パワートランスミッションギアボックス市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、変速機タイプ別(機械式、自動式、ハイブリッド)、製品別(遊星、ヘリカル)、段数別(3段、4段、5段、多段)、材質別(鋳鉄、アルミニウム、真鍮)、エンドユーザー別(エネルギー、自動車、鉱業、航空宇宙、船舶、化学)、地域別&競合別セグメント、2019-2029FPower Transmission Gearbox Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Transmission Type (Mechanical, Automatic, Hybrid), By Products (Planetary, Helical), By Stage (3-Stage, 4-Stage, 5 Stage, Multistage), By Material (Cast Iron, Aluminum, Brass), By End User (Energy, Automotive, Mining, Aerospace, Marine, Chemical), By Region & Competition, 2019-2029F パワートランスミッションギアボックスの世界市場規模は2023年に380.8億米ドルとなり、予測期間では2029年までCAGR 5.19%で堅調な成長が予測されている。 パワートランスミッションギアボックス市場は、様々な機... もっと見る
サマリーパワートランスミッションギアボックスの世界市場規模は2023年に380.8億米ドルとなり、予測期間では2029年までCAGR 5.19%で堅調な成長が予測されている。パワートランスミッションギアボックス市場は、様々な機械システム内で動力を伝達するために不可欠なギアボックスの設計、製造、販売に携わる業界を指します。これらのギヤボックスは、産業機械、建設機械、再生可能エネルギーシステム、自動車などの多様な用途で極めて重要な役割を果たしています。パワートランスミッションギアボックスは、回転エネルギーの効率的な変換を促進し、機械の性能を最適化するために速度とトルクを管理します。 パワートランスミッションギアボックス市場の主要コンポーネントには、ヘリカル、ベベル、プラネタリー、ウォームギアボックスなどがあり、それぞれが特定の用途や運用要件に合わせて設計されている。同市場は、効率性、耐久性、進化する産業ニーズへの適応性の強化に重点を置いた、継続的な技術的進歩が特徴である。この市場のメーカーは、持続可能なエネルギー、産業オートメーション、インフラ整備を推進する政府の政策がもたらす機会を活用しながら、技術の陳腐化や世界的なサプライチェーンの混乱といった課題を乗り越えている。全体として、パワートランスミッションギアボックス市場は、様々な産業を支える重要なセグメントであり、世界中の機械システムを最適に機能させるためのシームレスな動力伝達を保証しています。 主な市場牽引要因 パワートランスミッションギアボックス市場の成長を牽引する再生可能エネルギー源に対する需要の増加 パワートランスミッション・ギアボックスの世界市場は、再生可能エネルギー源に対する需要の増加により、大きな盛り上がりを見せている。世界が化石燃料への依存を減らし、気候変動に立ち向かおうと努力する中、風力発電や太陽光発電などの再生可能エネルギー技術の採用が大幅に増加しています。送電用ギヤボックスは、これらのシステムで重要な役割を果たし、これらの電源から電力網への効率的な変換と送電を保証しています。 例えば、風力タービンは、タービンブレードの低速回転を発電用の高速回転に変換するために動力伝達ギアボックスに依存しています。同様に、太陽光発電所では、太陽光を電気に変換するためにギアボックスが使用されている。世界的にクリーンエネルギーへの取り組みが重視されるようになっていることが、動力伝達用ギアボックスの需要を促進しており、市場の主要な推進力となっている。 産業オートメーションとインダストリー4.0への取り組みが高度な動力伝達用ギアボックスの需要を促進 現在進行中の産業自動化の波とインダストリー4.0技術の導入が、高度なパワートランスミッションギアボックスの需要を促進している。製造プロセスがより洗練され、自動化されるにつれて、これらの高度なシステムとシームレスに統合できるギアボックスの必要性が高まっています。最新のパワートランスミッションギアボックスは、センサー、IoT接続、高度な制御システムを備えており、リアルタイムの監視、予知保全、最適なパフォーマンスを可能にします。 インダストリー4.0は、デジタル技術と従来の製造業の融合を強調しており、パワートランスミッションギアボックスも例外ではありません。インテリジェントギアボックスは、運転効率を高め、ダウンタイムを削減し、全体的なコスト削減に貢献します。このようなスマート技術の採用は、世界の動力伝達用ギアボックス市場の成長を促進する主要なドライバーである。 建設・インフラプロジェクトの拡大がパワートランスミッション・ギアボックス市場を後押し 世界の建設・インフラ部門は、特に新興国において力強い成長を遂げている。各国が道路、橋、発電所、その他の重要なインフラ整備に多額の投資を行う中、パワートランスミッションギアボックスの需要が急増している。これらのギヤボックスは、クレーン、掘削機、コンクリートミキサーなど、建設活動に使用される重機や設備に不可欠な部品である。 都市化とインフラ開発プロジェクトの増加により、建設機械の円滑で効率的な運転を確保するために、信頼性が高く高性能な動力伝達ギアボックスの必要性が高まっている。このように、様々な地域における建設ブームは、パワートランスミッションギアボックス市場の成長を推進する重要な原動力となっている。 パワートランスミッションギアボックス市場拡大に寄与する世界的な製造活動の活発化 パワートランスミッションギアボックス市場の拡大に寄与しているのは、世界的な製造活動の復活である。自動車、航空宇宙、エレクトロニクスなどの製造業では、生産需要が増加している。パワートランスミッションギアボックスは、製造工程で使用される機械に不可欠なコンポーネントであり、動力の効率的な伝達とモーションコントロールを保証します。 製造工場が生産性の向上とコスト効率の高い操業を目指す中、先進的で大容量のパワートランスミッションギアボックスの需要が増加しています。これらのギヤボックスは、産業機械の性能を最適化する上で重要な役割を果たし、製造部門の全体的な効率と競争力に貢献している。 政府の政策が市場を促進する可能性が高い パワートランスミッションギアボックス市場を牽引する再生可能エネルギー奨励金 世界中の政府は、気候変動を緩和するために持続可能なエネルギー源に移行することの重要性を認識しつつある。その結果、多くの国が風力発電や太陽光発電などの技術導入にインセンティブを与えるため、強力な再生可能エネルギー政策を実施している。これらのギヤボックスは、再生可能エネルギー源から発電された電力を効率的に送電網に送る上で重要な役割を果たしているため、これらの政策は動力伝達ギヤボックス市場に直接的な影響を及ぼしている。 パワートランスミッションギアボックスの使用を促進する重要な政府政策の1つは、再生可能エネルギープロジェクトに対する財政的インセンティブと補助金の提供である。こうしたインセンティブには、再生可能エネルギー・インフラに投資する企業や個人に対する税額控除、補助金、有利な融資条件などがある。政府は、このような優遇措置を提供することで、再生可能エネルギープロジ ェクトをより経済的に実行可能なものにし、それによって持続可能なエネルギーイニシアティ ブにおける動力伝達用ギアボックスの需要を促進することを目指している。 政府によっては、エネルギー発電の一定割合を再生可能エネルギー源から供給することを義務付け、再生可能エネルギーを送電網に統合することを可能にする動力伝達ギアボックスに対する直接的な市場需要を創出する場合もある。このような政策は、パワートランスミッションギアボックス市場の成長に貢献するだけでなく、二酸化炭素排出量を削減し、より環境に優しいエネルギー環境を促進するための世界的な取り組みとも一致している。 パワートランスミッション・ギアボックス市場を後押しする産業オートメーションとインダストリー4.0支援政策 世界各国の政府は、製造効率と競争力を強化するために、産業オートメーションとインダストリー4.0技術の採用を積極的に支援している。こうした取り組みには、研究開発を促進する政策、先端技術の採用に対する税制優遇措置、支援的な規制枠組みの構築などが含まれる。メーカーがインテリジェントギアボックスを自動化プロセスに統合しようとしているため、パワートランスミッションギアボックス市場はこうした政策の恩恵を受けている。 特筆すべき政府政策のひとつは、高度なパワートランスミッションギアボックスのようなコンポーネントを含む産業オートメーション分野の研究開発の奨励である。政府は、予知保全、リアルタイム監視、産業用IoTプラットフォームへの接続などの機能を備えたスマートギアボックスの開発に投資する企業に対し、助成金や補助金を提供する場合がある。 自動化設備への投資に対する加速償却などの有利な税制は、最新の動力伝達ギアボックスを含む先進技術で製造設備をアップグレードする企業のインセンティブとなる。政府の政策とインダストリー4.0の目標が一致することで、パワートランスミッション・ギアボックス市場の成長に資する環境が整い、技術革新と技術進歩が促進される。 パワートランスミッション・ギアボックス市場に拍車をかけるインフラ整備への取り組み 政府は、大規模なインフラプロジェクトを通じて経済発展を推進する上で極めて重要な役割を果たしている。道路、橋、発電所の建設など、インフラ開発に焦点を当てた政策は、パワートランスミッション・ギアボックス市場に直接影響を与える。建設やインフラプロジェクトで使用される機械は、効率的な動力伝達と運動制御のために動力伝達ギアボックスに大きく依存している。 パワートランスミッションギアボックスの需要を促進する主要な政府政策の1つは、インフラ整備に多額の予算を割り当てることである。政府は重機を必要とするプロジェクトを優先させる可能性があり、建設・インフラ分野でギヤボックスの持続的な需要を生み出している。 合理化された許認可プロセスや明確な環境ガイドラインなど、インフラプロジェクトの円滑な実施を促進する規制の枠組みは、市場の成長に寄与している。政府の政策とインフラ開発目標との整合は、建設・インフラ部門からの安定した需要を確保し、動力伝達ギアボックス市場の触媒として機能する。 主な市場課題 技術の陳腐化と急速な進歩 パワートランスミッション・ギアボックスの世界市場は、技術の急速な進歩がもたらす大きな課題に直面している。技術の進化に伴い、メーカーは最新の技術革新に対応できなければ、製品が陳腐化するリスクに対処しなければならない。この課題は、新たな技術や設計手法が業界の状況を絶えず変化させている動力伝達用ギアボックスにおいて特に顕著です。 技術的陳腐化の一側面は、インダストリー4.0技術のパワートランスミッションギアボックスへの統合に関連している。スマート製造と自動化が普及するにつれて、デジタルシステムとシームレスにインターフェイスし、リアルタイムデータを提供し、予知保全をサポートできるインテリジェントギアボックスへの需要が高まっています。メーカーは、既存の機械やシステムとの互換性を確保しながら、これらの高度な機能を製品に組み込むという課題に直面しています。 パワートランスミッション・ギアボックスに使用される材料や製造工程は、常に改良が加えられています。軽量材料、高度な複合材料、精密機械加工技術は絶えず進化しており、メーカーがこれらの技術革新の最前線に立ち続けるという課題を突きつけています。これらの進歩を取り入れないと、最新技術を取り入れたギアボックスに比べて重くなったり、効率が悪くなったり、摩耗しやすくなったりする可能性があります。 技術の陳腐化という課題に対処するには、継続的な研究開発への取り組み、技術プロバイダーとの戦略的パートナーシップ、新たな技術革新を採用する積極的なアプローチが必要です。メーカー各社は、急速に進化する市場において自社のパワートランスミッションギアボックスの競争力を維持するために、先手を打つための投資を行わなければなりません。 世界的なサプライチェーンの混乱と原材料不足 パワートランスミッション・ギアボックスの世界市場は、サプライチェーンの混乱と原材料不足という手ごわい課題に直面している。世界経済の相互接続性は、自然災害、地政学的緊張、公衆衛生危機などの不測の事態と相まって、パワートランスミッション・ギアボックスの製造に不可欠な部品や材料の流れを混乱させる可能性がある。 主な懸念事項のひとつは、複雑でしばしば拡大するサプライチェーンへの依存である。メーカーは、パワートランスミッションギアボックスを製造するために、様々なサプライヤーや地域から原材料、部品、サブアセンブリを調達しています。輸送の遅れや貿易制限、あるいはCOVID-19パンデミックのような予期せぬ出来事など、サプライチェーンに混乱が生じると、生産スケジュールや製品の入手可能性に連鎖的な影響が及ぶ可能性がある。 原材料の不足は、パワートランスミッション・ギアボックス市場にとってもう一つの課題となっている。高強度合金、特殊鋼、先端ポリマーなどの材料は、耐久性が高く高性能なギアボックスの製造に不可欠です。地政学的緊張や採掘・生産の中断などの要因によって、これらの材料の入手可能性が変動すると、コストの上昇やサプライチェーンの不確実性につながります。 こうした課題を軽減するため、パワートランスミッション・ギアボックス市場のメーカーは、強固なサプライチェーン・マネジメント戦略を実施する必要がある。これには、原材料の調達先の多様化、戦略的在庫の維持、代替サプライヤーのための緊急時対応計画の策定などが含まれる。さらに、サプライヤーとの協力関係を育み、機敏な製造方法を採用することで、サプライチェーンの混乱に対する業界の回復力を高め、原材料不足の影響を緩和することができる。 主な市場動向 エネルギー効率の高いギアボックス・ソリューションへのシフト: 持続可能性とエネルギー効率に向けた世界的な動きは、動力伝達ギアボックス市場に大きな影響を与えている。産業界がカーボンフットプリントの削減とエネルギー消費の最小化に努める中、よりエネルギー効率の高いギアボックスソリューションへの需要が高まっています。 エネルギー効率は、製造、自動車、鉱業、建設など様々な産業において、ギアボックスの設計と選択において重要な要素となっています。ギヤボックスメーカーは、より高い効率と低いエネルギー損失を提供するギヤボックスを設計・製造するための研究開発にますます投資しています。 エネルギー効率の高いギアボックスの開発には、いくつかの技術的進歩が寄与している。例えば、先端材料とコーティングの統合は摩擦損失を低減し、最適化されたギア歯形と精密機械加工技術は全体的な効率を向上させます。さらに、革新的な潤滑システムとシーリングソリューションの採用は、内部損失を最小限に抑え、ギアボックスの性能を向上させます。 デジタル化とIoT(モノのインターネット)技術の導入により、ギアボックスのリアルタイム監視と予知保全が可能になり、ライフサイクルを通じて最適な性能と効率を確保できるようになりました。データ分析と機械学習アルゴリズムを活用することで、企業は潜在的な問題が深刻化する前に特定することができ、それによってダウンタイムを削減し、エネルギー使用を最適化することができます。 エネルギー効率を促進する規制イニシアチブと基準も、エネルギー効率の高いギアボックスソリューションの採用を推進する上で重要な役割を果たしています。世界各国の政府は、厳しいエネルギー効率規制を実施し、産業界が持続可能な技術に投資するインセンティブを提供しています。これらの規制を遵守することは、企業の運営コスト削減に役立つだけでなく、環境に対する責任ある企業としての評判を高めることにもなります。 産業界が持続可能性を優先し、エネルギー使用を最適化し、営業費用を削減する方法を模索する中、エネルギー効率の高いギアボックスソリューションへのシフトは今後も続くと予想される。このようなトレンドに沿った革新的で高性能なギアボックスソリューションを提供できるメーカーは、世界市場で競争優位に立つことができます。 セグメント別の洞察 変速機タイプの洞察 自動変速機セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めた。オートマチック・トランスミッションは、その使いやすさで知られている。オートマチック・トランスミッションは、手動によるギアシフトの必要性をなくし、ユーザーフレンドリーで幅広いドライバーに利用しやすくなっている。 都市部での通勤や長距離輸送など、連続的かつ反復的な運転が伴う用途では、オートマチック・トランスミッションはドライバーの疲労を軽減することができる。ドライバーは常に手動でギアシフトをする必要がない。 自動車部門では、オートマチック・トランスミッションが、特に北米などの地域で消費者の人気を集めている。多くのドライバーは、オートマチック・トランスミッションが提供する利便性とスムーズな操作を好む。 トランスミッション技術の継続的な進歩により、オートマチック・トランスミッションの性能と燃費が向上している。このことが、特に乗用車におけるオートマチック・トランスミッションの普及に寄与している。 電気自動車(EV)の普及に伴い、オートマチック・トランスミッションやダイレクトドライブ・システムへのシフトが進んでいる。電動パワートレインには単速トランスミッションが組み込まれていたり、従来の多速ギアボックスが必要なかったりすることが多く、自動変速システムの優位性に寄与している。 地域別の洞察 北米、特に米国には、確立された多様な産業インフラがある。これには、製造業、建設業、エネルギー部門が含まれ、様々な用途で動力伝達ギヤボックスを幅広く使用している。 北米諸国は、研究開発に多額の投資を行い、技術の進歩を促進しています。このような技術革新への取り組みにより、この地域の企業は先進的で高品質のパワートランスミッションギアボックスを生産することができ、世界市場で競争力を持つことができます。 北米では、再生可能エネルギーへの取り組みがますます重視されるようになっている。同地域における風力発電や太陽光発電プロジェクトの成長は、これらの用途に使用される動力伝達ギアボックスの需要を促進する可能性がある。 パワートランスミッションギアボックスの需要は、自動車、製造、建設などの産業と密接に関連している。北米はこれらの産業の大部分を擁しているため、当然ギアボックスの需要も高くなる可能性がある。 大手ギヤボックスメーカーの存在とその世界的な広がりは、世界市場における北米の重要な役割に貢献する可能性がある。有利な貿易政策と国際的な提携も、動力伝達用ギアボックスの輸出を促進する可能性がある。 主要市場プレイヤー - シーメンスAG - イートン・コーポレーション - ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG - ロバート・ボッシュGmbH - シェフラーAG - 住友重機械工業株式会社 - ABB社 - ティムケン社 - ダナ・インコーポレーテッド - 株式会社ディークア レポートの範囲 本レポートでは、パワートランスミッションギアボックスの世界市場を以下のカテゴリーに分類しています: - パワートランスミッションギアボックス市場、トランスミッションタイプ別 o 機械式 オートマチック o ハイブリッド - パワートランスミッションギアボックス市場:製品別 o 遊星 ヘリカル - パワートランスミッションギアボックス市場:ステージ別 o 3段 o 4段 o 5段 多段 - 動力伝達ギアボックス市場:材料別 o 鋳鉄 o アルミニウム 真鍮 - 動力伝達ギアボックス市場:エンドユーザー別 o エネルギー o 自動車 o 鉱業 o 航空宇宙 o 海洋 o 化学 - パワートランスミッションギアボックス市場、地域別 o 北米 § 米国 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § クウェート § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:パワートランスミッションギアボックスの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSciResearch社は、与えられた市場データを用いて、パワートランスミッションギアボックスの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.調査範囲の設定 2.4.仮定と限界 2.5.調査の情報源 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップ・アプローチ 2.6.2.トップダウン・アプローチ 2.7.市場規模と市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データの三角測量と検証 3.エグゼクティブサマリー 4.お客様の声 5.パワートランスミッションギアボックスの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.トランスミッションタイプ別(メカニカル、オートマチック、ハイブリッド) 5.2.2.製品別(プラネタリー、ヘリカル) 5.2.3.段数別(3段、4段、5段、多段) 5.2.4.材質別 (鋳鉄、アルミニウム、真鍮) 5.2.5.エンドユーザー別 (エネルギー, 自動車, 鉱業, 航空宇宙, 海洋, 化学) 5.2.6.地域別 5.2.7.企業別(2023年) 5.3.市場マップ 6.北米パワートランスミッションギアボックス市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.トランスミッションタイプ別 6.2.2.製品別 6.2.3.ステージ別 6.2.4.素材別 6.2.5.エンドユーザー別 6.2.6.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のパワートランスミッションギアボックス市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.トランスミッションタイプ別 6.3.1.2.2.製品別 6.3.1.2.3.ステージ別 6.3.1.2.4.素材別 6.3.1.2.5.エンドユーザー別 6.3.2.カナダ動力伝達用ギヤボックス市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.トランスミッションタイプ別 6.3.2.2.2.製品別 6.3.2.2.3.ステージ別 6.3.2.2.4.素材別 6.3.2.2.5.エンドユーザー別 6.3.3.メキシコのパワートランスミッションギアボックスの市場展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.トランスミッションタイプ別 6.3.3.2.2.製品別 6.3.3.2.3.ステージ別 6.3.3.2.4.素材別 6.3.3.2.5.エンドユーザー別 7.欧州パワートランスミッションギアボックスの市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.トランスミッションタイプ別 7.2.2.製品別 7.2.3.ステージ別 7.2.4.素材別 7.2.5.エンドユーザー別 7.2.6.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのパワートランスミッションギアボックス市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.トランスミッションタイプ別 7.3.1.2.2.製品別 7.3.1.2.3.ステージ別 7.3.1.2.4.素材別 7.3.1.2.5.エンドユーザー別 7.3.2.イギリス動力伝達用ギアボックス市場展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.トランスミッションタイプ別 7.3.2.2.2.製品別 7.3.2.2.3.ステージ別 7.3.2.2.4.素材別 7.3.2.2.5.エンドユーザー別 7.3.3.イタリアのパワートランスミッションギアボックスの市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.トランスミッションタイプ別 7.3.3.2.2.製品別 7.3.3.2.3.ステージ別 7.3.3.2.4.素材別 7.3.3.2.5.エンドユーザー別 7.3.4.フランス動力伝達用ギヤボックス市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.トランスミッションタイプ別 7.3.4.2.2.製品別 7.3.4.2.3.ステージ別 7.3.4.2.4.素材別 7.3.4.2.5.エンドユーザー別 7.3.5.スペインのパワートランスミッションギアボックスの市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.トランスミッションタイプ別 7.3.5.2.2.製品別 7.3.5.2.3.ステージ別 7.3.5.2.4.素材別 7.3.5.2.5.エンドユーザー別 8.アジア太平洋地域パワートランスミッションギアボックスの市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.トランスミッションタイプ別 8.2.2.製品別 8.2.3.ステージ別 8.2.4.素材別 8.2.5.エンドユーザー別 8.2.6.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国パワートランスミッションギアボックス市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.トランスミッションタイプ別 8.3.1.2.2.製品別 8.3.1.2.3.ステージ別 8.3.1.2.4.素材別 8.3.1.2.5.エンドユーザー別 8.3.2.インドの動力伝達用ギアボックス市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.トランスミッションタイプ別 8.3.2.2.2.製品別 8.3.2.2.3.ステージ別 8.3.2.2.4.素材別 8.3.2.2.5.エンドユーザー別 8.3.3.日本のパワートランスミッションギアボックスの市場展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.トランスミッションタイプ別 8.3.3.2.2.製品別 8.3.3.2.3.ステージ別 8.3.3.2.4.素材別 8.3.3.2.5.エンドユーザー別 8.3.4.韓国パワートランスミッションギアボックスの市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.トランスミッションタイプ別 8.3.4.2.2.製品別 8.3.4.2.3.ステージ別 8.3.4.2.4.素材別 8.3.4.2.5.エンドユーザー別 8.3.5.オーストラリア動力伝達用ギヤボックス市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.トランスミッションタイプ別 8.3.5.2.2.製品別 8.3.5.2.3.ステージ別 8.3.5.2.4.素材別 8.3.5.2.5.エンドユーザー別 9.南米パワートランスミッションギアボックスの市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.トランスミッションタイプ別 9.2.2.製品別 9.2.3.ステージ別 9.2.4.素材別 9.2.5.エンドユーザー別 9.2.6.国別 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル動力伝達ギヤボックス市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.トランスミッションタイプ別 9.3.1.2.2.製品別 9.3.1.2.3.ステージ別 9.3.1.2.4.素材別 9.3.1.2.5.エンドユーザー別 9.3.2.アルゼンチン動力伝達用ギヤボックス市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.トランスミッションタイプ別 9.3.2.2.2.製品別 9.3.2.2.3.ステージ別 9.3.2.2.4.素材別 9.3.2.2.5.エンドユーザー別 9.3.3.コロンビアのパワートランスミッションギアボックス市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.トランスミッションタイプ別 9.3.3.2.2.製品別 9.3.3.2.3.ステージ別 9.3.3.2.4.素材別 9.3.3.2.5.エンドユーザー別 10.中東・アフリカ動力伝達用ギヤボックス市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.トランスミッションタイプ別 10.2.2.製品別 10.2.3.ステージ別 10.2.4.素材別 10.2.5.エンドユーザー別 10.2.6.国別 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカのパワートランスミッションギアボックス市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.トランスミッションタイプ別 10.3.1.2.2.製品別 10.3.1.2.3.ステージ別 10.3.1.2.4.素材別 10.3.1.2.5.エンドユーザー別 10.3.2.サウジアラビアの動力伝達用ギヤボックス市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.トランスミッションタイプ別 10.3.2.2.2.製品別 10.3.2.2.3.ステージ別 10.3.2.2.4.素材別 10.3.2.2.5.エンドユーザー別 10.3.3.UAEパワートランスミッションギアボックスの市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.トランスミッションタイプ別 10.3.3.2.2.製品別 10.3.3.2.3.ステージ別 10.3.3.2.4.素材別 10.3.3.2.5.エンドユーザー別 10.3.4.クウェート動力伝達用ギヤボックス市場の展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.トランスミッションタイプ別 10.3.4.2.2.製品別 10.3.4.2.3.ステージ別 10.3.4.2.4.素材別 10.3.4.2.5.エンドユーザー別 10.3.5.トルコのパワートランスミッションギアボックスの市場展望 10.3.5.1.市場規模と予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.トランスミッションタイプ別 10.3.5.2.2.製品別 10.3.5.2.3.ステージ別 10.3.5.2.4.素材別 10.3.5.2.5.エンドユーザー別 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.企業プロフィール 13.1.シーメンスAG 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.1.5.主要製品/サービス 13.2.イートンコーポレーション Plc 13.2.1.事業概要 13.2.2.主な収益と財務 13.2.3.最近の動向 13.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.2.5.主要製品/サービス 13.3.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 13.3.1.事業概要 13.3.2.主な収益と財務 13.3.3.最近の動向 13.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.3.5.主要製品/サービス 13.4.ロバート・ボッシュ GmbH 13.4.1.事業概要 13.4.2.主な売上高と財務 13.4.3.最近の動向 13.4.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.4.5.主要製品/サービス 13.5.シェフラーAG 13.5.1.事業概要 13.5.2.主な売上高と財務 13.5.3.最近の動向 13.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.5.5.主要製品/サービス 13.6.住友重機械工業株式会社 13.6.1.事業概要 13.6.2.主な売上高と財務 13.6.3.最近の動向 13.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.6.5.主要製品/サービス 13.7.ABB社 13.7.1.事業概要 13.7.2.主な収益と財務 13.7.3.最近の動向 13.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.7.5.主要製品/サービス 13.8.ティムケン社 13.8.1.事業概要 13.8.2.主な収益と財務 13.8.3.最近の動向 13.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.8.5.主要製品/サービス 13.9.ダナ・インコーポレイテッド 13.9.1.事業概要 13.9.2.主な収益と財務 13.9.3.最近の動向 13.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.9.5.主要製品/サービス 13.10.株式会社ディークア 13.10.1.事業概要 13.10.2.主な収益と財務 13.10.3.最近の動向 13.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.10.5.主要製品/サービス 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryGlobal Power Transmission Gearbox Market was valued at USD 38.08 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 5.19% through 2029. Table of Contents1. Product Overview
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2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |