世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オート麦製品の世界市場分析と2024-2030年予測


Global Oat Product Market Analysis and Forecast 2024-2030

オート麦製品は、さまざまなパンや焼き菓子の材料として使用されている。これらの原料は、独特の風味と保湿性をもたらすだけでなく、これらの製品の栄養価を高める。オーツ麦粉はパンの脂肪成分を安定させること... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月24日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
126 156 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

オート麦製品は、さまざまなパンや焼き菓子の材料として使用されている。これらの原料は、独特の風味と保湿性をもたらすだけでなく、これらの製品の栄養価を高める。オーツ麦粉はパンの脂肪成分を安定させることが実証されている。

APO Researchによると、世界のオート麦製品市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

世界のオート麦製品主要メーカーは、クエーカーオーツ、ゼネラルミルズ、ケロッグなど。世界の上位3社のシェアは約55%である。
北米が最大の市場であり、シェアは40%を超え、次いで欧州と中国が続き、いずれもシェアは約40%である。
製品別ではオートミールが最大セグメントで、シェアは約65%。用途別では、業務用が最も多く、次いで家庭用となっている。





本レポートでは、オート麦製品の世界市場概要、売上高、価格を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測で、世界市場動向を分析。

本レポートでは、オート麦製品の主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。オート麦製品の今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのオート麦製品の売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のオート麦製品市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までの、タイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。オート麦製品の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

クエーカーオーツ社、ゼネラルミルズ社、ケロッグ社、ネスレ社、カルビー社、ツリーハウスフーズ社、モーニングフーズ社、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ社、グレインミラーズ社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。

会社別オート麦製品セグメント
クエーカーオーツ
ゼネラル・ミルズ
ケロッグ
ネスレ
カルビー
ツリーハウスフーズ
モーニング・フーズ
アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ
グレインミラーズ
ウィータビックス
シーマイルド
ナリンズ・オートケーキ
ヴィズ・ブランズ
バグリーズ・インディア

オート麦製品の種類別セグメント
オートミール
ディーププロセッシング製品

オート麦製品の用途別セグメント
家庭用
業務用

オート麦製品 地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のオート麦製品市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がオート麦製品の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がオート麦製品の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 オート麦製品の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介する。
第4章:オート麦製品メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:種類別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、オート麦製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章 北米(アメリカ・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:本レポートの主な結論となる洞察
第14章:報告書の主な結論となる洞察


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 オート麦製品のタイプ別市場
1.2.1 世界のオートミール製品のタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 オートミール
1.2.3 深い加工製品
1.3 オート麦製品の用途別市場
1.3.1 オート麦製品の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 家庭用
1.3.3 業務用
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 オート麦製品の市場動向
2.1 オート麦製品の産業動向
2.2 オート麦製品産業の促進要因
2.3 オート麦製品産業の機会と課題
2.4 オート麦製品業界の抑制要因

3 世界市場の成長展望
3.1 世界のオート麦製品収益の推定と予測(2019-2030年)
3.2 世界のオート麦製品の地域別売上高
3.2.1 世界の地域別オート麦製品収益:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 世界の地域別オート麦製品収入(2019-2024)
3.2.3 世界の地域別オート麦製品収益(2025-2030)
3.2.4 世界の地域別オート麦製品収入市場シェア(2019-2030)
3.3 世界のオート麦製品売上高の推定と予測 2019-2030
3.4 世界の地域別オート麦製品売上高
3.4.1 世界の地域別オート麦製品売上高:2019年VS2023年VS2030年
3.4.2 世界の地域別オート麦製品売上高(2019年-2024年)
3.4.3 世界の地域別オート麦製品売上高 (2025-2030)
3.4.4 世界の地域別オート麦製品売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 ヨーロッパ
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別市場競争状況
4.1 世界のオート麦製品のメーカー別収益
4.1.1 世界のオート麦製品のメーカー別売上高(2019-2024)
4.1.2 世界のオート麦製品 メーカー別収入シェア(2019-2024)
4.1.3 世界のオート麦製品メーカー収入シェア上位10社および上位5社(2023年
4.2 世界のオート麦製品メーカー別売上高
4.2.1 世界のオート麦製品のメーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のオート麦製品メーカー別売上高シェア(2019-2024)
4.2.3 世界のオート麦製品メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
4.3 世界のオート麦製品メーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界のオート麦製品主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年
4.5 世界のオート麦製品主要メーカー製造拠点・本社
4.6 世界のオート麦製品メーカー、製品タイプ&用途
4.7 世界のオート麦製品メーカー商品化時期
4.8 市場の競合分析
4.8.1 世界のオート麦製品市場CR5とHHI
4.8.2 2023年のオート麦製品のティア1、ティア2、ティア3

5 オート麦製品のタイプ別市場
5.1 世界のオート麦製品のタイプ別売上
5.1.1 世界のオート麦製品のタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.1.2 世界のオート麦製品のタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
5.1.3 世界のオート麦製品のタイプ別収入市場シェア(2019-2030年)
5.2 世界のオート麦製品のタイプ別売上高
5.2.1 世界のオート麦製品のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 世界のオート麦製品タイプ別売上高(2019-2030)&(K MT)
5.2.3 世界のオート麦製品タイプ別売上高市場シェア(2019-2030)
5.3 世界のオート麦製品のタイプ別価格

6 オート麦製品の用途別市場
6.1 世界のオート麦製品の用途別売上高
6.1.1 世界のオート麦製品の用途別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.1.2 世界のオート麦製品の用途別収益(2019年~2030年)及び(百万米ドル)
6.1.3 世界のオート麦製品の用途別収入市場シェア(2019-2030年)
6.2 世界のオート麦製品の用途別売上高
6.2.1 世界のオート麦製品の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のオート麦製品用途別売上高(2019-2030)&(K MT)
6.2.3 世界のオート麦製品用途別売上高市場シェア(2019-2030)
6.3 世界のオート麦製品の用途別価格

7 企業プロフィール
7.1 クエーカーオーツ
7.1.1 クエーカーオーツ社情報
7.1.2 Quaker Oatsの事業概要
7.1.3 Quaker Oatsのオート麦製品の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.1.4 クエーカーオーツのオート麦製品ポートフォリオ
7.1.5 クエーカーオーツの最近の動向
7.2 ゼネラル・ミルズ
7.2.1 ゼネラル・ミルズの企業情報
7.2.2 ゼネラルミルズの事業概要
7.2.3 ゼネラル・ミルズ オート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024)
7.2.4 ゼネラルミルズのオート麦製品ポートフォリオ
7.2.5 ゼネラルミルズの最近の動向
7.3 ケロッグ
7.3.1 ケロッグ社情報
7.3.2 ケロッグの事業概要
7.3.3 ケロッグのオート麦製品の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.3.4 ケロッグのオート麦製品ポートフォリオ
7.3.5 ケロッグの最近の動向
7.4 ネスレ
7.4.1 ネスレの企業情報
7.4.2 ネスレ事業概要
7.4.3 ネスレのオート麦製品の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.4.4 ネスレのオート麦製品ポートフォリオ
7.4.5 ネスレの最近の動向
7.5 カルビー
7.5.1 カルビーの企業情報
7.5.2 カルビー事業概要
7.5.3 カルビー オート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.5.4 カルビー オート麦製品ポートフォリオ
7.5.5 カルビーの最近の動向
7.6 ツリーハウスフーズ
7.6.1 ツリーハウスフーズの会社情報
7.6.2 ツリーハウスフーズ事業概要
7.6.3 ツリーハウスフーズ オート麦製品の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.6.4 ツリーハウスフーズのオート麦製品ポートフォリオ
7.6.5 ツリーハウスフーズの最近の動向
7.7 モーニングフーズ
7.7.1 モーニングフーズの会社情報
7.7.2 モーニングフーズの事業概要
7.7.3 モーニングフーズのオート麦製品の売上高、収益、価格、売上総利益(2019-2024)
7.7.4 モーニングフーズのオート麦製品ポートフォリオ
7.7.5 モーニングフーズの最近の動向
7.8 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ
7.8.1 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズの会社情報
7.8.2 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズの事業概要
7.8.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ オート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.8.4 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズのオート麦製品ポートフォリオ
7.8.5 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズの最近の動向
7.9 穀物粉砕業者
7.9.1 穀物粉砕業者の会社情報
7.9.2 グレインミラーズの事業概要
7.9.3 グレイン・ミラーズ オート麦製品の売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2019-2024)
7.9.4 グレイン・ミラーズのオート麦製品ポートフォリオ
7.9.5 グレイン・ミラーズの最近の動向
7.10 ウィータビックス
7.10.1 ウィータビックス社情報
7.10.2 ウィータビックス事業概要
7.10.3 ウィータビックス オート麦製品の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.10.4 ウィータビックスのオート麦製品ポートフォリオ
7.10.5 ウィータビックスの最近の動向
7.11 シーマイルド
7.11.1 シーマイルド社情報
7.11.2 シーマイルド事業概要
7.11.3 Seamild オート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.11.4 Seamildのオート麦製品ポートフォリオ
7.11.5 Seamildの最近の動向
7.12 ナリンズ・オートケーキ
7.12.1 ナリンズ・オートケーキの会社情報
7.12.2 ナリンズ・オートケーキ事業概要
7.12.3 ナリンズ・オートケーキのオート麦製品の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
7.12.4 ナリン社のオートケーキ麦製品ポートフォリオ
7.12.5 ナリンズ・オートケーキの最近の動向
7.13 ヴィズ・ブランツ
7.13.1 Viz Branz社情報
7.13.2 ヴィズ・ブランツ事業概要
7.13.3 ヴィズ・ブランツ オート麦製品の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024年)
7.13.4 Viz Branzのオート麦製品ポートフォリオ
7.13.5 Viz Branzの最近の動向
7.14 バグリーズ・インディア
7.14.1 バグリーズ・インディアの会社情報
7.14.2 バグリーズ・インディアの事業概要
7.14.3 Bagry'sインドのオート麦製品の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024年)
7.14.4 Bagrry'sのインドオート麦製品ポートフォリオ
7.14.5 Bagry's Indiaの最近の動向

8 北米
8.1 北米のオート麦製品の市場規模:タイプ別
8.1.1 北米オート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.3 北米オート麦製品のタイプ別価格(2019-2030)
8.2 北米オート麦製品市場規模:用途別
8.2.1 北米オート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米オート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
8.2.3 北米オート麦製品の用途別価格(2019-2030)
8.3 北米オート麦製品の国別市場規模
8.3.1 北米オート麦製品の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
8.3.2 北米オート麦製品国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.3.3 北米オート麦製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 ヨーロッパのオート麦製品の市場規模:タイプ別
9.1.1 欧州麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 欧州麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 欧州オート麦製品のタイプ別価格(2019-2030)
9.2 欧州のオート麦製品の市場規模:用途別
9.2.1 欧州オート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 欧州オート麦製品用途別売上高(2019-2030)
9.2.3 欧州オート麦製品の用途別価格(2019-2030)
9.3 ヨーロッパのオート麦製品の国別市場規模
9.3.1 ヨーロッパのオート麦製品の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
9.3.2 国別欧州オート麦製品売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.3.3 ヨーロッパのオート麦製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のオート麦製品の市場規模:タイプ別
10.1.1 中国のオート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 中国麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.3 中国のオート麦製品のタイプ別価格(2019-2030)
10.2 中国のオート麦製品の市場規模:用途別
10.2.1 中国のオート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
10.2.2 中国のオート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
10.2.3 中国のオート麦製品の用途別価格(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのオート麦製品の種類別市場規模
11.1.1 アジアのオート麦製品の種類別売上高(2019-2030)
11.1.2 アジアのオート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.3 アジアのオート麦製品のタイプ別価格(2019-2030)
11.2 アジアのオート麦製品の市場規模:用途別
11.2.1 アジアのオート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 アジアのオート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
11.2.3 アジアのオート麦製品の用途別価格(2019-2030)
11.3 アジアのオート麦製品の国別市場規模
11.3.1 アジアのオート麦製品の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
11.3.2 アジアのオート麦製品の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.3.3 アジアのオート麦製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、中南米
12.1 MEALAオート麦製品の種類別市場規模
12.1.1 MEALAオート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALAオート麦製品のタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.3 MEALAオート麦製品のタイプ別価格(2019-2030)
12.2 MEALAオート麦製品の用途別市場規模
12.2.1 MEALAオート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
12.2.2 MEALAオート麦製品の用途別売上高(2019-2030)
12.2.3 MEALAオート麦製品の用途別価格(2019-2030)
12.3 MEALAオート麦製品の国別市場規模
12.3.1 MEALAオート麦製品の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
12.3.2 MEALAオート麦製品の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALAオート麦製品の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 オート麦製品のバリューチェーン分析
13.1.1 オート麦製品の主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 オート麦製品の生産モードとプロセス
13.2 オート麦製品の販売チャネル分析
13.2.1 流通シェアによる直接比較
13.2.2 オート麦製品の販売業者
13.2.3 オート麦製品の顧客

14 まとめ
15 付録
15.1 本調査を行う理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Oat products are used as ingredients in a wide variety of bread and baked products. These ingredients provide unique flavor and moisture retention characteristics, as well as enhancing the nutritional benefits of these products. It has been demonstrated that oat flour stabilized the fat component in breads.

According to APO Research, The global Oat Product market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

Global Oat Product key players include Quaker Oats, General Mills, Kellogg, etc. Global top three manufacturers hold a share about 55%.
North America is the largest market, with a share over 40%, followed by Europe and China, both have a share about 40 percent.
In terms of product, Oatmeal is the largest segment, with a share about 65%. And in terms of application, the largest application is Commercial, followed by Household.





This report presents an overview of global market for Oat Product, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Oat Product, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Oat Product, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Oat Product sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Oat Product market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Oat Product sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Descriptive company profiles of the major global players, including Quaker Oats, General Mills, Kellogg, Nestlé, Calbee, Treehouse Foods, Morning Foods, Associated British Foods and Grain Millers, etc.

Oat Product segment by Company
Quaker Oats
General Mills
Kellogg
Nestlé
Calbee
Treehouse Foods
Morning Foods
Associated British Foods
Grain Millers
Weetabix
Seamild
Narin’s Oatcakes
Viz Branz
Bagrry's India

Oat Product segment by Type
Oatmeal
Deep Processing Products

Oat Product segment by Application
Household
Commercial

Oat Product segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Oat Product market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Oat Product and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Oat Product.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Oat Product in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Oat Product manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Oat Product sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Oat Product Market by Type
1.2.1 Global Oat Product Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Oatmeal
1.2.3 Deep Processing Products
1.3 Oat Product Market by Application
1.3.1 Global Oat Product Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Household
1.3.3 Commercial
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Oat Product Market Dynamics
2.1 Oat Product Industry Trends
2.2 Oat Product Industry Drivers
2.3 Oat Product Industry Opportunities and Challenges
2.4 Oat Product Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Oat Product Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Oat Product Revenue by Region
3.2.1 Global Oat Product Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Oat Product Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Oat Product Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Oat Product Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Oat Product Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Oat Product Sales by Region
3.4.1 Global Oat Product Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Oat Product Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Oat Product Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Oat Product Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Oat Product Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Oat Product Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Oat Product Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Oat Product Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Oat Product Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Oat Product Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Oat Product Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Oat Product Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Oat Product Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Oat Product Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Oat Product Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Oat Product Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Oat Product Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Oat Product Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Oat Product Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Oat Product Market by Type
5.1 Global Oat Product Revenue by Type
5.1.1 Global Oat Product Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Oat Product Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Oat Product Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Oat Product Sales by Type
5.2.1 Global Oat Product Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Oat Product Sales by Type (2019-2030) & (K MT)
5.2.3 Global Oat Product Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Oat Product Price by Type

6 Oat Product Market by Application
6.1 Global Oat Product Revenue by Application
6.1.1 Global Oat Product Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Oat Product Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Oat Product Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Oat Product Sales by Application
6.2.1 Global Oat Product Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Oat Product Sales by Application (2019-2030) & (K MT)
6.2.3 Global Oat Product Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Oat Product Price by Application

7 Company Profiles
7.1 Quaker Oats
7.1.1 Quaker Oats Comapny Information
7.1.2 Quaker Oats Business Overview
7.1.3 Quaker Oats Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Quaker Oats Oat Product Product Portfolio
7.1.5 Quaker Oats Recent Developments
7.2 General Mills
7.2.1 General Mills Comapny Information
7.2.2 General Mills Business Overview
7.2.3 General Mills Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 General Mills Oat Product Product Portfolio
7.2.5 General Mills Recent Developments
7.3 Kellogg
7.3.1 Kellogg Comapny Information
7.3.2 Kellogg Business Overview
7.3.3 Kellogg Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Kellogg Oat Product Product Portfolio
7.3.5 Kellogg Recent Developments
7.4 Nestlé
7.4.1 Nestlé Comapny Information
7.4.2 Nestlé Business Overview
7.4.3 Nestlé Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Nestlé Oat Product Product Portfolio
7.4.5 Nestlé Recent Developments
7.5 Calbee
7.5.1 Calbee Comapny Information
7.5.2 Calbee Business Overview
7.5.3 Calbee Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Calbee Oat Product Product Portfolio
7.5.5 Calbee Recent Developments
7.6 Treehouse Foods
7.6.1 Treehouse Foods Comapny Information
7.6.2 Treehouse Foods Business Overview
7.6.3 Treehouse Foods Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Treehouse Foods Oat Product Product Portfolio
7.6.5 Treehouse Foods Recent Developments
7.7 Morning Foods
7.7.1 Morning Foods Comapny Information
7.7.2 Morning Foods Business Overview
7.7.3 Morning Foods Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Morning Foods Oat Product Product Portfolio
7.7.5 Morning Foods Recent Developments
7.8 Associated British Foods
7.8.1 Associated British Foods Comapny Information
7.8.2 Associated British Foods Business Overview
7.8.3 Associated British Foods Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Associated British Foods Oat Product Product Portfolio
7.8.5 Associated British Foods Recent Developments
7.9 Grain Millers
7.9.1 Grain Millers Comapny Information
7.9.2 Grain Millers Business Overview
7.9.3 Grain Millers Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Grain Millers Oat Product Product Portfolio
7.9.5 Grain Millers Recent Developments
7.10 Weetabix
7.10.1 Weetabix Comapny Information
7.10.2 Weetabix Business Overview
7.10.3 Weetabix Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Weetabix Oat Product Product Portfolio
7.10.5 Weetabix Recent Developments
7.11 Seamild
7.11.1 Seamild Comapny Information
7.11.2 Seamild Business Overview
7.11.3 Seamild Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Seamild Oat Product Product Portfolio
7.11.5 Seamild Recent Developments
7.12 Narin’s Oatcakes
7.12.1 Narin’s Oatcakes Comapny Information
7.12.2 Narin’s Oatcakes Business Overview
7.12.3 Narin’s Oatcakes Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Narin’s Oatcakes Oat Product Product Portfolio
7.12.5 Narin’s Oatcakes Recent Developments
7.13 Viz Branz
7.13.1 Viz Branz Comapny Information
7.13.2 Viz Branz Business Overview
7.13.3 Viz Branz Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Viz Branz Oat Product Product Portfolio
7.13.5 Viz Branz Recent Developments
7.14 Bagrry's India
7.14.1 Bagrry's India Comapny Information
7.14.2 Bagrry's India Business Overview
7.14.3 Bagrry's India Oat Product Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Bagrry's India Oat Product Product Portfolio
7.14.5 Bagrry's India Recent Developments

8 North America
8.1 North America Oat Product Market Size by Type
8.1.1 North America Oat Product Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Oat Product Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Oat Product Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Oat Product Market Size by Application
8.2.1 North America Oat Product Revenue by Application (2019-2030)
8.2.2 North America Oat Product Sales by Application (2019-2030)
8.2.3 North America Oat Product Price by Application (2019-2030)
8.3 North America Oat Product Market Size by Country
8.3.1 North America Oat Product Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Oat Product Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Oat Product Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Oat Product Market Size by Type
9.1.1 Europe Oat Product Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Oat Product Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Oat Product Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Oat Product Market Size by Application
9.2.1 Europe Oat Product Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 Europe Oat Product Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 Europe Oat Product Price by Application (2019-2030)
9.3 Europe Oat Product Market Size by Country
9.3.1 Europe Oat Product Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Oat Product Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Oat Product Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Oat Product Market Size by Type
10.1.1 China Oat Product Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Oat Product Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Oat Product Price by Type (2019-2030)
10.2 China Oat Product Market Size by Application
10.2.1 China Oat Product Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 China Oat Product Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 China Oat Product Price by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Oat Product Market Size by Type
11.1.1 Asia Oat Product Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Oat Product Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Oat Product Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Oat Product Market Size by Application
11.2.1 Asia Oat Product Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 Asia Oat Product Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 Asia Oat Product Price by Application (2019-2030)
11.3 Asia Oat Product Market Size by Country
11.3.1 Asia Oat Product Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Oat Product Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Oat Product Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Oat Product Market Size by Type
12.1.1 MEALA Oat Product Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Oat Product Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Oat Product Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Oat Product Market Size by Application
12.2.1 MEALA Oat Product Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 MEALA Oat Product Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 MEALA Oat Product Price by Application (2019-2030)
12.3 MEALA Oat Product Market Size by Country
12.3.1 MEALA Oat Product Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Oat Product Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Oat Product Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Oat Product Value Chain Analysis
13.1.1 Oat Product Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Oat Product Production Mode & Process
13.2 Oat Product Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Oat Product Distributors
13.2.3 Oat Product Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る