世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場の分析と予測 2024-2030Global 2G and 3G Switch Off Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 第2世代(2G)技術は、1991年にフィンランドで開始された。これは、移動体通信のためのグローバル・システム(global system for mobile communication)、略してGSMと呼ばれる技術に基づいている。この技... もっと見る
サマリー概要第2世代(2G)技術は、1991年にフィンランドで開始された。これは、移動体通信のためのグローバル・システム(global system for mobile communication)、略してGSMと呼ばれる技術に基づいている。この技術により、さまざまなネットワークがテキストメッセージ、画像メッセージ、MMSなどのサービスを提供できるようになった。この技術では、すべてのテキスト・メッセージはデジタル的に暗号化され、意図した受信者だけがメッセージを受け取れるようになっている。これらのデジタル信号はバッテリーの消費量が少ないため、携帯電話のバッテリー節約に役立つ。 3G技術とは、一般的に携帯端末のアクセシビリティとスピードの標準を指す。日本で最初に使用されたのは2001年である。この技術の規格は国際電気通信連合(ITU)によって設定された。この技術により、GPS(全地球測位システム)、モバイルテレビ、ビデオ会議など、さまざまなサービスを利用できるようになった。世界中で利用できるだけでなく、帯域幅が広がり、速度も向上する。 4Gシステムは、音声やその他の3Gサービスを提供するだけでなく、モバイル機器に超広帯域ネットワーク・アクセスを提供する。IP電話、HDモバイル・テレビ、ビデオ会議、ゲーム・サービス、クラウド・コンピューティングなど、アプリケーションは多岐にわたる。4Gネットワークにアクセスするための最初のデバイスのひとつはUSBワイヤレスモデムで、後にWiMaxやLTE技術を搭載した携帯電話がこれに続いた。 APO Researchによると、世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダの2Gと3Gスイッチオフ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されている。 2Gと3Gスイッチオフのアジア太平洋市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 2Gと3Gスイッチオフの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 2Gと3Gスイッチオフのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中のCAGR %で、2030年には100万ドルに達すると推定される。 2G and 3G Switch Offの世界の主要企業には、AT&T、Verizon、China Mobile、NTT、Telefonica、Deutsche Telekom、America Movil、Orange、China Telecomなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 本レポートは、2Gおよび3Gスイッチオフの世界市場の概要、市場規模を示します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、2Gおよび3Gスイッチオフの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も提供しています。2Gおよび3Gスイッチオフの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、2Gおよび3Gスイッチオフの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。2Gおよび3Gスイッチオフの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 2Gおよび3Gスイッチオフの企業別セグメント AT&T ベライゾン チャイナモバイル NTT テレフォニカ ドイツテレコム アメリカ・モビル オレンジ チャイナテレコム KDDI チャイナユニコム AIS Tモバイル ベル・カナダ テルス テレノール スイスコム SKテレコム 韓国テレコム タイプ別2Gおよび3Gスイッチオフセグメント 2G 3G 4G アプリケーション別2Gおよび3Gスイッチオフセグメント メッセージ 音声 データ ビデオ 地域別2G/3Gスイッチオフセグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合のエコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が2Gおよび3Gスイッチオフの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が2Gおよび3Gスイッチオフの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 2Gおよび3Gスイッチオフの世界および地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介している。 第4章:2G・3Gスイッチオフ企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、2Gと3Gスイッチオフの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別市場 1.2.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 2G 1.2.3 3G 1.2.4 4G 1.3 2Gおよび3Gスイッチオフの用途別市場 1.3.1 2Gおよび3Gスイッチオフの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 メッセージ 1.3.3 音声 1.3.4 データ 1.3.5 ビデオ 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 2Gおよび3Gスイッチオフ市場の動向 2.1 2Gおよび3Gスイッチオフの産業動向 2.2 2Gおよび3Gスイッチオフ産業の促進要因 2.3 2Gおよび3Gスイッチオフ産業の機会と課題 2.4 2Gおよび3Gスイッチオフ産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場の展望(2019-2030年) 3.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフの地域別成長動向 3.2.1 2Gおよび3Gスイッチオフの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 2Gおよび3Gスイッチオフの世界地域別市場規模(2019年~2024年) 3.2.3 2G・3Gスイッチオフの世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのプレーヤー別収益 4.1.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのプレーヤー別収入市場シェア(2019-2024年) 4.1.3 2023年における世界の2Gおよび3Gスイッチオフプレーヤーの収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフ主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界の2Gおよび3Gスイッチオフ主要プレーヤーの本社とサービス提供地域 4.4 2Gおよび3Gスイッチオフの世界主要企業、製品タイプおよび用途 4.5 世界の2Gおよび3Gスイッチオフプレーヤーの商品化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフ市場CR5とHHI 4.6.2 2023年 2Gおよび3Gスイッチオフの世界上位5社および10社の売上高シェア 4.6.3 2023年2Gおよび3Gスイッチオフのティア1、ティア2、ティア3 5 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別市場規模 5.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年) 6 2Gおよび3Gスイッチオフの用途別市場規模 6.1 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのアプリケーション別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 6.2 世界の2Gおよび3Gスイッチオフのアプリケーション別収益(2019年~2030年) 6.3 世界の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 AT&T 7.1.1 AT&Tの企業情報 7.1.2 AT&Tの事業概要 7.1.3 AT&T 2Gおよび3Gスイッチオフの売上高と売上総利益率(2019-2024年) 7.1.4 AT&Tの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.1.5 AT&Tの最近の動向 7.2 ベライゾン 7.2.1 ベライゾン企業情報 7.2.2 Verizonの事業概要 7.2.3 Verizon 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024年) 7.2.4 Verizonの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.2.5 ベライゾンの最近の動向 7.3 中国移動 7.3.1 チャイナ・モバイルの企業情報 7.3.2 チャイナ・モバイルの事業概要 7.3.3 チャイナ・モバイルの2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 チャイナモバイルの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.3.5 チャイナ・モバイルの最近の動向 7.4 NTT 7.4.1 NTTの情報 7.4.2 NTTの事業概要 7.4.3 NTTの2Gおよび3Gスイッチオフの収入および売上総利益(2019-2024) 7.4.4 NTTの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.4.5 NTTの最近の動向 7.5 テレフォニカ 7.5.1 テレフォニカ会社情報 7.5.2 テレフォニカ事業概要 7.5.3 テレフォニカ 2Gおよび3Gスイッチオフの収入とグロス・マージン(2019-2024年) 7.5.4 テレフォニカの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.5.5 テレフォニカの最近の動向 7.6 ドイツテレコム 7.6.1 ドイツテレコムの会社情報 7.6.2 ドイツテレコムの事業概要 7.6.3 ドイツテレコム 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益(2019-2024年) 7.6.4 ドイツテレコムの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.6.5 ドイツテレコムの最近の動向 7.7 America Movil 7.7.1 America Movilの会社情報 7.7.2 America Movil の事業概要 7.7.3 America Movil 2G and 3G Switch Off の収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.7.4 America Movilの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.7.5 America Movilの最近の動向 7.8 オレンジ 7.8.1 Orangeの企業情報 7.8.2 Orangeの事業概要 7.8.3 Orange 2G および 3G スイッチオフの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 Orangeの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.8.5 Orangeの最近の動向 7.9 中国テレコム 7.9.1 中国電信の企業情報 7.9.2 中国電信の事業概要 7.9.3 チャイナテレコム 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024) 7.9.4 中国電信の2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.9.5 チャイナテレコムの最近の動向 7.10 KDDI 7.10.1 KDDI 会社情報 7.10.2 KDDIの事業概要 7.10.3 KDDI 2Gおよび3Gスイッチオフの売上高および売上総利益率 (2019-2024) 7.10.4 KDDI 2G/3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.10.5 KDDIの最近の動向 7.11 中国聯通 7.11.1 チャイナユニコム企業情報 7.11.2 チャイナユニコム事業概要 7.11.3 チャイナユニコム 2G/3Gスイッチオフ収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 チャイナユニコム2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.11.5 チャイナユニコムの最近の動向 7.12 AIS 7.12.1 AISの企業情報 7.12.2 AISの事業概要 7.12.3 AIS 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024) 7.12.4 AISの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.12.5 AISの最近の動向 7.13 Tモバイル 7.13.1 T-モバイル会社情報 7.13.2 T-Mobileの事業概要 7.13.3 T-Mobileの2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024年) 7.13.4 T-Mobileの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.13.5 T-モバイルの最近の動向 7.14 ベル・カナダ 7.14.1 ベル・カナダの会社情報 7.14.2 ベル・カナダの事業概要 7.14.3 ベル・カナダの2Gおよび3Gスイッチ・オフの収入と売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 ベル・カナダの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.14.5 ベル・カナダの最近の動向 7.15 テルス 7.15.1 Telus社情報 7.15.2 Telusの事業概要 7.15.3 Telus 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024年) 7.15.4 Telusの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.15.5 Telusの最近の動向 7.16 テレノール 7.16.1 Telenor社情報 7.16.2 Telenorの事業概要 7.16.3 Telenor 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024) 7.16.4 Telenorの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.16.5 Telenorの最近の動向 7.17 スイスコム 7.17.1 スイスコムの会社情報 7.17.2 スイスコムの事業概要 7.17.3 スイスコムの2Gおよび3Gスイッチオフ収入と売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 スイスコムの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.17.5 スイスコムの最近の動向 7.18 SKテレコム 7.18.1 SKテレコムの会社情報 7.18.2 SKテレコムの事業概要 7.18.3 SKテレコム 2Gおよび3Gスイッチオフの売上高と売上総利益率(2019-2024年) 7.18.4 SKテレコムの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.18.5 SKテレコムの最近の動向 7.19 韓国テレコム 7.19.1 韓国テレコム 会社情報 7.19.2 韓国テレコムの事業概要 7.19.3 韓国テレコム 2Gおよび3Gスイッチオフの収入と売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 韓国テレコムの2Gおよび3Gスイッチオフ製品ポートフォリオ 7.19.5 韓国テレコムの最近の動向 8 北米 8.1 北米 2Gおよび3Gスイッチオフの収入(2019-2030) 8.2 北米 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030) 8.2.1 北米2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益(2025~2030年) 8.3 北米2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2030) 8.4.1 北米2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2024) 8.4.2 北米2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収益(2025-2030年) 8.5 北米の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米 2Gおよび3Gスイッチオフ 国別収入 8.6.1 北米の国別2Gおよび3Gスイッチオフ収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米2Gおよび3Gスイッチオフの国別収益(2019年〜2024年) 8.6.3 北米2Gおよび3Gスイッチオフの国別収益(2025年〜2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフの収益(2019-2030) 9.2 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州 2G および 3G スイッチオフのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収益(2025~2030年) 9.3 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入(2019-2030年) 9.4.1 欧州 2G および 3G スイッチオフのアプリケーション別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州 2G および 3G スイッチオフ アプリケーション別収益(2025-2030年) 9.5 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 2G および 3G スイッチオフ 国別収入 9.6.1 欧州 2G および 3G スイッチオフの国別収益(2019 年 VS 2023 年 VS 2030 年) 9.6.2 欧州の2Gおよび3Gスイッチオフの国別収益(2019年~2024年) 9.6.3 欧州 2Gおよび3Gスイッチオフ 国別収益(2025年~2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の2Gおよび3Gスイッチオフの収入(2019-2030年) 10.2 中国 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 中国 2G および 3G スイッチオフのタイプ別収入(2019-2024) 10.2.2 中国の2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2025-2030年) 10.3 中国 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019-2030年) 10.4 中国の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2030年) 10.4.1 中国の2Gおよび3Gスイッチオフのアプリケーション別収入(2019-2024) 10.4.2 中国の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2025-2030年) 10.5 中国の2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア 2G・3Gスイッチオフ収入(2019~2030年) 11.2 アジア 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030年) 11.2.1 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2025~2030年) 11.3 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019~2030年) 11.4 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2030年) 11.4.1 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの用途別収入(2025~2030年) 11.5 アジア 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入 11.6.1 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジアの2Gおよび3Gスイッチオフの国別収益(2019年~2024年) 11.6.3 アジア 2Gおよび3Gスイッチオフ 国別収益(2025年~2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフの収入(2019-2030年) 12.2 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ タイプ別収入(2025-2030年) 12.3 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフのタイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入(2019-2030) 12.4.1 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入(2019-2024) 12.4.2 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入(2025-2030年) 12.5 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフ国別収入 12.6.1 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入(2019-2024) 12.6.3 MEALA 2Gおよび3Gスイッチオフの国別収入(2025年~2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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