UXベンチマーク評価 キャデラックエスカレード: Cadillac Escalade - In-car HMI UX Evaluation & Benchmarking
プレスリリースSBDの発行する「UXベンチマーク評価」レポートシリーズはインフォテイメント、ADAS、デジタルキー、VPAなどのHMIのUXや利便性を実車評価しています。このレポートではキャデラックエスカレードを対象に評価しています。
車両への採用技術が増加する中、搭載システムをユーザーがどのように評価しているかを理解しておくことが非常に重要です。車内UX(ユーザーエクスペリエンス)はブランドの差別化において重要な要素であるだけでなく、長期的な顧客ロイヤルティの確立にも影響を及ぼします。
SBD AutomotiveのUX(ユーザーエクスペリエンス)専門チームでは、Cadillac EscaladeのHMI UX評価を実施しました。Cadillac Escaladeのインフォテイメントシステムでは、3つのOLEDディスプレイで構成される合計38インチの画面領域が快適なユーザーインターフェースを提供し、その大部分は適切にデザインされ、分かりやすく簡単に操作できます。システム性能は遅延が最小限 一方で、音声認識においては機能が限定的で、音声コマンドに対する応答やサポート面でユーザーを満足させられない可能性がある点が見られるなど、いくつかの重要領域に改善の余地が残っています。
Cadillac Escalade - UXベンチマーク評価
スコアは高いが欠点がないわけではない
総合的には、本システムについてはほとんどのユーザーが概ね満足すると推察されるが、音声で操作できる機能の拡充、柔軟性の向上、ナビ音声など音声ソリューションを中心に改善が行われることで一層魅力が高まると見られる。本書では、Cadillac EscaladeのADAS、インフォテイメント、ナビ、音声認識、コネクテッド機能のプラス面、マイナス面を詳細に分析する。
UXベンチマーク評価シリーズ 2021年度の評価対象車種/システム: (※ 対象車種は状況により変更となる場合がある)
SBDカスタマーポータル ご契約いただいたレポートへはお客様専用ポータルサイトからアクセスいただけます。ポータルサイトのアカウントはご契約企業ごとに作成され、ご契約企業に所属する方であれば登録ユーザー数に制限はございません。ご契約状況の確認や、ポータルサイトへの新規ユーザー登録をご希望の場合は、データリソースまでお問い合わせ下さい。
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
SBD - Secured by Design Ltd社のユーザエクスペリエンス (User Experience)分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問SBD - Secured by Design Ltd社はどのような調査会社ですか?SBD(Secured by Design Ltd)は、英国に本社を置く独立系技術コンサルティング会社です。深い知識と豊富... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |