オンライン食料品産業調査報告書2024Online Grocery Industry Research Report 2024 当レポートは、Online Groceryの世界市場を量的・質的分析の両面から包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、Online Groceryに関... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー当レポートは、Online Groceryの世界市場を量的・質的分析の両面から包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、Online Groceryに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。Online Groceryの市場規模、推計、予測は、2023年を基準年として、2019年から2030年までの期間の履歴データと予測データを考慮し、収益(百万ドル)で提供されます。本レポートでは、世界のオンライン食料品市場を包括的にセグメント化しています。種類別、用途別、プレイヤー別の製品に関する地域別市場規模も掲載しています。COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響は市場規模を推定する際に考慮した。 市場のより詳細な理解のために、本レポートは競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを提供している。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 本レポートは、本市場におけるオンライン食料品企業、新規参入企業、産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、製品タイプ別、用途別、地域別といった異なるセグメントにわたるサブセグメントの収益に関する情報を提供するものです。 主要企業&市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2019-2024年の期間における企業別の世界的な収益に関連するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、クライアントが最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことは間違いない。調査レポートでレビューされている著名な企業には以下のようなものがある: カルフール クローガー テスコ ウォルマート アマゾン ターゲット アルディ コールスオンライン ビッグバスケット ロンゴ シュワンフード フレッシュダイレクト オネストビー アリババ 製品タイプ別インサイト 世界市場をOnline Groceryのタイプ別に、2030年までの成長予測とともに掲載している。収益の予測は、オンライン食料品が企業によって調達されるサプライチェーンにおける価格に基づいている。 本レポートは、各セグメントを調査し、過去のデータを使用して市場規模を提供しています。また、そのセグメントが将来もたらす成長機会についても触れています。この調査では、タイプ別、過去期間(2019-2024)と予測期間(2025-2030)の収益データを提供します。 タイプ別オンライン食料品セグメント パッケージ食品 生鮮食品 アプリケーションインサイト 本レポートでは、過去期間(2019-2024年)と予測期間(2025-2030年)における、アプリケーション別の市場規模(収益データ)を掲載しています。 また、オンライン食料品市場に影響を与える各セグメントの市場動向や消費者行動について概説し、これらが業界の将来にどのような影響を及ぼす可能性があるかについても記載しています。本レポートは、オンライン食料品市場を牽引している関連市場および消費者動向の理解に役立ちます。 エンドユーザー別オンライン食料品セグメント 個人消費者 ビジネス顧客 地域別展望 本セクションでは、様々な地域と各地域で事業を展開する主要プレイヤーに関する主要な洞察を提供しています。経済、社会、環境、技術、政治的要因が、特定の地域/国の成長を評価する際に考慮されている。読者はまた、2019年から2030年までの各地域・国の収益データを手にすることができる。 市場は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む様々な主要地域に区分されている。米国、ドイツ、英国、イタリア、フランス、中国、日本、韓国、東南アジア、インドなどの主要国の詳細な分析は、地域セグメント内でカバーされます。市場推計については、2023年を基準年として、2024年の推計値、2030年の予測収益を提供する予定である。 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 北欧諸国 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。また、専門家は今後のビジネス展望にも焦点を当てている。 COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響力分析 このセクションの読者は、パンデミック、パンデミック後、ロシア-ウクライナ戦争中にオンライン食料品市場のシナリオが世界中でどのように変化したかを理解することができます。この研究は、需要、消費、輸送、消費者行動、サプライチェーン管理などの側面の変化を視野に入れて行われます。また、業界の専門家は、今後数年間、プレーヤーに機会を創出し、業界全体を安定させるのに役立つ主要な要因を強調しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のオンライン食料品市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がオンライン食料品の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 本レポートは、関係者がCOVID-19とロシア・ウクライナ戦争がオンライン食料品業界に与える影響を理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がグローバルにどの地域をターゲットとすべきかについての洞察を得るのに役立ちます。 本レポートは、関係者がOnline Groceryの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。 コアチャプター 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と短期・中期・長期的な発展可能性についてハイレベルな見解を提供します。 第3章:様々な市場セグメントの製品タイプの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性などを網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第4章:様々な市場セグメントのアプリケーションの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:世界市場規模、地域市場規模のエグゼクティブサマリーを紹介し、このセクションではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界の企業が直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第6章:オンライン食料品企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などの詳細分析 第7章、第8章、第9章、第10章、第11章:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの国別セグメント。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。 第12章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第13章:レポートの要点と結論。 目次1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Online Grocery by Type 2.2.1 Market Value Comparison by Type (2019 VS 2023 VS 2030) 1.2.2 Packaged Foods 1.2.3 Fresh Foods 2.3 Online Grocery by End User 2.3.1 Market Value Comparison by End User (2019 VS 2023 VS 2030) 2.3.2 Personal Shoppers 2.3.3 Business Customers 2.4 Assumptions and Limitations 3 Online Grocery Breakdown Data by Type 3.1 Global Online Grocery Historic Market Size by Type (2019-2024) 3.2 Global Online Grocery Forecasted Market Size by Type (2025-2030) 4 Online Grocery Breakdown Data by End User 4.1 Global Online Grocery Historic Market Size by End User (2019-2024) 4.2 Global Online Grocery Forecasted