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レポート名 コールセンター人工知能市場の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、アプリケーション別(予測コールルーティング、ジャーニーオーケストレーション、品質管理、センチメント分析、労働力管理&高度なスケジューリング、その他)、展開別(クラウド、オンプレミス), 企業規模別(中小企業, 大企業), 産業別(BFSI, IT・通信, ヘルスケア, 小売・Eコマース, エネルギー・公益事業, 旅行・ホスピタリティ, その他), チャネル別(電話, ソーシャルメディア, チャット, 電子メール・テキスト, ウェブサイト), 地域別・競合別, 2019-2029F
出版社名 TechSci Research
出版月 2024年9月
価格 US$ 4,900
URL https://www.dri.co.jp/auto/report/tsci/240920-call-center-artificial-intelligence-market-.html
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