世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場の分析と予測 2024-2030


Global 2G and 3G Switch Off Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 第2世代(2G)技術は、1991年にフィンランドで開始された。これは、移動体通信のためのグローバル・システム(global system for mobile communication)、略してGSMと呼ばれる技術に基づいている。この技... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
208 203 英語

 

サマリー

概要
第2世代(2G)技術は、1991年にフィンランドで開始された。これは、移動体通信のためのグローバル・システム(global system for mobile communication)、略してGSMと呼ばれる技術に基づいている。この技術により、さまざまなネットワークがテキストメッセージ、画像メッセージ、MMSなどのサービスを提供できるようになった。この技術では、すべてのテキスト・メッセージはデジタル的に暗号化され、意図した受信者だけがメッセージを受け取れるようになっている。これらのデジタル信号はバッテリーの消費量が少ないため、携帯電話のバッテリー節約に役立つ。
3G技術とは、一般的に携帯端末のアクセシビリティとスピードの標準を指す。日本で最初に使用されたのは2001年である。この技術の規格は国際電気通信連合(ITU)によって設定された。この技術により、GPS(全地球測位システム)、モバイルテレビ、ビデオ会議など、さまざまなサービスを利用できるようになった。世界中で利用できるだけでなく、帯域幅が広がり、速度も向上する。
4Gシステムは、音声やその他の3Gサービスを提供するだけでなく、モバイル機器に超広帯域ネットワーク・アクセスを提供する。IP電話、HDモバイル・テレビ、ビデオ会議、ゲーム・サービス、クラウド・コンピューティングなど、アプリケーションは多岐にわたる。4Gネットワークにアクセスするための最初のデバイスのひとつはUSBワイヤレスモデムで、後にWiMaxやLTE技術を搭載した携帯電話がこれに続いた。

APO Researchによると、世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

米国とカナダの2Gと3Gスイッチオフ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されている。

2Gと3Gスイッチオフのアジア太平洋市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

2Gと3Gスイッチオフの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

2Gと3Gスイッチオフのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中のCAGR %で、2030年には100万ドルに達すると推定される。

2G and 3G Switch Offの世界の主要企業には、AT&T、Verizon、China Mobile、NTT、Telefonica、Deutsche Telekom、America Movil、Orange、China Telecomなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。

レポートの内容
本レポートは、2Gおよび3Gスイッチオフの世界市場の概要、市場規模を示します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

本レポートでは、2Gおよび3Gスイッチオフの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も提供しています。2Gおよび3Gスイッチオフの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、2Gおよび3Gスイッチオフの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。2Gおよび3Gスイッチオフの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

2Gおよび3Gスイッチオフの企業別セグメント
AT&T
ベライゾン
チャイナモバイル
NTT
テレフォニカ
ドイツテレコム
アメリカ・モビル
オレンジ
チャイナテレコム
KDDI
チャイナユニコム
AIS
Tモバイル
ベル・カナダ
テルス
テレノール
スイスコム
SKテレコム
韓国テレコム

タイプ別2Gおよび3Gスイッチオフセグメント
2G
3G
4G

アプリケーション別2Gおよび3Gスイッチオフセグメント
メッセージ
音声
データ
ビデオ

地域別2G/3Gスイッチオフセグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合のエコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者が2Gおよび3Gスイッチオフの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者が2Gおよび3Gスイッチオフの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 2Gおよび3Gスイッチオフの世界および地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介している。
第4章:2G・3Gスイッチオフ企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、2Gと3Gスイッチオフの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益
第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別市場
1.2.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 2G
1.2.3 3G
1.2.4 4G
1.3 2Gおよび3Gスイッチオフの用途別市場
1.3.1 2Gおよび3Gスイッチオフの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 メッセージ
1.3.3 音声
1.3.4 データ
1.3.5 ビデオ
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 2Gおよび3Gスイッチオフ市場の動向
2.1 2Gおよび3Gスイッチオフの産業動向
2.2 2Gおよび3Gスイッチオフ産業の促進要因
2.3 2Gおよび3Gスイッチオフ産業の機会と課題
2.4 2Gおよび3Gスイッチオフ産業の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場の展望(2019-2030年)
3.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフの地域別成長動向
3.2.1 2Gおよび3Gスイッチオフの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 2Gおよび3Gスイッチオフの世界地域別市場規模(2019年~2024年)
3.2.3 2G・3Gスイッチオフの世界市場規模:地域別(2025年~2030年)
4 プレーヤー別の競争環境
4.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのプレーヤー別収益
4.1.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのプレイヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのプレーヤー別収入市場シェア(2019-2024年)
4.1.3 2023年における世界の2Gおよび3Gスイッチオフプレーヤーの収入シェア上位10位および上位5位
4.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフ主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 世界の2Gおよび3Gスイッチオフ主要プレーヤーの本社とサービス提供地域
4.4 2Gおよび3Gスイッチオフの世界主要企業、製品タイプおよび用途
4.5 世界の2Gおよび3Gスイッチオフプレーヤーの商品化時期
4.6 市場の競合分析
4.6.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場CR5とHHI
4.6.2 2023年 2Gおよび3Gスイッチオフの世界上位5社および10社の売上高シェア
4.6.3 2023年2Gおよび3Gスイッチオフのティア1、ティア2、ティア3

5 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別市場規模
5.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年)

6 2Gおよび3Gスイッチオフの用途別市場規模
6.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのアプリケーション別収益(2019年VS 2023年VS 2030年)
6.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのアプリケーション別収益(2019年~2030年)
6.3 世界の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入市場シェア(2019~2030年)

7 企業プロファイル
7.1 AT&T
7.1.1 AT&Tの企業情報
7.1.2 AT&Tの事業概要
7.1.3 AT&T 2Gおよび3Gスイッチオフの売上高と売上総利益率(2019-2024年)
7.1.4 AT&Tの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.1.5 AT&Tの最近の動向
7.2 ベライゾン
7.2.1 ベライゾン企業情報
7.2.2 Verizonの事業概要
7.2.3 Verizon 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024年)
7.2.4 Verizonの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.2.5 ベライゾンの最近の動向
7.3 中国移動
7.3.1 チャイナ・モバイルの企業情報
7.3.2 チャイナ・モバイルの事業概要
7.3.3 チャイナ・モバイルの2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 チャイナモバイルの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.3.5 チャイナ・モバイルの最近の動向
7.4 NTT
7.4.1 NTTの情報
7.4.2 NTTの事業概要
7.4.3 NTTの2Gおよび3Gスイッチオフの収入および売上総利益(2019-2024)
7.4.4 NTTの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.4.5 NTTの最近の動向
7.5 テレフォニカ
7.5.1 テレフォニカ会社情報
7.5.2 テレフォニカ事業概要
7.5.3 テレフォニカ 2Gおよび3Gスイッチオフの収入とグロス・マージン(2019-2024年)
7.5.4 テレフォニカの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.5.5 テレフォニカの最近の動向
7.6 ドイツテレコム
7.6.1 ドイツテレコムの会社情報
7.6.2 ドイツテレコムの事業概要
7.6.3 ドイツテレコム 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益(2019-2024年)
7.6.4 ドイツテレコムの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.6.5 ドイツテレコムの最近の動向
7.7 America Movil
7.7.1 America Movilの会社情報
7.7.2 America Movil の事業概要
7.7.3 America Movil 2G and 3G Switch Off の収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.7.4 America Movilの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.7.5 America Movilの最近の動向
7.8 オレンジ
7.8.1 Orangeの企業情報
7.8.2 Orangeの事業概要
7.8.3 Orange 2G および 3G スイッチオフの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.8.4 Orangeの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.8.5 Orangeの最近の動向
7.9 中国テレコム
7.9.1 中国電信の企業情報
7.9.2 中国電信の事業概要
7.9.3 チャイナテレコム 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024)
7.9.4 中国電信の2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.9.5 チャイナテレコムの最近の動向
7.10 KDDI
7.10.1 KDDI 会社情報
7.10.2 KDDIの事業概要
7.10.3 KDDI 2Gおよび3Gスイッチオフの売上高および売上総利益率 (2019-2024)
7.10.4 KDDI 2G/3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.10.5 KDDIの最近の動向
7.11 中国聯通
7.11.1 チャイナユニコム企業情報
7.11.2 チャイナユニコム事業概要
7.11.3 チャイナユニコム 2G/3Gスイッチオフ収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.11.4 チャイナユニコム2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.11.5 チャイナユニコムの最近の動向
7.12 AIS
7.12.1 AISの企業情報
7.12.2 AISの事業概要
7.12.3 AIS 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024)
7.12.4 AISの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.12.5 AISの最近の動向
7.13 Tモバイル
7.13.1 T-モバイル会社情報
7.13.2 T-Mobileの事業概要
7.13.3 T-Mobileの2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024年)
7.13.4 T-Mobileの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.13.5 T-モバイルの最近の動向
7.14 ベル・カナダ
7.14.1 ベル・カナダの会社情報
7.14.2 ベル・カナダの事業概要
7.14.3 ベル・カナダの2Gおよび3Gスイッチ・オフの収入と売上総利益率(2019-2024)
7.14.4 ベル・カナダの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.14.5 ベル・カナダの最近の動向
7.15 テルス
7.15.1 Telus社情報
7.15.2 Telusの事業概要
7.15.3 Telus 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024年)
7.15.4 Telusの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.15.5 Telusの最近の動向
7.16 テレノール
7.16.1 Telenor社情報
7.16.2 Telenorの事業概要
7.16.3 Telenor 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024)
7.16.4 Telenorの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.16.5 Telenorの最近の動向
7.17 スイスコム
7.17.1 スイスコムの会社情報
7.17.2 スイスコムの事業概要
7.17.3 スイスコムの2Gおよび3Gスイッチオフ収入と売上総利益率(2019-2024)
7.17.4 スイスコムの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.17.5 スイスコムの最近の動向
7.18 SKテレコム
7.18.1 SKテレコムの会社情報
7.18.2 SKテレコムの事業概要
7.18.3 SKテレコム 2Gおよび3Gスイッチオフの売上高と売上総利益率(2019-2024年)
7.18.4 SKテレコムの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.18.5 SKテレコムの最近の動向
7.19 韓国テレコム
7.19.1 韓国テレコム 会社情報
7.19.2 韓国テレコムの事業概要
7.19.3 韓国テレコム 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024)
7.19.4 韓国テレコムの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ
7.19.5 韓国テレコムの最近の動向
8 北米
8.1 北米 2Gおよび3Gスイッチオフの収入(2019-2030)
8.2 北米 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030)
8.2.1 北米2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2024)
8.2.2 北米2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益(2025~2030年)
8.3 北米2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019-2030)
8.4 北米2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2030)
8.4.1 北米2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2024)
8.4.2 北米2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収益(2025-2030年)
8.5 北米の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入シェア(2019-2030)
8.6 北米 2Gおよび3Gスイッチオフ 国別収入
8.6.1 北米の国別2Gおよび3Gスイッチオフ収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米2Gおよび3Gスイッチオフの国別収益(2019年〜2024年)
8.6.3 北米2Gおよび3Gスイッチオフの国別収益(2025年〜2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフの収益(2019-2030)
9.2 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030)
9.2.1 欧州 2G および 3G スイッチオフのタイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益(2025~2030年)
9.3 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019-2030)
9.4 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入(2019-2030年)
9.4.1 欧州 2G および 3G スイッチオフのアプリケーション別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州 2G および 3G スイッチオフ アプリケーション別収益(2025-2030年)
9.5 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
9.6 欧州 2G および 3G スイッチオフ 国別収入
9.6.1 欧州 2G および 3G スイッチオフの国別収益(2019 年 VS 2023 年 VS 2030 年)
9.6.2 欧州の2Gおよび3Gスイッチオフの国別収益(2019年~2024年)
9.6.3 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフ 国別収益(2025年~2030年)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国の2Gおよび3Gスイッチオフの収入(2019-2030年)
10.2 中国 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030)
10.2.1 中国 2G および 3G スイッチオフのタイプ別収入(2019-2024)
10.2.2 中国の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2025-2030年)
10.3 中国 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019-2030年)
10.4 中国の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2030年)
10.4.1 中国の2Gおよび3Gスイッチオフのアプリケーション別収入(2019-2024)
10.4.2 中国の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2025-2030年)
10.5 中国の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入シェア(2019-2030年)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジア 2G・3Gスイッチオフ収入(2019~2030年)
11.2 アジア 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030年)
11.2.1 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2024)
11.2.2 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2025~2030年)
11.3 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019~2030年)
11.4 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2030年)
11.4.1 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2024)
11.4.2 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2025~2030年)
11.5 アジア 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
11.6 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入
11.6.1 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.6.2 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの国別収益(2019年~2024年)
11.6.3 アジア 2Gおよび3Gスイッチオフ 国別収益(2025年~2030年)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、中南米
12.1 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフの収入(2019-2030年)
12.2 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030)
12.2.1 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2024)
12.2.2 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ タイプ別収入(2025-2030年)
12.3 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019-2030)
12.4 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入(2019-2030)
12.4.1 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入(2019-2024)
12.4.2 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入(2025-2030年)
12.5 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
12.6 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ国別収入
12.6.1 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入(2019-2024)
12.6.3 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入(2025年~2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
Second Generation (2G) technology was launched in the year 1991 in Finland. It is based on the technology known as global system for mobile communication or in short we can say GSM. This technology enabled various networks to provide services like text messages, picture messages and MMS. In this technology all text messages are digitally encrypted due to which only the intended receiver receives message. These digital signals consume less battery power, so it helps in saving the battery of mobiles.
3G technology generally refers to the standard of accessibility and speed of mobile devices. It was first used in Japan in the year 2001. The standards of the technology were set by the International Telecommunication Union (ITU). This technology enables use of various services like GPS (Global Positioning System), mobile television and video conferencing. It not only enables them to be used worldwide, but also provides with better bandwidth and increased speed.
A 4G system not only provides voice and other 3G services but also provides ultra-broadband network access to mobile devices. Applications vary from IP telephony, HD Mobile Television, video conferencing to gaming services and cloud computing. One of the initial devices to access 4G network was USB wireless modem which was later followed by cellular phone with WiMax and LTE technology.

According to APO Research, The global 2G and 3G Switch Off market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for 2G and 3G Switch Off is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for 2G and 3G Switch Off is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for 2G and 3G Switch Off is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for 2G and 3G Switch Off is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of 2G and 3G Switch Off include AT&T, Verizon, China Mobile, NTT, Telefonica, Deutsche Telekom, America Movil, Orange and China Telecom, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for 2G and 3G Switch Off, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of 2G and 3G Switch Off, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for 2G and 3G Switch Off, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the 2G and 3G Switch Off revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global 2G and 3G Switch Off market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for 2G and 3G Switch Off revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

2G and 3G Switch Off segment by Company
AT&T
Verizon
China Mobile
NTT
Telefonica
Deutsche Telekom
America Movil
Orange
China Telecom
KDDI
China Unicom
AIS
T-Mobile
Bell Canada
Telus
Telenor
Swisscom
SK Telecom
Korea Telecom

2G and 3G Switch Off segment by Type
2G
3G
4G

2G and 3G Switch Off segment by Application
Message
Voice
Data
Video

2G and 3G Switch Off segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global 2G and 3G Switch Off market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of 2G and 3G Switch Off and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of 2G and 3G Switch Off.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of 2G and 3G Switch Off in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of 2G and 3G Switch Off company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, 2G and 3G Switch Off revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 2G and 3G Switch Off Market by Type
1.2.1 Global 2G and 3G Switch Off Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 2G
1.2.3 3G
1.2.4 4G
1.3 2G and 3G Switch Off Market by Application
1.3.1 Global 2G and 3G Switch Off Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Message
1.3.3 Voice
1.3.4 Data
1.3.5 Video
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 2G and 3G Switch Off Market Dynamics
2.1 2G and 3G Switch Off Industry Trends
2.2 2G and 3G Switch Off Industry Drivers
2.3 2G and 3G Switch Off Industry Opportunities and Challenges
2.4 2G and 3G Switch Off Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global 2G and 3G Switch Off Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global 2G and 3G Switch Off Growth Trends by Region
3.2.1 Global 2G and 3G Switch Off Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global 2G and 3G Switch Off Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global 2G and 3G Switch Off Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global 2G and 3G Switch Off Revenue by Players
4.1.1 Global 2G and 3G Switch Off Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global 2G and 3G Switch Off Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global 2G and 3G Switch Off Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global 2G and 3G Switch Off Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global 2G and 3G Switch Off Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global 2G and 3G Switch Off Players, Product Type & Application
4.5 Global 2G and 3G Switch Off Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global 2G and 3G Switch Off Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 2G and 3G Switch Off Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 2G and 3G Switch Off Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 2G and 3G Switch Off Market Size by Type
5.1 Global 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global 2G and 3G Switch Off Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 2G and 3G Switch Off Market Size by Application
6.1 Global 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global 2G and 3G Switch Off Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 AT&T
7.1.1 AT&T Comapny Information
7.1.2 AT&T Business Overview
7.1.3 AT&T 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 AT&T 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.1.5 AT&T Recent Developments
7.2 Verizon
7.2.1 Verizon Comapny Information
7.2.2 Verizon Business Overview
7.2.3 Verizon 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Verizon 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.2.5 Verizon Recent Developments
7.3 China Mobile
7.3.1 China Mobile Comapny Information
7.3.2 China Mobile Business Overview
7.3.3 China Mobile 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 China Mobile 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.3.5 China Mobile Recent Developments
7.4 NTT
7.4.1 NTT Comapny Information
7.4.2 NTT Business Overview
7.4.3 NTT 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 NTT 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.4.5 NTT Recent Developments
7.5 Telefonica
7.5.1 Telefonica Comapny Information
7.5.2 Telefonica Business Overview
7.5.3 Telefonica 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Telefonica 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.5.5 Telefonica Recent Developments
7.6 Deutsche Telekom
7.6.1 Deutsche Telekom Comapny Information
7.6.2 Deutsche Telekom Business Overview
7.6.3 Deutsche Telekom 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Deutsche Telekom 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.6.5 Deutsche Telekom Recent Developments
7.7 America Movil
7.7.1 America Movil Comapny Information
7.7.2 America Movil Business Overview
7.7.3 America Movil 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 America Movil 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.7.5 America Movil Recent Developments
7.8 Orange
7.8.1 Orange Comapny Information
7.8.2 Orange Business Overview
7.8.3 Orange 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Orange 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.8.5 Orange Recent Developments
7.9 China Telecom
7.9.1 China Telecom Comapny Information
7.9.2 China Telecom Business Overview
7.9.3 China Telecom 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 China Telecom 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.9.5 China Telecom Recent Developments
7.10 KDDI
7.10.1 KDDI Comapny Information
7.10.2 KDDI Business Overview
7.10.3 KDDI 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 KDDI 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.10.5 KDDI Recent Developments
7.11 China Unicom
7.11.1 China Unicom Comapny Information
7.11.2 China Unicom Business Overview
7.11.3 China Unicom 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 China Unicom 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.11.5 China Unicom Recent Developments
7.12 AIS
7.12.1 AIS Comapny Information
7.12.2 AIS Business Overview
7.12.3 AIS 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 AIS 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.12.5 AIS Recent Developments
7.13 T-Mobile
7.13.1 T-Mobile Comapny Information
7.13.2 T-Mobile Business Overview
7.13.3 T-Mobile 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 T-Mobile 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.13.5 T-Mobile Recent Developments
7.14 Bell Canada
7.14.1 Bell Canada Comapny Information
7.14.2 Bell Canada Business Overview
7.14.3 Bell Canada 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Bell Canada 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.14.5 Bell Canada Recent Developments
7.15 Telus
7.15.1 Telus Comapny Information
7.15.2 Telus Business Overview
7.15.3 Telus 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 Telus 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.15.5 Telus Recent Developments
7.16 Telenor
7.16.1 Telenor Comapny Information
7.16.2 Telenor Business Overview
7.16.3 Telenor 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Telenor 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.16.5 Telenor Recent Developments
7.17 Swisscom
7.17.1 Swisscom Comapny Information
7.17.2 Swisscom Business Overview
7.17.3 Swisscom 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 Swisscom 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.17.5 Swisscom Recent Developments
7.18 SK Telecom
7.18.1 SK Telecom Comapny Information
7.18.2 SK Telecom Business Overview
7.18.3 SK Telecom 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 SK Telecom 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.18.5 SK Telecom Recent Developments
7.19 Korea Telecom
7.19.1 Korea Telecom Comapny Information
7.19.2 Korea Telecom Business Overview
7.19.3 Korea Telecom 2G and 3G Switch Off Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 Korea Telecom 2G and 3G Switch Off Product Portfolio
7.19.5 Korea Telecom Recent Developments
8 North America
8.1 North America 2G and 3G Switch Off Revenue (2019-2030)
8.2 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Country
8.6.1 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue (2019-2030)
9.2 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Country
9.6.1 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China 2G and 3G Switch Off Revenue (2019-2030)
10.2 China 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue (2019-2030)
11.2 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Country
11.6.1 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Country
12.6.1 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA 2G and 3G Switch Off Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/14 10:27

156.77 円

166.04 円

201.95 円

ページTOPに戻る