CNGシリンダー市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(タイプ1 CNGシリンダー、タイプ2 CNGシリンダー、タイプ3 CNGシリンダー、タイプ4 CNGシリンダー)、原材料別(金属、ガラス繊維、炭素繊維)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、地域別&競合:2019-2029FCNG Cylinders Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Type 1 CNG Cylinders, Type 2 CNG Cylinders, Type 3 CNG Cylinders, Type 4 CNG Cylinders), By Raw Material (Metals, Glass Fiber, Carbon Fiber), By Vehicle Type (Passenger Vehicles, Commercial Vehicles) By Region & Competition, 2019-2029F CNGシリンダーの世界市場は2023年に16億7000万米ドルと評価され、予測期間を通じてCAGR 5.22%で2029年に22億9000万米ドルに達すると予測されています。 圧縮天然ガス(CNG)シリンダー市場とは、天然ガスを圧縮... もっと見る
サマリーCNGシリンダーの世界市場は2023年に16億7000万米ドルと評価され、予測期間を通じてCAGR 5.22%で2029年に22億9000万米ドルに達すると予測されています。圧縮天然ガス(CNG)シリンダー市場とは、天然ガスを圧縮した状態で貯蔵するために設計された高圧容器の生産、流通、利用に関わる産業を指す。これらのシリンダーは、自動車燃料、工業プロセス、エネルギー貯蔵を含む様々な用途に不可欠である。CNGシリンダーは通常、200~250バール(約3,000~3,600psi)の圧力で貯蔵される圧縮天然ガスの圧力に耐えられるよう、複合材料や鋼鉄などの高強度材料で作られている。 市場は、ガソリンやディーゼルに代わるよりクリーンな代替燃料としてCNGの採用が増加していること、環境規制の高まり、天然ガス・インフラへの投資の増加といった要因によって牽引されている。市場の主要プレーヤーには、メーカー、流通業者、自動車会社や工業会社などのエンドユーザーが含まれる。市場ダイナミクスは、シリンダー製造における技術進歩、天然ガス利用を促進する政府政策、天然ガス価格の変動によって影響を受ける。CNGボンベ市場は、よりクリーンな代替燃料の使用を通じて二酸化炭素排出量の削減とエネルギー安全保障の強化に注力する国が増えるにつれて成長すると予想される。 主な市場牽引要因 CNG車の普及拡大 CNG車の普及拡大は、世界のCNGボンベ市場の主要な促進要因である。圧縮天然ガス(CNG)は、その費用対効果と環境上の利点から代替燃料として人気を集めている。自動車、バス、トラックなどのCNG車両は、輸送コストを削減し、環境への影響を軽減するための実行可能なソリューションと見なされるようになってきている。 CNG車の普及を促進する主な要因の一つは、ガソリン車やディーゼル車に比べて運用コストが低いことである。天然ガスは一般的に他の燃料よりも安価であるため、長期的には燃料費の大幅な節約につながる。さらに、CNG車は、燃焼プロセスがクリーンであるため、エンジン部品の摩耗や損傷が少なく、メンテナンスコストが低い場合が多い。 CNG車の経済的利点は、環境面での利点によって補完される。CNG燃焼による有害な排出ガスが少ないため、大気質の改善に貢献し、厳しい環境規制をクリアするのに役立ちます。その結果、政府や自治体はCNGを動力源とする公共交通車両への投資を増やし、CNG車両、ひいてはCNGボンベの需要をさらに押し上げている。 CNG燃料補給インフラの利用可能性の拡大も、CNG車市場の成長を促進している。CNG燃料補給ステーションやネットワークへの投資により、消費者や企業が自動車に燃料を補給することが容易になり、CNGを燃料とする輸送手段の採用が促進されている。 経済的・環境的な利点を背景にCNG車の採用が増加していることが、世界のCNGボンベ市場を推進している主な要因である。より多くの車両がCNGに移行するにつれて、燃料の貯蔵と供給に不可欠なCNGシリンダーの需要も増加の一途をたどっている。 CNGシリンダー製造の技術的進歩 CNGシリンダー製造における技術の進歩は、CNGシリンダーの世界市場を大きく牽引している。材料、設計、生産技術における革新は、CNGシリンダーの安全性、性能、効率を高め、消費者や企業にとってより魅力的なものとなっている。 特筆すべき進歩のひとつは、炭素繊維やガラス繊維などの先端材料を使用した複合CNGシリンダーの開発である。これらの複合材シリンダーは、従来のスチール製シリンダーに比べて、軽量化や耐腐食性の向上など、いくつかの利点がある。シリンダーの軽量化は、燃費の向上と車両の運行コストの低減に貢献し、耐久性の向上は耐用年数の延長と安全性の向上を保証する。 製造技術も進化しており、自動化や品質管理プロセスの改善により、より安定した信頼性の高い製品が生み出されている。自動巻取りや精密試験などの高度な生産技術により、CNGシリンダーは厳格な安全・性能基準を満たしている。これらの進歩は、高圧貯蔵に伴うリスクを軽減し、CNGシステムの全体的な信頼性を高めるのに役立っている。 最適化された形状や定格圧力などのシリンダー設計の革新により、CNGの貯蔵と配給の効率が向上しました。設計の向上により、スペースの有効活用が可能になり、さまざまなタイプの車両や燃料補給システムとの統合が可能になった。 技術が進歩し続けるにつれて、高品質のCNGシリンダーの製造コストは低下し、より身近で手頃なものになると予想される。この分野で進行中の研究開発努力により、さらに高度で費用対効果の高いソリューションが生まれ、世界のCNGボンベ市場をさらに押し上げる可能性が高い。 CNGボンベ製造における技術的進歩は、製品の性能、安全性、手頃な価格を高めることで市場を牽引している。材料、設計、生産技術における革新がCNGシリンダーの需要拡大に寄与し、燃料としての圧縮天然ガスの幅広い採用を支えている。 CNGインフラの拡大 CNGインフラの拡大は、世界のCNGボンベ市場の重要な推進要因である。代替燃料としての圧縮天然ガス(CNG)の採用が拡大するにつれて、その普及を支える包括的なCNGインフラの整備が不可欠となる。このインフラには、CNG燃料補給ステーション、貯蔵施設、流通網が含まれる。 CNG燃料補給ステーションの拡大は、消費者や企業にとってCNGの利用しやすさと利便性を高める重要な要素である。給油インフラが拡大すれば、自動車所有者がCNGを利用しやすくなるため、CNG車の導入が促進される。給油ステーションの普及はまた、公共交通機関や商用車を含むCNGフリート増加を支え、CNGボンベの需要をさらに押し上げる。 CNG貯蔵施設と流通網の整備は、天然ガスの確実な供給を確保する上で極めて重要である。高圧貯蔵タンクや配給パイプラインなどの貯蔵インフラへの投資は、給油所やエンドユーザーへのCNGの効率的で安全な供給を促進するのに役立つ。このインフラは、CNGのサプライチェーン全体を支え、民間および商業用途の両方にとって、CNGをより実行可能な選択肢にする。 政府と民間セクターによるCNGインフラへの投資も市場成長に寄与している。多くの国が政策を実施し、CNG燃料補給ネットワークや貯蔵施設の開発を支援するインセンティブを提供している。こうした投資は、よりクリーンなエネルギー源を推進し、排出量を削減するための広範な取り組みの一環であることが多い。 主な市場課題 高い初期コストと投資要件 世界のCNGボンベ市場が直面している重大な課題の一つは、CNGインフラと車両に関連する高い初期コストと投資要件である。CNGボンベの初期費用は、CNG貯蔵と燃料補給に必要なインフラと同様に、相当な額になる可能性がある。 CNGシリンダーの製造には、複合材料や高強度鋼などの高度な材料や技術が使われ、高価になることがある。複合材料シリンダーは、軽量化や耐久性の向上といった利点を提供する一方で、高度な製造工程と材料が関係するため、特にコストがかかる。この製造コストの高さは、CNGシリンダーの価格上昇につながり、CNGへの切り替えを検討している消費者や企業にとって障壁となる可能性がある。 CNG燃料補給ステーションと貯蔵施設の設置には、多額の資本投資が必要である。給油ステーションのネットワークを構築するには、物理的なインフラの建設だけでなく、天然ガスを圧縮して供給するための特殊な機器の設置も必要となる。この投資は、需要が限られている地域や、CNG導入に対する経済的インセンティブが低い地域では、特に困難となる可能性がある。 フリートオペレーターや車両所有者にとって、既存の車両をCNGに転換したり、CNGを燃料とする車両を新たに購入したりするコストは、もう一つの経済的なハードルとなる。CNG車は通常、運用コストが低く、長期的に燃料を節約できるものの、車両の購入や改造のための初期投資は相当なものになる。CNG車は、ガソリン車やディーゼル車に比べて相対的にコストが高いため、この課題はさらに深刻になる。 高い初期費用と投資要件は、CNG技術を採用する可能性のある人々の足かせとなり、市場全体の成長を鈍らせる可能性がある。政府と民間セクターの利害関係者は協力して、こうしたコストを相殺し、CNG技術の採用を促進するための財政的インセンティブ、補助金、支援プログラムを提供しなければならない。この課題に対処することは、市場を拡大し、よりクリーンで持続可能な燃料オプションの潜在的利益を達成する上で極めて重要である。 特定の地域における限られた給油インフラ 世界のCNGボンベ市場にとってのもう一つの重要な課題は、特定の地域における給油インフラの制限である。CNG燃料補給ステーションが利用可能かどうか、また利用しやすいかどうかは、消費者や企業にとってCNG車の実現可能性と魅力を決定する上で重要な役割を果たす。燃料補給インフラがまばらな地域や存在しない地域では、CNG技術の採用が妨げられ、市場の成長に影響を与える。 CNG燃料補給インフラの整備には多額の投資と計画が必要である。給油所には、高圧コンプレッサー、貯蔵タンク、ディスペンシング・ユニットを装備する必要があり、これにはかなりの資本支出が伴う。人口密度が低い地域やCNGの需要が限られている地域では、給油ステーションの設置にかかる投資収益率が不十分なため、投資家や事業者が必要なインフラ整備に消極的になる可能性がある。 CNG 給油ネットワークの拡大は、規制や物流の課題によって制約を受ける可能性がある。地域によって CNG 給油ステーションに関する規制や基準が異なるため、こうした施設の設置・運営プロセスが複雑になる可能性がある。さらに、給油インフラの設置には、安全性を確保し、地域の規範や基準に準拠するための慎重な計画が必要となる。 燃料補給インフラの不足は、実用性を制限することによって、CNG 車の普及にも影響する。車両所有者や車両運行会社は、燃料補給ステーションに簡単にアクセスできなければ、CNG 車に投資する可能性が低くなり、市場の成長が鈍化する。このため、インフラが限られているとCNG車に対する需要が低下し、その結果、給油ステーションへのさらなる投資が抑制されるという循環が生じる。 この課題を克服するためには、政府、民間セクターの利害関係者、業界関係者の連携した取り組みが不可欠である。官民パートナーシップ、インフラ整備に対するインセンティブ、給油ネットワークの戦略的計画などの取り組みは、CNG給油インフラの限界に対処し、世界のCNGボンベ市場の成長を支えるのに役立つ。 主要市場動向 複合シリンダーへのシフト 世界のCNGボンベ市場における顕著な傾向の一つは、複合シリンダーの使用へのシフトである。炭素繊維やガラス繊維などの先端材料から作られる複合材シリンダーは、従来のスチール製シリンダーに比べて優れた性能特性を持つため、ますます支持を集めている。 複合材CNGシリンダーには、軽量化、耐久性の向上、安全性の強化など、いくつかの利点がある。複合材シリンダーの軽量化は、車両の全体的な重量負担を軽減するため、燃費の改善と車両性能の向上につながる。これは特に自動車用途に有益で、1キログラム節約するごとに燃費の効率化と航続距離の延長に貢献する。 耐久性は、複合材シリンダーのもう一つの大きな利点である。時間の経過とともに腐食や劣化が起こりやすいスチール製シリンダーとは異なり、複合材料は湿気や化学物質などの環境要因に非常に強い。その結果、耐用年数が長くなり、メンテナンスの必要性が減少するため、複合材シリンダーは長期的に費用対効果の高い選択肢となる。 安全性もまた、複合材シリンダーの採用を促進する重要な要因である。これらのシリンダーは高圧に耐えるように設計されており、安全基準を満たすために厳格な試験が行われています。その構造に使用される高度な材料は優れた耐衝撃性を提供し、破裂や故障のリスクを軽減するのに役立ち、ユーザーの全体的な安全性を高めます。 複合材料シリンダーへの嗜好の高まりは、材料科学と製造技術の進歩によってもたらされている。複合材料のコストが下がり、製造技術が向上するにつれて、複合シリンダーはより身近で手頃なものになりつつある。この傾向は、より多くの自動車メーカーや車両運行会社が複合材CNGシリンダーの利点を認識し、自社システムに組み込むにつれて続くと予想される。 公共交通機関での採用の増加 公共交通機関におけるCNG技術の採用は、世界のCNGボンベ市場を形成する重要な傾向である。多くの都市や国では、排出ガスを削減し、大気の質を改善し、持続可能性の目標を達成する手段として、CNGを動力とするバスやその他の公共交通車両に注目している。 公共交通機関は、都市の大気汚染と温室効果ガス排出の主な原因となっている。ディーゼルに比べて汚染物質が少なく、二酸化炭素の排出量も少ないCNGに移行することで、都市はこうした環境問題により効果的に取り組むことができる。CNGを燃料とするバスやその他の公共交通車両は、よりクリーンな空気と二酸化炭素排出量の削減に貢献し、世界的な環境イニシアティブや規制要件に合致している。 政府や自治体は、CNGインフラに投資し、CNG車の導入にインセンティブを提供することで、このトレンドを推進する上で重要な役割を果たしている。多くの地域では、公共交通機関の車両がCNGに移行するための補助金や財政支援を提供しており、車両転換やインフラ整備の初期費用を相殺するのに役立っている。さらに、CNG燃料補給ステーションは、フリート運行者にとって便利なアクセスを確保するため、公共交通機関のハブと連携して設置されることが多い。 公共交通機関におけるCNGへのシフトは、CNG技術と車両性能の進歩によっても支えられている。最新のCNGバスや輸送車両は、ディーゼル車と同等かそれ以上の性能を発揮するため、フリート事業者にとって魅力的な選択肢となっている。エンジン技術の向上と燃料効率の改善は、CNGを動力とする公共輸送の魅力の高まりに貢献している。 公共交通機関におけるCNG採用の増加は、CNG貯蔵・給油インフラに対する需要を生み出し、世界のCNGボンベ市場を牽引している。よりクリーンなエネルギー・ソリューションに取り組む都市や交通機関が増えるにつれて、CNGボンベ市場もそれに応じて拡大すると予想される。 新興市場の成長 世界のCNGボンベ市場は、よりクリーンなエネルギー・ソリューションに対する需要の増加と環境意識の高まりにより、新興市場で大きな成長を遂げている。多くの発展途上国では、ガソリンやディーゼルといった従来の燃料に代わる費用対効果が高く環境に優しい選択肢として、圧縮天然ガス(CNG)に注目している。 新興市場は、大気汚染やエネルギー安全保障に関する課題に直面することが多い。こうした地域では、CNGは排出量を削減し、エネルギー源を多様化するための現実的な解決策を提供する。天然ガスは、他の燃料に比べて手頃な価格で豊富にあることが多く、消費者と企業の双方にとって魅力的な選択肢となっている。また、CNGの低コスト化は燃料費の大幅な節約にもつながり、コストに敏感な市場では特に魅力的である。 新興国の政府は、様々な政策やインセンティブを通じてCNGの導入を積極的に支援している。多くの国が、よりクリーンな燃料の使用を奨励し、環境への影響を減らすための規制措置を実施している。これには、CNG車への補助金の支給、CNG燃料補給インフラへの投資、CNG導入に対する税制優遇措置や財政的インセンティブの提供などが含まれる。 新興市場の成長は、CNGインフラの利用可能性が高まっていることにも後押しされている。燃料補給ステーションや配給ネットワークへの投資が拡大するにつれて、CNGの利用しやすさが向上し、幅広い消費者や企業にとってより現実的な選択肢となる。CNGインフラの整備は、CNGの利点に関する認識を高める努力を伴うことが多く、市場成長をさらに後押ししている。 セグメント別の洞察 原材料に関する洞察 2023年の市場シェアは、金属セグメントが最大であった。金属、特に鉄鋼は、コスト、製造能力、歴史的用途に関連するいくつかの重要な要因により、伝統的に世界のCNGシリンダー市場を支配してきた。 スチール製シリンダーは一般的に、複合材料に比べてより手頃な価格である。原料鋼のコストと確立された製造工程が製造コストの低減に寄与している。多くの用途、特にコストに敏感な市場において、スチールシリンダーの経済的利点は大きい。初期価格が低いため、メーカーとエンドユーザーの双方にとって魅力的な選択肢となる。 スチールシリンダーの製造は確立されており、成熟した技術が用いられている。鍛造や溶接などのスチールシリンダー製造工程は、長い時間をかけて最適化されてきたため、高い効率と低い製造コストを実現しています。スチールシリンダー製造に特化した豊富な経験とインフラは、市場での優位性をさらに強化している。 スチールシリンダーは、特に耐久性が重要視される環境において、堅牢な性能と信頼性を提供する。スチールはその強度と耐衝撃性で知られており、さまざまな用途で信頼できる選択肢となっています。複合材料は軽量化などの利点を提供しますが、スチールシリンダーは依然として高圧ガス貯蔵のための実績のある信頼性の高いソリューションを提供します。 スチールシリンダーは、安全基準と規制基準を満たす長い歴史を持っています。その設計と製造工程は数十年にわたり徹底的に検証され、その安全性と性能に信頼性を与えています。このコンプライアンスの実績は、多くの市場で継続的に使用され、好まれていることを裏付けています。 地域別インサイト 2023年にはアジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。中国、インド、東南アジア諸国などの急速な都市化と工業化により、自動車保有台数とエネルギー消費量が増加している。この成長は、環境汚染を緩和し燃料コストを管理するため、よりクリーンで持続可能な燃料オプションに対する大きな需要を生み出している。 アジア太平洋地域の各国政府は、深刻な大気汚染と闘い、温室効果ガスの排出を削減するため、厳しい環境規制を実施している。従来の燃料よりもCNGの使用を促進する政策が一般的で、CNG車への補助金、減税、CNGインフラへの投資といったインセンティブが市場成長を促進している。 中国やオーストラリアなど、この地域のいくつかの国には豊富な天然ガス埋蔵量がある。このように天然ガスが入手可能であるため、CNGは経済的に実行可能な燃料オプションとなり、CNGボンベの普及を支えている。 給油ステーションや配給ネットワークなど、CNGインフラへの大規模な投資が地域全体で行われている。インドのような国々は、都市部や半都市部にCNG給油ネットワークを拡大する大規模なプログラムを立ち上げ、より多くの人々がCNGを容易に利用できるようにしている。 CNGの普及を促進するには、政府の積極的な政策と取り組みが不可欠である。石油輸入の削減、エネルギー安全保障の強化、よりクリーンな燃料の普及を目的としたプログラムは、CNGの利用拡大につながり、CNGボンベの需要を押し上げている。 ディーゼル車やガソリン車に比べてCNG車の運転コストやメンテナンス・コストが低いため、個人消費者にとっても商用フリート事業者にとっても魅力的である。このような経済的メリットと支援政策が相まって、この地域ではCNGの導入が加速している。 主要市場プレイヤー - Luxfer Gas Cylinders (Luxfer Inc.) - ヘキサゴン・コンポジットASA - ファーバー・インダストリー(Faber Industrie SpA - NPROXX B.V. - エベレスト関東シリンダー株式会社 - リンデ・ピーエルシー - 北京天海実業有限公司 - ELAFLEX US Inc. レポートの範囲 本レポートでは、CNGシリンダーの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - CNGシリンダー市場、タイプ別 o タイプ1 CNGシリンダー o タイプ2 CNGシリンダー o タイプ3 CNGシリンダー o タイプ4 CNGシリンダー - CNGシリンダー市場:原材料別 o 金属 o ガラス繊維 炭素繊維 - CNGシリンダー市場:自動車タイプ別 o 乗用車 商用車 - CNGシリンダー市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § クウェート § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:CNGシリンダーの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、CNGシリンダーの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.