世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

チリでの直販
Direct Selling in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ビューティ&パーソナルケアのダイレクトセールスは、個人的な交流に大きく依存しており、多くのコンサルタントが職場や社交の場で顧客とつながり、コンサルタントが顧客とそのニーズを知ることで、継続的に製品を勧め、持続的な関係を構築しています。そのため、COVID-19の…
このレポートの詳細ページはこちら
チリにおけるモバイルEコマース(物品)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のパンデミック時には、必要でない店舗は閉店し、必要な店舗でもキャパシティーの制限や、社会的距離の規制、消費者の長蛇の列が発生するなど、小売業者にとってEコマースは非常に有益なものであった。2021年、多くの規制が解除されたものの、店舗での買い物には定員や…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのエレクトロニクス/アプライアンス専門店
Electronics and Appliance Specialist Retailers in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
大学や学校での遠隔教育の継続的な利用や、多くの社員が対面勤務と遠隔勤務のハイブリッドな勤務形態を維持していることが、2021年の家電・電化製品の需要を押し上げる要因となりました。ブラックフライデーやサイバーマンデーなどの重要な販売イベントは、これらのカテゴリ…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のパンデミックによる大規模な検疫により、企業はより柔軟な対応を迫られ、多くの企業がリモートワークの常用モデルを採用しました。この移行により、従来の食料品小売業の風景が変わりました。これらの店舗の多くは交通量の多いオフィス街に位置する傾向があり、消費…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのハイパーマーケット
Hypermarkets in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2019年末以降、現代食料品小売業は、断続的に店舗の閉鎖と開店を余儀なくされ、それが成長パフォーマンスに影響を及ぼすという困難な状況に見舞われている。このシナリオは2019年の内乱と関連しており、商品の略奪に加え、ハイパーマーケットなどのチャネルのインフラに深刻…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのディスカウントストア
Discounters in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ディスカウントストアは2021年も2020年に比べれば鈍化しているものの、バリュー売上高の伸びを記録しており、同国では金融不安の長期化に伴い、地元の消費者がより便利な購入方法を求めていることがうかがえる。2020年から2021年にかけて、チリ人は退職金の10%を3段階に分け…
このレポートの詳細ページはこちら
チリにおける食品・飲料のeコマース
Food and Drink E-Commerce in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年に移動制限が解除され、予防接種率の上昇や伝染病菌数の減少に支えられて対面での買い物が復活しても、一部で予測されていたようなチリ人のオンライン注文からの大幅な移行はなく、食品・飲料eコマースは2021年も2桁の高い現在価値の成長を続けている。 ユーロモニタ…
このレポートの詳細ページはこちら
チリでホームショッピング
Homeshopping in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
チリでCOVID-19の蔓延を抑えるために導入された措置に伴う店舗の閉鎖や制限の期間中、ホームショッピングは小売業において重要な役割を果たしました。必要性のない店舗は閉鎖され、必要な小売店は限られたキャパシティで営業したため、不安の高まりから備蓄をしようとする顧…
このレポートの詳細ページはこちら
乳製品と代替品におけるNestlé SA (世界)
Nestlé SA in Dairy Products and Alternatives (World)
価格 US$ 375 |  Euromonitor International | 2022年2月
ネスレSAは、2021年、非常に細分化された世界の乳製品・代替品業界で2位となり、引き続き大手企業の一角を占めています。 ネスレは、競争の激化に直面する中、経営資源を確保し、企業業績の最大化に注力するため、不採算事業を売却することでグローバルな事業ポートフォリオ…
このレポートの詳細ページはこちら
チリにおける電子商取引(物品
E-Commerce (Goods) in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Eコマースの爆発的な成長は2020年までと予想されていたが、3年連続の年金基金脱退による大きな資金流入により、2021年にはさらに2桁の経常成長を記録し、ショッピングチャネルとしての地位を確立した。2021年にワクチン接種プログラムが強化され、中央政府が移動制限を減らし…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのスーパーマーケット
Supermarkets in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
略奪や暴動により様々な閉店を余儀なくされた2019年の内乱から店舗数ではまだ完全に回復していないものの、2021年もチェーン型スーパーマーケットは堅調な現在価値売上を記録しています。スーパーマーケットは、少額の買い物をする際に利便性と近接性を提供する。地元の消費…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアの食品・飲料eコマース
Food and Drink E-Commerce in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
食品・飲料のEコマースは、COVID-19の発生直前からダイナミックな拡大を遂げていましたが、パンデミック時の市場環境の劇的な変化により成長が一段と加速し、2020年には売上がほぼ倍増する見込みです。店舗型食料品小売りに代わるオンライン小売りはコロンビア市場への参入が…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の危機により、コロンビアの消費者の経験において、家庭環境はさらに中心的なものとなった。自宅での隠遁生活、遠隔地での仕事、遠隔学習が、様々な家庭用品や園芸用品への需要を高めている。キッチン用品は、消費者が家庭料理をするようになったため、好調な売れ行…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのEコマース(商品)事情
E-Commerce (Goods) in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の大流行により、コロンビアではすでにダイナミックな電子商取引の拡大が加速し、この傾向は2021年にも続きました。銀行口座を持つ人口の増加や支払い方法の多様化、オンライン購入の論理に対する信頼の高まりにより、近年、電子商取引は急成長しています。パンデミ…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのヴェンディング
Vending in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19のパンデミックは、キャプティブ、セミキャプティブ、ノン・キャプティブの各環境において、ベンディングに大きな打撃を与えた。職場や教育機関の閉鎖により、これらの場所での自動販売機の販売が停止し、また、自動販売機の主要な設置場所でもある交通の要所での人…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのスーパーマーケット
Supermarkets in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ハイパーマーケットは買い物体験の向上により、ディスカウンターは価値提供により、それぞれイノベーションを起こし顧客を引き寄せようとするが、スーパーマーケットは明確な戦略を確立することができないでいる。スーパーマーケットは、ディスカウントストアの増加に対応す…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのオーガニック飲料
Organic Beverages in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オーガニック飲料は、他の健康飲料と比較して相対的に単価が高いため、2021年の小売金額売上高の伸びは緩やかなものとなっている。2020年と2021年のCOVID-19の流行期には、多くの消費者が価格に敏感であったため、基本的な食品や飲料製品に焦点を当て、可能な限り予算を最適…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアでの直接販売
Direct Selling in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
エイボンやナチュラなど多くの企業にとって、COVID-19の大流行は既存の傾向を加速させ、プレイヤーはますますデジタル化する世界に事業を適応させようとした。ダイレクトセールスのプレーヤーはすでに他のチャネルへの移行を進めており、ショッピングセンターのカスタマーサ…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのアパレル・シューズ専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のロックダウン時の不要不急の店舗閉鎖は、アパレル・フットウェア専門店にとって大きな打撃となった。さらに、再開が許された場合でも、アパレル・シューズ専門店チャネルは、試着予約の割り当て、店頭で商品を試着する機会のない店舗の開設、キャパシティの縮小によ…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
大きな課題に直面しているにもかかわらず、伝統的な食料品小売業は、コロンビアの多くの地域にとって、地域の小売環境の中で重要な役割を果たし続けている。このチャネルは家族連れに重要なビジネスチャンスを提供し、店舗はそのコミュニティのソーシャルネットワークの重要…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る