世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/27 10:26

153.88 円

161.83 円

196.22 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ペルーにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Peru
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
Better for youは2020年に減少を記録しましたが、これはメーカーと小売業者が、家庭内引きこもりにより高い需要が発生した主力製品に焦点を当てたためです。また、COVID-19の流行時には、消費者は多少の犠牲を払ってでも、欲しい特定の製品が店頭にない場合は購入せず、その…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国のオーガニック飲料
Organic Beverages in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
チェコでは引き続きオーガニックコーヒーとオーガニックティーが人気で、2021年はオーガニックコーヒーとオーガニックティーともに小売金額の伸びが堅調でしたが、オーガニックティーの伸び率は2020年に比べてやや鈍化しています。オーガニックフルーツ/ハーブティーは、202…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーのフリーフロム
Free From in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2021年、移動制限の継続に支えられ、消費者の家庭での食事の楽しみ方が増え、フリー・フリーのパッケージ食品の販売は好調を維持しました。引き続き需要を牽引したトレンドとして、自然食への注目や植物性食品へのシフトなどが挙げられます。植物由来のフリー・フロム・ミー…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャのオーガニック飲料
Organic Beverages in Greece
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ギリシャでは、オーガニック飲料の金額売上はわずかです。しかし、2021年には2桁の金額と数量の伸びを記録した。2021年はオーガニックソフトドリンク、ホットドリンクともに増収を記録した。オーガニックソフトドリンクの中では、オーガニック100%ジュースが増加を牽引し、2…
このレポートの詳細ページはこちら
ペルーの天然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Peru
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ペルーにおけるボトルウォーターの消費は、COVID-19の流行による影響を受けており、消費者は沸騰した水や他の自家製の代替品に切り替えています。この「原点回帰」の流れは、経済危機による失業率の上昇や価格志向の高まりによって、さらに強まっています。これはボトルウォ…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
オーガニック包装食品は、天然素材や持続可能性に対する消費者の関心の高まりや、場合によってはローカルフードのトレンドもあり、2021年も小売金額ベースで成長を続けました。このような前向きな見通しにもかかわらず、有機パッケージ食品全体のカテゴリーは、2021年末に向…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Greece
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
Better for youパッケージフードは、厳しいロックダウン中の2020年を含め、ここ数年ギリシャで好調に推移しています。2021年、社会が徐々に開放されていく中で、価値ある売上の一定部分がフードサービスに切り替わったため、現在の価値と数量の伸びは2020年より低いものの、…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Greece
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
強化/機能性飲料は、特に清涼飲料水とFFエナジードリンクが牽引し、健全な経常金額と数量の伸びを続けています。コカ・コーラは2021年に「プレデター・エナジー」と「コカ・コーラ・エナジー・ゼロ」を発売し、ポートフォリオを拡大しました。また、製品の発売があった製品…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Greece
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ベター・フォー・ユーの飲料は、近年、健全な現在の金額と数量の伸びを記録しています。2021年は、前々回と比較してやや控えめな推移となった。同じように、現在の金額と数量の伸びはプラスであった。減糖系炭酸飲料は売上高の大部分を占めており、レギュラータイプから減糖…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの野菜
Vegetables in Mexico
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
COVID-19の大流行により、消費者の間では糖尿病や肥満などの健康状態への関心が高まり、多くの人が食習慣を見直すきっかけになりました。健康的な食生活のための一般的なアドバイスは、毎日の食事にもっと野菜を加えることです。しかし、COVID-19の発生初期には、消費者がト…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの豆類
Pulses in Mexico
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2020年の豆類は、毎日の食卓で重要な商品であり、外食・業務用チャネルから小売チャネルへの販売転換が強く見られたものの、消費者が家庭での調理に代用したため、総販売量の減少はごくわずかであった。2021年、COVID-19の大流行が健康への大きな脅威となったため、自主的な…
このレポートの詳細ページはこちら
ペルーにおけるベター・フォー・ユーの飲料
Better For You Beverages in Peru
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
近年、メーカー各社はBFY低減カフェイン飲料を増やしている。2020年3月中旬から2ヶ月間、ペルー人が自宅待機となったため、挽き豆、焙煎豆、インスタントなどすべての形態のコーヒーがプラスの影響を受けた。カフェイン低減コーヒーカテゴリーも同様の影響を受け、BFY飲料カ…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
チェコではCOVID-19の大流行により健康への関心が高まっており、2021年も砂糖は好ましくない状態が続いている。この傾向は主に、減糖アイスクリーム、減糖菓子、減糖スプレッドexclハチミツの需要増に反映されています。その結果、多くのベター・フォー・ユー包装食品メーカ…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコにおけるベター・フォー・ユーの飲料
Better For You Beverages in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2020年にCOVID-19のパンデミックが発生した後、免疫力や健康について心配するチェコの家庭が増えました。その結果、2021年に健康への関心が高まったことで、消費者は砂糖を不健康なものとして認識し続けました。とはいえ、BFY減糖飲料のすべてのカテゴリーに人気があるわけで…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
FFパッケージ食品は、2021年も電流値ベースで安定した成長を遂げました。これは、今年の大部分において国境管理が継続され、国境を越えた取引が制限され、国内市場に恩恵を与えたことが一因であった。また、このカテゴリーの発展は、FFフレーバー乳飲料のダイナミックなパフ…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
BFY減糖飲料は、2020年、国境閉鎖と家庭内秘匿が後押しし、ダイナミックな成長を遂げた。低糖質炭酸飲料や濃縮飲料は越境販売で購入されることが多く、そのため国内販売は2021年も後半まで国境規制が続く中、高水準で推移した。それでも、BFY減糖飲料の推進は、減糖炭酸飲料…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーの天然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
NHホットドリンクとNHソフトドリンクは、売上高がCOVID-19以前の水準を大きく上回っているものの、2021年には現在価値ベースでの成長が大幅に鈍化すると見られる。NH飲料の中でも大きなカテゴリーであるNHフレーバーボトルウォーターは、外出先で飲む喉の渇きを癒すものとし…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャの自然健康パッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Greece
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ナチュラリーヘルシーは、健康・ウェルネスパッケージ食品の中で売上金額ベースで最大の製品分野であり、現在の健全な金額および数量の成長を記録し続けている。2021年には、フリーフロムを除く他のほとんどの健康・ウェルネス分野よりも良好なパフォーマンスを示しました。…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの卵
Eggs in Mexico
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2020年、卵の総販売量は増加し、パンデミックの最初の数週間で顕著な需要の高まりが見られました。供給に問題はなかったものの、多くの店舗では個人客への卵の販売量を制限し、1家族につき1トレイまでとすることで、すべての人が入手できる状態を維持しました。メキシコ市場…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコのナッツ
Nuts in Mexico
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
COVID-19の蔓延を抑えるための対策による経済的影響は、2020年のメキシコ市場におけるナッツの販売に悪影響を及ぼし、総数量の大幅な減少を招いた。パンデミックの影響で消費者の信頼感や購買力が低下したため、消費者は手頃な価格の基本製品に支出を集中させたが、ナッツは…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る