調査範囲の設定 2.4.仮定と限界 2.5.調査の情報源 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップ・アプローチ 2.6.2.トップダウン・アプローチ 2.7.市場規模と市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データの三角測量と検証 3.エグゼクティブサマリー 4.お客様の声 5.CNGシリンダーの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別 (タイプ1 CNGシリンダー, タイプ2 CNGシリンダー, タイプ3 CNGシリンダー, タイプ4 CNGシリンダー) 5.2.2.原材料別(金属、ガラス繊維、炭素繊維) 5.2.3.車両タイプ別(乗用車、商用車) 5.2.4.地域別(アジア太平洋、北米、南米、中東・アフリカ、欧州) 5.2.5.企業別(2023年) 5.3.市場マップ 6.北米のCNGボンベ市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別 6.2.2.原料別 6.2.3.車種別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のCNGシリンダー市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別 6.3.1.2.2.原料別 6.3.1.2.3.車種別 6.3.2.カナダCNGシリンダー市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別 6.3.2.2.2.原料別 6.3.2.2.3.車種別 6.3.3.メキシコCNGシリンダー市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別 6.3.3.2.2.原料別 6.3.3.2.3.車種別 7.欧州CNGシリンダー市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別 7.2.2.原料別 7.2.3.車種別 7.2.4.国別 7.3.欧州国別分析 7.3.1.ドイツのCNGシリンダー市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別 7.3.1.2.2.原料別 7.3.1.2.3.車種別 7.3.2.イギリスCNGシリンダー市場展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別 7.3.2.2.2.原料別 7.3.2.2.3.車種別 7.3.3.イタリアのCNGシリンダー市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別 7.3.3.2.2.原料別 7.3.3.2.3.車種別 7.3.4.フランスCNGシリンダー市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別 7.3.4.2.2.原料別 7.3.4.2.3.車種別 7.3.5.スペインCNGシリンダー市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別 7.3.5.2.2.原料別 7.3.5.2.3.車種別 8.アジア太平洋地域のCNGシリンダー市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別 8.2.2.原料別 8.2.3.車種別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国CNGシリンダー市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別 8.3.1.2.2.原料別 8.3.1.2.3.車種別 8.3.2.インドCNGシリンダー市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別 8.3.2.2.2.原料別 8.3.2.2.3.車種別 8.3.3.日本のCNGシリンダー市場展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別 8.3.3.2.2.原料別 8.3.3.2.3.車種別 8.3.4.韓国CNGシリンダー市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別 8.3.4.2.2.原料別 8.3.4.2.3.車種別 8.3.5.オーストラリアCNGシリンダー市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別 8.3.5.2.2.原料別 8.3.5.2.3.車種別 9.南米のCNGシリンダー市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別 9.2.2.原料別 9.2.3.車種別 9.2.4.国別 9.3.南米:国別分析 9.3.1.ブラジルCNGボンベ市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別 9.3.1.2.2.原料別 9.3.1.2.3.車種別 9.3.2.アルゼンチンCNGシリンダー市場の展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別 9.3.2.2.2.原料別 9.3.2.2.3.車種別 9.3.3.コロンビアCNGシリンダー市場の展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別 9.3.3.2.2.原料別 9.3.3.2.3.車種別 10.中東およびアフリカのCNGシリンダー市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別 10.2.2.原料別 10.2.3.車種別 10.2.4.国別 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカのCNGボンベ市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別 10.3.1.2.2.原料別 10.3.1.2.3.車種別 10.3.2.サウジアラビアのCNGボンベ市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別 10.3.2.2.2.原料別 10.3.2.2.3.車種別 10.3.3.UAE産CNGシリンダー市場の展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別 10.3.3.2.2.原料別 10.3.3.2.3.車種別 10.3.4.クウェートCNGボンベ市場の展望 10.3.4.1.市場規模および予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別 10.3.4.2.2.原料別 10.3.4.2.3.車種別 10.3.5.トルコのCNGシリンダー市場展望 10.3.5.1.市場規模と予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.タイプ別 10.3.5.2.2.原料別 10.3.5.2.3.車種別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 13.企業プロフィール 13.1.Luxfer Gas Cylinders (Luxfer Inc.) 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収入と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.1.5.主要製品/サービス 13.2.ヘキサゴン・コンポジットASA 13.2.1.事業概要 13.2.2.主な収益と財務 13.2.3.最近の動向 13.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.2.5.主要製品/サービス 13.3.ファーバー・インダストリーSpA 13.3.1.事業概要 13.3.2.主な収益と財務 13.3.3.最近の動向 13.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.3.5.主要製品/サービス 13.4.NPROXX B.V. 13.4.1.事業概要 13.4.2.主な収益と財務 13.4.3.最近の動向 13.4.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.4.5.主要製品/サービス 13.5.エベレスト関東シリンダー株式会社 13.5.1.事業概要 13.5.2.主な収益と財務 13.5.3.最近の動向 13.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.5.5.主要製品/サービス 13.6.リンデ・ピーエルシー 13.6.1.事業概要 13.6.2.主な収益と財務 13.6.3.最近の動向 13.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.6.5.主要製品/サービス 13.7.北京天海実業有限公司 13.7.1.事業概要 13.7.2.主な収益と財務 13.7.3.最近の動向 13.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.7.5.主要製品/サービス 13.8.ELAFLEX US Inc. 13.8.1.事業概要 13.8.2.主な収益と財務 13.8.3.最近の動向 13.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.8.5.主要製品/サービス 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryGlobal CNG Cylinders Market was valued at USD 1.67 billion in 2023 and is anticipated to reach USD 2.29 Billion in 2029 with a CAGR of 5.22% through the forecast period. Table of Contents1. Product Overview
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |