サイダーの世界市場分析と予測 2024-2030Global Cider Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 シードルはリンゴの果汁を発酵させたもので、二次発酵の前に砂糖や余分な果実を加えることで、得られる飲料のアルコール度数が高まる。ほとんどのシードルは炭酸入りで、食品添加物を使用することもできる... もっと見る
サマリー概要シードルはリンゴの果汁を発酵させたもので、二次発酵の前に砂糖や余分な果実を加えることで、得られる飲料のアルコール度数が高まる。ほとんどのシードルは炭酸入りで、食品添加物を使用することもできる。 APOリサーチによると、世界のサイダー市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 サイダーの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 サイダーのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 サイダーの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 サイダーのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 サイダーの主な世界的メーカーには、ハイネケン、ディステル、C&Cグループ、アストン・マナー、アンハイザー・ブッシュ、ボストン・ビール・カンパニー、カールスバーグ、ホールウッド・インターナショナル・ホールディングスなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、サイダーの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、サイダーの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。サイダーの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、サイダーの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のサイダー市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。サイダーの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 サイダーの企業別セグメント ハイネケン ディステル C&Cグループ アストン・マナー アンハイザー・ブッシュ ボストンビアカンパニー カールスバーグ ホールディングス アルコール度数別サイダー部門 5.0%未満 5.0%-6.0% 6.0%以上 サイダーの販売別セグメント オン・トレード オフトレード 地域別サイダー 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のサイダー市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がサイダーの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がサイダーの採用に関するエンドユーザーの認識を洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:世界、地域レベル、国レベルでのサイダーの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介する。 第4章:サイダーメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、サイダーの売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 アルコール度数別サイダー市場 1.2.1 アルコール度数別サイダーの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 5.0%未満 1.2.3 5.0%-6.0% 1.2.4 6.0%以上 1.3 サイダーの販売別市場 1.3.1 サイダーの世界市場規模(販売別):2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 オン・トレード 1.3.3 オフトレード 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 サイダー市場のダイナミクス 2.1 サイダー産業の動向 2.2 サイダー産業の促進要因 2.3 サイダー産業の機会と課題 2.4 サイダー産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界のサイダー収益推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界の地域別サイダー収益 3.2.1 世界の地域別サイダー収益:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 サイダーの地域別世界売上高(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別サイダー収益(2025-2030) 3.2.4 世界の地域別サイダー収入市場シェア(2019-2030) 3.3 世界のサイダー売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の地域別サイダー売上高 3.4.1 世界の地域別サイダー売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界の地域別サイダー売上高(2019-2024) 3.4.3 世界の地域別サイダー売上高(2025-2030) 3.4.4 世界の地域別サイダー売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のメーカー別サイダー収入 4.1.1 世界のメーカー別サイダー収入(2019-2024) 4.1.2 世界のサイダー メーカー別売上高シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のサイダーメーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のサイダーのメーカー別売上高 4.2.1 世界のメーカー別サイダー売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のサイダー売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界のサイダーメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界のサイダー メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のサイダー主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界のサイダー主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のサイダーメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のサイダーメーカー商品化時期 4.8 市場の競合分析 4.8.1 世界のサイダー市場CR5とHHI 4.8.2 2023年のサイダーTier 1、Tier 2、Tier 3 5 サイダーのタイプ別市場 5.1 世界のサイダーのタイプ別売上高 5.1.1 世界のサイダーのタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.1.2 世界のタイプ別サイダー収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のサイダー収入タイプ別市場シェア(2019-2030) 5.2 世界のサイダーのタイプ別売上高 5.2.1 世界のサイダーのタイプ別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のタイプ別サイダー売上高(2019-2030)&(M L) 5.2.3 世界のサイダー売上高タイプ別市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のサイダーのタイプ別価格 6 アプリケーション別サイダー市場 6.1 世界のサイダーの用途別売上高 6.1.1 世界のサイダーの用途別売上高(2019年VS2023年VS2030年) 6.1.2 世界のサイダー用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のサイダー収入用途別市場シェア(2019-2030) 6.2 世界の用途別サイダー売上高 6.2.1 世界のサイダー用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のサイダー用途別売上高(2019-2030)&(M L) 6.2.3 世界のサイダー売上高アプリケーション別市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のサイダーの用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ハイネケン 7.1.1 ハイネケン企業情報 7.1.2 ハイネケン事業概要 7.1.3 ハイネケン・サイダーの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 ハイネケン・サイダー製品ポートフォリオ 7.1.5 ハイネケンの最近の動向 7.2 ディステル 7.2.1 Distell社情報 7.2.2 Distellの事業概要 7.2.3 Distell サイダーの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.2.4 Distellのサイダー製品ポートフォリオ 7.2.5 Distellの最近の動向 7.3 C&Cグループ 7.3.1 C&Cグループの会社情報 7.3.2 C&Cグループの事業概要 7.3.3 C&C Group サイダーの売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.3.4 C&Cグループのサイダー製品ポートフォリオ 7.3.5 C&Cグループの最近の動向 7.4 アストン・マナー 7.4.1 アストン・マナー社情報 7.4.2 アストン・マナーの事業概要 7.4.3 アストン・マナー・サイダーの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.4.4 アストン・マナー・サイダー製品ポートフォリオ 7.4.5 アストン・マナーの最近の動向 7.5 アンハイザー・ブッシュ 7.5.1 アンハイザー・ブッシュ社情報 7.5.2 アンハイザー・ブッシュの事業概要 7.5.3 アンハイザー・ブッシュのサイダー売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.5.4 アンハイザー・ブッシュのサイダー製品ポートフォリオ 7.5.5 アンハイザー・ブッシュの最近の動向 7.6 ボストンビアカンパニー 7.6.1 ボストンビアカンパニーの企業情報 7.6.2 ボストンビアカンパニーの事業概要 7.6.3 ザ・ボストン・ビア・カンパニー サイダーの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.6.4 ボストンビアカンパニーのサイダー製品ポートフォリオ 7.6.5 ザ・ボストン・ビア・カンパニーの最近の動向 7.7 カールスバーグ 7.7.1 カールスバーグ社情報 7.7.2 カールスバーグ事業概要 7.7.3 カールスバーグ・サイダーの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.7.4 カールスバーグ・サイダー製品ポートフォリオ 7.7.5 カールスバーグの最近の動向 7.8 ヘールウッド・インターナショナル・ホールディングス 7.8.1 ヘイウッド・インターナショナル・ホールディングスの会社情報 7.8.2 ヘイウッド・インターナショナル・ホールディングスの事業概要 7.8.3 Halewood International Holdingsのサイダー売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 ヘイウッド・インターナショナル・ホールディングスのサイダー製品ポートフォリオ 7.8.5 ヘイウッド・インターナショナル・ホールディングスの最近の動向 8 北米 8.1 北米サイダーのアルコール度数別市場規模 8.1.1 北米サイダーのアルコール度数別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米アルコール度数別サイダー売上高(2019-2030) 8.1.3 北米アルコール度数別サイダー価格(2019-2030) 8.2 北米サイダーの販売別市場規模 8.2.1 北米サイダーの販売別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米サイダーの販売別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米サイダーの販売別価格(2019-2030) 8.3 北米サイダーの国別市場規模 8.3.1 北米サイダーの国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米サイダー国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米サイダーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州サイダーのアルコール度数別市場規模 9.1.1 欧州サイダーのアルコール度数別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 アルコール度数別サイダー売上高(2019-2030) 9.1.3 アルコール度数別欧州サイダー価格(2019-2030) 9.2 欧州サイダーの販売別市場規模 9.2.1 欧州サイダーの販売別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州サイダーの販売別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州サイダーの販売別価格(2019-2030) 9.3 欧州サイダーの国別市場規模 9.3.1 欧州サイダー国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 欧州サイダー国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 欧州サイダーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のアルコール度数別サイダー市場規模 10.1.1 アルコール度数別中国サイダー売上高(2019-2030) 10.1.2 アルコール度数別中国サイダー売上高(2019-2030) 10.1.3 アルコール度数別中国サイダー価格(2019-2030) 10.2 中国サイダーの販売別市場規模 10.2.1 中国サイダー販売別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国サイダー販売別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国サイダー販売別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのサイダー市場規模(アルコール度数別 11.1.1 アルコール度数別アジアサイダー売上高(2019-2030) 11.1.2 アルコール度数別アジアサイダー売上高(2019-2030) 11.1.3 アルコール度数別アジアサイダー価格(2019-2030) 11.2 アジアのサイダーの販売別市場規模 11.2.1 アジアサイダーの販売別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアサイダー販売別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアサイダーの販売別価格(2019-2030) 11.3 アジアサイダーの国別市場規模 11.3.1 アジアのサイダー国別売上高成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 国別アジアサイダー売上高(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.3 国別アジアサイダー価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAサイダーのアルコール度数別市場規模 12.1.1 MEALAサイダーのアルコール度数別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAサイダーのアルコール度数別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALAサイダーのアルコール度数別価格(2019-2030) 12.2 MEALAサイダーの販売別市場規模 12.2.1 MEALAサイダーの販売別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAサイダーの販売別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALAサイダーの販売別価格(2019-2030) 12.3 MEALAサイダーの国別市場規模 12.3.1 MEALAサイダーの国別売上高成長率(2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALAサイダーの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAサイダーの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 サイダーのバリューチェーン分析 13.1.1 サイダーの主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 サイダーの生産様式とプロセス 13.2 サイダーの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 サイダーの流通業者 13.2.3 サイダーの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 調査の理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のFood & Beverages分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(cider)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |