シリコーンオーブンミット市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(全面シリコーン、シリコーングリップ付き)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別・競合別セグメント、2019-2029FSilicone Oven Mitt Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Silicone All Over, With Silicone Grip), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2019-2029F シリコーンオーブンミットの世界市場は2023年に22億9000万米ドルと評価され、2029年までのCAGRは9.7%で予測期間に堅調な成長を予測されている。世界のシリコーンオーブンミット市場は、キッチンの安全性に関する... もっと見る
サマリーシリコーンオーブンミットの世界市場は2023年に22億9000万米ドルと評価され、2029年までのCAGRは9.7%で予測期間に堅調な成長を予測されている。世界のシリコーンオーブンミット市場は、キッチンの安全性に関する意識の高まりとシリコーンベースのキッチンアクセサリーの人気上昇に牽引され、近年大きな成長を目撃している。シリコーン製オーブンミットは、その耐熱性、柔軟性、耐久性により牽引力を得ている。消費者は、シリコーンがキッチンでの火傷や怪我を防止し、高温に対するより良い保護を提供するように、従来の布のものよりもシリコーンオーブンミットを選ぶようになってきている。より多くの人々が新しい調理法と実験している彼らの台所で時間を費やしているので、市場はまた、家庭料理やベーキングの増加傾向によって影響される。このような料理活動の急増は、信頼性が高く安全なキッチンツールの需要を煽り、世界的なシリコーンオーブンミット市場の拡大に貢献している。さらに、市場はデザインと機能性の面で革新を目撃している。メーカーは、滑り止めグリップ、追加された前腕保護のための拡張された長さ、およびシリコーンオーブンミットの視覚的な魅力を高めるために鮮やかな色などの機能を導入している。これらの開発は台所の安全の機能的な側面にしか対処しないが、また消費者の審美的な好みに食料調達している。消費者が調理やベーキングの努力のために、高品質、安全、便利なキッチンアクセサリーを優先するように健康とウェルネスに継続的な重点を置いて、シリコーンオーブンミット市場は、その成長軌道を継続すると思われる。 市場の促進要因 家庭での調理とベーキングの増加傾向 増加した家庭での調理やベーキングの世界的な傾向は、シリコーンオーブンミットの需要の急増に大きく貢献しています。より多くの個人が家庭で調理活動に従事すると、信頼性が高く、効率的なキッチンアクセサリーのための高められた必要性がある。多様性および使い易さのシリコーンのオーブンのミットは、家のコックおよびパン屋のための必要な用具になった。市場は滑り止めグリップのような革新的な特徴の導入によってこの傾向に合わせ、よりよい前腕の保護のための延長長さおよび全面的な調理の経験を高める魅力的な設計。シリコーンオーブンミットが提供する利便性と安全性は、彼らの料理の努力のための実用的かつスタイリッシュなソリューションを求める消費者の好みに合わせて、現代の台所の不可欠な一部となっています。 製品イノベーションとデザイン 製品のデザインと機能性の革新は、シリコーンオーブンミット市場の原動力として際立っている。製造業者は絶えず彼らのシリコーンのオーブン ミットに新しい特徴および改善をもたらすために研究開発に投資している。これは、より良いグリップのための人間工学に基づいたデザイン、改善された耐熱性のための強化された断熱材、および衛生のための抗菌特性の組み込みなどの進歩が含まれています。また、鮮やかな色やスタイリッシュなパターンの導入は、シリコーンオーブンミットに美的次元を追加し、購入の意思決定において機能性と視覚的魅力の両方を考慮する消費者にアピールします。革新へのこのコミットメントは、従来の代替品からシリコンオーブンミットを区別するだけでなく、最先端のキッチンアクセサリーを探している消費者の間でブランドの忠誠心を育むだけでなく。 健康とウェルネスのトレンド 健康とウェルネスへの世界的な関心は、キッチン用品の選択を含め、消費者の生活の様々な側面に浸透している。シリコーンオーブンミットは、BPAやフタル酸エステルなどの有害な化学物質を含まないため、現代の消費者の健康志向に合致している。シリコーンの不活性な性質により、安全で無害な素材であり、食品や環境に有害な物質が溶出しないことをユーザーに保証している。ある特定の材料と関連付けられる潜在的な健康上のリスクの意識が育つように、より安全な代わりとしてシリコーンのオーブンミットのための要求は本当らしい増加する。この傾向を認識しているメーカーは、より幅広い消費者層を引き付けるために、マーケティング戦略でシリコーンの健康上の利点を強調している。 Eコマースとグローバルなアクセシビリティ Eコマースの急速な成長は、消費者にシリコーンオーブンミットを含む製品の広い範囲への前例のないアクセスを提供し、小売風景を変えてきた。オンラインプラットフォームは、利便性、多様性、製品や価格を比較する能力を提供し、消費者の間でますます人気が高まっている。電子商取引によって促進されるグローバルなアクセシビリティは、消費者が多様な選択を提供し、さまざまな地域からシリコーンオーブンミットを探索し、購入することができます。これは、シリコーンオーブンミット市場に二重の影響を持っている - それは、グローバルな顧客基盤をタップすることを可能にし、メーカーの市場範囲を拡大し、消費者がレビュー、評価、および仕様に基づいて情報に基づいた選択を行うことができます。オンラインショッピングの利便性は、シリコーンオーブンミットの広範な可用性と相まって、市場の成長に大きく貢献しています。 主な市場課題 シリコーンの臭いとアレルギーの認識 一部の消費者は、特に高温にさらされると、シリコーンに独特の臭いを連想する。この臭いは一般的に無害と考えられており、時間が経つにつれて消えていくが、ユーザーの間では否定的な印象を与えかねない。さらに、シリコーンアレルギーを持つ人は、皮膚反応を経験することがあるが、そのようなケースは比較的まれである。シリコーンオーブンミット市場の持続的な成功のためには、臭いとアレルギーに関するこれらの懸念を克服することが重要である。メーカーは研究開発に投資し、シリコーンに関連する望ましくない特性を最小化または排除する必要がある。消費者を安心させ、市場の信頼を築くには、シリコーン素材の安全性と低アレルギー性に関する透明なコミュニケーションが不可欠である。 環境への影響と持続可能性 環境の持続可能性と環境に優しい製品がますます重視されるようになり、シリコーンオーブンミット市場に課題を投げかけている。シリコーン自体は耐久性があり、長持ちする素材であるが、環境への影響、特に廃棄段階での影響が懸念される。シリコーンは生分解性がなく、明確なリサイクルオプションがないことが環境への懸念を助長している。持続可能な生活を目指す世界的なムーブメントの影響を受けて、消費者は環境への影響を最小限に抑えた製品を選ぶ傾向にある。この課題に対処するため、メーカーはリサイクルシリコーンを取り入れたり、環境フットプリントを抑えた代替素材を開発するなど、持続可能な方法を模索し、採用する必要がある。シリコーンオーブンミットの寿命と再利用性を促進することも、これらの製品のより持続可能なイメージに貢献することができます。 価格感度と手頃な価格 シリコーンオーブンミットは、多くの利点を提供しながら、多くの場合、従来のファブリックミットに比べてプレミアムで販売されています。この価格差は、価格に敏感な消費者にとって大きな障壁となる可能性があり、特にコストが購買決定において極めて重要な役割を果たす地域では顕著である。メーカーは、競争力のある価格を提供する必要性とシリコーンオーブンミットの品質と機能のバランスをとるという課題に直面している。大量生産、効率的なサプライチェーン管理、費用対効果の高いマーケティングなどの戦略は、手頃な価格を維持するために不可欠である。耐久性と長寿命を考慮したシリコーンオーブンミットの長期的な費用対効果について消費者を教育することで、初期投資を正当化し、これらの製品をバリューフォーマネーオプションとして位置づけることができます。 規制遵守と規格 シリコーンオーブンミット市場は、国内および国際レベルで様々な規制や規格の対象となっている。これらの規制を確実に遵守することは、特に様々な要件を持つ多様なグローバル市場に対応する場合、メーカーにとって複雑な課題である。規制上の問題は、食品に接触する安全性、材料組成、ラベリングなどに関して生じる可能性がある。規格や規制の入り組んだ状況をナビゲートするには、さまざまな地域の法的枠組みを包括的に理解する必要がある。メーカーは、そのシリコーンオーブンミットは、確立された安全性と品質基準を満たしているか、または超えていることを保証するために厳格なテストと認証プロセスに投資する必要があります。規制を遵守しないと、消費者の安全が損なわれるだけでなく、法的な影響やブランドの評判が損なわれる可能性もある。 主な市場動向 カスタマイズとパーソナライゼーション 消費者はますます、個人の嗜好やライフスタイルに沿った製品を求めるようになっている。こうした需要を受けて、シリコーン製オーブンミット市場のメーカーはカスタマイズやパーソナライズのオプションに注力している。この傾向は、多様な消費者の嗜好に応えるために、様々な色、パターン、デザインを提供することを含む。何人かの会社は顧客がモノグラム、注文の印刷物、または調理の習慣に基づいて特定の特徴が付いているシリコーンのオーブンのミットを個人化することを可能にする。個人専有化のこの重点はシリコーンのオーブンのミットの審美的な懇願を高めるだけ、また製造業者のための独特な販売提案を作成しない。消費者が自分の個人的なスタイルを反映した製品を探しているように、シリコーンオーブンミットをカスタマイズする機能は、市場における重要な差別化要因となる。 環境に優しく持続可能な実践 環境問題への意識の高まりは、キッチン用品を含む様々な産業において、環境に優しく持続可能な慣行への傾向に拍車をかけている。シリコーン製オーブンミット市場では、メーカー各社が素材と生産プロセスの両面から持続可能性にますます焦点を当てるようになっている。これには、リサイクルシリコーンの使用や、環境負荷の少ない代替素材の探求が含まれる。また、環境に優しいパッケージングを採用し、製品のリサイクル性をアピールする企業も増えている。消費者の環境意識が高まるにつれて、持続可能な方法で生産されたシリコーンオーブンミットの需要は増加する可能性が高い。この傾向は、環境への懸念に対処するだけでなく、環境意識の高い消費者の目にブランドの全体的な肯定的なイメージに貢献しています。 多機能デザインと多用途性 今日の消費者は、多機能で複数の役割を果たす製品を高く評価している。この傾向に応じて、シリコーンのオーブン ミット市場の製造業者は基本的な熱保護を越える多機能のオーブン ミットを設計しています。あるシリコーンのオーブンミットは作り付けの鍋つかみ、滑り止めのグリップのような加えられた特徴、または開始瓶のような機能と来る。これらの多機能デザインは、様々なニーズを満たす包括的なキッチンツールをユーザーに提供し、複数のアクセサリーを必要としないことを目的としています。汎用性を重視することで、シリコーンオーブンミットの価値提案を強化するだけでなく、キッチンツールに効率性を求める現代消費者の実用的でスペース重視の嗜好にも応えている。 コラボレーションと限定版 シリコーンオーブンミットメーカーと有名デザイナーやブランドとのコラボレーションはますます人気が高まっている。これらのコラボレーションは、ユニークなデザイン、プレミアム素材、または特別な機能性を特徴とする限定版のシリコーンオーブンミットになります。このような製品の限定的な利用可能性は、排他性の感覚を作成し、特徴的で審美的に楽しいキッチンアクセサリーを取得することに興味を持っている消費者を引き付ける。このようなコラボレーションは、多くの場合、シリコーンオーブンミットのデザインと機能性に新鮮な視点をもたらすためにデザイナーの専門知識を活用しています。限定版のリリースは市場に興奮をもたらし、メーカーと消費者の双方にユニークで相互に有益な経験を提供し、販売を促進することができる。 セグメント別インサイト 製品タイプ別洞察 世界のシリコーンオーブンミット市場は、様々なセグメント全体でシリコーンオールオーバーの需要の高まりを目の当たりにしている。この需要の急増は、それがオーブンミットのようなキッチンアクセサリーのための理想的な材料作り、高耐熱性、柔軟性、耐久性などのシリコーン固有の特性に起因している。消費者は、従来の布製ミットと比較して、シリコーン製オーブンミットの優れた性能をますます認識するようになってきており、熱に対する保護が強化され、より長い寿命を提供しています。このようなシリコーンの利点に対する意識の高まりは、消費者が他のキッチン用品や家庭用品にもシリコーンベースのソリューションを求めるという、市場の幅広い傾向に拍車をかけている。 オーブンミットを超えて、シリコーンの人気は、キッチンツールや調理器具、ベークウェア、さらにはベビー用品の広い範囲を包含するように拡大している。シリコーンの多様性は台所のさまざまな必要性に演説する革新的な設計そして機能性を可能にする。シリコーンの無毒で洗浄しやすい性質は、その魅力にさらに拍車をかけ、世界市場におけるシリコーンベースの製品に対する需要の高まりにさらに貢献している。消費者が家庭用品において安全性、利便性、長寿命を優先し続ける中、シリコーンオーブンミット市場におけるシリコーン製オールオーバー製品の需要は今後も持続し、潜在的に成長すると予想される。 地域の洞察 北米地域は、シリコーンオーブンミットの需要の大幅な増加を目の当たりにしており、世界市場の成長に大きく貢献している。この需要の急増は、キッチンの安全性に対する意識の高まり、家庭での料理やベーキングの傾向、高品質で耐久性のあるキッチンアクセサリーの嗜好など、いくつかの要因に起因する可能性があります。シリコーン製オーブンミットは、その優れた耐熱性と汎用性により、キッチンでの利便性と機能性を優先する北米の消費者の間で人気を博している。健康的な食事や家庭での調理に注目が集まっていることに加え、料理文化が盛んな地域であることから、信頼性が高く革新的なキッチンツールへの需要が高まっており、シリコーンオーブンミットは人気の高い選択肢となっている。 さらに、オンラインショッピングの利便性は、北米におけるシリコンオーブンミットの需要を促進する上で重要な役割を果たしている。この地域は、消費者が簡単に様々なメーカーからシリコーンオーブンミット製品の多様な範囲にアクセスできるように、よく確立された電子商取引のインフラを持っています。価格を比較し、レビューを読み、情報に基づいた購入決定をオンラインで行う能力は、北米でシリコンオーブンミットへの嗜好の増加に貢献している。家庭料理のトレンドが繁栄し続け、消費者が自分の台所で安全性と品質を優先させるように、北米地域におけるシリコーンオーブンミットの需要は上昇基調を維持すると予想される。 主要市場プレイヤー - Conair LLC - スターメイドグループLLC - ヒルポイント・インダストリーズLLC - Food52 Inc. - スターメイドグループLLC - OXO International, Ltd. - ジョリーグリーンプロダクツ - 東莞油田服装有限公司 - ル・クルーゼ・オブ・アメリカ - Apption Labs Limited レポートの範囲 本レポートでは、シリコーンオーブンミットの世界市場を以下のカテゴリに分類し、さらに業界動向についても詳しく解説しています: - シリコーンオーブンミットの世界市場:製品タイプ別 全面シリコーン シリコングリップ付き - シリコーンのオーブンのミットの市場、流通経路別: o オンライン oオフライン - シリコーンオーブンミット市場、地域別 o 北アメリカ § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート § エジプト o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:シリコーンオーブンミットの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、シリコーンオーブンミットの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.情報源 5.シリコーンオーブンミットの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析(シリコーンオールオーバー、シリコーングリップ付き) 5.2.2.流通チャネル別市場シェア分析(オンライン、オフライン) 5.2.3.地域別市場シェア分析 5.2.3.1.北米市場シェア分析 5.2.3.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.3.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.3.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.3.5.南米市場シェア分析 5.2.4.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.シリコーンオーブンミットの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.製品タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.3.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米シリコーンオーブンミットの市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.3.国別市場シェア分析 6.2.3.1.米国シリコーンオーブンミットの市場展望 6.2.3.1.1.市場規模・予測 6.2.3.1.1.1.金額別 6.2.3.1.2.市場シェアと予測 6.2.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.3.2.カナダのシリコーンオーブンミットの市場展望 6.2.3.2.1.市場規模・予測 6.2.3.2.1.1.金額別 6.2.3.2.2.市場シェアと予測 6.2.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.3.3.メキシコシリコンオーブンミットの市場展望 6.2.3.3.1.市場規模・予測 6.2.3.3.1.1.金額別 6.2.3.3.2.市場シェアと予測 6.2.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.ヨーロッパシリコンオーブンミットの市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.国別市場シェア分析 7.2.3.1.フランスシリコンオーブンミットの市場展望 7.2.3.1.1.市場規模・予測 7.2.3.1.1.1.金額別 7.2.3.1.2.市場シェアと予測 7.2.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.2.ドイツのシリコーンオーブンミットの市場展望 7.2.3.2.1.市場規模・予測 7.2.3.2.1.1.金額別 7.2.3.2.2.市場シェアと予測 7.2.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.3.スペインのシリコーンオーブンミットの市場展望 7.2.3.3.1.市場規模・予測 7.2.3.3.1.1.金額別 7.2.3.3.2.市場シェアと予測 7.2.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.4.イタリアのシリコーンオーブンミットの市場展望 7.2.3.4.1.市場規模・予測 7.2.3.4.1.1.金額別 7.2.3.4.2.市場シェアと予測 7.2.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.3.4.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.3.5.イギリスのシリコーンオーブンミットの市場展望 7.2.3.5.1.市場規模・予測 7.2.3.5.1.1.金額別 7.2.3.5.2.市場シェアと予測 7.2.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.3.5.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋シリコーンオーブンミットの市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.国別市場シェア分析 8.2.3.1.中国シリコーンオーブンミットの市場展望 8.2.3.1.1.市場規模・予測 8.2.3.1.1.1.金額別 8.2.3.1.2.市場シェアと予測 8.2.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.2.日本シリコーンオーブンミットの市場展望 8.2.3.2.1.市場規模・予測 8.2.3.2.1.1.金額別 8.2.3.2.2.市場シェアと予測 8.2.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.3.インドシリコンオーブンミットの市場展望 8.2.3.3.1.市場規模・予測 8.2.3.3.1.1.金額別 8.2.3.3.2.市場シェアと予測 8.2.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.4.ベトナムシリコンオーブンミットの市場展望 8.2.3.4.1.市場規模・予測 8.2.3.4.1.1.金額別 8.2.3.4.2.市場シェアと予測 8.2.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.3.4.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.3.5.韓国シリコーンオーブンミットの市場展望 8.2.3.5.1.市場規模・予測 8.2.3.5.1.1.金額別 8.2.3.5.2.市場シェアと予測 8.2.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.3.5.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.中東・アフリカシリコンオーブンミットの市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.国別市場シェア分析 9.2.3.1.南アフリカのシリコーンオーブンミットの市場展望 9.2.3.1.1.市場規模・予測 9.2.3.1.1.1.金額別 9.2.3.1.2.市場シェアと予測 9.2.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.2.サウジアラビアのシリコーンオーブンミット市場展望 9.2.3.2.1.市場規模・予測 9.2.3.2.1.1.金額別 9.2.3.2.2.市場シェアと予測 9.2.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.3.UAEシリコーンオーブンミットの市場展望 9.2.3.3.1.市場規模・予測 9.2.3.3.1.1.金額別 9.2.3.3.2.市場シェアと予測 9.2.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.4.トルコのシリコーンオーブンミットの市場展望 9.2.3.4.1.市場規模・予測 9.2.3.4.1.1.金額別 9.2.3.4.2.市場シェアと予測 9.2.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.3.4.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.5.クウェートシリコンオーブンミットの市場展望 9.2.3.5.1.市場規模&予測 9.2.3.5.1.1.金額別 9.2.3.5.2.市場シェアと予測 9.2.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.3.5.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.3.6.エジプトシリコンオーブンミットの市場展望 9.2.3.6.1.市場規模・予測 9.2.3.6.1.1.金額別 9.2.3.6.2.市場シェアと予測 9.2.3.6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.3.6.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 10.南米シリコーンオーブンミットの市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.3.国別市場シェア分析 10.2.3.1.ブラジルシリコンオーブンミットの市場展望 10.2.3.1.1.市場規模・予測 10.2.3.1.1.1.金額別 10.2.3.1.2.市場シェアと予測 10.2.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.3.1.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.3.2.アルゼンチンシリコンオーブンミットの市場展望 10.2.3.2.1.市場規模・予測 10.2.3.2.1.1.金額別 10.2.3.2.2.市場シェアと予測 10.2.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.3.2.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.3.3.コロンビアのシリコーンオーブンミット市場展望 10.2.3.3.1.市場規模・予測 10.2.3.3.1.1.金額別 10.2.3.3.2.市場シェアと予測 10.2.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.3.3.2.2.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.シリコーンオーブンミットの世界市場に対するCOVID-19の影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.Conair LLC 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.スターメイドグループLLC 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ヒルポイント・インダストリーズLLC 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.Food52 Inc. 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.スターメイドグループ 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.ジョリーグリーンプロダクツ 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.OXOインターナショナル 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.東莞玉田服装有限公司 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.ル・クルーゼ・オブ・アメリカ 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.アプシオン・ラボ・リミテッド 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.ターゲット製品タイプ 15.3.ターゲット流通チャネル 16.会社概要・免責事項
SummaryThe Global Silicone Oven Mitt Market was valued at USD 2.29 Billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 9.7% through 2029. The global silicone oven mitt market has witnessed significant growth in recent years, driven by the increasing awareness regarding kitchen safety and the rising popularity of silicone-based kitchen accessories. Silicone oven mitts have gained traction due to their heat-resistant properties, flexibility, and durability. Consumers are increasingly opting for silicone oven mitts over traditional fabric ones, as silicone provides better protection against high temperatures, preventing burns and injuries in the kitchen. The market is also influenced by the growing trend of home cooking and baking, as more people are spending time in their kitchens experimenting with new recipes. This surge in culinary activities has fueled the demand for reliable and safe kitchen tools, contributing to the expansion of the silicone oven mitt market globally. Table of Contents1. Introduction
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