Market Size by End User (2019-2024) 5 Global Growth Trends 5.1 Global Online Grocery Market Perspective (2019-2030) 5.2 Global Online Grocery Growth Trends by Region 5.2.1 Global Online Grocery Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030 5.2.2 Online Grocery Historic Market Size by Region (2019-2024) 5.2.3 Online Grocery Forecasted Market Size by Region (2025-2030) 5.3 Online Grocery Market Dynamics 5.3.1 Online Grocery Industry Trends 5.3.2 Online Grocery Market Drivers 5.3.3 Online Grocery Market Challenges 5.3.4 Online Grocery Market Restraints 6 Market Competitive Landscape by Players 6.1 Global Top Online Grocery Players by Revenue 6.1.1 Global Top Online Grocery Players by Revenue (2019-2024) 6.1.2 Global Online Grocery Revenue Market Share by Players (2019-2024) 6.2 Global Online Grocery Industry Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024 6.3 Global Key Players of Online Grocery Head office and Area Served 6.4 Global Online Grocery Players, Product Type & Application 6.5 Global Online Grocery Players, Date of Enter into This Industry 6.6 Global Online Grocery Market CR5 and HHI 6.7 Global Players Mergers & Acquisition 7 North America 7.1 North America Online Grocery Market Size (2019-2030) 7.2 North America Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 7.3 North America Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 7.4 North America Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 7.5 United States 7.6 Canada 8 Europe 8.1 Europe Online Grocery Market Size (2019-2030) 8.2 Europe Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 8.3 Europe Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 8.4 Europe Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 7.4 Germany 7.5 France 7.6 U.K. 7.7 Italy 7.8 Russia 7.9 Nordic Countries 9 Asia-Pacific 9.1 Asia-Pacific Online Grocery Market Size (2019-2030) 9.2 Asia-Pacific Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 9.3 Asia-Pacific Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 9.4 Asia-Pacific Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 8.4 China 8.5 Japan 8.6 South Korea 8.7 Southeast Asia 8.8 India 8.9 Australia 10 Latin America 10.1 Latin America Online Grocery Market Size (2019-2030) 10.2 Latin America Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 10.3 Latin America Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 10.4 Latin America Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 9.4 Mexico 9.5 Brazil 11 Middle East & Africa 11.1 Middle East & Africa Online Grocery Market Size (2019-2030) 11.2 Middle East & Africa Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 11.3 Middle East & Africa Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 11.4 Middle East & Africa Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 10.4 Turkey 10.5 Saudi Arabia 10.6 UAE 12 Players Profiled 11.1 Carrefour 11.1.1 Carrefour Company Detail 11.1.2 Carrefour Business Overview 11.1.3 Carrefour Online Grocery Introduction 11.1.4 Carrefour Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.1.5 Carrefour Recent Development 11.2 Kroger 11.2.1 Kroger Company Detail 11.2.2 Kroger Business Overview 11.2.3 Kroger Online Grocery Introduction 11.2.4 Kroger Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.2.5 Kroger Recent Development 11.3 Tesco 11.3.1 Tesco Company Detail 11.3.2 Tesco Business Overview 11.3.3 Tesco Online Grocery Introduction 11.3.4 Tesco Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.3.5 Tesco Recent Development 11.4 Walmart 11.4.1 Walmart Company Detail 11.4.2 Walmart Business Overview 11.4.3 Walmart Online Grocery Introduction 11.4.4 Walmart Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.4.5 Walmart Recent Development 11.5 Amazon 11.5.1 Amazon Company Detail 11.5.2 Amazon Business Overview 11.5.3 Amazon Online Grocery Introduction 11.5.4 Amazon Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.5.5 Amazon Recent Development 11.6 Target 11.6.1 Target Company Detail 11.6.2 Target Business Overview 11.6.3 Target Online Grocery Introduction 11.6.4 Target Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.6.5 Target Recent Development 11.7 ALDI 11.7.1 ALDI Company Detail 11.7.2 ALDI Business Overview 11.7.3 ALDI Online Grocery Introduction 11.7.4 ALDI Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.7.5 ALDI Recent Development 11.8 Coles Online 11.8.1 Coles Online Company Detail 11.8.2 Coles Online Business Overview 11.8.3 Coles Online Online Grocery Introduction 11.8.4 Coles Online Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.8.5 Coles Online Recent Development 11.9 BigBasket 11.9.1 BigBasket Company Detail 11.9.2 BigBasket Business Overview 11.9.3 BigBasket Online Grocery Introduction 11.9.4 BigBasket Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.9.5 BigBasket Recent Development 11.10 Longo 11.10.1 Longo Company Detail 11.10.2 Longo Business Overview 11.10.3 Longo Online Grocery Introduction 11.10.4 Longo Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.10.5 Longo Recent Development 11.11 Schwan Food 11.11.1 Schwan Food Company Detail 11.11.2 Schwan Food Business Overview 11.11.3 Schwan Food Online Grocery Introduction 11.11.4 Schwan Food Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.11.5 Schwan Food Recent Development 11.12 FreshDirect 11.12.1 FreshDirect Company Detail 11.12.2 FreshDirect Business Overview 11.12.3 FreshDirect Online Grocery Introduction 11.12.4 FreshDirect Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.12.5 FreshDirect Recent Development 11.13 Honestbee 11.13.1 Honestbee Company Detail 11.13.2 Honestbee Business Overview 11.13.3 Honestbee Online Grocery Introduction 11.13.4 Honestbee Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.13.5 Honestbee Recent Development 11.14 Alibaba 11.14.1 Alibaba Company Detail 11.14.2 Alibaba Business Overview 11.14.3 Alibaba Online Grocery Introduction 11.14.4 Alibaba Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.14.5 Alibaba Recent Development 13 Report Conclusion 14 Disclaimer
SummaryThis report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Online Grocery, with both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Online Grocery. Table of Contents1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Online Grocery by Type 2.2.1 Market Value Comparison by Type (2019 VS 2023 VS 2030) 1.2.2 Packaged Foods 1.2.3 Fresh Foods 2.3 Online Grocery by End User 2.3.1 Market Value Comparison by End User (2019 VS 2023 VS 2030) 2.3.2 Personal Shoppers 2.3.3 Business Customers 2.4 Assumptions and Limitations 3 Online Grocery Breakdown Data by Type 3.1 Global Online Grocery Historic Market Size by Type (2019-2024) 3.2 Global Online Grocery Forecasted Market Size by Type (2025-2030) 4 Online Grocery Breakdown Data by End User 4.1 Global Online Grocery Historic Market Size by End User (2019-2024) 4.2 Global Online Grocery Forecasted Market Size by End User (2019-2024) 5 Global Growth Trends 5.1 Global Online Grocery Market Perspective (2019-2030) 5.2 Global Online Grocery Growth Trends by Region 5.2.1 Global Online Grocery Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030 5.2.2 Online Grocery Historic Market Size by Region (2019-2024) 5.2.3 Online Grocery Forecasted Market Size by Region (2025-2030) 5.3 Online Grocery Market Dynamics 5.3.1 Online Grocery Industry Trends 5.3.2 Online Grocery Market Drivers 5.3.3 Online Grocery Market Challenges 5.3.4 Online Grocery Market Restraints 6 Market Competitive Landscape by Players 6.1 Global Top Online Grocery Players by Revenue 6.1.1 Global Top Online Grocery Players by Revenue (2019-2024) 6.1.2 Global Online Grocery Revenue Market Share by Players (2019-2024) 6.2 Global Online Grocery Industry Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024 6.3 Global Key Players of Online Grocery Head office and Area Served 6.4 Global Online Grocery Players, Product Type & Application 6.5 Global Online Grocery Players, Date of Enter into This Industry 6.6 Global Online Grocery Market CR5 and HHI 6.7 Global Players Mergers & Acquisition 7 North America 7.1 North America Online Grocery Market Size (2019-2030) 7.2 North America Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 7.3 North America Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 7.4 North America Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 7.5 United States 7.6 Canada 8 Europe 8.1 Europe Online Grocery Market Size (2019-2030) 8.2 Europe Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 8.3 Europe Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 8.4 Europe Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 7.4 Germany 7.5 France 7.6 U.K. 7.7 Italy 7.8 Russia 7.9 Nordic Countries 9 Asia-Pacific 9.1 Asia-Pacific Online Grocery Market Size (2019-2030) 9.2 Asia-Pacific Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 9.3 Asia-Pacific Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 9.4 Asia-Pacific Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 8.4 China 8.5 Japan 8.6 South Korea 8.7 Southeast Asia 8.8 India 8.9 Australia 10 Latin America 10.1 Latin America Online Grocery Market Size (2019-2030) 10.2 Latin America Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 10.3 Latin America Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 10.4 Latin America Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 9.4 Mexico 9.5 Brazil 11 Middle East & Africa 11.1 Middle East & Africa Online Grocery Market Size (2019-2030) 11.2 Middle East & Africa Online Grocery Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 11.3 Middle East & Africa Online Grocery Market Size by Country (2019-2024) 11.4 Middle East & Africa Online Grocery Market Size by Country (2025-2030) 10.4 Turkey 10.5 Saudi Arabia 10.6 UAE 12 Players Profiled 11.1 Carrefour 11.1.1 Carrefour Company Detail 11.1.2 Carrefour Business Overview 11.1.3 Carrefour Online Grocery Introduction 11.1.4 Carrefour Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.1.5 Carrefour Recent Development 11.2 Kroger 11.2.1 Kroger Company Detail 11.2.2 Kroger Business Overview 11.2.3 Kroger Online Grocery Introduction 11.2.4 Kroger Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.2.5 Kroger Recent Development 11.3 Tesco 11.3.1 Tesco Company Detail 11.3.2 Tesco Business Overview 11.3.3 Tesco Online Grocery Introduction 11.3.4 Tesco Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.3.5 Tesco Recent Development 11.4 Walmart 11.4.1 Walmart Company Detail 11.4.2 Walmart Business Overview 11.4.3 Walmart Online Grocery Introduction 11.4.4 Walmart Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.4.5 Walmart Recent Development 11.5 Amazon 11.5.1 Amazon Company Detail 11.5.2 Amazon Business Overview 11.5.3 Amazon Online Grocery Introduction 11.5.4 Amazon Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.5.5 Amazon Recent Development 11.6 Target 11.6.1 Target Company Detail 11.6.2 Target Business Overview 11.6.3 Target Online Grocery Introduction 11.6.4 Target Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.6.5 Target Recent Development 11.7 ALDI 11.7.1 ALDI Company Detail 11.7.2 ALDI Business Overview 11.7.3 ALDI Online Grocery Introduction 11.7.4 ALDI Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.7.5 ALDI Recent Development 11.8 Coles Online 11.8.1 Coles Online Company Detail 11.8.2 Coles Online Business Overview 11.8.3 Coles Online Online Grocery Introduction 11.8.4 Coles Online Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.8.5 Coles Online Recent Development 11.9 BigBasket 11.9.1 BigBasket Company Detail 11.9.2 BigBasket Business Overview 11.9.3 BigBasket Online Grocery Introduction 11.9.4 BigBasket Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.9.5 BigBasket Recent Development 11.10 Longo 11.10.1 Longo Company Detail 11.10.2 Longo Business Overview 11.10.3 Longo Online Grocery Introduction 11.10.4 Longo Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.10.5 Longo Recent Development 11.11 Schwan Food 11.11.1 Schwan Food Company Detail 11.11.2 Schwan Food Business Overview 11.11.3 Schwan Food Online Grocery Introduction 11.11.4 Schwan Food Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.11.5 Schwan Food Recent Development 11.12 FreshDirect 11.12.1 FreshDirect Company Detail 11.12.2 FreshDirect Business Overview 11.12.3 FreshDirect Online Grocery Introduction 11.12.4 FreshDirect Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.12.5 FreshDirect Recent Development 11.13 Honestbee 11.13.1 Honestbee Company Detail 11.13.2 Honestbee Business Overview 11.13.3 Honestbee Online Grocery Introduction 11.13.4 Honestbee Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.13.5 Honestbee Recent Development 11.14 Alibaba 11.14.1 Alibaba Company Detail 11.14.2 Alibaba Business Overview 11.14.3 Alibaba Online Grocery Introduction 11.14.4 Alibaba Revenue in Online Grocery Business (2017-2022) 11.14.5 Alibaba Recent Development 13 Report Conclusion 14 Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のInternet & Communication分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |