世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 スナック カテゴリのレポート一覧

インドのスイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック
Sweet Biscuits, Snack Bars and Fruit Snacks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
インドでは伝統的に、甘いビスケットは紅茶やコーヒーと一緒に、あるいは衝動的な嗜好品として消費されるのが一般的だ。消費者の健康志向が高まるにつれ、甘いビスケットに含まれる砂糖のレベルに対する監視の目が厳しくなっている。この問題は、ブリタニアなどの大手企業が…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの砂糖菓子
Sugar Confectionery in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
インドでは、トフィー、キャラメル、ヌガー、茹で菓子、ミントが飽和状態にあるカテゴリーにおいて、パスティル、グミ、ゼリー、チューは、製品形態、より健康的な代替視点、興味深いフレーバーという点で、斬新な要素をもたらしている。フルーツベースのチューハイのファレ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのガム
Gum in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
チューインガムやバブルガムといったガムの需要は、2023年も比較的低調である。ガム購入の大部分は衝動買いであり、低価格での購入である。ガムの購入は地元の小さな食料品店で行われることが多く、現金取引が主流である。店員は小銭と引き換えに消費者にガムを渡すことが多…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのチョコレート菓子
Chocolate Confectionery in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年10月
2023年のインドにおけるチョコレート菓子の一人当たり消費量は、米国の7%、英国の10%にすぎない。一般に、インドのチョコレート菓子は、贈答用、祝祭用、祝賀用を中心とした限定的なものである。この障壁を打破し、より定期的な消費機会を生み出すために、大手企業は新しい…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのスナック菓子
Snacks in India
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年10月
2022年のインドのスナック菓子は、アイスクリームとチョコレート菓子の好調に支えられ、2桁の力強い伸びを示した。Euromonitorインターナショナルのインドのスナック類レポートは、国レベルの市場に関する詳細な知識を提供し、他では得られない地域の洞察と理解を提供します…
このレポートの詳細ページはこちら
スナック菓子のマース (世界)
Mars Inc in Snacks (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年10月
チョコレート菓子、ガム、フルーツ&ナッツバーの世界的リーダーであるマース社は、世界有数のスナック菓子メーカーである。パンデミック(世界的大流行)により、衝動買いや外出先での購入に大きな打撃を受けたマースは、パンデミック後の世界では高いインフレ率に直面して…
このレポートの詳細ページはこちら
スナック菓子のケロッグ (世界)
Kellogg Co in Snacks (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年10月
ケロッグはスナック菓子業界で第8位にランクされ、風味スナック菓子と米国などの主要市場で強い存在感を示している。同社は、新興市場での生産施設とプレゼンスを拡大し、有機的成長戦略を追求することで、世界的な舞台での地位を維持してきた。売上を伸ばすための戦術として…
このレポートの詳細ページはこちら
インフレを乗り切る:フランス、ドイツ、イギリスから学ぶプライベートブランドで勝つ方法
Navigating Inflation: How to Win in Private Label Lessons from France, Germany and the UK
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年9月
ブランドに代わる小売企業のプライベートブランドは、インフレの恩恵を受ける傾向がある。しかし、フランス、ドイツ、英国では記録的なインフレにもかかわらず、2022年のFMCG全体では、この3カ国のプライベート・ブランドの市場シェアはほぼ横ばいで推移した。これが2023年に…
このレポートの詳細ページはこちら
スナック菓子の世界市場
World Market for Snacks
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
世界のスナック菓子業界は、過去数年間に直面した多くの課題(COVID-19やインフレなど)を克服し、成功を収めている。消費者と政府は、スナック菓子の栄養に対する監視の目をますます厳しくしている。業界は、再開された社会の需要に応えるため、製品イノベーションを活性化…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のスナック菓子
Savoury Snacks in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
ポテトチップスは2022年も香港の消費者に最も人気のある風味スナックの1つであり、小売数量ベースで着実に増加した。このカテゴリーをリードしているのは、主力ブランドCalbeeを展開するCalbee Four Seas (HK) Co Ltdで、有名ブランドLay'sを展開するPepsiCo Incが僅差で続い…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のアイスクリーム
Ice Cream in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
香港では、COVID-19の影響は2022年後半に減少し始め、食習慣の変化とともにアイスクリームへの渇望も減少した。特に、持ち帰り用アイスクリームは、衝動買い用アイスクリームに比べ、この年は落ち込みが強かった。個人が家の外で再び交流するようになったため、前者の小売額…
このレポートの詳細ページはこちら
甘いビスケット、スナックバー、フルーツスナック(中国・香港
Sweet Biscuits, Snack Bars and Fruit Snacks in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
2022年後半には、地元の消費者が社会生活を再開し始めたため、甘いビスケット、スナックバー、フルーツスナックに回復が見られた。COVID-19の規制が緩和され、ワクチン接種率が下半期に上昇したことで、消費者は自宅から外に出ることに自信を持つようになった。外食サービス…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港の砂糖菓子
Sugar Confectionery in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
薬用菓子の小売数量および小売現在高は、2020年に見られた減少から回復しているが、これはCOVID-19の期間中およびその後に健康とウェルビーイングへの関心が高まったためと考えられる。香港では、パンデミックの発生によって健康と衛生に対する意識が高まった。消費者の健康…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のガム
Gum in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
COVID-19の大流行はガムの販売に悪影響を及ぼし、その回復は長期化した。しかし、2022年後半から人々は通常の社会生活に戻り始め、衝動的な間食や外出先での消費の機会が増加した。さらに、健康とウェルネスのトレンドが優勢になるにつれて、チューインガムには砂糖が含まれ…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のチョコレート菓子
Chocolate Confectionery in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
香港の消費者は新しい味覚体験を求めて冒険心を強めており、チョコレート菓子メーカーは消費者の味覚拡大に対応する方法を模索している。例えば、2022年後半には、スーパーマーケットのWellcomeやコンビニエンスストアチェーンのセブンイレブンなど、香港のチョコレート菓子…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のスナック
Snacks in Hong Kong, China
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年8月
COVID-19は依然としてスナック菓子を形成する重要な要因であり、特定のカテゴリーではプラスの影響、その他のカテゴリーではマイナスの影響をもたらしている。2023年3月以降、香港ではマスクの義務付けが最終的に終了したため、他人との交流時に新鮮な息を確保する便利な方法…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのスナック菓子
Savoury Snacks in Brazil
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
セイボリースナックは2023年に小売数量ベースで改善した。多くの消費者が食事の代わりとして風味スナックに目を向け、家庭外での活動への回帰や外出先での消費シーンに対応した製品の追求が成長を後押しした。2018-2022年の最新小売販売データに加え、主要企業、ブランド、小…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのアイスクリーム
Ice Cream in Brazil
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
2023年のブラジルのアイスクリーム小売販売量は、前年よりは減少したものの、数量ベースでは減少を記録した。これは生産、貯蔵、輸送コストの上昇によるもので、メーカーが消費者に転嫁した。同国の生乳サプライチェーンは、特に2022年に激しい雨や洪水などの悪天候に見舞わ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのスイートビスケット、スナックバー、フルーツスナック
Sweet Biscuits, Snack Bars and Fruit Snacks in Brazil
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
レビュー期間後半、スイート・ビスケットは他の家庭用主食とともにインフレ圧力の影響を受けた。これは、エネルギー・コストの上昇の影響もあり、食料品の生産コストが上昇したためである。さらに、ウクライナで進行中の戦争や気候要因により、入手可能な小麦の量が減少した…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの砂糖菓子
Sugar Confectionery in Brazil
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年8月
2023年の砂糖菓子の小売数量ベースでは前年並みとなり、前年の傾向を引き継いだ。しかし、パンデミック(世界的大流行)の影響で衝動買いの機会が限られていたため、このカテゴリーの需要が低迷していた2020年と2021年からは大幅に改善した。家庭外活動の復活と商業エリア内…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る