天然着色料の世界市場分析と予測 2024-2030Global Natural Colorants Market Analysis and Forecast 2024-2030 天然着色料とは、食品や飲料に添加することで色をつける着色料である。天然着色料は、天然の野菜、果物、花から抽出されたものであり、人の健康と安全を守るものである。天然着色料は、商業的な食品製造と家庭料... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー天然着色料とは、食品や飲料に添加することで色をつける着色料である。天然着色料は、天然の野菜、果物、花から抽出されたものであり、人の健康と安全を守るものである。天然着色料は、商業的な食品製造と家庭料理の両方で使用されています。その安全性と一般的な入手可能性から、食品着色料は化粧品、医薬品、ホームクラフトプロジェクト、医療機器など、食品以外のさまざまな用途にも使用されている。APO Researchによると、世界の天然着色料市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 世界の天然着色料の主要企業は、DDW、Sethness、Nigayなどです。世界のトップ3メーカーが40%以上のシェアを占めている。 アジア太平洋地域が最大の市場であり、シェアは40%を超え、次いで欧州と北米が約50%を占めている。 製品別では、カラメル色素が最大のセグメントで、シェアは約90%である。また、用途別では、大豆ソースが最も多く、次いで食品、清涼飲料、アルコール飲料などとなっている。 当レポートでは、天然着色剤の世界市場概要、売上高、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、天然着色剤の主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。天然着色剤の今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、天然着色料の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の天然着色剤市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。天然着色料の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Chr.Hansen、Chenguang Biotech Group、DDW、Naturex、Sethness、Yunnan Rainbow Biotech、Synthite Industries、San-Ei-Gen、Nigayなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 天然着色料の企業別セグメント Chr.ハンセン Chenguang Biotech Group DDW ナチュレックス セスネス 雲南レインボーバイオテック シンサイト工業 三栄源 ナイガイ GNT ロハ センシエント ケミン 山東天銀バイオテクノロジー デーラー ダイアナフード 銭河 カンコール カルセック 東静バイオテック アマノ フェリックス エイケイグループ 植物脂質 SECNAグループ アイプー 天然着色料の種類別セグメント カラメル色素 カプサンチン ウコン カロテノイド アナトー レッドビート スピルリナ クロロフィル その他 天然着色料の用途別セグメント 大豆ソース 食品 ソフトドリンク アルコール飲料 その他 天然着色料の地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の天然着色剤市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が天然着色剤の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が天然着色料の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、利害関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 天然着色料の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:天然着色剤メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:種類別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、天然着色剤の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):種類別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:本レポートの主な結論となる洞察 第14章:報告書の主な結論となる洞察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 天然着色料のタイプ別市場 1.2.1 天然着色料の世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 カラメル色素 1.2.3 カプサンチン 1.2.4 ウコン 1.2.5 カロテノイド 1.2.6 アナトー 1.2.7 レッドビート 1.2.8 スピルリナ 1.2.9 クロロフィル 1.2.10 その他 1.3 天然着色料の用途別市場 1.3.1 用途別天然着色料の世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 大豆ソース 1.3.3 食品 1.3.4 ソフトドリンク 1.3.5 アルコール飲料 1.3.6 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 天然着色料の市場動向 2.1 天然着色料の産業動向 2.2 天然着色料産業の促進要因 2.3 天然着色料産業の機会と課題 2.4 天然着色剤産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 天然着色料の世界売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 天然着色料の世界地域別売上高 3.2.1 天然着色料の地域別世界収入:2019年VS 2023年VS 2030年 3.2.2 世界の天然着色料の地域別売上収益(2019-2024) 3.2.3 天然着色料の地域別世界収入 (2025-2030) 3.2.4 世界の天然着色料の地域別売上シェア(2019-2030) 3.3 世界の天然着色料売上高の推定と予測 2019-2030 3.4 世界の天然着色料の地域別売上高 3.4.1 地域別天然着色料の世界売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年 3.4.2 天然着色料の地域別世界売上高(2019-2024) 3.4.3 天然着色料の地域別世界売上高 (2025-2030) 3.4.4 世界の天然着色料の地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別の市場競争状況 4.1 世界の天然着色料のメーカー別売上高 4.1.1 世界の天然着色料のメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界の天然着色料 メーカー別売上シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の天然着色料メーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の天然着色料のメーカー別売上高 4.2.1 世界の天然着色料のメーカー別売上高(2019-2024) 4.2.2 世界の天然着色料のメーカー別売上高シェア(2019-2024) 4.2.3 2023年における世界の天然着色剤メーカー売上高シェア上位10社および上位5社 4.3 世界の天然着色料メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の天然着色料主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界の天然着色剤主要メーカーの製造拠点・本社 4.6 世界の天然着色料メーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界の天然着色料メーカー商業化時期 4.8 市場の競合分析 4.8.1 天然着色剤の世界市場CR5とHHI 4.8.2 2023 天然着色剤のティア1、ティア2、ティア3 5 天然着色料の種類別市場 5.1 天然着色剤の種類別世界収入 5.1.1 天然着色料の種類別世界収入(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界の天然着色剤のタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の天然着色料のタイプ別収益市場シェア(2019-2030) 5.2 世界の天然着色料のタイプ別売上高 5.2.1 世界の天然着色料のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の天然着色料のタイプ別売上高 (2019-2030) & (MT) 5.2.3 世界の天然着色料のタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界の天然着色料のタイプ別価格 6 天然着色剤の用途別市場 6.1 世界の天然着色料の用途別売上高 6.1.1 世界の天然着色料の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界の天然着色料の用途別収益(2019年-2030年)及び(百万米ドル) 6.1.3 世界の天然着色料の用途別売上高市場シェア(2019年-2030年) 6.2 世界の天然着色料の用途別売上高 6.2.1 世界の天然着色料の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の天然着色剤の用途別売上高(2019-2030)&(MT) 6.2.3 世界の天然着色料の用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界の天然着色料の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 Chr.Hansen 7.1.1 企業情報 7.1.2 事業概要 7.1.3 Chr.Hansenの天然着色料の売上、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 天然着色料の製品ポートフォリオ 7.1.5 Chr. Hansenの最近の動向 7.2 チェングァン・バイオテック・グループ 7.2.1 Chenguang Biotech Groupの企業情報 7.2.2 Chenguang Biotech Groupの事業概要 7.2.3 Chenguang Biotech Group 天然着色料の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.2.4 Chenguang Biotech Group 天然着色料製品ポートフォリオ 7.2.5 Chenguang Biotech Group の最近の動向 7.3 DDW 7.3.1 DDWの企業情報 7.3.2 DDWの事業概要 7.3.3 DDWの天然着色料の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.3.4 DDWの天然着色料製品ポートフォリオ 7.3.5 DDWの最近の動向 7.4 ネイチャックス 7.4.1 Naturexの企業情報 7.4.2 Naturexの事業概要 7.4.3 Naturex 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益 (2019-2024) 7.4.4 Naturexの天然着色料製品ポートフォリオ 7.4.5 Naturexの最近の動向 7.5 セスネス 7.5.1 セスネス社情報 7.5.2 セスネス社の事業概要 7.5.3 セスネス 天然着色料の売上、収益、価格、売上総利益(2019-2024) 7.5.4 セスネスの天然着色料製品ポートフォリオ 7.5.5 セスネスの最近の動向 7.6 雲南レインボー・バイオテック 7.6.1 Yunnan Rainbow Biotechの企業情報 7.6.2 雲南虹色生物技術有限公司の事業概要 7.6.3 Yunnan Rainbow Biotech 天然着色料の売上高、収益、価格、および売上総利益 (2019-2024) 7.6.4 雲南虹色生物科技の天然着色料製品ポートフォリオ 7.6.5 Yunnan Rainbow Biotechの最近の動向 7.7 シンサイト工業 7.7.1 Synthite Industriesの企業情報 7.7.2 シンタイト・インダストリーズの事業概要 7.7.3 Synthite Industries 天然着色料の売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.7.4 Synthite Industriesの天然着色剤製品ポートフォリオ 7.7.5 シンサイト・インダストリーズの最近の動向 7.8 三栄源 7.8.1 三栄源企業情報 7.8.2 三栄源事業概要 7.8.3 三栄源 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.8.4 三栄源天然着色料の製品ポートフォリオ 7.8.5 三栄源の最近の動向 7.9 ニガイ 7.9.1 ニガイ会社情報 7.9.2 ニガイの事業概要 7.9.3 Nigay 天然着色料の売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.9.4 Nigayの天然着色料製品ポートフォリオ 7.9.5 Nigayの最近の動向 7.10 GNT 7.10.1 GNT社情報 7.10.2 GNTの事業概要 7.10.3 GNT 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 GNTの天然着色剤製品ポートフォリオ 7.10.5 GNTの最近の動向 7.11 ロハ 7.11.1 ロハ社情報 7.11.2 ロハ社の事業概要 7.11.3 ロハ天然着色料の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 ロハ天然着色料の製品ポートフォリオ 7.11.5 ロハの最近の動向 7.12 Sensient 7.12.1 Sensient社情報 7.12.2 Sensientの事業概要 7.12.3 Sensient 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益 (2019-2024) 7.12.4 Sensientの天然着色剤製品ポートフォリオ 7.12.5 Sensientの最近の動向 7.13 ケミン 7.13.1 ケミン社情報 7.13.2 ケミンの事業概要 7.13.3 Kemin 天然着色料の売上高、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024) 7.13.4 ケミンの天然着色料製品ポートフォリオ 7.13.5 ケミンの最近の動向 7.14 山東天銀バイオテクノロジー 7.14.1 Shandong Tianyin Biotechnology社情報 7.14.2 山東天銀生物技術有限公司の事業概要 7.14.3 Shandong Tianyin Biotechnology 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.14.4 Shandong Tianyin Biotechnology 天然着色料の製品ポートフォリオ 7.14.5 Shandong Tianyin Biotechnologyの最近の動向 7.15 デーラー 7.15.1 Döhlerの企業情報 7.15.2 Döhler 事業概要 7.15.3 Döhler 天然着色料の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.15.4 Döhlerの天然着色料製品ポートフォリオ 7.15.5 Döhlerの最近の動向 7.16 ダイアナフード 7.16.1 ダイアナフードの企業情報 7.16.2 ダイアナフードの事業概要 7.16.3 ダイアナフードの天然着色料の売上、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.16.4 ダイアナフードの天然着色料製品ポートフォリオ 7.16.5 ダイアナフードの最近の動向 7.17 前河 7.17.1 前河の企業情報 7.17.2 前河の事業概要 7.17.3 前河天然着色料の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.17.4 黔河の天然着色料製品ポートフォリオ 7.17.5 Qianheの最近の動向 7.18 カンコール 7.18.1 Kancor社情報 7.18.2 Kancorの事業概要 7.18.3 Kancor 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.18.4 Kancorの天然着色料製品ポートフォリオ 7.18.5 Kancorの最近の動向 7.19 カルセック 7.19.1 Kalsecの企業情報 7.19.2 Kalsecの事業概要 7.19.3 Kalsec 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.19.4 Kalsecの天然着色料製品ポートフォリオ 7.19.5 Kalsecの最近の動向 7.20 東静バイオテック 7.20.1 Dongzhixing Biotechの企業情報 7.20.2 東静バイオテック事業概要 7.20.3 東静バイオテック 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.20.4 東静バイオテック天然着色料の製品ポートフォリオ 7.20.5 東静バイオテックの最近の動向 7.21 アマノ 7.21.1 アマノ企業情報 7.21.2 アマノ事業概要 7.21.3 アマノ天然着色料の売上高、収益、価格およびグロス・マージン (2019-2024) 7.21.4 アマノ天然着色料の製品ポートフォリオ 7.21.5 アマノの最近の動向 7.22 フェリックス 7.22.1 FELIX 会社情報 7.22.2 FELIXの事業概要 7.22.3 FELIX 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.22.4 FELIXの天然着色料製品ポートフォリオ 7.22.5 FELIXの最近の動向 7.23 Akayグループ 7.23.1 Akay Groupの会社情報 7.23.2 Akay Groupの事業概要 7.23.3 Akay Group 天然着色料の売上高、収益、価格および売上総利益率 (2019-2024) 7.23.4 Akay Groupの天然着色料製品ポートフォリオ 7.23.5 Akay Groupの最近の動向 7.24 植物脂質 7.24.1 植物脂質の企業情報 7.24.2 植物脂質の事業概要 7.24.3 Plant Lipids 天然着色料の売上、収益、価格、および売上総利益(2019-2024) 7.24.4 植物脂質の天然着色料製品ポートフォリオ 7.24.5 Plant Lipidsの最近の動向 7.25 SECNAグループ 7.25.1 SECNAグループの会社情報 7.25.2 SECNAグループの事業概要 7.25.3 SECNA Group 天然着色料の売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.25.4 SECNA Groupの天然着色料製品ポートフォリオ 7.25.5 SECNA Groupの最近の動向 7.26 アイプー 7.26.1 アイプーの会社情報 7.26.2 アイプーの事業概要 7.26.3 Aipu 天然着色料の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.26.4 アイプーの天然着色料製品ポートフォリオ 7.26.5 アイプーの最近の動向 8 北米 8.1 北米の天然着色料の市場規模:種類別 8.1.1 北米天然着色料の種類別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米天然着色料のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米天然着色料のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米天然着色料の市場規模:用途別 8.2.1 北米天然着色料の用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米用途別天然着色剤売上高(2019-2030) 8.2.3 北米用途別天然着色剤価格(2019-2030) 8.3 北米天然着色料の国別市場規模 8.3.1 北米天然着色料の国別売上高成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.2 北米における天然着色料の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米の天然着色料の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州の天然着色料の種類別市場規模 9.1.1 欧州 天然着色料のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州 天然着色料のタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州天然着色料のタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州天然着色料の用途別市場規模 9.2.1 欧州天然着色料の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州 天然着色剤の用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州天然着色剤の用途別価格(2019-2030) 9.3 欧州天然着色料の国別市場規模 9.3.1 欧州天然着色料の国別売上高成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.2 欧州 天然着色料の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 欧州天然着色料の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の天然着色料の種類別市場規模 10.1.1 中国 天然着色料のタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 中国 天然着色料のタイプ別売上高 (2019-2030) 10.1.3 中国 天然着色剤のタイプ別価格 (2019-2030) 10.2 中国の天然着色剤の用途別市場規模 10.2.1 中国の天然着色料の用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国の天然着色剤の用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国の天然着色剤の用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの天然着色料の種類別市場規模 11.1.1 アジアの天然着色料の種類別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアの天然着色料のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアの天然着色料のタイプ別価格 (2019-2030) 11.2 アジアの天然着色料の用途別市場規模 11.2.1 アジアの天然着色料の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの天然着色料の用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアの天然着色料の用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアの天然着色料の国別市場規模 11.3.1 アジアの天然着色料の国別売上高成長率(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.3.2 アジアの天然着色料の国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアの天然着色料の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA天然着色料の種類別市場規模 12.1.1 MEALA天然着色料のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALA天然着色料のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALA天然着色料のタイプ別価格 (2019-2030) 12.2 MEALA天然着色料の用途別市場規模 12.2.1 MEALA天然着色料の用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALA 天然着色料の用途別売上高 (2019-2030) 12.2.3 MEALA天然着色料の用途別価格 (2019-2030) 12.3 MEALA天然着色料の国別市場規模 12.3.1 MEALA天然着色料の国別売上成長率 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.2 MEALA天然着色料の国別売上 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALA天然着色料の国別価格 (2019-2030) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 天然着色料のバリューチェーン分析 13.1.1 天然着色料の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 天然着色料の生産様式とプロセス 13.2 天然着色料の販売経路分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 天然着色料の販売業者 13.2.3 天然着色剤の顧客 14 おわりに 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummaryNatural colorant is a color additive that imparts color when it is added to food or drink. Natural colorant was extract from natural vegetables, fruits or flowers, tis health and safety for person. Natural food coloring is used both in commercial food production and in domestic cooking. Due to its safety and general availability, food coloring is also used in a variety of non-food applications including cosmetics, pharmaceuticals, home craft projects and medical devices. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のFood & Beverages分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(colorants)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |