![]() ガーデニング機器市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(手工具、芝刈り機、トリマー&エッジャー、水管理機器、その他)、流通チャネル別(直販、オンライン)、エンドユーザー別(住宅用、商業用、産業用)、地域別、競合別、2020-2030FGardening Equipment Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Hand Tools, Lawnmowers, Trimmers & Edgers, Water Management Equipment, Others), By Distribution Channel (Direct Sales, Online), By End User (Residential, Commercial, Industrial), By Region and Competition, 2020-2030F ガーデニング用品の世界市場は、2024年には912億6000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は6.38%で、2030年には1322億9000万米ドルに達すると予測されている。ガーデニング用品には、庭の手入れに利用... もっと見る
サマリーガーデニング用品の世界市場は、2024年には912億6000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は6.38%で、2030年には1322億9000万米ドルに達すると予測されている。ガーデニング用品には、庭の手入れに利用される幅広いツールが含まれる。これらの道具には、庭園用に特別に設計された道具や、農業や園芸で利用される道具が含まれる。家庭菜園家も企業の造園家も、芝刈り機、ハンドツール、電動工具、トリマー、エッジャー、その他の芝生・庭園用器具に依存している。この業界の成長の原動力となっているのは、家庭用・業務用を問わず、技術的に高度で自動化された園芸機器の需要が高まっていることである。公共公園、ゴルフコース、スポーツフィールドなどの商業環境における自動雑草管理システムの使用率の上昇や、自動散水器のニーズの拡大が、水管理システムや園芸機器の需要に大きく貢献している。さらに、オーガニック・ガーデニング、小スペース・ガーデニング、都市型農業といった現在のトレンドは、ガーデニング機器市場の拡大をさらに促進すると予想される。主な市場牽引要因 垂直ガーデニングの人気の高まり 縦型ガーデニングのトレンドは世界的に勢いを増しており、これによってガーデニング機器の需要が大幅に増加すると予想される。バーチカル・ガーデニングは、植物を壁の上や壁から出して育てる方法で、都市部のスペース不足に対する斬新な解決策とみられている。この種のガーデニングは、スペースを最大限に利用するだけでなく、美的魅力も生み出す。そのため、縦型ガーデニングのニーズに特化したガーデニング用具や用品の需要が高まっている。特別に設計されたプランター、トレリス、フレーム、スタンド、散水システムなどがそれだ。さらに、縦型庭園は定期的なメンテナンスが必要であるため、剪定鋏、庭木鋏、鍬など、その他の園芸用具の必要性が直接的に高まる。このトレンドは、都市環境における有機食品生産への関心の高まりによってさらに後押しされている。縦型庭園で果物、野菜、ハーブを栽培することを選ぶ人が増えるにつれて、有機農薬や堆肥といった有機園芸製品の需要も増加している。したがって、垂直式ガーデニングの人気の高まりは、グリーンライフを促進するだけでなく、世界のガーデニング用品市場を大きく後押ししている。 主な市場課題 重いメンテナンスコスト 園芸機器市場が直面する重要な課題の1つは、電動工具に伴うメンテナンスコストの高さである。電動工具は園芸作業を行う上で利便性と効率性を提供する一方で、最適な性能と寿命を確保するために定期的なメンテナンスも必要となる。これには、清掃、潤滑、消耗部品の定期的な交換といった作業が含まれる。消費者の中には、継続的なメンテナンスと維持管理が必要な電動工具への投資をためらう人もいるため、多額のメンテナンス費用が市場開拓の障壁となる可能性がある。その代わりに、メンテナンスの必要性が低い従来の手動工具に固執することを選ぶかもしれない。このような手動工具への嗜好は電動工具の採用を妨げ、園芸機器市場の成長性に影響を与える可能性がある。さらに、メンテナンス・コストは、この業界のメーカーや販売業者の収益性にも影響を与える可能性がある。修理や交換のニーズに対応するために多大なリソースを割く必要があり、それが経営資源を圧迫する可能性がある。さらに、メンテナンス活動に費やす時間と労力は、製造業者や販売業者の集中力を、生産や技術革新といった他の分野からそらすことにもなりかねない。 この課題に対処するため、メーカーは研究開発に積極的に投資し、耐久性と信頼性を向上させた電動工具を開発しています。使用する材料の品質や工具の設計を向上させることで、修理の頻度を減らし、大規模なメンテナンスの必要性を減らすことを目指している。こうした努力は、消費者とメーカー双方の経済的負担を軽減し、園芸用品市場における電動工具の選択肢をより魅力的なものにしている。さらにメーカー各社は、顧客に安心感を与え、メンテナンス費用の経済的負担をさらに軽減するために、延長保証や修理サービスも提供している。こうした追加サービスは、顧客の満足度を高めるだけでなく、購入した電動工具の寿命と性能に対する信頼感を植え付ける。 主要市場動向 水耕栽培への関心の高まり 水耕栽培技術は、その多くの利点により、産業農業で人気を集めている。従来の土耕栽培と比較した場合、水耕栽培は同じスペースで作物の生産量を3~10倍増加させる可能性を示している。この効率は、pHと肥料レベルを正確に制御する水耕栽培システムによって、植物に最適な栄養レベルを供給することで達成される。さらに、水耕栽培システムには節水というメリットもある。植物に利用されなかった余分な水は、密閉されたシステム内で再利用され、水の浪費を減らすことができる。この持続可能な農業へのアプローチは、環境に優しい農業へのニーズの高まりと一致している。 室内で植物を栽培することで、農家は栽培条件のコントロールをさらに強化することができる。温度や照明パターンを操作することで、植物の成長を最適化し、全体的な生産量を増やすことができる。さらに、水耕栽培システムは、垂直方向の面積を最大化し、作物密度を高めるなど、革新的な設計の可能性を可能にする。この垂直栽培のアプローチは、スペースを最大限に活用するだけでなく、土壌条件が悪い場所でも栽培を可能にし、都市部での農業の可能性を広げる。こうした利点の結果、水耕栽培機器の市場は、工業的規模の栽培にこの技術を採用する農家が増えるにつれて、大きな盛り上がりを見せている。 主要市場プレイヤー - ブリッグス&ストラットン・エルエルシー - ディア・アンド・カンパニー - エクセル・インダストリーズ社 - ファルコン・ガーデン・ツールズ社 - フィスカルス・ブランズ - 本田技研工業株式会社ハスクバーナグループ - ハスクバーナグループ - 株式会社クボタ - MTDプロダクツ - ロバート・ボッシュGmbH レポートの範囲 本レポートでは、ガーデニング機器の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ガーデニング用品の世界市場:製品タイプ別 o 手工具 o芝刈り機 o トリマーとエッジャー o 水管理機器 o その他 - 園芸機器市場、流通チャネル別 o 直接販売 o オンライン - 園芸機器市場:エンドユーザー別 o 住宅用 o 商業 o 工業用 - 園芸機器市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のガーデニング機器市場に存在する主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて世界の園芸機器市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.ガーデニング用品の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別(ハンドツール、芝刈り機、トリマー&エッジャー、水管理機器、その他) 5.2.2.流通チャネル別(直販、オンライン) 5.2.3.エンドユーザー別(住宅用、商業用、工業用) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米ガーデニング用品市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別 6.2.2.流通チャネル別 6.2.3.エンドユーザー別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の園芸機器市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別 6.3.1.2.2.流通チャネル別 6.3.1.2.3.エンドユーザー別 6.3.2.カナダのガーデニング用品市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別 6.3.2.2.2.流通チャネル別 6.3.2.2.3.エンドユーザー別 6.3.3.メキシコ園芸用品の市場展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別 6.3.3.2.2.流通チャネル別 6.3.3.2.3.エンドユーザー別 7.ヨーロッパ園芸用品市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別 7.2.2.流通チャネル別 7.2.3.エンドユーザー別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのガーデニング用品市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別 7.3.1.2.2.流通チャネル別 7.3.1.2.3.エンドユーザー別 7.3.2.イギリスのガーデニング用品市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別 7.3.2.2.2.流通チャネル別 7.3.2.2.3.エンドユーザー別 7.3.3.イタリアの園芸用品の市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別 7.3.3.2.2.流通チャネル別 7.3.3.2.3.エンドユーザー別 7.3.4.フランス園芸用品の市場展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別 7.3.4.2.2.流通チャネル別 7.3.4.2.3.エンドユーザー別 7.3.5.スペインの園芸用品の市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別 7.3.5.2.2.流通チャネル別 7.3.5.2.3.エンドユーザー別 8.アジア太平洋ガーデニング用品市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別 8.2.2.流通チャネル別 8.2.3.エンドユーザー別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国ガーデニング用品市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別 8.3.1.2.2.流通チャネル別 8.3.1.2.3.エンドユーザー別 8.3.2.インドのガーデニング用品市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別 8.3.2.2.2.流通チャネル別 8.3.2.2.3.エンドユーザー別 8.3.3.日本の園芸用品の市場展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別 8.3.3.2.2.流通チャネル別 8.3.3.2.3.エンドユーザー別 8.3.4.韓国の園芸用品の市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品タイプ別 8.3.4.2.2.流通チャネル別 8.3.4.2.3.エンドユーザー別 8.3.5.オーストラリア園芸用品の市場展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品タイプ別 8.3.5.2.2.流通チャネル別 8.3.5.2.3.エンドユーザー別 9.南米ガーデニング用品市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別 9.2.2.流通チャネル別 9.2.3.エンドユーザー別 9.2.4.国別 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルのガーデニング用品市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別 9.3.1.2.2.流通チャネル別 9.3.1.2.3.エンドユーザー別 9.3.2.アルゼンチン園芸用品の市場展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別 9.3.2.2.2.流通チャネル別 9.3.2.2.3.エンドユーザー別 9.3.3.コロンビアのガーデニング用品市場の展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別 9.3.3.2.2.流通チャネル別 9.3.3.2.3.エンドユーザー別 10.中東・アフリカ園芸機器市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別 10.2.2.流通チャネル別 10.2.3.エンドユーザー別 10.2.4.国別 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのガーデニング用品市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別 10.3.1.2.2.流通チャネル別 10.3.1.2.3.エンドユーザー別 10.3.2.サウジアラビアの園芸用品の市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別 10.3.2.2.2.流通チャネル別 10.3.2.2.3.エンドユーザー別 10.3.3.UAE園芸用品の市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別 10.3.3.2.2.流通チャネル別 10.3.3.2.3.エンドユーザー別 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.最近の動向 12.2.合併と買収 12.3.製品発表 13.ガーデニング用品の世界市場SWOT分析 14.ポーターのファイブフォース分析 14.1.業界内の競争 14.2.新規参入の可能性 14.3.サプライヤーの力 14.4.顧客の力 14.5.代替製品の脅威 15.競争環境 15.1.ブリッグス&ストラットン・エルエルシー 15.1.1.事業概要 15.1.2.会社概要 15.1.3.製品とサービス 15.1.4.最近の動向 15.1.5.財務状況(報告通り) 15.1.6.キーパーソンの詳細 15.1.7.SWOT分析 15.2.ディア・アンド・カンパニー 15.3.エクセル・インダストリーズ社 15.4.ファルコン・ガーデン・ツールズ社 15.5.フィスカルス・ブランズ社 15.6.本田技研工業本田技研工業 15.7.ハスクバーナグループ 15.8.株式会社クボタ 15.9.MTDプロダクツ 15.10.ロバート・ボッシュ 16.戦略的提言 17.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Gardening Equipment Market was valued at USD 91.26 Billion in 2024 and is expected to reach USD 132.29 Billion by 2030 with a CAGR of 6.38% during the forecast period. Gardening equipment encompasses a wide range of tools utilized in garden maintenance. These tools include instruments specifically designed for gardens, as well as those utilized in agriculture and horticulture. Both home gardeners and business landscapers rely on lawnmowers, hand tools, power tools, trimmers, edgers, and other lawn and garden equipment. The industry's growth is driven by the increasing demand for technologically advanced and automated gardening equipment for both residential and commercial purposes. The rising usage of automated weed management systems in commercial settings such as public parks, golf courses, and sports fields, as well as the expanding need for automated water sprinklers, has significantly contributed to the demand for water management systems and gardening equipment. Moreover, current trends such as organic gardening, small-space gardening, and urban farming are expected to further fuel the expansion of the Gardening Equipment Market. Table of Contents1. Product Overview
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