オート麦製品の世界市場分析と2024-2030年予測Global Oat Product Market Analysis and Forecast 2024-2030 オート麦製品は、さまざまなパンや焼き菓子の材料として使用されている。これらの原料は、独特の風味と保湿性をもたらすだけでなく、これらの製品の栄養価を高める。オーツ麦粉はパンの脂肪成分を安定させること... もっと見る
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サマリーオート麦製品は、さまざまなパンや焼き菓子の材料として使用されている。これらの原料は、独特の風味と保湿性をもたらすだけでなく、これらの製品の栄養価を高める。オーツ麦粉はパンの脂肪成分を安定させることが実証されている。APO Researchによると、世界のオート麦製品市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 世界のオート麦製品主要メーカーは、クエーカーオーツ、ゼネラルミルズ、ケロッグなど。世界の上位3社のシェアは約55%である。 北米が最大の市場であり、シェアは40%を超え、次いで欧州と中国が続き、いずれもシェアは約40%である。 製品別ではオートミールが最大セグメントで、シェアは約65%。用途別では、業務用が最も多く、次いで家庭用となっている。 本レポートでは、オート麦製品の世界市場概要、売上高、価格を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で、世界市場動向を分析。 本レポートでは、オート麦製品の主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。オート麦製品の今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのオート麦製品の売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のオート麦製品市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までの、タイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。オート麦製品の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 クエーカーオーツ社、ゼネラルミルズ社、ケロッグ社、ネスレ社、カルビー社、ツリーハウスフーズ社、モーニングフーズ社、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ社、グレインミラーズ社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 会社別オート麦製品セグメント クエーカーオーツ ゼネラル・ミルズ ケロッグ ネスレ カルビー ツリーハウスフーズ モーニング・フーズ アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ グレインミラーズ ウィータビックス シーマイルド ナリンズ・オートケーキ ヴィズ・ブランズ バグリーズ・インディア オート麦製品の種類別セグメント オートミール ディーププロセッシング製品 オート麦製品の用途別セグメント 家庭用 業務用 オート麦製品 地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のオート麦製品市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がオート麦製品の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がオート麦製品の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 オート麦製品の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介する。 第4章:オート麦製品メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:種類別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、オート麦製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 オート麦製品のタイプ別市場 1.2.1 世界のオートミール製品のタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 オートミール 1.2.3 深い加工製品 1.3 オート麦製品の用途別市場 1.3.1 オート麦製品の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 オート麦製品の市場動向 2.1 オート麦製品の産業動向 2.2 オート麦製品産業の促進要因 2.3 オート麦製品産業の機会と課題 2.4 オート麦製品業界の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界のオート麦製品収益の推定と予測(2019-2030年) 3.2 世界のオート麦製品の地域別売上高 3.2.1 世界の地域別オート麦製品収益:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の地域別オート麦製品収入(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別オート麦製品収益(2025-2030) 3.2.4 世界の地域別オート麦製品収入市場シェア(2019-2030) 3.3 世界のオート麦製品売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の地域別オート麦製品売上高 3.4.1 世界の地域別オート麦製品売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界の地域別オート麦製品売上高(2019年-2024年) 3.4.3 世界の地域別オート麦製品売上高 (2025-2030) 3.4.4 世界の地域別オート麦製品売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 ヨーロッパ 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のオート麦製品のメーカー別収益 4.1.1 世界のオート麦製品のメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界のオート麦製品 メーカー別収入シェア(2019-2024) 4.1.3 世界のオート麦製品メーカー収入シェア上位10社および上位5社(2023年 4.2 世界のオート麦製品メーカー別売上高 4.2.1 世界のオート麦製品のメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界のオート麦製品メーカー別売上高シェア(2019-2024) 4.2.3 世界のオート麦製品メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界のオート麦製品メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のオート麦製品主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界のオート麦製品主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のオート麦製品メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のオート麦製品メーカー商品化時期 4.8 市場の競合分析 4.8.1 世界のオート麦製品市場CR5とHHI 4.8.2 2023年のオート麦製品のティア1、ティア2、ティア3 5 オート麦製品のタイプ別市場 5.1 世界のオート麦製品のタイプ別売上 5.1.1 世界のオート麦製品のタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.1.2 世界のオート麦製品のタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のオート麦製品のタイプ別収入市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界のオート麦製品のタイプ別売上高 5.2.1 世界のオート麦製品のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のオート麦製品タイプ別売上高(2019-2030)&(K MT) 5.2.3 世界のオート麦製品タイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のオート麦製品のタイプ別価格 6 オート麦製品の用途別市場 6.1 世界のオート麦製品の用途別売上高 6.1.1 世界のオート麦製品の用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.1.2 世界のオート麦製品の用途別収益(2019年~2030年)及び(百万米ドル) 6.1.3 世界のオート麦製品の用途別収入市場シェア(2019-2030年) 6.2 世界のオート麦製品の用途別売上高 6.2.1 世界のオート麦製品の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のオート麦製品用途別売上高(2019-2030)&(K MT) 6.2.3 世界のオート麦製品用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界のオート麦製品の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 クエーカーオーツ 7.1.1 クエーカーオーツ社情報 7.1.2 Quaker Oatsの事業概要 7.1.3 Quaker Oatsのオート麦製品の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.1.4 クエーカーオーツのオート麦製品ポートフォリオ 7.1.5 クエーカーオーツの最近の動向 7.2 ゼネラル・ミルズ 7.2.1 ゼネラル・ミルズの企業情報 7.2.2 ゼネラルミルズの事業概要 7.2.3 ゼネラル・ミルズ オート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.2.4 ゼネラルミルズのオート麦製品ポートフォリオ 7.2.5 ゼネラルミルズの最近の動向 7.3 ケロッグ 7.3.1 ケロッグ社情報 7.3.2 ケロッグの事業概要 7.3.3 ケロッグのオート麦製品の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 ケロッグのオート麦製品ポートフォリオ 7.3.5 ケロッグの最近の動向 7.4 ネスレ 7.4.1 ネスレの企業情報 7.4.2 ネスレ事業概要 7.4.3 ネスレのオート麦製品の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.4.4 ネスレのオート麦製品ポートフォリオ 7.4.5 ネスレの最近の動向 7.5 カルビー 7.5.1 カルビーの企業情報 7.5.2 カルビー事業概要 7.5.3 カルビー オート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.5.4 カルビー オート麦製品ポートフォリオ 7.5.5 カルビーの最近の動向 7.6 ツリーハウスフーズ 7.6.1 ツリーハウスフーズの会社情報 7.6.2 ツリーハウスフーズ事業概要 7.6.3 ツリーハウスフーズ オート麦製品の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 ツリーハウスフーズのオート麦製品ポートフォリオ 7.6.5 ツリーハウスフーズの最近の動向 7.7 モーニングフーズ 7.7.1 モーニングフーズの会社情報 7.7.2 モーニングフーズの事業概要 7.7.3 モーニングフーズのオート麦製品の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.7.4 モーニングフーズのオート麦製品ポートフォリオ 7.7.5 モーニングフーズの最近の動向 7.8 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ 7.8.1 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズの会社情報 7.8.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズの事業概要 7.8.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ オート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.8.4 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズのオート麦製品ポートフォリオ 7.8.5 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズの最近の動向 7.9 穀物粉砕業者 7.9.1 穀物粉砕業者の会社情報 7.9.2 グレインミラーズの事業概要 7.9.3 グレイン・ミラーズ オート麦製品の売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024) 7.9.4 グレイン・ミラーズのオート麦製品ポートフォリオ 7.9.5 グレイン・ミラーズの最近の動向 7.10 ウィータビックス 7.10.1 ウィータビックス社情報 7.10.2 ウィータビックス事業概要 7.10.3 ウィータビックス オート麦製品の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.10.4 ウィータビックスのオート麦製品ポートフォリオ 7.10.5 ウィータビックスの最近の動向 7.11 シーマイルド 7.11.1 シーマイルド社情報 7.11.2 シーマイルド事業概要 7.11.3 Seamild オート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.11.4 Seamildのオート麦製品ポートフォリオ 7.11.5 Seamildの最近の動向 7.12 ナリンズ・オートケーキ 7.12.1 ナリンズ・オートケーキの会社情報 7.12.2 ナリンズ・オートケーキ事業概要 7.12.3 ナリンズ・オートケーキのオート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.12.4 ナリン社のオートケーキ麦製品ポートフォリオ 7.12.5 ナリンズ・オートケーキの最近の動向 7.13 ヴィズ・ブランツ 7.13.1 Viz Branz社情報 7.13.2 ヴィズ・ブランツ事業概要 7.13.3 ヴィズ・ブランツ オート麦製品の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024年) 7.13.4 Viz Branzのオート麦製品ポートフォリオ 7.13.5 Viz Branzの最近の動向 7.14 バグリーズ・インディア 7.14.1 バグリーズ・インディアの会社情報 7.14.2 バグリーズ・インディアの事業概要 7.14.3 Bagry'sインドのオート麦製品の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024年) 7.14.4 Bagrry'sのインドオート麦製品ポートフォリオ 7.14.5 Bagry's Indiaの最近の動向 8 北米 8.1 北米のオート麦製品の市場規模:タイプ別 8.1.1 北米オート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米オート麦製品のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米オート麦製品市場規模:用途別 8.2.1 北米オート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米オート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米オート麦製品の用途別価格(2019-2030) 8.3 北米オート麦製品の国別市場規模 8.3.1 北米オート麦製品の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 8.3.2 北米オート麦製品国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米オート麦製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのオート麦製品の市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州オート麦製品のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州のオート麦製品の市場規模:用途別 9.2.1 欧州オート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州オート麦製品用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州オート麦製品の用途別価格(2019-2030) 9.3 ヨーロッパのオート麦製品の国別市場規模 9.3.1 ヨーロッパのオート麦製品の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 国別欧州オート麦製品売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 ヨーロッパのオート麦製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のオート麦製品の市場規模:タイプ別 10.1.1 中国のオート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国のオート麦製品のタイプ別価格(2019-2030) 10.2 中国のオート麦製品の市場規模:用途別 10.2.1 中国のオート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国のオート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国のオート麦製品の用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのオート麦製品の種類別市場規模 11.1.1 アジアのオート麦製品の種類別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのオート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアのオート麦製品のタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのオート麦製品の市場規模:用途別 11.2.1 アジアのオート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのオート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのオート麦製品の用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのオート麦製品の国別市場規模 11.3.1 アジアのオート麦製品の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 11.3.2 アジアのオート麦製品の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.3.3 アジアのオート麦製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALAオート麦製品の種類別市場規模 12.1.1 MEALAオート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAオート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALAオート麦製品のタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALAオート麦製品の用途別市場規模 12.2.1 MEALAオート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAオート麦製品の用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALAオート麦製品の用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAオート麦製品の国別市場規模 12.3.1 MEALAオート麦製品の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 12.3.2 MEALAオート麦製品の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAオート麦製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 オート麦製品のバリューチェーン分析 13.1.1 オート麦製品の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 オート麦製品の生産モードとプロセス 13.2 オート麦製品の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 オート麦製品の販売業者 13.2.3 オート麦製品の顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryOat products are used as ingredients in a wide variety of bread and baked products. These ingredients provide unique flavor and moisture retention characteristics, as well as enhancing the nutritional benefits of these products. It has been demonstrated that oat flour stabilized the fat component in breads. Table of Contents1 Market Overview
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