-Free Products Product Portfolio
7.6.5 Kraft Heinz Recent Developments
7.7 HERO GROUP AG
7.7.1 HERO GROUP AG Comapny Information
7.7.2 HERO GROUP AG Business Overview
7.7.3 HERO GROUP AG Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 HERO GROUP AG Gluten-Free Products Product Portfolio
7.7.5 HERO GROUP AG Recent Developments
7.8 KELKIN LTD
7.8.1 KELKIN LTD Comapny Information
7.8.2 KELKIN LTD Business Overview
7.8.3 KELKIN LTD Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 KELKIN LTD Gluten-Free Products Product Portfolio
7.8.5 KELKIN LTD Recent Developments
7.9 NQPC
7.9.1 NQPC Comapny Information
7.9.2 NQPC Business Overview
7.9.3 NQPC Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 NQPC Gluten-Free Products Product Portfolio
7.9.5 NQPC Recent Developments
7.10 RAISIO PLC
7.10.1 RAISIO PLC Comapny Information
7.10.2 RAISIO PLC Business Overview
7.10.3 RAISIO PLC Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 RAISIO PLC Gluten-Free Products Product Portfolio
7.10.5 RAISIO PLC Recent Developments
7.11 Kellogg's Company
7.11.1 Kellogg's Company Comapny Information
7.11.2 Kellogg's Company Business Overview
7.11.3 Kellogg's Company Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Kellogg's Company Gluten-Free Products Product Portfolio
7.11.5 Kellogg's Company Recent Developments
7.12 Big Oz Industries
7.12.1 Big Oz Industries Comapny Information
7.12.2 Big Oz Industries Business Overview
7.12.3 Big Oz Industries Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Big Oz Industries Gluten-Free Products Product Portfolio
7.12.5 Big Oz Industries Recent Developments
7.13 Domino's Pizza
7.13.1 Domino's Pizza Comapny Information
7.13.2 Domino's Pizza Business Overview
7.13.3 Domino's Pizza Gluten-Free Products Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Domino's Pizza Gluten-Free Products Product Portfolio
7.13.5 Domino's Pizza Recent Developments

8 North America
8.1 North America Gluten-Free Products Market Size by Type
8.1.1 North America Gluten-Free Products Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Gluten-Free Products Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Gluten-Free Products Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Gluten-Free Products Market Size by Application
8.2.1 North America Gluten-Free Products Revenue by Application (2019-2030)
8.2.2 North America Gluten-Free Products Sales by Application (2019-2030)
8.2.3 North America Gluten-Free Products Price by Application (2019-2030)
8.3 North America Gluten-Free Products Market Size by Country
8.3.1 North America Gluten-Free Products Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Gluten-Free Products Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Gluten-Free Products Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Gluten-Free Products Market Size by Type
9.1.1 Europe Gluten-Free Products Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Gluten-Free Products Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Gluten-Free Products Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Gluten-Free Products Market Size by Application
9.2.1 Europe Gluten-Free Products Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 Europe Gluten-Free Products Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 Europe Gluten-Free Products Price by Application (2019-2030)
9.3 Europe Gluten-Free Products Market Size by Country
9.3.1 Europe Gluten-Free Products Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Gluten-Free Products Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Gluten-Free Products Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Gluten-Free Products Market Size by Type
10.1.1 China Gluten-Free Products Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Gluten-Free Products Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Gluten-Free Products Price by Type (2019-2030)
10.2 China Gluten-Free Products Market Size by Application
10.2.1 China Gluten-Free Products Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 China Gluten-Free Products Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 China Gluten-Free Products Price by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Gluten-Free Products Market Size by Type
11.1.1 Asia Gluten-Free Products Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Gluten-Free Products Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Gluten-Free Products Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Gluten-Free Products Market Size by Application
11.2.1 Asia Gluten-Free Products Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 Asia Gluten-Free Products Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 Asia Gluten-Free Products Price by Application (2019-2030)
11.3 Asia Gluten-Free Products Market Size by Country
11.3.1 Asia Gluten-Free Products Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Gluten-Free Products Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Gluten-Free Products Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Gluten-Free Products Market Size by Type
12.1.1 MEALA Gluten-Free Products Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Gluten-Free Products Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Gluten-Free Products Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Gluten-Free Products Market Size by Application
12.2.1 MEALA Gluten-Free Products Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 MEALA Gluten-Free Products Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 MEALA Gluten-Free Products Price by Application (2019-2030)
12.3 MEALA Gluten-Free Products Market Size by Country
12.3.1 MEALA Gluten-Free Products Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Gluten-Free Products Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Gluten-Free Products Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Gluten-Free Products Value Chain Analysis
13.1.1 Gluten-Free Products Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Gluten-Free Products Production Mode & Process
13.2 Gluten-Free Products Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Gluten-Free Products Distributors
13.2.3 Gluten-Free Products Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る