メンズスーツ市場:タイプ別(既製服、オーダーメイド)、用途別(フォーマル、インフォーマル)、流通チャネル別(オンライン、専門店、小売店):2023年~2032年の世界機会分析と産業予測Men's Suit Market By Type (Ready to Wear, Made to Measure), By Application (Formal, Informal), By Distribution Channel (Online, Specialty Stores, Retail Stores): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 メンズスーツの市場規模は2022年に125億6,990万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.9%で、2032年には202億2,690万ドルに達すると予測されている。 男性用スーツは、フィットしたジャケット... もっと見る
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サマリーメンズスーツの市場規模は2022年に125億6,990万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.9%で、2032年には202億2,690万ドルに達すると予測されている。男性用スーツは、フィットしたジャケットとパンツからなるドレスコードで、通常は同じ素材で作られている。既製服とオーダーメイドの2種類に大別される。メンズ・スーツは一般的に、フォーマルやインフォーマルな場面のためにデザインされている。シングルブレストやダブルブレスト、カットソー、2ピースや3ピースなど、幅広いデザインとスタイルがあり、見る人にスマートでビジネスライクな印象を与える。また、ビジネス・ミーティングや企業行事で着用されるほか、今日では冠婚葬祭などの特別な機会に着用されることもある。 消費者の嗜好や購買習慣に直接影響を与えるファッション・トレンドの上昇は、メンズ・スーツ業界に大きな影響を与えるかもしれない。メンズ・スーツは、フィット感、色、生地、スタイルなど様々な点でファッション・トレンドの影響を受ける。顧客は、魅力的な新しいトレンドが生まれると、最新のスタイルに追いつくためにワードローブのコレクションを一新する傾向が強い。男性は、よりスタイリッシュでモダンな印象を与えるために、スリムフィットのスーツを選ぶかもしれない。さらに、ファッション・ビジネスは常に進化しているため、男性は流行の最先端を行くスーツを頻繁に買い換えることが推奨される。 さらに、トレンドの変化に対応するため、紳士服メーカーや小売業者は、消費者の嗜好の変化に合わせて商品ラインを変更し、市場の成長を促進している。メンズ・スーツ業界は、ファッション・トレンドの急増によって顧客の注目を集め、独創的なスーツ・デザインの需要が高まるため、恩恵を受ける可能性がある。さらに、技術革新と顧客がファッショナブルなアパレル・オプションを発見し購入することを奨励することにより、絶えず発展する環境は、男性が新しいスーツを求める必要性を生み出し、メンズ・スーツ市場の成長に貢献する。 逆に、メンズ・スーツ市場は、在宅勤務ポリシーを導入する企業によって大きな影響を受けるかもしれない。このような勤務形態の変化は、COVID-19の流行によってさらに強化された職業用衣服の選択肢に多大な影響をもたらしている。在宅勤務をする男性は、スーツなどの伝統的な仕事着を着用する必要がなくなる。男性用スーツの使用は、たとえ在宅勤務であっても、ビジネス・プロフェッショナルには必要だと考えられている。しかし、リモートワークへのシフトに伴い、多くの組織がドレスコードを緩和し、より快適でカジュアルなスタイルを認めている。その結果、メンズ・スーツの魅力が薄れ、常用が敬遠されるようになった。さらに、在宅勤務に伴う心理的な変化も、メンズ・スーツ業界の拡大に影響を与えている。その結果、プロフェッショナルはもはや仕事とフォーマルなドレスコードやオフィス構造を結びつけず、カジュアルな服装を頻繁に選ぶようになり、これがメンズ・スーツ業界の成長に影響を与えている。 メンズ・スーツ市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場は既製服とオーダーメイドに二分される。用途別では、フォーマルとインフォーマルに分類される。流通チャネル別では、オンライン、専門店、小売店に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(フランス、ドイツ、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、ASEAN、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、中東、その他LAMEA)で分析される。 世界のメンズスーツ市場で事業を展開するプレイヤーは、メンズスーツ市場シェアの拡大、収益性の向上、市場競争力の維持のために様々な開発戦略を採用している。本レポートで紹介する主なプレイヤーは、Aditya Birla Fashion and Retail Limited、Authentic Brands Group, LLC、Giorgio Armani S.p.A.、Hugo Boss AG、Mohan Clothing Company Private Limited、Paul Smith Limited、PVH Corp.、Raymond Limited、Tom Ford International LLC、The Ermenegildo Zegna Groupなどである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのメンズスーツ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、メンズスーツ市場の有力な機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 メンズスーツ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 メンズスーツの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 製品ライフサイクル 消費者の嗜好と製品仕様 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 ブランドシェア分析 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 既製服 メイド・トゥ・メジャー 用途別 フォーマル インフォーマル 流通チャネル別 オンライン 専門店 小売店 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン その他の地域 主要市場プレイヤー ジョルジオ・アルマーニS.p.A、 ポール・スミス・リミテッド エルメネジルド・ゼニア・グループ PVH Corp. レイモンド・リミテッド オーセンティック・ブランズ・グループ ヒューゴ・ボス モハン・クロージング・カンパニー・プライベート・リミテッド トム・フォード・インターナショナルLLC アディティヤ・ビルラ・ファッション&リテール社 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威が高い 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.ファッショントレンドの絶え間ない変化 3.4.1.2.企業のドレスコードに関する厳しいポリシー 3.4.1.3.効果的なマーケティング戦略と有名人による推薦 3.4.2.制約 3.4.2.1.カジュアルな服装へのトレンドの変化 3.4.2.2.企業による在宅勤務文化の採用 3.4.3.機会 3.4.3.1.カスタマイズされたメンズスーツの革新 第4章:メンズスーツ市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.レディ・トゥ・ウェア 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測(地域別 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.メイド・トゥ・メジャー 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 男性用スーツ市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.形式 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.インフォーマル 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 男性用スーツ市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.オンライン 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.専門店 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.小売店舗 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 男性用スーツ市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.イギリス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.南アフリカ 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.サウジアラビア 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.アラブ首長国連邦 7.5.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.5.アルゼンチン 7.5.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.6.その他の地域 7.5.5.6.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.5.6.2.市場規模および予測:用途別 7.5.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.アディティヤ・ビルラ・ファッション&リテール社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.オーセンティック・ブランズ・グループLLC 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.主な戦略的動きと展開 9.3.ジョルジオ・アルマーニS.p.A、 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.4.ヒューゴ・ボスAG 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.モハン・クロージング・カンパニー・プライベート・リミテッド 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.ポール・スミス・リミテッド 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.PVHコーポレーション 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.8.レイモンド社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.エルメネジルド・ゼニア・グループ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.トムフォードインターナショナル合同会社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe men’s suit market size was valued at $12,569.9 million in 2022 and is projected to reach $20,226.9 million by 2032, growing at a CAGR of 4.9% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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