植物由来食品素材市場:種類別(乳化剤、食感改良剤、結合剤・安定剤、培養物・プロバイオティクス成分、保存料、酵素、繊維、甘味料、その他)、用途別(ベーカリー、菓子、飲料、スナック製品、レディミール、栄養・サプリメント、その他) :世界の機会分析および産業予測、2021-2030年Plant-based Food Ingredients Market by Type (Emulsifiers, Texturants, Binding Agents & Stabilizers, Cultures & Probiotic Ingredients, Preservatives, Enzymes, Fibers, Sweeteners, and Others), Application (Bakery, Confectionery, Beverages, Snack Products, Ready Meals, Nutrition & Supplements, and Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021–2030 植物性食品素材の市場規模は、2020年に28億9560万ドル、2021年から2030年までのCAGRは15.3%を記録し、2030年には123億4140万ドルに達すると予測されています。 植物性食品素材は、果物、野菜、植物の根などを含... もっと見る
サマリー植物性食品素材の市場規模は、2020年に28億9560万ドル、2021年から2030年までのCAGRは15.3%を記録し、2030年には123億4140万ドルに達すると予測されています。植物性食品素材は、果物、野菜、植物の根などを含む植物源から厳密に抽出されたものです。食品素材は食品添加物であり、所望の効果を得るために食品に添加されるものである。動物性食品に対する不耐性のケースの増加、ビーガン人口の増加、植物性製品メーカーへの大規模なベンチャー投資は、植物性食品素材市場の成長を促進する主な要因の一部です。ビーガン食品、乳製品、肉代替製品の製造企業は、研究開発に注力し、クリーンラベルと植物由来食品のラベルを持つ製品を発売しており、これがさらに予測期間中の市場の成長に向けて寄与しています。 食品業界は、菜食主義者の増加やフレキシタリアン食のトレンドの上昇により、ビーガン表示を行うことで自社製品のプロモーションを行っています。食品業界の成長と消費パターンの動的な変化は、植物ベースの食品の需要を生成し、その結果、予測期間中の植物ベースの食材市場の成長に拍車をかけています。都市化の成長と化学添加物ベースの人工成分の食品製品の有害性に関する意識は、植物ベースの調理済みおよび機能性飲料製品、包装食品、冷凍食品製品の大規模な需要を作成し、それが間接的に世界の植物ベースの食品成分の市場の成長に追加されます。 COVID-19の発生は、植物ベースの食品成分市場に大きく、正の影響を与えています。これは、全体的な健康と免疫のために、従来の食品から有機および植物ベースの食品への動的なシフトの食品の嗜好に起因しています。 しかし、植物性食品を摂取することによる健康上の利点に関する認識不足、植物性食品原料の供給量の少なさ、植物性食品原料の価格の高さが、予測期間中の世界の植物性食品原料市場の成長に大きな影響を及ぼしています。 市場は、種類、用途、地域によって区分されます。タイプ別では、乳化剤、食感改良剤、結合剤・安定剤、培養・プロバイオティクス成分、保存料、酵素、繊維、甘味料、その他に分類されます。用途別では、ベーカリー、製菓、飲料、スナック製品、調理済み食品、栄養・サプリメント、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、欧州のその他)、アジア太平洋(中国、日本、韓国、オーストラリア、アジア太平洋のその他)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、LAMEAのその他)で分析されています。 市場に参入している主な企業は、Archer-Daniels-Midland Company、Cargill Incorporated、DuPont de Nemours, Inc、Ingredion Incorporated、International Flavors & Fragrances, Inc、Kemin Industries、Kerry Group、Novozymes、Palsgaard A/S、Tate & Lyleなどです。 ステークホルダーにとっての主なメリット - 本調査では、世界の植物由来食品素材市場を現在の動向と将来予測で詳細に分析し、市場に差し迫った投資ポケットを解明します。 - ドライバー、阻害要因、機会に関する情報をインパクト分析とともに提供しています。 - 2020年から2030年までの定量分析を行い、市場の財務的能力を紹介しています。 - ポーターのファイブフォースモデルは、新規参入者の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力、市場で活動する供給者の交渉力などの様々なパラメータを分析することによって、市場の競争力を示しています。 - バリューチェーン分析では、バリューチェーンに関与するステークホルダーの役割を明確に理解することができます。 - 競合情報では、様々な地域の主要な市場参加者が採用しているビジネス慣行を紹介しています。 主要市場セグメント - タイプ別 o 乳化剤 食感改良剤 o 結合剤および安定剤 o カルチャー&プロバイオティクス成分 保存料 o 酵素 o 繊維 o 甘味料 その他 - 用途別 o ベーカリー o 菓子 o 飲料 スナック菓子 レディミール 栄養剤・サプリメント o その他 - 地域別 o 北米 米国 カナダ メキシコ o 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン その他の欧州地域 o アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 o LAMEA ブラジル 南アフリカ共和国 サウジアラビア LAMEAの残りの地域
SummaryThe Plant-based food ingredients market size was valued at $2,895.6 million in 2020, and is estimated to reach $12,341.4 million by 2030, registering a CAGR of 15.3% from 2021 to 2030.
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