教育ツーリズム市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(初等、中等、大学、卒業後)、職業別(学生、教師、政府職員、企業経営者、企業オーナー、労働者、その他)、年齢層別(15歳未満、16~25歳、26~40歳、41~55歳)、地域別・競合別セグメント、2019~2029FEducational Tourism Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Primary, Secondary, College, Post-Graduation), By Occupation (Students, Teachers, Government Officials, Corporation Managers, Enterprise Owners, Workers, Others), By Age Group (Less Than 15 Years, 16-25 Years, 26-40 Years, 41-55 Years), By Region & Competition, 2019-2029F 世界の教育ツーリズム市場は、2023年に3,714億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は12.5%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。教育ツーリズムの目的地として世界的な評価を高めることを目的と... もっと見る
サマリー世界の教育ツーリズム市場は、2023年に3,714億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率は12.5%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。教育ツーリズムの目的地として世界的な評価を高めることを目的とした政府の取り組みと、本格的な地域学習体験や海外旅行への需要の高まりが、教育ツーリズムの成長を後押しする主な要因となっている。さらに、研究者のようなニッチな消費者層は、学際的な研究や新しいアイデアに触れるために様々な場所へ旅行することで、この傾向に貢献している。教育のために海外に移住する学生のために、教育機関はローン、助成金、ワークショップ、政府援助による財政支援など、強力な支援システムを提供している。教育旅行者はまた、多様な文化や経験に触れることでも恩恵を受ける。特に米国やカナダのように、多数の人種や民族が共存する国ではそうである。雇用主は、教育旅行の経験を通じて培われた多文化的背景を持つ候補者をますます重視するようになっている。また、交通インフラの発達や物価の安さにより、長距離旅行がより身近なものとなり、教育旅行における大きな障壁が薄れてきている。さらに、旅行は効果的な教育ツールとして認識されており、教育旅行に参加した学生の学業成績は、同級生と比較して優れているという研究結果もある。 主な市場促進要因 文化の多様性と言語習得 文化の多様性は世界の教育旅行市場の主要な推進力であり、新しい文化に浸る経験を求める学生を惹きつけている。異なる背景を持つ人々と交流し、様々な文化的ニュアンスを理解し、グローバルな視野を養う機会は、多くの学生にとって魅力的である。多様な文化に触れることで、視野が広がり、グローバルな問題をより包括的に理解できるようになる。 言語習得もまた、教育ツーリズムを推進する重要な要素である。多くの学生が、母国語が母国語でない国での留学を選択し、言語漬けの理想的な環境を提供している。ネイティブ・スピーカーに囲まれ、その土地の言語で日々の活動を行うことで、言語の習得と熟達が加速する。このような言語習得の側面は、教育に実践的な側面を加え、多言語能力が高く評価されるグローバル化した労働力に備えるものである。 キャリアの機会とグローバルなネットワーク 充実したキャリア機会とグローバルなネットワーク作りの追求は、教育ツーリズムの説得力のある原動力である。学生は、グローバルな教育が就職市場での競争力をもたらすことをますます認識するようになっている。多くの国々が、留学後の就労機会を提供することで留学生を惹きつけ、新たに身につけたスキルを現地の雇用市場で活用できるようにする政策を実施している。教育旅行中に異なる職場文化や業界に触れることは、学生の適応力を高め、グローバル規模の雇用主にとってより魅力的な人材となる。 さらに、海外留学は国際的な人脈作りを容易にし、将来のキャリアの展望にとってかけがえのないものとなります。世界各地から集まった学生、教授、専門家と関係を築くことで、さまざまなチャンスへの扉が開かれる。教育ツーリズムのグローバルな性質は、コラボレーションやアイデアの交換を促進し、人脈の広いダイナミックな国際的人材の育成に貢献します。 技術の進歩とEラーニング 教育におけるテクノロジーの統合は、世界の教育ツーリズム市場の様相を一変させた。オンラインコース、バーチャルクラスルーム、Eラーニングプラットフォームの利用が可能になったことで、留学生にとって教育がより身近なものになった。これらのテクノロジーが提供する柔軟性により、学生は物理的な場所の制約を受けることなく、海外で教育の機会を追求することができる。オンラインやブレンデッド・ラーニング・モデルへのシフトは、学生の選択肢を広げ、学業や個人的な希望に沿ったプログラムを選択することを可能にしている。 さらに、技術の進歩は教育体験全体を向上させ、学生に最先端の研究、共同プロジェクト、インタラクティブな学習教材へのアクセスを提供している。バーチャルリアリティ、人工知能、その他の新しいテクノロジーは、ますます教育プログラムに組み込まれるようになり、より魅力的で適切なものとなっている。こうしたテクノロジーと教育の融合が、世界の教育ツーリズム市場の継続的成長の原動力となっている。 政府の取り組みと政策 政府の取り組みと政策は、教育ツーリズムの状況を形成する上で極めて重要な役割を果たしている。多くの国は、留学生の入国を容易にし、ビザの手続きを合理化し、財政的なインセンティブを提供する政策を実施することで、自国を留学先として積極的に宣伝している。奨学金、助成金、その他の経済的支援は、学生が特定の国を選んで教育を受けることを奨励している。 各国政府は、留学生を惹きつけることによる経済的・文化的利益を認識し、世界トップクラスの教育機関の開発や、海外からの留学生を歓迎する環境づくりに投資している。さらに、政府と教育機関との協力関係は、国際的なパートナーシップや交流プログラムを促進し、教育ツーリズムをさらに促進する。 主な市場課題 文化と言語の壁 文化や言語の壁は、教育ツーリズムに参加する留学生にとって大きな課題となる。新しい文化的環境に適応するのは大変なことで、孤立感、ホームシック、カルチャーショックを引き起こすこともある。言葉の壁は、効果的なコミュニケーションを妨げ、学業成績の妨げとなり、学生が学習体験に完全に参加する能力を制限する可能性がある。 教育機関や受入国は、留学生がこうした課題を克服できるよう、語学プログラム、文化的オリエンテーション、メンターシップ・イニシアチブを含む包括的な支援サービスに投資しなければなりません。留学生を歓迎する包括的な環境づくりは、帰属意識を育み、学業や課外活動への積極的な参加を促します。 さらに、文化交流プログラム、異文化ワークショップ、言語イマージョン活動などを推進することで、留学生の地域社会への統合を促進することができる。こうした文化的・言語的障壁に対処することで、グローバルな教育ツーリズム市場は、多様な学生にとってよりアクセスしやすく魅力的なものとなる。 経済的制約と手頃な料金 教育ツーリズムを検討している多くの学生にとって、経済的な制約は大きな課題となる。授業料、宿泊費、生活費、その他の関連費用が高額になり、留学の機会が制限されることもある。奨学金制度や学資援助制度を設けている国もあるが、すべての学生が平等にこうした制度を利用できるわけではない。 海外留学にかかる費用が高いというイメージは、たとえ学資援助が受けられる場合であっても、国際的な教育の選択肢を模索する意欲を失わせる可能性がある。さらに、為替レートの変動は、特定の国での教育費の手頃さに影響する可能性があり、特定の地域の学生が海外で教育の機会を得ることを難しくしている。 この課題に対処するには、透明性が高く手頃な料金体系の開発、奨学金プログラムの拡大、留学生に利用しやすい資金調達手段を提供するための政府と金融機関の協力など、多面的なアプローチが必要です。財政的な制約に対処することで、世界の教育ツーリズム市場は、より包括的で公平なものとなりうる。 倫理的配慮と社会的統合 倫理的配慮と社会的統合の課題は、グローバルな教育ツーリズム市場にとって不可欠な側面である。文化的流用、差別、不平等な扱いに関連する問題が生じる可能性があり、留学生の全体的な経験に影響を与える。教育ツーリズムの持続可能性と肯定的な評判のためには、募集慣行、入学手続き、学術コミュニティ内での交流において倫理的な行動を確保することが極めて重要である。 教育機関内で多様性、公平性、インクルージョンのイニシアチブを推進することで、多様な背景を持つ学生を歓迎する環境が育まれる。社会的統合プログラム、メンターシップの機会、教職員の文化的コンピテンシー研修は、より包括的な教育体験に貢献する。さらに、倫理的配慮に取り組むことは、教育旅行セクターにおける責任ある観光慣行の推進につながる。文化的感受性、地域社会との責任ある関わり、研究や学習プログラムにおける倫理的行動の奨励は、世界の教育ツーリズム市場の倫理的成長に貢献している。 主な市場動向 オンラインおよびブレンデッド・ラーニング・モデルの台頭 世界の教育ツーリズム市場を形成する顕著な傾向は、オンラインおよびブレンデッド・ラーニング・モデルの採用の増加である。技術の進歩により、バーチャル環境での高品質な教育コンテンツの作成と配信が容易になり、学生は物理的な移転の必要なく、世界中の教育機関でコースや学位を取得できるようになった。 大規模公開オンライン講座(MOOCs)、バーチャルクラスルーム、遠隔学習プラットフォームの台頭は、教育へのアクセスを民主化し、留学生が自宅にいながらにして授業に参加できるようにした。この傾向は、スケジュールの柔軟性を提供するだけでなく、ビザの制限、旅費、宿泊費に関する課題にも対処している。 オンラインと従来の対面式教授法を組み合わせたブレンデッド・ラーニングが人気を集めている。このモデルでは、学生はキャンパス内で過ごす時間を最小限に抑えながら、国際教育のメリットを体験することができる。教育機関がテクノロジーやオンライン・インフラへの投資を続ける中、世界の教育ツーリズム市場は、よりアクセスしやすく柔軟な学習機会へのシフトを目の当たりにしている。 STEM教育重視の高まり 世界の教育ツーリズム市場では、科学・技術・工学・数学(STEM)教育が大きなトレンドとして浮上している。STEM分野の熟練した専門家に対する需要から、学生はこれらの分野の専門知識と革新性で有名な国で教育を受けることを求めている。 米国、カナダ、ドイツ、オーストラリアといった国々は、工学、コンピュータ・サイエンス、バイオテクノロジー、その他のSTEM関連分野の学位を目指す留学生の磁石となっている。これらの国々では、実践的で実践的な学習経験や最先端研究に重点が置かれているため、急速に進歩する産業界で優秀な成績を収めたいと願う学生にとって魅力的なのです。 教育機関や国々は、学生にインターンシップや研究機会を提供し、STEM 知識の実社会での応用に触れさせるため、産業界との協力関係をますます強めている。この傾向は、熟練したSTEM専門家に対する世界的な需要と一致しており、教育ツーリズムは、需要の高い分野で専門的な知識を求める学生の進路として位置づけられている。 持続可能な体験学習の重視 持続可能で体験的な学習は、世界の教育ツーリズム市場で拡大傾向にある。学生は、従来の教室での学習にとどまらず、実践的で実社会での知識の応用を取り入れた教育経験を求めるようになってきている。この傾向は、持続可能性に対する世界的な関心や、差し迫った環境や社会の課題に取り組む教育への要望と一致している。 国や教育機関は、持続可能性に焦点を当てたカリキュラム、学習プログラム、体験学習の機会を組み込むことで対応している。フィールドトリップ、インターンシップ、地域社会との関わりといった取り組みは、学生に実践的な経験を提供し、人間的・学問的成長に寄与している。この傾向は、全体的な教育経験を向上させるだけでなく、教育ツーリズムを世界市民としての感覚や責任感を育むためのプラットフォームとして位置づけている。 文化と多様性への取り組みの統合 教育機関が包括的な学習環境を育成することの重要性を認識するにつれ、世界の教育ツーリズム市場では文化的・多様性への取り組みが注目を集めている。文化的多様性を祝福し、受け入れる取り組みは、留学生の豊かな教育体験に貢献し、相互理解と尊重を促進する。 教育機関は、教職員を対象とした文化的コンピテンシー研修を取り入れ、多様性に焦点を当てたカリキュラムを実施し、文化交流プログラムを企画している。この傾向は、社会正義と公平性を求める広範な動きと一致しており、異文化に対する寛容と理解を促進する教育の価値を強調している。 さらに、文化的統合と包括性を積極的に推進している国には、より多様な留学生が集まる可能性が高い。様々な背景を持つ学生が学習環境にもたらす独自の貢献が認識されることで、教育観光地の魅力はさらに高まる。 セグメント別洞察 タイプ別洞察 2023年には、大学分野が最大の市場シェアを占め、これは手頃な価格で大学が提供されること、自由な移民政策、専門的学位の重視といった要因によるものである。地元では選択肢が限られているため、海外で高等教育を受けることを選択する個人は多い。一流の教育機関で大 学士号を取得すれば、就職の可能性が広がり、さらに学問を追求するための入学機会も増える。米国、カナダ、英国は、その有名な教育制度と有利な移民政策により、依然として大学進学先として好まれている。予測期間中、年平均成長率(CAGR)が最も速いのは大学院課程である。大学院の学位取得期間は短く、費用も比較的安いため、学生は学業と並行して働くことができ、経済的な支援も受けられる。海外留学は、新しい機会を探求し経験する自由を提供し、予測期間を通じてこの分野の成長に寄与している。 地域別洞察 2023年には、アジア太平洋地域が引き続き最大の市場シェアを占め、予測期間を通じてこの成長軌道を維持すると予測される。インドと中国は、教育目的で他国へ渡航する市民という点で、世界的に最前線を維持している。親の影響、大学ランキング、キャリアアップの可能性、エージェントや卒業生の関与といった要因が、これらの地域の学生を教育ツーリズムに従事させる動機付けに重要な役割を果たしている。一方、中東・アフリカ地域は予測期間中、年平均成長率(CAGR)が最も速くなると予測されている。この地域の消費者を北米や欧州の名門学術機関に引きつけるため、さまざまな戦略が実施されている。特に、中東学生リクルートメント・ツアーのような取り組みは、米国の大学生とドバイ、ドーハ、マナマの大学生との交流を促進し、永続的なつながりを育んでいる。 主要市場プレイヤー - ワールド・エクスペディションズ・グループ - エース・カルチャー・ツアーズ・リミテッド - アトランティス・エルーディション&トラベル・サービス(Atlantis Erudition & Travel Services, Pvt. - Kesari Tours Pvt. - ATG Tours And Travels Private Limited - アドベンチャーズ・アブロード・ワールドワイド・トラベル社 - コレットトラベルサービス - AAI Edutourz Pvt. - シグナムインターナショナルAG - キャピタル・ツアーズ レポートの範囲 本レポートでは、教育ツーリズムの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 教育ツーリズム市場、タイプ別 o 一次教育 o 中等教育 o 大学 o 卒業後 - 教育ツーリズム市場:職業別 o 学生 o 教師 o 政府関係者 o 会社経営者 o 企業経営者 o 労働者 o その他 - 教育観光市場、年齢層別 o 15歳未満 o 16-25歳 o 26-40歳 o 41〜55歳 - 教育観光市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の教育観光市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、所定の市場データを使用した教育観光市場レポートにより、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.サービス概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主要市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン方法論 2.3.調査範囲の設定 2.4.前提条件と限界 2.5.調査ソース 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップアプローチ 2.6.2.トップダウンアプローチ 2.7.市場規模市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データ三角測量の検証 3.エグゼクティブサマリー 4.COVID-19がデジタルサイネージソフトウェアの世界市場に与える影響 5.顧客の声 6.デジタルサイネージソフトウェアの世界市場 7.デジタルサイネージソフトウェアの世界市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.サービス別(保守サポートサービス、導入サービス) 7.2.2.タイプ別(コンテンツ管理システム、エッジサーバーソフトウェア) 7.2.3.エンドユーザー別(BFSI、運輸、娯楽、教育、小売、医療、その他) 7.2.4.地域別(北米、欧州、南米、中東アフリカ、アジア太平洋地域) 7.3.企業別(2023年) 7.4.市場地図 8.北米デジタルサイネージソフトウェア市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.サービス別 8.2.2.タイプ別 8.2.3.エンドユーザー別 8.2.4.国別 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国デジタルサイネージソフトウェア市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.サービス別 8.3.1.2.2.タイプ別 8.3.1.2.3.エンドユーザー別 8.3.2.カナダデジタルサイネージソフトウェア市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.サービス別 8.3.2.2.2.タイプ別 8.3.2.2.3.エンドユーザー別 8.3.3.メキシコデジタルサイネージソフトウェア市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.サービス別 8.3.3.2.2.タイプ別 8.3.3.2.3.エンドユーザー別 9.欧州デジタルサイネージソフトウェア市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.サービス別 9.2.2.タイプ別 9.2.3.エンドユーザー別 9.2.4.国別 9.3.ヨーロッパ国別分析 9.3.1.ドイツ:デジタルサイネージソフトウェア市場展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.サービス別 9.3.1.2.2.タイプ別 9.3.1.2.3.エンドユーザー別 9.3.2.フランス・デジタルサイネージソフトウェア市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.サービス別 9.3.2.2.2.タイプ別 9.3.2.2.3.エンドユーザー別 9.3.3.イギリスデジタルサイネージソフトウェア市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.サービス別 9.3.3.2.2.タイプ別 9.3.3.2.3.エンドユーザー別 9.3.4.イタリア:デジタルサイネージソフトウェア市場展望 9.3.4.1.市場規模予測 9.3.4.1.1.金額別 9.3.4.2.市場シェア予測 9.3.4.2.1.サービス別 9.3.4.2.2.タイプ別 9.3.4.2.3.エンドユーザー別 9.3.5.スペインデジタルサイネージソフトウェア市場展望 9.3.5.1.市場規模予測 9.3.5.1.1.金額別 9.3.5.2.市場シェア予測 9.3.5.2.1.サービス別 9.3.5.2.2.タイプ別 9.3.5.2.3.エンドユーザー別 9.3.6.オランダデジタルサイネージソフトウェア市場展望 9.3.6.1.市場規模予測 9.3.6.1.1.金額別 9.3.6.2.市場シェア予測 9.3.6.2.1.サービス別 9.3.6.2.2.タイプ別 9.3.6.2.3.エンドユーザー別 9.3.7.ベルギーデジタルサイネージソフトウェア市場展望 9.3.7.1.市場規模予測 9.3.7.1.1.金額別 9.3.7.2.市場シェア予測 9.3.7.2.1.サービス別 9.3.7.2.2.タイプ別 9.3.7.2.3.エンドユーザー別 10.南米デジタルサイネージソフトウェア市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.サービス別 10.2.2.タイプ別 10.2.3.エンドユーザー別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジル:デジタルサイネージソフトウェア市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.サービス別 10.3.1.2.2.タイプ別 10.3.1.2.3.エンドユーザー別 10.3.2.コロンビアデジタルサイネージソフトウェア市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.サービス別 10.3.2.2.2.タイプ別 10.3.2.2.3.エンドユーザー別 10.3.3.アルゼンチン:デジタルサイネージソフトウェア市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.サービス別 10.3.3.2.2.タイプ別 10.3.3.2.3.エンドユーザー別 10.3.4.チリデジタルサイネージソフトウェア市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.サービス別 10.3.4.2.2.タイプ別 10.3.4.2.3.エンドユーザー別 11.中東アフリカのデジタルサイネージソフトウェア市場展望 11.1.市場規模予測 11.1.1.金額別 11.2.市場シェア予測 11.2.1.サービス別 11.2.2.タイプ別 11.2.3.エンドユーザー別 11.2.4.国別 11.3.中東アフリカ国別分析 11.3.1.サウジアラビア:デジタルサイネージソフトウェア市場展望 11.3.1.1.市場規模予測 11.3.1.1.1.金額別 11.3.1.2.市場シェア予測 11.3.1.2.1.サービス別 11.3.1.2.2.タイプ別 11.3.1.2.3.エンドユーザー別 11.3.2.UAEデジタルサイネージソフトウェア市場展望 11.3.2.1.市場規模予測 11.3.2.1.1.金額別 11.3.2.2.市場シェア予測 11.3.2.2.1.サービス別 11.3.2.2.2.タイプ別 11.3.2.2.3.エンドユーザー別 11.3.3.南アフリカ:デジタルサイネージソフトウェア市場展望 11.3.3.1.市場規模予測 11.3.3.1.1.金額別 11.3.3.2.市場シェア予測 11.3.3.2.1.サービス別 11.3.3.2.2.タイプ別 11.3.3.2.3.エンドユーザー別 11.3.4.トルコ:デジタルサイネージソフトウェア市場展望 11.3.4.1.市場規模予測 11.3.4.1.1.金額別 11.3.4.2.市場シェア予測 11.3.4.2.1.サービス別 11.3.4.2.2.タイプ別 11.3.4.2.3.エンドユーザー別 12.アジア太平洋地域デジタルサイネージソフトウェア市場展望 12.1.市場規模予測 12.1.1.金額別 12.2.市場シェア予測 12.2.1.サービス別 12.2.2.タイプ別 12.2.3.エンドユーザー別 12.2.4.国別 12.3.アジア太平洋地域国別分析 12.3.1.中国デジタルサイネージソフトウェア市場展望 12.3.1.1.市場規模予測 12.3.1.1.1.金額別 12.3.1.2.市場シェア予測 12.3.1.2.1.サービス別 12.3.1.2.2.タイプ別 12.3.1.2.3.エンドユーザー別 12.3.2.インドデジタルサイネージソフトウェア市場展望 12.3.2.1.市場規模予測 12.3.2.1.1.金額別 12.3.2.2.市場シェア予測 12.3.2.2.1.サービス別 12.3.2.2.2.タイプ別 12.3.2.2.3.エンドユーザー別 12.3.3.日本デジタルサイネージソフトウェア市場展望 12.3.3.1.市場規模予測 12.3.3.1.1.金額別 12.3.3.2.市場シェア予測 12.3.3.2.1.サービス別 12.3.3.2.2.タイプ別 12.3.3.2.3.エンドユーザー別 12.3.4.韓国デジタルサイネージソフトウェア市場展望 12.3.4.1.市場規模予測 12.3.4.1.1.金額別 12.3.4.2.市場シェア予測 12.3.4.2.1.サービス別 12.3.4.2.2.タイプ別 12.3.4.2.3.エンドユーザー別 12.3.5.オーストラリア・デジタルサイネージソフトウェア市場展望 12.3.5.1.市場規模予測 12.3.5.1.1.金額別 12.3.5.2.市場シェア予測 12.3.5.2.1.サービス別 12.3.5.2.2.タイプ別 12.3.5.2.3.エンドユーザー別 12.3.6.タイ・デジタルサイネージソフトウェア市場展望 12.3.6.1.市場規模予測 12.3.6.1.1.金額別 12.3.6.2.市場シェア予測 12.3.6.2.1.サービス別 12.3.6.2.2.タイプ別 12.3.6.2.3.エンドユーザー別 12.3.7.マレーシアデジタルサイネージソフトウェア市場展望 12.3.7.1.市場規模予測 12.3.7.1.1.金額別 12.3.7.2.市場シェア予測 12.3.7.2.1.サービス別 12.3.7.2.2.タイプ別 12.3.7.2.3.エンドユーザー別 13.市場ダイナミクス 13.1.促進要因 13.2.課題 14.市場動向 15.企業プロフィール 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 15.1.パナソニック株式会社 15.1.1.事業概要 15.1.2.主な収益と財務 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン/主な担当者 15.1.5.提供する主要製品/サービス 15.2.LGディスプレイ株式会社 15.2.1.事業概要 15.2.2.主な収益と財務 15.2.3.最近の動向 15.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.2.5.提供する主要製品/サービス 15.3.ハンスターディスプレイコーポレーション 15.3.1.事業概要 15.3.2.主な収益と財務 15.3.3.最近の動向 15.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.3.5.主要製品/サービス 15.4.AUO株式会社 15.4.1.事業概要 15.4.2.主な収益と財務 15.4.3.最近の動向 15.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.4.5.主要製品・サービス 15.5.チーメイコーポレーション 15.5.1.事業概要 15.5.2.主な収入と財務 15.5.3.最近の動向 15.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.5.5.主要製品/サービス 15.6.サムスングループ 15.6.1.事業概要 15.6.2.主要収益と財務 15.6.3.最近の動向 15.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.6.5.主要製品/サービス 15.7.シャープ株式会社 15.7.1.事業概要 15.7.2.主な売上高と財務状況 15.7.3.最近の動向 15.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.7.5.主要製品/サービス 15.8.シュナイダーエレクトリックSE 15.8.1.事業概要 15.8.2.主な収益と財務 15.8.3.最近の動向 15.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.8.5.主要製品/サービス 15.9.シーメンスAG 15.9.1.事業概要 15.9.2.主な収益と財務 15.9.3.最近の動向 15.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.9.5.主要製品/サービス 15.10.三菱電機株式会社 15.10.1.事業概要 15.10.2.主な売上高と財務状況 15.10.3.最近の動向 15.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.10.5.主要製品/サービス 16.戦略的提言 17.会社概要 免責事項
SummaryGlobal Educational Tourism Market was valued at USD 371.4 Billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 12.5% through 2029. Government initiatives aimed at enhancing global reputation as education tourism destinations, coupled with the growing demand for authentic regional learning experiences and international travel, are key drivers fueling the growth of educational tourism. Additionally, niche consumer segments such as researchers contribute to this trend by traveling to various locations for interdisciplinary studies and exposure to new ideas. Table of Contents1.Services Overview
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |