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短期バケーションレンタル市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、宿泊施設タイプ別(自宅、アパート、リゾート/コンドミニアム、その他)、予約モード別(オンライン、オフライン)、立地別(都市、地方、ビーチ、山、その他)、地域別&競合別セグメント、2019-2029F


Short-term Vacation Rental Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Accommodation Type (Home, Apartments, Resort/Condominium, Others), By Booking Mode (Online, Offline), By Location (Urban, Rural, Beach, Mountain, Others), By Region & Competition, 2019-2029F

世界の短期バケーションレンタル市場は、2023年に1,102億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は8.4%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。世界市場の成長を後押ししているのは、ステイケーション... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2024年10月10日 US$4,900
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サマリー

世界の短期バケーションレンタル市場は、2023年に1,102億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は8.4%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。世界市場の成長を後押ししているのは、ステイケーション需要の増加、旅行・観光支出の増加、低予算で利用できる宿泊施設に対する旅行者の嗜好である。しかし、パンデミックによって仕事とレジャーの境界線が曖昧になり、リモートワークの人気が急上昇した。このような雇用の柔軟性により、環境意識の高い旅行者が環境に優しいホリデーレンタルを選ぶ傾向が顕著になった。さらに、アパートメント、コンドミニアム、一戸建ての偽リストの存在が業界の成長を妨げている。とはいえ、インターネットやソーシャルメディア・プラットフォームの普及により、サービスや商品に対する消費者の意識は高まっている。より大きな市場シェアを獲得するため、主要企業は特に女性旅行者をターゲットに、様々なサービス、エキゾチックな目的地、アメニティを導入している。
主な市場牽引要因
経済的要因
短期バケーションレンタル市場の成長には、経済的要因も大きな役割を果たしている。不動産オーナーも旅行者も、従来のホテル滞在よりも短期レンタルの方が費用対効果が高いと感じることが多い。不動産所有者はスペースを貸し出すことで副収入を得ることができ、旅行者はホテルよりも手頃な価格で広々とした空間を見つけることができる。経済が不安定な時代には、旅行体験の質を落とすことなく支出を最適化する手段として、個人は短期バケーションレンタルに目を向けるかもしれない。このような経済的利点が、短期バケーションレンタル市場の回復力を高め、様々な層の人々にとって魅力的な選択肢となっている。
グローバル化と旅行の増加
ビジネスのグローバル化と海外旅行が容易になったことで、短期バケーションレンタルの需要が急増している。仕事やレジャーで国境を越える人が増えるにつれ、柔軟で便利な宿泊オプションへのニーズが高まっています。短期レンタルは、出張からレジャー休暇まで、さまざまな場所で一時的な住居を求める旅行者に適したソリューションです。さらに、デジタル・ノマディズムの台頭により、リモートワークをしながら様々な目的地に長期滞在することを選択する個人が増え、短期バケーションレンタルの需要がさらに高まっています。このように、現代のライフスタイルのグローバルな性質は、短期バケーションレンタル市場拡大の大きな原動力となっている。
規制環境と法改正
短期バケーションレンタル市場の急成長を受けて、規制環境も大きく変化している。多くの都市や地域が、ゾーニング、安全性、税制に関する懸念に対処するために、規制を適応させたり、実施したりしている。規制の枠組みが明確になり、より受け入れやすくなるにつれて、不動産所有者や旅行者は短期レンタル市場への参加に自信を持つようになる。一部の地域では、短期バケーションレンタルを観光と地域経済を活性化させる手段として受け入れ、より有利な規制環境へと導いている。このように、短期バケーションレンタルに対応した規制の整備は、より安定した予測可能な運営環境を提供することで、市場の拡大に寄与している。
エクスペリエンス・エコノミーの台頭
消費者がモノよりも体験を優先する体験経済は、短期バケーションレンタル市場に大きな影響を与えている。旅行者はますますユニークで思い出に残る体験を求めるようになっており、短期レンタルはこの傾向に合致している。バケーションレンタルは、テーマ性のあるインテリア、絵のように美しいロケーション、地元の文化に浸ることができるなど、独特の特徴を備えていることが多く、旅行者に通常のホテル宿泊施設よりも豊かな体験を提供している。地元の人々のように生活し、いつまでも残る思い出を作ることができることは、消費者にとって大きな魅力となり、短期バケーションレンタル市場を前進させている。
様々な旅行者層への柔軟な宿泊オプション
短期バケーションレンタルは、家族や一人旅から大人数のグループまで、幅広い旅行者層に対応しています。一軒家全体、アパートメント、共有スペースなど、宿泊オプションの柔軟性が、短期レンタルを多様な層に魅力的なものにしています。家族連れの旅行者にとっては、広々としたスペースとアメニティが追加されるメリットがあり、一人旅の旅行者にとっては、ホストの家の一室を借りることで得られる手頃な価格と地元とのつながりがありがたいだろう。このように、異なる旅行者層の明確なニーズを満たす多様性が、短期バケーションレンタル市場の持続的成長の原動力となっている。
ミレニアル世代とジェネレーションZの旅行傾向
若い世代、特にミレニアル世代とジェネレーションZの旅行習慣は、短期バケーションレンタル市場の形成に重要な役割を果たしている。これらの層は所有物よりも体験を優先し、本物を求め、シェアリングエコノミーを重視します。短期バケーションレンタルはこうした嗜好によく合致し、若い旅行者の共感を呼ぶユニークでパーソナライズされた体験を提供します。旅行体験を紹介するソーシャルメディアの影響力は、個性的な宿泊施設への欲求をさらに煽り、ミレニアル世代とジェネレーションZの短期レンタルの需要を促進している。
主な市場課題
地域の住宅価格への影響
短期バケーションレンタル市場の成長により、地域の住宅価格への影響が懸念されている。人気の観光地では、居住用不動産が短期レンタルに転換されることで、長期滞在者が利用できる住宅ストックが減少する可能性がある。不動産所有者は、観光客に自宅を短期で貸した方が儲かると考え、地元の住宅市場の賃貸料や不動産価格を押し上げる可能性がある。
この現象は、短期バケーションレンタルの社会的・経済的影響について、様々なコミュニティで議論を呼んでいる。地元住民は、手頃な価格の住宅を見つけることが困難に直面する可能性があり、住宅地が一過性の観光拠点に変貌することで、地域社会の感覚が崩壊する可能性がある。短期賃貸の経済的利益と手頃な価格の住宅の必要性のバランスを取ることは、政策立案者や地域社会の利害関係者にとって重要な課題である。
地域社会のインフラとサービスへの負担
短期バケーションレンタルの人気は、地域のインフラやサービスに負担をかける可能性がある。短期滞在者の利用を想定して設計されていない住宅地では、交通量の増加、騒音、公共施設や廃棄物管理への需要に関連する課題に直面する可能性がある。地方自治体は、永住者の生活の質を維持しながら、短期滞在者の流入に対応するために、効果的に資源を配分することが難しいと感じるかもしれない。
観光による経済的利益と、地域社会の福祉を維持する必要性とのバランスを取るには、自治体と短期バケーションレンタル業界との間で、思慮深い計画と協力が必要である。こうした課題に対処するには、地域のインフラやサービスへの影響を管理する持続可能な戦略を策定し、永住者の生活環境を損なうことなく、短期レンタルが地域経済に積極的に貢献できるようにする必要がある。
品質管理とゲストの体験
一貫した品質管理を維持し、ポジティブなゲスト体験を確保することは、短期バケーションレンタル市場にとって大きな課題である。標準化されたホテルの宿泊施設とは異なり、短期レンタルはアメニティ、清潔さ、全体的な品質が大きく異なります。物件のオーナーや管理者は、ゲストの期待に応え、一貫して高いレベルのサービスを提供するという課題に直面しています。
オンライン物件リストにおける物件の虚偽表示、不適切な清掃基準、無反応なホストなどの問題は、ゲストの否定的なレビューにつながり、個々の物件と短期レンタル業界全体の評判を落とすことになります。ゲストが求めるユニークでパーソナライズされた体験と、標準化された品質管理の必要性のバランスを取ることは、物件オーナーとプラットフォーム双方にとって継続的な課題となっている。
効果的な品質管理手段を導入し、ホストとゲスト双方に明確な期待値を設定し、透明で正確な物件リストを提供することは、これらの課題に対処する上で極めて重要なステップである。業界の評判は、信頼性が高く楽しい宿泊施設を提供できるかどうかにかかっており、サービス水準の向上と維持に向けた継続的な取り組みが求められている。
主な市場動向
持続可能で環境に優しい慣行
環境問題に対する世界的な意識が高まるにつれ、短期バケーションレンタル市場は持続可能で環境に優しい慣行を目指す傾向にある。物件のオーナーや管理者は、宿泊施設の環境への影響を軽減するための対策を採用し、エネルギー効率の高い電化製品を取り入れ、再生可能エネルギーを利用し、廃棄物の削減やリサイクルの取り組みを実施しています。
環境意識の高い旅行者は、持続可能性の価値観に沿った宿泊施設をますます求めるようになっています。環境に配慮した特徴や慣行を強調するリスティング広告が人気を集めており、一部のプラットフォームでは、持続可能な施設を特定・促進するために、環境に配慮したバッジや認証を導入している。この傾向は、責任ある持続可能な旅行に対する消費者の嗜好の幅広い変化を反映しており、短期バケーションレンタルは、環境に優しい宿泊施設オプションに対する需要の高まりに対応できる立場にあります。
予約オプションの柔軟性
短期バケーションレンタル市場は、予約オプションの柔軟性を高めることで、消費者の行動の変化に適応しています。固定されたチェックインとチェックアウトの時間という伝統的なモデルは、旅行の旅程に柔軟性を求める現代の旅行者の好みに合わせて進化しています。現在、多くのホテルオーナーがフレキシブルなチェックイン/アウト・ポリシーを導入しており、ゲストは自分のスケジュールに合わせて到着時間や出発時間を調整できるようになっている。
フレキシビリティのもう一つの側面は、直前の旅行、週末の滞在、遠隔地での仕事や長期休暇のための長期滞在など、様々なタイプの旅行に適した選択肢として短期レンタルが台頭していることである。この傾向は、多様な旅行者のニーズに応えるという市場のシフトを反映しており、従来の7日間レンタルモデルを超える選択肢を提供している。
セグメント別インサイト
宿泊施設タイプ別インサイト
世界の業界は、住宅、アパートメント、リゾート/コンドミニアム、その他を含む宿泊施設タイプ別に区分される。2023年には、住宅タイプの宿泊施設セグメントが首位に浮上し、全体収益の最高シェアを獲得した。このセグメントは、予測期間中、年間平均成長率(CAGR)で安定的に成長し、支配的な地位を維持すると予想される。家族旅行トレンドの急増は、世界中のバケーションホームレンタルの需要を顕著に押し上げている。HomeAwayの2019年版レポートによると、ミレニアル世代は単独でのバックパッカー旅行から、友人や家族との大人数での旅行へと移行している。逆に、リゾート/コンドミニアムタイプの宿泊施設セグメントは、最も速いCAGRを達成すると予測されている。短期旅行の人気が高まっているため、レンタル・リゾートはその様々な利点と豪華なサービスにより好まれる選択肢となっている。こうした利点には、前払いの価格設定、効率的な従業員サービス、安全な観光地、スパやウェルネス施設の利用、組織化されたレクリエーション活動、積極的な社会交流の機会などがある。短期バケーションの魅力の高まりにより、レンタル・リゾートは魅力的な選択肢として、多くの利点と快適なサービスを提供している。
地域別の洞察
2023年には、北米が市場において支配的な地位を占め、全体売上高の最高シェアを占めた。この傾向は予測期間を通じて続くと予測される。特にミレニアル世代を中心に、新しい目的地の探索を再定義し、ユニークな体験を求める旅行者が増えており、グランピングの人気上昇につながっている。この層の所得水準が上昇し、斬新なバケーション体験への欲求が高まっていることから、北米地域市場は予測期間中にプラスの恩恵を受けると予想される。逆に、アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い年間平均成長率(CAGR)を記録すると予想される。
主要市場プレイヤー
- 9flats PTE.リミテッド
- Airbnb, Inc.
- ブッキング・ホールディングス
- エクスペディア・グループ
- MTCH AG (ホテルプラングループ)
- メイクミートリップ(インド)プライベート・リミテッド
- Awaze A/S (NOVASOL)
- オラベル・ステイズ・リミテッド
- トリップアドバイザーLLC
- Wyndham Destinations Inc.
レポートの範囲
本レポートでは、短期バケーションレンタルの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、業界動向についても詳述しています:
- 短期バケーションレンタル市場、宿泊施設タイプ別
o 自宅
o アパート
o リゾート/コンドミニアム
o その他
- 短期バケーションレンタル市場:予約モード別
o オンライン
o オフライン
- 短期バケーションレンタル市場:場所別
都市
o 農村
o ビーチ
o 山
o その他
- 短期バケーションレンタル市場、地域別
o 北米
§ 北米
§ カナダ
§ メキシコ
o ヨーロッパ
§ フランス
§ イギリス
§ イタリア
§ ドイツ
§ スペイン
o アジア太平洋
§ 中国
§ インド
§ 日本
§ オーストラリア
§ 韓国
o 南米
§ ブラジル
§ アルゼンチン
§ コロンビア
o 中東・アフリカ
§ 南アフリカ
§ サウジアラビア
§ アラブ首長国連邦
§ トルコ
§ エジプト
競合他社の状況
企業プロフィール:世界の短期バケーションレンタル市場に存在する主要企業の詳細分析。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、世界の短期バケーションレンタル市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です:
企業情報
- 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング

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目次

1.はじめに
1.1.製品概要
1.2.レポートの主なハイライト
1.3.市場範囲
1.4.対象市場セグメント
1.5.調査対象期間
2.調査方法
2.1.研究の目的
2.2.ベースラインの方法
2.3.主要産業パートナー
2.4.主な協会と二次情報源
2.5.予測方法
2.6.データの三角測量と検証
2.7.仮定と限界
3.要旨
3.1.市場概要
3.2.市場予測
3.3.主要地域
3.4.主要セグメント
4.お客様の声
4.1.ブランド認知度
4.2.購買決定に影響を与える要因
4.3.直面する課題
5.世界の短期バケーションレンタル市場の展望
5.1.市場規模と予測
5.1.1.金額ベース
5.2.市場シェアと予測
5.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析(ホーム、アパートメント、リゾート/コンドミニアム、その他)
5.2.2.予約モード別市場シェア分析(オンライン、オフライン)
5.2.3.場所別市場シェア分析(都市、田舎、ビーチ、山、その他)
5.2.4.地域別市場シェア分析
5.2.4.1.北米市場シェア分析
5.2.4.2.南米市場シェア分析
5.2.4.3.中東・アフリカ市場シェア分析
5.2.4.4.ヨーロッパ市場シェア分析
5.2.4.5.アジア太平洋市場シェア分析
5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年)
5.3.短期バケーションレンタルの世界市場マッピングと機会評価
5.3.1.宿泊施設タイプ別市場マッピングと機会評価
5.3.2.予約モード別市場マッピングと機会評価
5.3.3.場所別市場マッピングと機会評価
5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価
6.北米の短期バケーションレンタル市場展望
6.1.市場規模と予測
6.1.1.金額ベース
6.2.市場シェアと予測
6.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
6.2.2.予約モード別市場シェア分析
6.2.3.ロケーション別市場シェア分析
6.2.4.国別市場シェア分析
6.3.北米国別分析
6.3.1.米国の短期バケーションレンタル市場の展望
6.3.1.1.市場規模と予測
6.3.1.1.1.金額ベース
6.3.1.2.市場シェアと予測
6.3.1.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
6.3.1.2.2.予約モード別市場シェア分析
6.3.1.2.3.ロケーション別市場シェア分析
6.3.2.カナダの短期バケーションレンタル市場展望
6.3.2.1.市場規模と予測
6.3.2.1.1.金額ベース
6.3.2.2.市場シェアと予測
6.3.2.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
6.3.2.2.2.予約モード別市場シェア分析
6.3.2.2.3.ロケーション別市場シェア分析
6.3.3.メキシコの短期バケーションレンタル市場展望
6.3.3.1.市場規模と予測
6.3.3.1.1.金額ベース
6.3.3.2.市場シェアと予測
6.3.3.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
6.3.3.2.2.予約モード別市場シェア分析
6.3.3.2.3.ロケーション別市場シェア分析
7.欧州短期バケーションレンタル市場展望
7.1.市場規模と予測
7.1.1.金額ベース
7.2.市場シェアと予測
7.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
7.2.2.予約モード別市場シェア分析
7.2.3.ロケーション別市場シェア分析
7.2.4.国別市場シェア分析
7.3.ヨーロッパ国別分析
7.3.1.ドイツの短期バケーションレンタル市場の展望
7.3.1.1.市場規模と予測
7.3.1.1.1.金額ベース
7.3.1.2.市場シェアと予測
7.3.1.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
7.3.1.2.2.予約モード別市場シェア分析
7.3.1.2.3.ロケーション別市場シェア分析
7.3.2.イギリスの短期バケーションレンタル市場展望
7.3.2.1.市場規模・予測
7.3.2.1.1.金額ベース
7.3.2.2.市場シェアと予測
7.3.2.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
7.3.2.2.2.予約モード別市場シェア分析
7.3.2.2.3.ロケーション別市場シェア分析
7.3.3.イタリアの短期バケーションレンタル市場展望
7.3.3.1.市場規模と予測
7.3.3.1.1.金額ベース
7.3.3.2.市場シェアと予測
7.3.3.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
7.3.3.2.2.予約モード別市場シェア分析
7.3.3.2.3.ロケーション別市場シェア分析
7.3.4.フランスの短期バケーションレンタル市場展望
7.3.4.1.市場規模と予測
7.3.4.1.1.金額ベース
7.3.4.2.市場シェアと予測
7.3.4.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
7.3.4.2.2.予約モード別市場シェア分析
7.3.4.2.3.ロケーション別市場シェア分析
7.3.5.スペインの短期バケーションレンタル市場展望
7.3.5.1.市場規模と予測
7.3.5.1.1.金額ベース
7.3.5.2.市場シェアと予測
7.3.5.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
7.3.5.2.2.予約モード別市場シェア分析
7.3.5.2.3.場所別市場シェア分析
8.アジア太平洋地域の短期バケーションレンタル市場展望
8.1.市場規模と予測
8.1.1.金額ベース
8.2.市場シェアと予測
8.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
8.2.2.予約モード別市場シェア分析
8.2.3.ロケーション別市場シェア分析
8.2.4.国別市場シェア分析
8.3.アジア太平洋地域国別分析
8.3.1.中国の短期バケーションレンタル市場の展望
8.3.1.1.市場規模と予測
8.3.1.1.1.金額ベース
8.3.1.2.市場シェアと予測
8.3.1.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
8.3.1.2.2.予約モード別市場シェア分析
8.3.1.2.3.ロケーション別市場シェア分析
8.3.2.インドの短期バケーションレンタル市場展望
8.3.2.1.市場規模と予測
8.3.2.1.1.金額ベース
8.3.2.2.市場シェアと予測
8.3.2.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
8.3.2.2.2.予約モード別市場シェア分析
8.3.2.2.3.ロケーション別市場シェア分析
8.3.3.日本の短期バケーションレンタル市場の展望
8.3.3.1.市場規模・予測
8.3.3.1.1.金額ベース
8.3.3.2.市場シェアと予測
8.3.3.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
8.3.3.2.2.予約モード別市場シェア分析
8.3.3.2.3.ロケーション別市場シェア分析
8.3.4.韓国の短期バケーションレンタル市場展望
8.3.4.1.市場規模と予測
8.3.4.1.1.金額ベース
8.3.4.2.市場シェアと予測
8.3.4.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
8.3.4.2.2.予約モード別市場シェア分析
8.3.4.2.3.ロケーション別市場シェア分析
8.3.5.オーストラリアの短期バケーションレンタル市場展望
8.3.5.1.市場規模と予測
8.3.5.1.1.金額ベース
8.3.5.2.市場シェアと予測
8.3.5.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
8.3.5.2.2.予約モード別市場シェア分析
8.3.5.2.3.場所別市場シェア分析
9.南米の短期バケーションレンタル市場展望
9.1.市場規模と予測
9.1.1.金額ベース
9.2.市場シェアと予測
9.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
9.2.2.予約モード別市場シェア分析
9.2.3.ロケーション別市場シェア分析
9.2.4.国別市場シェア分析
9.3.南米:国別分析
9.3.1.ブラジルの短期バケーションレンタル市場の展望
9.3.1.1.市場規模と予測
9.3.1.1.1.金額ベース
9.3.1.2.市場シェアと予測
9.3.1.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
9.3.1.2.2.予約モード別市場シェア分析
9.3.1.2.3.ロケーション別市場シェア分析
9.3.2.アルゼンチンの短期バケーションレンタル市場展望
9.3.2.1.市場規模・予測
9.3.2.1.1.金額ベース
9.3.2.2.市場シェアと予測
9.3.2.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
9.3.2.2.2.予約モード別市場シェア分析
9.3.2.2.3.ロケーション別市場シェア分析
9.3.3.コロンビアの短期バケーションレンタル市場展望
9.3.3.1.市場規模&予測
9.3.3.1.1.金額ベース
9.3.3.2.市場シェアと予測
9.3.3.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
9.3.3.2.2.予約モード別市場シェア分析
9.3.3.2.3.ロケーション別市場シェア分析
10.中東・アフリカの短期バケーションレンタル市場展望
10.1.市場規模と予測
10.1.1.金額ベース
10.2.市場シェアと予測
10.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
10.2.2.予約モード別市場シェア分析
10.2.3.ロケーション別市場シェア分析
10.2.4.国別市場シェア分析
10.3.MEA:国別分析
10.3.1.南アフリカの短期バケーションレンタル市場の展望
10.3.1.1.市場規模と予測
10.3.1.1.1.金額ベース
10.3.1.2.市場シェアと予測
10.3.1.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
10.3.1.2.2.予約モード別市場シェア分析
10.3.1.2.3.ロケーション別市場シェア分析
10.3.2.サウジアラビアの短期バケーションレンタル市場展望
10.3.2.1.市場規模・予測
10.3.2.1.1.金額ベース
10.3.2.2.市場シェアと予測
10.3.2.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
10.3.2.2.2.予約モード別市場シェア分析
10.3.2.2.3.ロケーション別市場シェア分析
10.3.3.UAEの短期バケーションレンタル市場展望
10.3.3.1.市場規模と予測
10.3.3.1.1.金額ベース
10.3.3.2.市場シェアと予測
10.3.3.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
10.3.3.2.2.予約モード別市場シェア分析
10.3.3.2.3.ロケーション別市場シェア分析
10.3.4.トルコの短期バケーションレンタル市場展望
10.3.4.1.市場規模・予測
10.3.4.1.1.金額ベース
10.3.4.2.市場シェアと予測
10.3.4.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
10.3.4.2.2.予約モード別市場シェア分析
10.3.4.2.3.ロケーション別市場シェア分析
10.3.5.エジプトの短期バケーションレンタル市場展望
10.3.5.1.市場規模と予測
10.3.5.1.1.金額ベース
10.3.5.2.市場シェアと予測
10.3.5.2.1.宿泊施設タイプ別市場シェア分析
10.3.5.2.2.予約モード別市場シェア分析
10.3.5.2.3.場所別市場シェア分析
11.市場ダイナミクス
11.1.ドライバー
11.2.課題
12.市場動向
13.SWOT分析
13.1.強み
13.2.弱み
13.3.機会
13.4.脅威
14.競争環境
14.1.企業プロフィール
14.1.1.9flats PTE.リミテッド
14.1.1.1.会社概要
14.1.1.2.製品とサービス
14.1.1.3.財務(入手可能な限り)
14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.1.5.最近の動向
14.1.1.6.主要経営陣
14.1.2.Airbnb, Inc.
14.1.2.1.会社概要
14.1.2.2.製品とサービス
14.1.2.3.財務(入手可能な限り)
14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.2.5.最近の動向
14.1.2.6.主要経営陣
14.1.3.ブッキング・ホールディングス
14.1.3.1.会社概要
14.1.3.2.製品とサービス
14.1.3.3.財務(入手可能な限り)
14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.3.5.最近の動向
14.1.3.6.主要経営陣
14.1.4.エクスペディアグループ
14.1.4.1.会社概要
14.1.4.2.製品とサービス
14.1.4.3.財務(入手可能な限り)
14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.4.5.最近の動向
14.1.4.6.主要経営陣
14.1.5.MTCH AG(ホテルプラングループ)
14.1.5.1.会社概要
14.1.5.2.製品とサービス
14.1.5.3.財務(入手可能な限り)
14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.5.5.最近の動向
14.1.5.6.主要経営陣
14.1.6.メイクミートリップ(インド)プライベート・リミテッド
14.1.6.1.会社概要
14.1.6.2.製品とサービス
14.1.6.3.財務(入手可能な限り)
14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.6.5.最近の動向
14.1.6.6.主要経営陣
14.1.7.アウェイズA/S(NOVASOL)
14.1.7.1.会社概要
14.1.7.2.製品とサービス
14.1.7.3.財務(入手可能な限り)
14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.7.5.最近の動向
14.1.7.6.主要経営陣
14.1.8.オラベル・ステイズ・リミテッド
14.1.8.1.会社概要
14.1.8.2.製品とサービス
14.1.8.3.財務(入手可能な限り)
14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.8.5.最近の動向
14.1.8.6.主要経営陣
14.1.9.トリップアドバイザー
14.1.9.1.会社概要
14.1.9.2.製品とサービス
14.1.9.3.財務(入手可能な限り)
14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.9.5.最近の動向
14.1.9.6.主要経営陣
14.1.10.ウィンダム・デスティネーションズ
14.1.10.1.会社概要
14.1.10.2.製品とサービス
14.1.10.3.財務(入手可能な限り)
14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.10.5.最近の動向
14.1.10.6.主要経営陣
15.戦略的提言
15.1.重点分野
15.2.対象とする宿泊施設のタイプ
15.3.対象ロケーション
16.会社概要・免責事項

 

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Summary

Global Short-term Vacation Rental Market was valued at USD 110.2 Billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 8.4% through 2029. The growth of the global market is being fueled by increasing demand for staycations, higher spending on travel and tourism, and travelers' preference for budget-friendly accommodations. However, the pandemic blurred the lines between work and leisure, leading to a surge in the popularity of remote work. This flexibility in employment has resulted in a notable increase in environmentally conscious travelers opting for eco-friendly holiday rentals. Moreover, the presence of fake listings for apartments, condos, and homes is impeding industry growth. Nonetheless, consumer awareness of services and offerings is increasing due to the widespread use of the internet and social media platforms. To capture a larger market share, key companies are introducing various services, exotic destinations, and amenities, particularly targeting female travelers.
Key Market Drivers
Economic Considerations
Economic factors have also played a significant role in the growth of the short-term vacation rental market. Both property owners and travelers often find short-term rentals to be more cost-effective than traditional hotel stays. Property owners can generate additional income by renting out their spaces, while travelers can often find more affordable and spacious alternatives to hotels. In times of economic uncertainty, individuals may turn to short-term vacation rentals as a means of optimizing their spending without compromising on the quality of their travel experience. This economic advantage has contributed to the resilience of the short-term vacation rental market, making it an attractive option for various segments of the population.
Globalization and Increased Travel
The globalization of businesses and the ease of international travel have led to an upsurge in the demand for short-term vacation rentals. As people increasingly traverse borders for work or leisure, the need for flexible and convenient accommodation options has grown. Short-term rentals provide a suitable solution for travelers seeking temporary housing in diverse locations, ranging from business trips to leisure vacations. Additionally, the rise of digital nomadism has further fueled the demand for short-term vacation rentals, as individuals opt for longer stays in various destinations while working remotely. The global nature of modern lifestyles has thus become a major driver for the expansion of the short-term vacation rental market.
Regulatory Environment and Legislative Changes
The regulatory environment has undergone significant changes in response to the rapid growth of the short-term vacation rental market. Many cities and regions have adapted or implemented regulations to address concerns related to zoning, safety, and taxation. As regulatory frameworks become clearer and more accommodating, property owners and travelers gain confidence in participating in the short-term rental market. Some areas have embraced short-term vacation rentals as a means of boosting tourism and local economies, leading to more favorable regulatory environments. The adaptation of regulations to accommodate short-term vacation rentals has thus contributed to the market's expansion by providing a more stable and predictable operating environment.
Rise of the Experience Economy
The experience economy, where consumers prioritize experiences over material possessions, has significantly influenced the short-term vacation rental market. Travelers are increasingly seeking unique and memorable experiences, and short-term rentals align with this trend. Vacation rentals often offer distinctive features, such as themed interiors, picturesque locations, or local cultural immersion, providing travelers with a more enriching experience compared to standard hotel accommodations. The ability to live like a local and create lasting memories has become a major draw for consumers, propelling the short-term vacation rental market forward.
Flexible Accommodation Options for Various Traveler Segments
Short-term vacation rentals cater to a wide range of traveler segments, from families and solo travelers to large groups. The flexibility in accommodation options, including entire homes, apartments, and shared spaces, makes short-term rentals appealing to diverse demographics. Families can benefit from the added space and amenities, while solo travelers may appreciate the affordability and local connections offered by renting a room in a host's home. This versatility in meeting the distinct needs of different traveler segments has been a driving force behind the sustained growth of the short-term vacation rental market.
Millennial and Generation Z Travel Trends
The travel habits of younger generations, specifically Millennials and Generation Z, have played a crucial role in shaping the short-term vacation rental market. These demographics prioritize experiences over possessions, seek authenticity, and value the sharing economy. Short-term vacation rentals align well with these preferences, offering unique and personalized experiences that resonate with the younger traveler. The influence of social media in showcasing travel experiences has further fueled the desire for distinctive accommodations, driving the demand for short-term rentals among Millennials and Generation Z.
Key Market Challenges
Impact on Local Housing Affordability
The growth of the short-term vacation rental market has raised concerns about its impact on local housing affordability. In popular tourist destinations, the conversion of residential properties into short-term rentals can reduce the available housing stock for long-term residents. Property owners may find it more lucrative to rent their homes on a short-term basis to tourists, potentially driving up rental and property prices in the local housing market.
This phenomenon has led to debates in various communities about the social and economic implications of short-term vacation rentals. Local residents may face difficulties finding affordable housing, and the sense of community can be disrupted when residential neighborhoods transform into transient tourist hubs. Balancing the economic benefits of short-term rentals with the need for affordable housing poses a significant challenge for policymakers and community stakeholders.
Strain on Community Infrastructure and Services
The popularity of short-term vacation rentals can strain local infrastructure and services. Residential neighborhoods not designed for high levels of transient occupancy may face challenges related to increased traffic, noise, and demands on utilities and waste management. Local governments may find it challenging to allocate resources effectively to accommodate the influx of short-term guests while maintaining the quality of life for permanent residents.
Balancing the economic benefits of tourism with the need to preserve community well-being requires thoughtful planning and collaboration between local authorities and the short-term vacation rental industry. Addressing these challenges involves developing sustainable strategies to manage the impact on community infrastructure and services, ensuring that short-term rentals contribute positively to the local economy without compromising the living conditions of permanent residents.
Quality Control and Guest Experience
Maintaining consistent quality control and ensuring a positive guest experience pose significant challenges for the short-term vacation rental market. Unlike standardized hotel accommodations, short-term rentals vary widely in terms of amenities, cleanliness, and overall quality. Property owners and managers face the challenge of meeting guest expectations and delivering a high level of service consistently.
Issues such as misrepresentation of properties in online listings, inadequate cleaning standards, or unresponsive hosts can result in negative guest reviews and damage the reputation of both individual properties and the entire short-term rental industry. Striking a balance between the unique, personalized experiences that guests seek and the need for standardized quality control presents an ongoing challenge for property owners and platforms alike.
Implementing effective quality control measures, setting clear expectations for both hosts and guests, and providing transparent and accurate property listings are crucial steps in addressing these challenges. The industry's reputation hinges on its ability to offer reliable and enjoyable accommodations, requiring continuous efforts to enhance and maintain service standards.
Key Market Trends
Sustainable and Eco-Friendly Practices
As global awareness of environmental issues continues to rise, the short-term vacation rental market is experiencing a trend towards sustainable and eco-friendly practices. Property owners and managers are adopting measures to reduce the environmental impact of their accommodations, incorporating energy-efficient appliances, utilizing renewable energy sources, and implementing waste reduction and recycling initiatives.
Eco-conscious travelers are increasingly seeking accommodations that align with their sustainability values. Listings highlighting environmentally friendly features and practices are gaining popularity, and some platforms are introducing eco-friendly badges or certifications to identify and promote sustainable properties. This trend reflects a broader shift in consumer preferences towards responsible and sustainable travel, with short-term vacation rentals positioned to meet the growing demand for eco-friendly accommodation options.
Flexibility in Booking Options
The short-term vacation rental market is adapting to changing consumer behavior by offering increased flexibility in booking options. The traditional model of fixed check-in and check-out times is evolving to accommodate the preferences of modern travelers, who seek flexibility in their travel itineraries. Many property owners are now implementing flexible check-in/out policies, allowing guests to tailor their arrival and departure times to better suit their schedules.
Another aspect of flexibility is the emergence of short-term rentals as suitable options for various types of trips, including last-minute getaways, weekend stays, and longer-term stays for remote work or extended vacations. This trend is reflective of a shift in the market towards catering to diverse traveler needs, providing more options beyond the conventional seven-day rental model.
Segmental Insights
Accommodation Type Insights
The global industry is segmented by accommodation type, including homes, apartments, resorts/condominiums, and others. In 2023, the home accommodation type segment emerged as the leader, capturing the highest share of overall revenue. This segment is expected to maintain its dominant position, growing steadily at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) during the forecast period. The surge in family travel trends has notably boosted the demand for vacation home rentals worldwide. According to HomeAway's 2019 report, millennials are transitioning from solo backpacking to traveling in larger groups with friends and family. Conversely, the resort/condominium accommodation type segment is forecasted to achieve the fastest CAGR. The increasing popularity of short getaways has made rental resorts a preferred choice due to their various advantages and luxurious services. These benefits include upfront pricing, efficient employee service, secure tourist locations, access to spa and wellness amenities, organized recreational activities, and opportunities for positive social interactions. The growing appeal of short vacations has elevated rental resorts as an attractive option, offering a multitude of benefits and comfortable services.
Regional Insights
In 2023, North America held a dominant position in the market, accounting for the highest share of overall revenue. This trend is projected to continue throughout the forecast period. A growing number of travelers, particularly millennials, are seeking to redefine their exploration of new destinations and seek out unique experiences, leading to the rising popularity of glamping. With increasing income levels among this demographic and a desire for novel vacation experiences, North America's regional market is anticipated to benefit positively in the forecast period. Conversely, the Asia Pacific region is expected to experience the fastest Compound Annual Growth Rate (CAGR) during this period.
Key Market Players
• 9flats PTE. Limited
• Airbnb, Inc.
• Booking Holdings Inc.
• Expedia Group, Inc.
• MTCH AG (Hotelplan Group)
• MakeMyTrip (India) Private Limited
• Awaze A/S (NOVASOL)
• Oravel Stays Limited
• Tripadvisor LLC
• Wyndham Destinations Inc.
Report Scope:
In this report, the Global Short-term Vacation Rental Market has been segmented into the following categories, in addition to the industry trends which have also been detailed below:
• Short-term Vacation Rental Market, By Accommodation Type:
o Home
o Apartments
o Resort/Condominium
o Others
• Short-term Vacation Rental Market, By Booking Mode:
o Online
o Offline
• Short-term Vacation Rental Market, By Location:
o Urban
o Rural
o Beach
o Mountain
o Others
• Short-term Vacation Rental Market, By Region:
o North America
§ United States
§ Canada
§ Mexico
o Europe
§ France
§ United Kingdom
§ Italy
§ Germany
§ Spain
o Asia-Pacific
§ China
§ India
§ Japan
§ Australia
§ South Korea
o South America
§ Brazil
§ Argentina
§ Colombia
o Middle East & Africa
§ South Africa
§ Saudi Arabia
§ UAE
§ Turkey
§ Egypt
Competitive Landscape
Company Profiles: Detailed analysis of the major companies present in the Global Short-term Vacation Rental Market.
Available Customizations:
Global Short-term Vacation Rental market report with the given market data, TechSci Research offers customizations according to a company's specific needs. The following customization options are available for the report:
Company Information
• Detailed analysis and profiling of additional market players (up to five).



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Table of Contents

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Voice of Customer
4.1. Brand Awareness
4.2. Factors Influencing Purchase Decisions
4.3. Challenges Faced
5. Global Short-term Vacation Rental Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis (Home, Apartments, Resort/Condominium, Others)
5.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis (Online, Offline)
5.2.3. By Location Market Share Analysis (Urban, Rural, Beach, Mountain, Others)
5.2.4. By Regional Market Share Analysis
5.2.4.1. North America Market Share Analysis
5.2.4.2. South America Market Share Analysis
5.2.4.3. Middle East & Africa Market Share Analysis
5.2.4.4. Europe Market Share Analysis
5.2.4.5. Asia-Pacific Market Share Analysis
5.2.5. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023)
5.3. Global Short-term Vacation Rental Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.1. By Accommodation Type Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.2. By Booking Mode Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.3. By Location Market Mapping & Opportunity Assessment
5.3.4. By Region Market Mapping & Opportunity Assessment
6. North America Short-term Vacation Rental Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
6.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
6.2.3. By Location Market Share Analysis
6.2.4. By Country Market Share Analysis
6.3. North America: Country Analysis
6.3.1. United States Short-term Vacation Rental Market Outlook
6.3.1.1. Market Size & Forecast
6.3.1.1.1. By Value
6.3.1.2. Market Share & Forecast
6.3.1.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
6.3.1.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
6.3.1.2.3. By Location Market Share Analysis
6.3.2. Canada Short-term Vacation Rental Market Outlook
6.3.2.1. Market Size & Forecast
6.3.2.1.1. By Value
6.3.2.2. Market Share & Forecast
6.3.2.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
6.3.2.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
6.3.2.2.3. By Location Market Share Analysis
6.3.3. Mexico Short-term Vacation Rental Market Outlook
6.3.3.1. Market Size & Forecast
6.3.3.1.1. By Value
6.3.3.2. Market Share & Forecast
6.3.3.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
6.3.3.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
6.3.3.2.3. By Location Market Share Analysis
7. Europe Short-term Vacation Rental Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
7.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
7.2.3. By Location Market Share Analysis
7.2.4. By Country Market Share Analysis
7.3. Europe: Country Analysis
7.3.1. Germany Short-term Vacation Rental Market Outlook
7.3.1.1. Market Size & Forecast
7.3.1.1.1. By Value
7.3.1.2. Market Share & Forecast
7.3.1.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
7.3.1.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
7.3.1.2.3. By Location Market Share Analysis
7.3.2. United Kingdom Short-term Vacation Rental Market Outlook
7.3.2.1. Market Size & Forecast
7.3.2.1.1. By Value
7.3.2.2. Market Share & Forecast
7.3.2.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
7.3.2.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
7.3.2.2.3. By Location Market Share Analysis
7.3.3. Italy Short-term Vacation Rental Market Outlook
7.3.3.1. Market Size & Forecast
7.3.3.1.1. By Value
7.3.3.2. Market Share & Forecast
7.3.3.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
7.3.3.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
7.3.3.2.3. By Location Market Share Analysis
7.3.4. France Short-term Vacation Rental Market Outlook
7.3.4.1. Market Size & Forecast
7.3.4.1.1. By Value
7.3.4.2. Market Share & Forecast
7.3.4.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
7.3.4.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
7.3.4.2.3. By Location Market Share Analysis
7.3.5. Spain Short-term Vacation Rental Market Outlook
7.3.5.1. Market Size & Forecast
7.3.5.1.1. By Value
7.3.5.2. Market Share & Forecast
7.3.5.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
7.3.5.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
7.3.5.2.3. By Location Market Share Analysis
8. Asia-Pacific Short-term Vacation Rental Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
8.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
8.2.3. By Location Market Share Analysis
8.2.4. By Country Market Share Analysis
8.3. Asia-Pacific: Country Analysis
8.3.1. China Short-term Vacation Rental Market Outlook
8.3.1.1. Market Size & Forecast
8.3.1.1.1. By Value
8.3.1.2. Market Share & Forecast
8.3.1.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
8.3.1.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
8.3.1.2.3. By Location Market Share Analysis
8.3.2. India Short-term Vacation Rental Market Outlook
8.3.2.1. Market Size & Forecast
8.3.2.1.1. By Value
8.3.2.2. Market Share & Forecast
8.3.2.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
8.3.2.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
8.3.2.2.3. By Location Market Share Analysis
8.3.3. Japan Short-term Vacation Rental Market Outlook
8.3.3.1. Market Size & Forecast
8.3.3.1.1. By Value
8.3.3.2. Market Share & Forecast
8.3.3.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
8.3.3.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
8.3.3.2.3. By Location Market Share Analysis
8.3.4. South Korea Short-term Vacation Rental Market Outlook
8.3.4.1. Market Size & Forecast
8.3.4.1.1. By Value
8.3.4.2. Market Share & Forecast
8.3.4.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
8.3.4.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
8.3.4.2.3. By Location Market Share Analysis
8.3.5. Australia Short-term Vacation Rental Market Outlook
8.3.5.1. Market Size & Forecast
8.3.5.1.1. By Value
8.3.5.2. Market Share & Forecast
8.3.5.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
8.3.5.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
8.3.5.2.3. By Location Market Share Analysis
9. South America Short-term Vacation Rental Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
9.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
9.2.3. By Location Market Share Analysis
9.2.4. By Country Market Share Analysis
9.3. South America: Country Analysis
9.3.1. Brazil Short-term Vacation Rental Market Outlook
9.3.1.1. Market Size & Forecast
9.3.1.1.1. By Value
9.3.1.2. Market Share & Forecast
9.3.1.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
9.3.1.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
9.3.1.2.3. By Location Market Share Analysis
9.3.2. Argentina Short-term Vacation Rental Market Outlook
9.3.2.1. Market Size & Forecast
9.3.2.1.1. By Value
9.3.2.2. Market Share & Forecast
9.3.2.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
9.3.2.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
9.3.2.2.3. By Location Market Share Analysis
9.3.3. Colombia Short-term Vacation Rental Market Outlook
9.3.3.1. Market Size & Forecast
9.3.3.1.1. By Value
9.3.3.2. Market Share & Forecast
9.3.3.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
9.3.3.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
9.3.3.2.3. By Location Market Share Analysis
10. Middle East and Africa Short-term Vacation Rental Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
10.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
10.2.3. By Location Market Share Analysis
10.2.4. By Country Market Share Analysis
10.3. MEA: Country Analysis
10.3.1. South Africa Short-term Vacation Rental Market Outlook
10.3.1.1. Market Size & Forecast
10.3.1.1.1. By Value
10.3.1.2. Market Share & Forecast
10.3.1.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
10.3.1.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
10.3.1.2.3. By Location Market Share Analysis
10.3.2. Saudi Arabia Short-term Vacation Rental Market Outlook
10.3.2.1. Market Size & Forecast
10.3.2.1.1. By Value
10.3.2.2. Market Share & Forecast
10.3.2.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
10.3.2.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
10.3.2.2.3. By Location Market Share Analysis
10.3.3. UAE Short-term Vacation Rental Market Outlook
10.3.3.1. Market Size & Forecast
10.3.3.1.1. By Value
10.3.3.2. Market Share & Forecast
10.3.3.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
10.3.3.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
10.3.3.2.3. By Location Market Share Analysis
10.3.4. Turkey Short-term Vacation Rental Market Outlook
10.3.4.1. Market Size & Forecast
10.3.4.1.1. By Value
10.3.4.2. Market Share & Forecast
10.3.4.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
10.3.4.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
10.3.4.2.3. By Location Market Share Analysis
10.3.5. Egypt Short-term Vacation Rental Market Outlook
10.3.5.1. Market Size & Forecast
10.3.5.1.1. By Value
10.3.5.2. Market Share & Forecast
10.3.5.2.1. By Accommodation Type Market Share Analysis
10.3.5.2.2. By Booking Mode Market Share Analysis
10.3.5.2.3. By Location Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Market Trends & Developments
13. SWOT Analysis
13.1. Strength
13.2. Weakness
13.3. Opportunity
13.4. Threat
14. Competitive Landscape
14.1. Company Profiles
14.1.1. 9flats PTE. Limited
14.1.1.1. Company Details
14.1.1.2. Products & Services
14.1.1.3. Financials (As Per Availability)
14.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.1.5. Recent Developments
14.1.1.6. Key Management Personnel
14.1.2. Airbnb, Inc.
14.1.2.1. Company Details
14.1.2.2. Products & Services
14.1.2.3. Financials (As Per Availability)
14.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.2.5. Recent Developments
14.1.2.6. Key Management Personnel
14.1.3. Booking Holdings Inc.
14.1.3.1. Company Details
14.1.3.2. Products & Services
14.1.3.3. Financials (As Per Availability)
14.1.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.3.5. Recent Developments
14.1.3.6. Key Management Personnel
14.1.4. Expedia, Group, Inc.
14.1.4.1. Company Details
14.1.4.2. Products & Services
14.1.4.3. Financials (As Per Availability)
14.1.4.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.4.5. Recent Developments
14.1.4.6. Key Management Personnel
14.1.5. MTCH AG (Hotelplan Group)
14.1.5.1. Company Details
14.1.5.2. Products & Services
14.1.5.3. Financials (As Per Availability)
14.1.5.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.5.5. Recent Developments
14.1.5.6. Key Management Personnel
14.1.6. MakeMyTrip (India) Private Limited
14.1.6.1. Company Details
14.1.6.2. Products & Services
14.1.6.3. Financials (As Per Availability)
14.1.6.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.6.5. Recent Developments
14.1.6.6. Key Management Personnel
14.1.7. Awaze A/S (NOVASOL)
14.1.7.1. Company Details
14.1.7.2. Products & Services
14.1.7.3. Financials (As Per Availability)
14.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.7.5. Recent Developments
14.1.7.6. Key Management Personnel
14.1.8. Oravel Stays Limited
14.1.8.1. Company Details
14.1.8.2. Products & Services
14.1.8.3. Financials (As Per Availability)
14.1.8.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.8.5. Recent Developments
14.1.8.6. Key Management Personnel
14.1.9. Tripadvisor LLC
14.1.9.1. Company Details
14.1.9.2. Products & Services
14.1.9.3. Financials (As Per Availability)
14.1.9.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.9.5. Recent Developments
14.1.9.6. Key Management Personnel
14.1.10. Wyndham Destinations Inc.
14.1.10.1. Company Details
14.1.10.2. Products & Services
14.1.10.3. Financials (As Per Availability)
14.1.10.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.10.5. Recent Developments
14.1.10.6. Key Management Personnel
15. Strategic Recommendations
15.1. Key Focus Areas
15.2. Target Accommodation Type
15.3. Target Location
16. About Us & Disclaimer

 

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但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/15 10:26

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