化粧品ファンデーションの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(クリーム、パウダー、リキッド、スティック)、エンドユーザー別(男性、女性)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別・競合別セグメント、2019-2029FCosmetics Foundation Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Cream, Powder, Liquid, Stick), By End-User (Men, Women), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others), By Region & Competition, 2019-2029F 化粧品ファンデーションの世界市場は2023年に33.4億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは6.36%で予測期間に力強い成長を予測する。化粧品ファンデーションの世界市場は、消費者の嗜好の変化、技術の進歩、美容業... もっと見る
サマリー化粧品ファンデーションの世界市場は2023年に33.4億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは6.36%で予測期間に力強い成長を予測する。化粧品ファンデーションの世界市場は、消費者の嗜好の変化、技術の進歩、美容業界のシフトを反映し、長年にわたって大きな成長と変貌を遂げてきた。外見を美しくするだけでなく、様々な肌タイプや悩みに対応する製品を求める消費者が増えているため、化粧品ファンデーション市場はこうした需要に対応するよう適応してきた。世界の化粧品ファンデーション市場で最も注目すべきトレンドのひとつは、包括性と多様性を重視する傾向が強まっていることである。現在、多くの化粧品ブランドが、より幅広い肌色に対応できるよう、豊富な色調を取り揃え、誰もが自分にぴったりのファンデーションを見つけられるようにしている。このような多様性へのシフトは、多様性を促進するだけでなく、社会の価値観や期待の変化を反映している。化粧品ファンデーション市場の形成には、製剤とパッケージングの革新も重要な役割を果たしている。軽量で通気性があり、長持ちする処方のファンデーションが絶大な人気を博している。さらに、環境にやさしく持続可能なパッケージの台頭は、環境意識の高い消費者の共感を呼び、各ブランドが製品パッケージにより持続可能な慣行を採用する原動力となっている。 化粧品ファンデーションの流通も進化しており、eコマースが市場の成長に重要な役割を果たしている。消費者は現在、ファンデーションをオンラインで購入する利便性を手に入れ、そこで多くの製品レビューや教育コンテンツにアクセスし、十分な情報に基づいた意思決定を行うことができる。パンデミックは化粧品ファンデーション市場にも顕著な影響を与えた。マスク着用が普及するにつれ、アイメイクを重視した製品に需要がシフトした。しかし、規制が緩和されるにつれて、ファンデーションの売上が復活した。 主な市場牽引要因 消費者の嗜好とトレンドの変化 消費者の嗜好とトレンドは、世界の化粧品ファンデーション市場の軌道に大きな影響を及ぼす。消費者が自分の外見と全体的な健康を優先するにつれて、その嗜好は進化し続けている。例えば、Advanced Dermatology社が1,000人以上の回答者を対象に2022年11月に実施した調査によると、アメリカ人はスキンケアや関連製品を含む外見に平均年間722米ドルを費やしている。 近年、天然成分やオーガニック成分を配合した化粧品への傾倒が目立っている。この変化は、効能をもたらすだけでなく、環境に優しい原則を遵守した製品を求める消費者の需要を反映している。そのため、化粧品メーカーはこうした嗜好に沿った基礎化粧品の処方を提供する必要に迫られており、それによって目の肥えた消費者の進化するニーズに応えている。 持続可能性、クルーエルティフリーテスト、製品の透明性を優先するブランドが人気を集めている。また、多様な肌色に対応するため、より幅広い色調を求める傾向もある。この多様性は、消費者の裾野を広げるだけでなく、市場での競争力を高めている。 さらに、ソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響により、消費者の嗜好が急速に変化している。革新的なパッケージング、パーソナライズされたファンデーションの処方、製品の多様性などは、こうした進化する需要に応えるための化粧品ファンデーション業界の対応の一部である。その結果、こうした消費者の嗜好の変化やトレンドの変化に適応する企業は、世界市場で成功する態勢を整えている。 技術の進歩と製品革新 技術の進歩と継続的な製品革新は、化粧品ファンデーション市場のもう一つの大きな原動力である。この業界では、処方、製造プロセス、パッケージングにおいて目覚ましい発展を遂げている。例えば、3Dプリンティング技術の登場により、ファンデーションの色合いを個人の肌色に正確に合わせるカスタマイズが可能になった。このレベルのパーソナライゼーションは、以前には考えられなかったことだ。 さらに、ロングウェア、ウォータープルーフ、通気性ファンデーションなど、先進的な成分や処方が絶大な人気を博している。こうしたイノベーションを可能にしたのは、化粧品業界における継続的な研究開発であり、見た目の美しさを高めるだけでなく、肌に栄養を与え保護する製品を生み出すことにつながった。 さらに、拡張現実(AR)やバーチャル試着ツールなどのデジタル技術は、化粧品ファンデーション市場に不可欠なものとなっている。これらにより、消費者は特定のファンデーションの色合いやタイプが自分の肌にどのように映るかをバーチャルで試し、視覚化することができるようになり、オンラインショッピング体験が向上している。 こうした技術の進歩と製品の革新は、化粧品ファンデーション市場を新時代へと押し上げ、消費者に幅広い選択肢を提供し、業界全体の水準を引き上げている。 グローバル化と新興市場 化粧品ファンデーション市場のグローバル化は、業界プレーヤーに新たな地平を開いた。新興市場における可処分所得の増加、美容と身だしなみに対する意識の高まりにより、アジア、中南米、中東などの地域ではファンデーションを含む化粧品への需要が高まっている。その結果、大手化粧品ブランドはこれらの市場を開拓するため、参入範囲を拡大している。 さらに、電子商取引ブームにより、企業は自社製品をグローバルに販売しやすくなっている。オンライン・マーケットプレイスや国境を越えたeコマース・プラットフォームは、国際市場へのアクセスを容易にし、小規模でニッチなブランドでもグローバルなプレゼンスを確立できるようになった。このグローバリゼーションは競争を激化させたが、同時にコラボレーションやパートナーシップの機会も生み出した。 さらに、貿易の自由化と貿易障壁の削減は、化粧品の世界的な移動を促進した。これにより、異なる地域間でのアイデア、成分、製造技術の交換が可能になり、化粧品ファンデーション市場のイノベーションがさらに促進されている。 主な市場課題 市場の飽和と競争 化粧品ファンデーションの世界市場が直面する最も大きな課題の一つは、市場の飽和と競争の激化である。市場には数多くのブランドや製品があふれ、それぞれが消費者の注目を集めようとしのぎを削っている。ロレアル、エスティ ローダー、プロクター・アンド・ギャンブルのような老舗化粧品大手は、新興のインディーズブランドと競合している。この飽和状態が過当競争を招き、新規参入者が足場を築くことを困難にしている。 消費者は現在、リキッド、パウダー、クリーム、ミネラル、スティックファンデーションに至るまで、圧倒的な数の選択肢を持ち、また、さまざまな肌タイプや悩みに合わせた幅広い色合いや処方がある。こうした激しい競争により、各社はマーケティング、研究、製品革新に多額の投資を余儀なくされており、市場の中小企業にとっては資金面で厳しい状況となっている。さらに、市場の飽和は価格競争にもつながっており、利益率や業界全体の安定性に影響を与えかねない。 持続可能性と倫理的懸念 近年、ファンデーション市場を含む化粧品業界は、持続可能性と倫理的慣行に関する批判の高まりに直面している。過剰包装、有害な化学物質、動物実験など、化粧品製造が環境に与える影響に対する消費者の意識は高まっている。こうした懸念は、より環境に優しく倫理的な製品への需要を促し、化粧品会社はこうした消費者の嗜好の変化に対応する必要に迫られている。 化粧品メーカーは現在、持続可能なパッケージの開発、倫理的に生産された原料の調達、無農薬栽培の遵守といった課題に直面している。これは製造工程に影響を与えるだけでなく、環境に配慮した処方を生み出すための研究開発への投資も必要となる。こうした倫理的で持続可能な要求を満たすにはコストがかかり、化粧品ファンデーションの全体的なコスト構造や価格戦略に影響を与える可能性がある。 主な市場動向 カスタマイズとパーソナライゼーションの台頭 化粧品ファンデーション市場を形成する主要トレンドとして、カスタマイズとパーソナライゼーションが浮上している。各ブランドはテクノロジーとイノベーションを活用し、個々の肌タイプ、肌色、好みに対応したカスタマイズ可能なファンデーション処方を提供している。これには、カラーマッチング技術、バーチャル試着ツール、消費者がカスタムブレンドのファンデーションを作れるオーダーメイド処方などが含まれる。パーソナライズされた体験を提供し、消費者一人ひとりのユニークなニーズに対応することで、ブランドは顧客満足度とロイヤルティを高め、リピート購入や口コミによる推薦を促進することができる。カスタマイズの台頭はまた、消費者のエンパワーメントと自己表現に向けたより広範な傾向を反映している。 包括性と多様性 化粧品ファンデーション市場におけるもう一つの重要な傾向は、包括性と多様性を重視する傾向が強まっていることである。美容ブランドは、幅広い肌色や肌タイプに対応することの重要性を認識している。このトレンドは、肌によく合うだけでなく、多様な美を称え、力を与えるファンデーションを求める消費者の需要に後押しされている。多くのブランドが、シェードレンジを拡大し、ニキビ、色素沈着、加齢など、さまざまな肌悩みに特化した製品を開発している。さらに、マーケティング・キャンペーンや広告では、より多様なモデルやインフルエンサーを起用して製品を宣伝し、美にはあらゆる色合いや形があるというメッセージを強めている。この傾向は、業界内の前向きな変化を促し、広範で多様な顧客層の共感を呼んでいる。 クリーンビューティーとナチュラル処方へのシフト 化粧品業界は、成分の透明性と持続可能性に対する消費者の意識の高まりに後押しされ、クリーンビューティーとナチュラル処方への大きなシフトを経験している。消費者は、肌に使用する製品について目が肥えてきており、有害な化学物質や合成添加物を含まない処方を好むようになっている。環境意識のウェブサイトTheRoundup.orgによると、2023年には消費者の78%が購買決定において持続可能性を強く希望している。さらに、消費者の55%近くが、環境に配慮した取り組みを優先するブランドに対して割高な料金を支払う意向を示している。買い物客は、環境と人体の両方に有益な持続可能な素材の使用に特に重点を置き、厳格な環境・倫理基準を遵守することで認定を受けたブランドを積極的に求めている。オーガニック成分や天然成分を製品に配合し、ウェルネス効果も強調するブランドは、環境意識の高い消費者の共感を得やすい。 セグメント別インサイト タイプ別インサイト スティックタイプは、世界の化粧品ファンデーション市場において最も急成長しているセグメントであり、いくつかの重要な要因によって牽引されている。急成長の大きな要因の一つは、世界中の消費者の間で便利で持ち運び可能な美容ソリューションに対する需要が高まっていることである。スティックファンデーションは塗りやすく、持ち運びに便利なため、外出の多いライフスタイルにとって魅力的な選択肢となっている。 スティック・ファンデーションは、多様性があり、様々な肌タイプや好みに合うため、多様な消費者層にアピールする。スティックファンデーションは、カバー力があり、スキンケア効果が配合されていることが多く、多機能美容製品への消費者の関心の高まりに対応している。さらに、処方技術の進歩により、軽いテクスチャー、長時間持続するつけ心地、シームレスなブレンド機能を備えたスティックファンデーションが開発され、高性能のメイクアップ・ソリューションを求める消費者の間で人気がさらに高まっている。 さらに、ソーシャルメディアと美容インフルエンサーの影響力は、スティックファンデーションの採用を促進する上で重要な役割を果たしている。スティックファンデーションの使いやすさと多用途性を紹介する推薦文やチュートリアルは、消費者の認識と需要の拡大に貢献している。 販売チャネルに関する洞察 オンライン販売は、世界の化粧品ファンデーション市場において最も急成長しているセグメントとして浮上しており、これはいくつかの重要な要因に後押しされている。eコマース・プラットフォームの普及と消費者のショッピング行動のデジタル化の進展が、化粧品のオンライン販売チャネルの急速な拡大を促進している。 この成長の主な原動力のひとつは、オンライン・ショッピングが提供する利便性とアクセシビリティである。消費者は自宅に居ながらにして幅広い化粧品ファンデーションを閲覧し、価格や製品レビューを比較し、数回クリックするだけで購入することができる。さらに、COVID-19の大流行がオンライン・ショッピングへのシフトを加速させ、閉鎖措置や社会的距離を置く措置が消費者の美容ニーズへのデジタル・チャンネルへの転換を促した。この傾向はパンデミック後も続いており、消費者はショッピング体験において安全性と利便性を優先し続けている。 インフルエンサーマーケティングとソーシャルメディアプラットフォームの台頭は、化粧品ファンデーションのオンライン販売を促進する上で重要な役割を果たしている。インフルエンサーや美容ブロガーは、デジタル・チャネルを通じて製品を宣伝することが多く、多くの熱心な視聴者にリーチし、オンライン小売店へのトラフィックを促進している。 さらに、拡張現実(AR)美容アプリのような技術の進歩により、消費者は購入前にファンデーションのさまざまな色合いをバーチャルで試すことができるようになり、オンラインショッピング体験が向上し、このセグメントの成長をさらに後押ししている。全体として、オンライン・ショッピングの利便性、アクセスしやすさ、技術革新が、世界の化粧品ファンデーション市場で最も急成長しているセグメントに押し上げ、今後も継続的な拡大が見込まれている。 地域別洞察 北米は、化粧品ファンデーションの世界市場において実質的かつ影響力のある地位を占めており、美容とスキンケア産業における永続的な優位性を示している。この活況を呈する市場は、肌の血色を良くし、化粧のための完璧なキャンバスを作るように設計された多様な製品を包含しており、北米が主要なプレーヤーとして台頭してきたのは、この地域のユニークな特徴と消費者の嗜好を反映する様々な要因の組み合わせによるものである。 北米が世界の化粧品ファンデーション市場で大きなシェアを占めている主な理由の一つは、この地域が美容と身だしなみを重視するようになっていることである。特に米国とカナダは化粧品文化が盛んで、人々は美容製品に多額の投資をしている。この傾向はファンデーション製品にも及んでおり、ファンデーションは洗練された輝きのある外見を実現するために不可欠なものと見なされている。北米市場は、自己表現、個性、自信を重視する消費者層によって支えられており、化粧品ファンデーションは、こうした目標を達成する上で極めて重要な役割を果たしている。 さらに北米には、国際的な知名度と信頼を得ている有名化粧品ブランドが数多くある。エスティローダー、ロレアル、メイベリンといった企業は、世界の化粧品ファンデーション市場のリーダーとしての地位を確立している。彼らの高品質で革新的、かつ多様な製品は、幅広い肌色、肌タイプ、嗜好に対応している。この多様性は、多文化・多民族が独自のニーズに応えるファンデーションを求める北米では特に重要である。 近年、清潔で、無添加で、環境に配慮した美容製品への需要が高まっている。北米の消費者はこのムーブメントの最前線におり、多くの地元ブランドは、自然で持続可能な化粧品ファンデーションの選択肢を提供することで、このトレンドを受け入れている。これは、環境意識の高い消費者の共感を得ただけでなく、北米を化粧品業界における世界規模の変革と革新の牽引役として位置づけた。 Eコマースもまた、北米の化粧品ファンデーション市場の形成に極めて重要な役割を果たしている。オンライン小売大手や美容専門eコマース・プラットフォームにより、消費者は化粧品ファンデーションを含む幅広い製品に簡単にアクセスできるようになった。このようなアクセスのしやすさが市場の成長を促進し、顧客により多くの選択肢と、十分な情報に基づいた選択をするための情報を提供している。 主要市場プレイヤー - Lotus Herbals Pvt. - エイボン・カンパニー - レブロン・コンシューマー・プロダクツLLC - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - 資生堂 - ユニリーバ plc - ロレアル - 花王株式会社 - ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - エスティ ローダー カンパニーズ Inc. レポートの範囲 本レポートでは、化粧品ファンデーションの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 化粧品ファンデーション市場、タイプ別 o クリーム o パウダー o リキッド o スティック - 化粧品ファンデーション市場:エンドユーザー別 o 男性 o 女性 - 化粧品ファンデーション市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 専門店 o オンライン o その他 - 化粧品ファンデーション市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の化粧品ファンデーション市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて世界の化粧品ファンデーション市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.購入後に直面した課題 4.3.ブランド認知度 5.化粧品ファンデーションの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(クリーム、パウダー、リキッド、スティック) 5.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析(男性、女性) 5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.南米市場シェア分析 5.2.4.3.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.4.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.5.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.化粧品ファンデーションの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.エンドユーザー別市場マッピングと機会評価 5.3.3.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米化粧品ファンデーション市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国化粧品ファンデーション市場展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダ化粧品ファンデーション市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコ化粧品ファンデーション市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.欧州化粧品ファンデーション市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツの化粧品ファンデーション市場展望 7.3.1.1.市場規模・予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.2.イギリス化粧品ファンデーション市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.3.イタリア化粧品ファンデーション市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.4.フランス化粧品ファンデーション市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.5.スペイン化粧品ファンデーション市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋化粧品ファンデーション市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国化粧品ファンデーション市場展望 8.3.1.1.市場規模・予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.2.インド化粧品ファンデーション市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.3.日本化粧品ファンデーション市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.4.韓国化粧品ファンデーション市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.5.オーストラリア化粧品ファンデーション市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.南米化粧品ファンデーション市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジルの化粧品ファンデーション市場展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.2.アルゼンチン化粧品ファンデーション市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.3.コロンビアの化粧品ファンデーション市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカ化粧品ファンデーション市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカの化粧品ファンデーション市場展望 10.3.1.1.市場規模・予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアの化粧品ファンデーション市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAE化粧品ファンデーションの市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコの化粧品ファンデーション市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.5.エジプト化粧品ファンデーション市場展望 10.3.5.1.市場規模・予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.5.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.SWOT分析 13.1.強み 13.2.弱み 13.3.機会 13.4.脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.Lotus Herbals Pvt. 14.1.1.1.会社詳細 14.1.1.2.製品とサービス 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.エイボン社 14.1.2.2.製品とサービス 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.レブロンコンシューマープロダクツLLC 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品とサービス 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 14.1.4.1.会社の詳細 14.1.4.2.製品とサービス 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.株式会社資生堂 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.商品・サービス 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.ユニリーバ・ピーエルシー 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品とサービス 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ロレアル社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品とサービス 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.花王株式会社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品とサービス 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品とサービス 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.エスティ ローダー カンパニーズInc. 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品とサービス 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.2.ターゲット・タイプ 15.3.販売チャネル 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Cosmetics Foundation Market was valued at USD 3.34 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 6.36% through 2029. The global cosmetics foundation market has experienced significant growth and transformation over the years, reflecting changing consumer preferences, technological advancements, and shifts in the beauty industry. With consumers increasingly seeking products that not only enhance their appearance but also cater to various skin types and concerns, the cosmetics foundation market has adapted to meet these demands. Table of Contents1. Introduction
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |