スーパーフード産業調査報告書2024Superfoods Industry Research Report 2024 当レポートは、読者が事業/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、Superfoodsに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう、Superfoodsの世界... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー当レポートは、読者が事業/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、Superfoodsに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう、Superfoodsの世界市場を量的および質的分析の両面から包括的に提示することを目的としています。スーパーフードの市場規模、推計、予測は、2023年を基準年として、2019年から2030年までの期間の履歴と予測データを考慮し、販売量(K MT)と収益(百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界のスーパーフード市場を包括的に区分しています。種類別、用途別、プレーヤー別の製品に関する地域別市場規模も掲載しています。COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響は市場規模を推計する際に考慮した。 市場のより詳細な理解のために、本レポートは競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを提供している。また、技術動向や新製品開発についても論じている。 本レポートは、企業別、製品タイプ別、用途別、地域別など、さまざまなセグメントにわたる市場全体とサブセグメントの収益、販売量、平均価格に関する情報を提供し、本市場におけるスーパーフードメーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業の一助となることでしょう。 主要企業と市場シェアの洞察 このセクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2019年から2024年までのメーカー別の世界的な収益、価格、販売に関するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、顧客が最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことは間違いない。調査レポートでレビューされている著名なプレーヤーには以下のようなものがある: アーデントミルズ ADM Boulder Brands DR.SCHÄR AG/SPA GT'sコンブチャ POMワンダフル エンジョイライフナチュラル ゼネラル・ミルズ 藍屋 ブンゲ クラフト・ハインツ 嘉農大 美国来 サイデ 中新 製品タイプ別インサイト 世界市場をスーパーフードのタイプ別に、2030年までの成長予測とともに掲載。売上高と収益の推計は、スーパーフードがメーカーによって調達されるサプライチェーンにおける価格に基づいている。 本レポートは各セグメントを調査し、過去のデータを用いて市場規模を提供している。また、そのセグメントが将来もたらすであろう成長機会についても触れている。本調査は、タイプ別、過去期間(2019-2024年)および予測期間(2025-2030年)の売上高および収益データを提供する。 スーパーフードのタイプ別セグメント スーパーフルーツ スーパーシードおよびスーパーグレイン 食用海藻 抹茶パウダー その他 アプリケーションインサイト 本レポートでは、過去期間(2019-2024年)および予測期間(2025-2030年)におけるアプリケーション別の市場規模(売上高および収益データ)を掲載している。 また、各分野の市場動向やスーパーフード市場に影響を与える消費者行動について概説し、これらが業界の将来にどのような影響を及ぼす可能性があるかについても記載しています。本レポートは、スーパーフード市場を牽引する関連市場と消費者動向の理解に役立つ。 スーパーフードの用途別セグメント ベーカリーおよび菓子製品 スナック菓子 飲料 その他 地域別展望 本セクションでは、様々な地域と各地域で事業を展開する主要企業に関する主要な洞察を提供する。経済、社会、環境、技術、政治的要因が、特定の地域/国の成長を評価する際に考慮されている。読者はまた、2019年から2030年までの各地域・国の収益・販売データを手にすることができる。 市場は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む様々な主要地域に区分されている。米国、ドイツ、英国、イタリア、フランス、中国、日本、韓国、東南アジア、インドなどの主要国の詳細な分析は、地域セグメント内でカバーされます。市場推計については、2023年を基準年として、2024年の推計値、2030年の予測収益を提供する予定である。 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。また、専門家は今後のビジネス展望にも焦点を当てている。 COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響力分析 このセクションの読者は、パンデミック、パンデミック後、ロシア・ウクライナ戦争中に、スーパーフード市場のシナリオが世界中でどのように変化したかを理解することができます。この調査は、需要、消費、輸送、消費者行動、サプライチェーン管理、輸出入、生産などの側面の変化を視野に入れて行われる。また、業界の専門家は、今後数年間、プレーヤーに機会を創出し、業界全体を安定させるのに役立つ主要因を強調しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートは世界のスーパーフード市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がスーパーフードの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 本レポートは、ステークホルダーがCOVID-19とロシア・ウクライナ戦争がスーパーフード産業に与える影響を理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットにすべきかを洞察するのに役立つ 本レポートは、関係者がスーパーフードの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立つ。 主な章立て 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(地域別、製品タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:スーパーフードメーカーの競争環境、価格、生産量、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第4章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の生産/生産量、価値、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第5章:スーパーフードの地域別/国別の生産/生産量、金額。今後6年間の各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析している。 第6章 スーパーフードの地域別・国別消費量。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見通し、市場スペース、生産量を紹介している。 第7章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第8章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第9章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第11章:レポートの要点と結論。 目次1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Global Market Growth Prospects 2.2.1 Global Superfoods Market Size (2019-2030) & (US$ Million) 2.2.2 Global Superfoods Sales (2019-2030) 2.2.3 Global Superfoods Market Average Price (2019-2030) 2.3 Superfoods by Type 2.3.1 Market Value Comparison by Type (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million) 1.2.2 Superfruits 1.2.3 Superseeds and Supergrains 1.2.4 Edible Seaweed 1.2.5 Matcha Powder 1.2.6 Others 2.4 Superfoods by Application 2.4.1 Market Value Comparison by Application (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million) 2.4.2 Bakery and Confectionery Products 2.4.3 Snacks 2.4.4 Beverage 2.4.5 Others 3 Market Competitive Landscape by Manufacturers 3.1 Global Superfoods Market Competitive Situation by Manufacturers (2019 Versus 2023) 3.2 Global Superfoods Sales (K MT) of Manufacturers (2019-2024) 3.3 Global Superfoods Revenue of Manufacturers (2019-2024) 3.4 Global Superfoods Average Price by Manufacturers (2019-2024) 3.5 Global Superfoods Industry Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024 3.6 Global Manufacturers of Superfoods, Manufacturing Sites & Headquarters 3.7 Global Manufacturers of Superfoods, Product Type & Application 3.8 Global Manufacturers of Superfoods, Date of Enter into This Industry 3.9 Global Superfoods Market CR5 and HHI 3.10 Global Manufacturers Mergers & Acquisition 4 Manufacturers Profiled 4.1 Ardent Mills 4.1.1 Ardent Mills Company Information 4.1.2 Ardent Mills Business Overview 4.1.3 Ardent Mills Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.1.4 Ardent Mills Superfoods Product Portfolio 4.1.5 Ardent Mills Recent Developments 4.2 ADM 4.2.1 ADM Company Information 4.2.2 ADM Business Overview 4.2.3 ADM Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.2.4 ADM Superfoods Product Portfolio 4.2.5 ADM Recent Developments 4.3 Boulder Brands 4.3.1 Boulder Brands Company Information 4.3.2 Boulder Brands Business Overview 4.3.3 Boulder Brands Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.3.4 Boulder Brands Superfoods Product Portfolio 4.3.5 Boulder Brands Recent Developments 4.4 DR. SCHÄR AG/SPA 4.4.1 DR. SCHÄR AG/SPA Company Information 4.4.2 DR. SCHÄR AG/SPA Business Overview 4.4.3 DR. SCHÄR AG/SPA Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.4.4 DR. SCHÄR AG/SPA Superfoods Product Portfolio 4.4.5 DR. SCHÄR AG/SPA Recent Developments 4.5 GT's Kombucha 4.5.1 GT's Kombucha Company Information 4.5.2 GT's Kombucha Business Overview 4.5.3 GT's Kombucha Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.5.4 GT's Kombucha Superfoods Product Portfolio 4.5.5 GT's Kombucha Recent Developments 4.6 POM Wonderful 4.6.1 POM Wonderful Company Information 4.6.2 POM Wonderful Business Overview 4.6.3 POM Wonderful Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.6.4 POM Wonderful Superfoods Product Portfolio 4.6.5 POM Wonderful Recent Developments 4.7 ENJOY LIFE NATURAL 4.7.1 ENJOY LIFE NATURAL Company Information 4.7.2 ENJOY LIFE NATURAL Business Overview 4.7.3 ENJOY LIFE NATURAL Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.7.4 ENJOY LIFE NATURAL Superfoods Product Portfolio 4.7.5 ENJOY LIFE NATURAL Recent Developments 4.8 General Mills 4.8.1 General Mills Company Information 4.8.2 General Mills Business Overview 4.8.3 General Mills Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.8.4 General Mills Superfoods Product Portfolio 4.8.5 General Mills Recent Developments 4.9 Aiya 4.9.1 Aiya Company Information 4.9.2 Aiya Business Overview 4.9.3 Aiya Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.9.4 Aiya Superfoods Product Portfolio 4.9.5 Aiya Recent Developments 4.10 Bunge 4.10.1 Bunge Company Information 4.10.2 Bunge Business Overview 4.10.3 Bunge Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.10.4 Bunge Superfoods Product Portfolio 4.10.5 Bunge Recent Developments 6.11 Kraft Heinz 6.11.1 Kraft Heinz Company Information 6.11.2 Kraft Heinz Superfoods Business Overview 6.11.3 Kraft Heinz Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.11.4 Kraft Heinz Superfoods Product Portfolio 6.11.5 Kraft Heinz Recent Developments 6.12 Jia Neng Da 6.12.1 Jia Neng Da Company Information 6.12.2 Jia Neng Da Superfoods Business Overview 6.12.3 Jia Neng Da Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.12.4 Jia Neng Da Superfoods Product Portfolio 6.12.5 Jia Neng Da Recent Developments 6.13 Meiguolai 6.13.1 Meiguolai Company Information 6.13.2 Meiguolai Superfoods Business Overview 6.13.3 Meiguolai Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.13.4 Meiguolai Superfoods Product Portfolio 6.13.5 Meiguolai Recent Developments 6.14 Saide 6.14.1 Saide Company Information 6.14.2 Saide Superfoods Business Overview 6.14.3 Saide Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.14.4 Saide Superfoods Product Portfolio 6.14.5 Saide Recent Developments 6.15 Zhongxin 6.15.1 Zhongxin Company Information 6.15.2 Zhongxin Superfoods Business Overview 6.15.3 Zhongxin Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.15.4 Zhongxin Superfoods Product Portfolio 6.15.5 Zhongxin Recent Developments 5 Global Superfoods Market Scenario by Region 5.1 Global Superfoods Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030 5.2 Global Superfoods Sales by Region: 2019-2030 5.2.1 Global Superfoods Sales by Region: 2019-2024 5.2.2 Global Superfoods Sales by Region: 2025-2030 5.3 Global Superfoods Revenue by Region: 2019-2030 5.3.1 Global Superfoods Revenue by Region: 2019-2024 5.3.2 Global Superfoods Revenue by Region: 2025-2030 5.4 North America Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.4.1 North America Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.4.2 North America Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.4.3 North America Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.4.4 U.S. 5.4.5 Canada 5.5 Europe Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.5.1 Europe Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.5.2 Europe Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.5.3 Europe Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.5.4 Germany 5.5.5 France 5.5.6 U.K. 5.5.7 Italy 5.5.8 Russia 5.6 Asia Pacific Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.6.1 Asia Pacific Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.6.2 Asia Pacific Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.6.3 Asia Pacific Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.6.4 China 5.6.5 Japan 5.6.6 South Korea 5.6.7 India 5.6.8 Australia 5.6.9 China Taiwan 5.6.10 Indonesia 5.6.11 Thailand 5.6.12 Malaysia 5.7 Latin America Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.7.1 Latin America Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.7.2 Latin America Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.7.3 Latin America Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.7.4 Mexico 5.7.5 Brazil 5.7.6 Argentina 5.8 Middle East and Africa Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.8.1 Middle East and Africa Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.8.2 Middle East and Africa Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.8.3 Middle East and Africa Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.8.4 Turkey 5.8.5 Saudi Arabia 5.8.6 UAE 6 Segment by Type 6.1 Global Superfoods Sales by Type (2019-2030) 6.1.1 Global Superfoods Sales by Type (2019-2030) & (K MT) 6.1.2 Global Superfoods Sales Market Share by Type (2019-2030) 6.2 Global Superfoods Revenue by Type (2019-2030) 6.2.1 Global Superfoods Sales by Type (2019-2030) & (US$ Million) 6.2.2 Global Superfoods Revenue Market Share by Type (2019-2030) 6.3 Global Superfoods Price by Type (2019-2030) 7 Segment by Application 7.1 Global Superfoods Sales by Application (2019-2030) 7.1.1 Global Superfoods Sales by Application (2019-2030) & (K MT) 7.1.2 Global Superfoods Sales Market Share by Application (2019-2030) 7.2 Global Superfoods Revenue by Application (2019-2030) 6.2.1 Global Superfoods Sales by Application (2019-2030) & (US$ Million) 6.2.2 Global Superfoods Revenue Market Share by Application (2019-2030) 7.3 Global Superfoods Price by Application (2019-2030) 8 Value Chain and Sales Channels Analysis of the Market 8.1 Superfoods Value Chain Analysis 8.1.1 Superfoods Key Raw Materials 8.1.2 Raw Materials Key Suppliers 8.1.3 Superfoods Production Mode & Process 8.2 Superfoods Sales Channels Analysis 8.2.1 Direct Comparison with Distribution Share 8.2.2 Superfoods Distributors 8.2.3 Superfoods Customers 9 Global Superfoods Analyzing Market Dynamics 9.1 Superfoods Industry Trends 9.2 Superfoods Industry Drivers 9.3 Superfoods Industry Opportunities and Challenges 9.4 Superfoods Industry Restraints 10 Report Conclusion 11 Disclaimer
SummaryThis report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Superfoods, with both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Superfoods. Table of Contents1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Global Market Growth Prospects 2.2.1 Global Superfoods Market Size (2019-2030) & (US$ Million) 2.2.2 Global Superfoods Sales (2019-2030) 2.2.3 Global Superfoods Market Average Price (2019-2030) 2.3 Superfoods by Type 2.3.1 Market Value Comparison by Type (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million) 1.2.2 Superfruits 1.2.3 Superseeds and Supergrains 1.2.4 Edible Seaweed 1.2.5 Matcha Powder 1.2.6 Others 2.4 Superfoods by Application 2.4.1 Market Value Comparison by Application (2019 VS 2023 VS 2030) & (US$ Million) 2.4.2 Bakery and Confectionery Products 2.4.3 Snacks 2.4.4 Beverage 2.4.5 Others 3 Market Competitive Landscape by Manufacturers 3.1 Global Superfoods Market Competitive Situation by Manufacturers (2019 Versus 2023) 3.2 Global Superfoods Sales (K MT) of Manufacturers (2019-2024) 3.3 Global Superfoods Revenue of Manufacturers (2019-2024) 3.4 Global Superfoods Average Price by Manufacturers (2019-2024) 3.5 Global Superfoods Industry Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024 3.6 Global Manufacturers of Superfoods, Manufacturing Sites & Headquarters 3.7 Global Manufacturers of Superfoods, Product Type & Application 3.8 Global Manufacturers of Superfoods, Date of Enter into This Industry 3.9 Global Superfoods Market CR5 and HHI 3.10 Global Manufacturers Mergers & Acquisition 4 Manufacturers Profiled 4.1 Ardent Mills 4.1.1 Ardent Mills Company Information 4.1.2 Ardent Mills Business Overview 4.1.3 Ardent Mills Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.1.4 Ardent Mills Superfoods Product Portfolio 4.1.5 Ardent Mills Recent Developments 4.2 ADM 4.2.1 ADM Company Information 4.2.2 ADM Business Overview 4.2.3 ADM Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.2.4 ADM Superfoods Product Portfolio 4.2.5 ADM Recent Developments 4.3 Boulder Brands 4.3.1 Boulder Brands Company Information 4.3.2 Boulder Brands Business Overview 4.3.3 Boulder Brands Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.3.4 Boulder Brands Superfoods Product Portfolio 4.3.5 Boulder Brands Recent Developments 4.4 DR. SCHÄR AG/SPA 4.4.1 DR. SCHÄR AG/SPA Company Information 4.4.2 DR. SCHÄR AG/SPA Business Overview 4.4.3 DR. SCHÄR AG/SPA Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.4.4 DR. SCHÄR AG/SPA Superfoods Product Portfolio 4.4.5 DR. SCHÄR AG/SPA Recent Developments 4.5 GT's Kombucha 4.5.1 GT's Kombucha Company Information 4.5.2 GT's Kombucha Business Overview 4.5.3 GT's Kombucha Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.5.4 GT's Kombucha Superfoods Product Portfolio 4.5.5 GT's Kombucha Recent Developments 4.6 POM Wonderful 4.6.1 POM Wonderful Company Information 4.6.2 POM Wonderful Business Overview 4.6.3 POM Wonderful Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.6.4 POM Wonderful Superfoods Product Portfolio 4.6.5 POM Wonderful Recent Developments 4.7 ENJOY LIFE NATURAL 4.7.1 ENJOY LIFE NATURAL Company Information 4.7.2 ENJOY LIFE NATURAL Business Overview 4.7.3 ENJOY LIFE NATURAL Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.7.4 ENJOY LIFE NATURAL Superfoods Product Portfolio 4.7.5 ENJOY LIFE NATURAL Recent Developments 4.8 General Mills 4.8.1 General Mills Company Information 4.8.2 General Mills Business Overview 4.8.3 General Mills Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.8.4 General Mills Superfoods Product Portfolio 4.8.5 General Mills Recent Developments 4.9 Aiya 4.9.1 Aiya Company Information 4.9.2 Aiya Business Overview 4.9.3 Aiya Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.9.4 Aiya Superfoods Product Portfolio 4.9.5 Aiya Recent Developments 4.10 Bunge 4.10.1 Bunge Company Information 4.10.2 Bunge Business Overview 4.10.3 Bunge Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 4.10.4 Bunge Superfoods Product Portfolio 4.10.5 Bunge Recent Developments 6.11 Kraft Heinz 6.11.1 Kraft Heinz Company Information 6.11.2 Kraft Heinz Superfoods Business Overview 6.11.3 Kraft Heinz Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.11.4 Kraft Heinz Superfoods Product Portfolio 6.11.5 Kraft Heinz Recent Developments 6.12 Jia Neng Da 6.12.1 Jia Neng Da Company Information 6.12.2 Jia Neng Da Superfoods Business Overview 6.12.3 Jia Neng Da Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.12.4 Jia Neng Da Superfoods Product Portfolio 6.12.5 Jia Neng Da Recent Developments 6.13 Meiguolai 6.13.1 Meiguolai Company Information 6.13.2 Meiguolai Superfoods Business Overview 6.13.3 Meiguolai Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.13.4 Meiguolai Superfoods Product Portfolio 6.13.5 Meiguolai Recent Developments 6.14 Saide 6.14.1 Saide Company Information 6.14.2 Saide Superfoods Business Overview 6.14.3 Saide Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.14.4 Saide Superfoods Product Portfolio 6.14.5 Saide Recent Developments 6.15 Zhongxin 6.15.1 Zhongxin Company Information 6.15.2 Zhongxin Superfoods Business Overview 6.15.3 Zhongxin Superfoods Sales, Revenue and Gross Margin (2019-2024) 6.15.4 Zhongxin Superfoods Product Portfolio 6.15.5 Zhongxin Recent Developments 5 Global Superfoods Market Scenario by Region 5.1 Global Superfoods Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030 5.2 Global Superfoods Sales by Region: 2019-2030 5.2.1 Global Superfoods Sales by Region: 2019-2024 5.2.2 Global Superfoods Sales by Region: 2025-2030 5.3 Global Superfoods Revenue by Region: 2019-2030 5.3.1 Global Superfoods Revenue by Region: 2019-2024 5.3.2 Global Superfoods Revenue by Region: 2025-2030 5.4 North America Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.4.1 North America Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.4.2 North America Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.4.3 North America Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.4.4 U.S. 5.4.5 Canada 5.5 Europe Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.5.1 Europe Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.5.2 Europe Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.5.3 Europe Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.5.4 Germany 5.5.5 France 5.5.6 U.K. 5.5.7 Italy 5.5.8 Russia 5.6 Asia Pacific Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.6.1 Asia Pacific Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.6.2 Asia Pacific Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.6.3 Asia Pacific Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.6.4 China 5.6.5 Japan 5.6.6 South Korea 5.6.7 India 5.6.8 Australia 5.6.9 China Taiwan 5.6.10 Indonesia 5.6.11 Thailand 5.6.12 Malaysia 5.7 Latin America Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.7.1 Latin America Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.7.2 Latin America Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.7.3 Latin America Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.7.4 Mexico 5.7.5 Brazil 5.7.6 Argentina 5.8 Middle East and Africa Superfoods Market Facts & Figures by Country 5.8.1 Middle East and Africa Superfoods Market Size by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 5.8.2 Middle East and Africa Superfoods Sales by Country (2019-2030) 5.8.3 Middle East and Africa Superfoods Revenue by Country (2019-2030) 5.8.4 Turkey 5.8.5 Saudi Arabia 5.8.6 UAE 6 Segment by Type 6.1 Global Superfoods Sales by Type (2019-2030) 6.1.1 Global Superfoods Sales by Type (2019-2030) & (K MT) 6.1.2 Global Superfoods Sales Market Share by Type (2019-2030) 6.2 Global Superfoods Revenue by Type (2019-2030) 6.2.1 Global Superfoods Sales by Type (2019-2030) & (US$ Million) 6.2.2 Global Superfoods Revenue Market Share by Type (2019-2030) 6.3 Global Superfoods Price by Type (2019-2030) 7 Segment by Application 7.1 Global Superfoods Sales by Application (2019-2030) 7.1.1 Global Superfoods Sales by Application (2019-2030) & (K MT) 7.1.2 Global Superfoods Sales Market Share by Application (2019-2030) 7.2 Global Superfoods Revenue by Application (2019-2030) 6.2.1 Global Superfoods Sales by Application (2019-2030) & (US$ Million) 6.2.2 Global Superfoods Revenue Market Share by Application (2019-2030) 7.3 Global Superfoods Price by Application (2019-2030) 8 Value Chain and Sales Channels Analysis of the Market 8.1 Superfoods Value Chain Analysis 8.1.1 Superfoods Key Raw Materials 8.1.2 Raw Materials Key Suppliers 8.1.3 Superfoods Production Mode & Process 8.2 Superfoods Sales Channels Analysis 8.2.1 Direct Comparison with Distribution Share 8.2.2 Superfoods Distributors 8.2.3 Superfoods Customers 9 Global Superfoods Analyzing Market Dynamics 9.1 Superfoods Industry Trends 9.2 Superfoods Industry Drivers 9.3 Superfoods Industry Opportunities and Challenges 9.4 Superfoods Industry Restraints 10 Report Conclusion 11 Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のFood & Beverages分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |