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アジア太平洋地域におけるデジタル経済

How to succeed in the digital economy

-Preparing for the Digital Economy-

英国の通信専門調査会社アナリシスメイソン(Analysys Mason)アナリストによるセミナー

日 時 2015年1月27日(火) 13時30分~17時  (※逐次通訳付)  受付開始:13時
開催会場 泉ガーデンコンファレンスセンター(東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結)
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー7F (地図)
参加費 無料 (事前登録制・先着順)
主催 株式会社データリソース


当日はセミナーノートに加え、アナリシスメイソンが発行する最新の小レポートを無料でご提供いたします。
是非この機会にご参加ください。



セミナースケジュール

13:00 受付開始
13:30-15:00 アジア太平洋地域(※)の接続サービスユーザ

→3ヶ国(韓国、インドネシア、マレーシア)のユーザを対象に行なった調査結果を基にした分析結果のほか、その他のアジア主要国のユーザ動向についても解説します。
  • アナリシスメイソンのアジア太平洋地域のインターネットユーザ調査「APAC Connected Consumer Survey 」の紹介 - 顧客を理解し、顧客戦略で成功に導く
  • デバイスとモバイル加入者行動の動向
  • OTTの選択、支出、利用状況における顧客動向
  • モバイル事業者 - モバイルインターネットを利益化するためのビジネスチャンスとOTTからの攻勢へ対抗策はどこにあるか?
The Connected Consumer in APAC
  • Introducing Analysys Mason’s APAC Connected Consumer Survey – understanding your customers and building successful consumer strategies.
  • What are the trends around devices and mobile subscriber behaviour?
  • Consumer trends for OTT take-up, spending and usage.
  • What are the opportunities for operators to monetise the mobile Internet and how do they address the challenges of OTT?
15:00-15:15 休憩
15:15-16:45 ソフトウェアディファインドと仮想化:クラウドベースネットワークの実現
  • ネットワーク上のソフトウェア、過去と現在
  • 役割強化が進む理由とは
  • どのような進化が見られるか? - ソフトウェア、ハードウェア、サービスの前途
  • サービス改革を後押しするもの
  • 仮想化とクラウドを戦略的展望に活用する
Software-defined and virtual: Implications of cloud-based networking
  • Software in the network, past and present
  • Why is that role set to increase?
  • What might evolution look like? - The path forward: Software, hardware, and services
  • Support for service innovation
  • Putting virtualisation and cloud into strategic perspective.
16:45-17:00 質疑応答 

お申し込み・お問合せは、株式会社データリソースまでFAXまたはメールでお送りください

〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
電話: 03-3582-2531 FAX: 03-3582-2861
http://www.dri.co.jp