パーティー用品の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(バルーン、バナー、ピニャータ、ゲーム、ホームデコレーション、食器/消耗品、持ち帰りギフト、その他)、用途別(家庭用、業務用)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、専門店、その他)、地域別・競合別セグメント、2019-2029FParty Supplies Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Balloons, Banners, Pinatas, Games, Home Decor, Tableware/Disposables, Take Away Gifts, Others), By Application (Household, Commercial), By Sales Channel (Supermarket/Hypermarket, Convenience Stores, Online, Specialized Stores, Others) By Region & Competition, 2019-2029F 世界のパーティー用品市場は、2023年に142億4000万米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率(CAGR)は7.13%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。世界のパーティー用品市場は、革新的でテーマ性のあ... もっと見る
サマリー世界のパーティー用品市場は、2023年に142億4000万米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率(CAGR)は7.13%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。世界のパーティー用品市場は、革新的でテーマ性のあるパーティー用品への需要が世界中で高まっていることを背景に、ダイナミックで活気のある分野となっている。風船、装飾品、食器、パーティーグッズなど多様なアイテムが特徴的なこの市場は、個人、イベントプランナー、小売業者など幅広い消費者層に対応している。この業界の成長を後押ししているのは、社交的な集まりや祝い事、イベントのトレンドの高まりと、消費者の可処分所得の増加である。技術の進歩と電子商取引は、オンライン・プラットフォームを通じて多種多様なパーティー用品に簡単にアクセスできるようにし、市場環境の形成に重要な役割を果たしている。カスタマイズやパーソナライズのオプションは、消費者の選択に影響を与える重要な要因となっている。 世界のパーティー用品市場の主要プレーヤーは、この活気に満ちた進化する業界で競争力を維持するために、製品の革新、戦略的パートナーシップ、オンラインプレゼンスの拡大に注力している。消費者は引き続き体験を優先し、さまざまな機会を祝う創造的な方法を求めているため、市場はさらに拡大する態勢を整えている。 主な市場牽引要因 可処分所得と消費支出の増加 世界のパーティー用品市場の主な促進要因の1つは、可処分所得の増加と消費支出の増加である。経済が成長し、個人の所得水準が高まるにつれて、レジャー活動や祝賀行事に出費をする傾向が自然と見られるようになる。この傾向は、思い出に残る楽しいイベントづくりに投資する意欲が高まるため、パーティー用品の需要に直接的な影響を与える。 経済的繁栄とパーティーや祝賀行事への出費増加の相関関係は、さまざまな地域で見られる。可処分所得水準が比較的高い北米や欧州などの先進国では、消費者は趣向を凝らしたテーマ別の祝賀行事に予算を割く傾向が強い。同様に、アジア太平洋地域や中南米などの新興市場では、急増する中間層が社交行事を充実させようとするため、パーティー用品の需要に貢献している。 可処分所得の増加は、パーティー用品の購入量に影響を与えるだけでなく、プレミアム製品やカスタマイズ製品へのシフトを促す。消費者は、カスタマイズされた装飾品、高品質の食器類、特別なパーティーグッズなど、ユニークでパーソナライズされたパーティー用品に出費を惜しまない傾向が強まっている。 テーマパーティーとパーソナライズドパーティーのトレンドの高まり 世界のパーティー用品市場のもう一つの大きな原動力は、テーマパーティーやパーソナライズド・パーティーの人気が高まっていることである。消費者は従来の一般的なパーティー装飾から離れ、イベントを際立たせるためにユニークで創造的、かつカスタマイズされたソリューションを求めている。この傾向は、特定の機会、興味、嗜好に対応する幅広いテーマ別パーティー用品の需要を生み出している。 テーマパーティーは、参加者に思い出に残る没入感のある体験を提供し、特別な装飾、食器、アクセサリーの需要を促進している。誕生祝い、ベビーシャワー、結婚式、企業イベントなど、消費者は選んだテーマに沿ったパーティー用品を積極的に探している。このため、市場では商品の多様化が進み、メーカーや小売業者は、高まる需要に応えるため、さまざまなテーマのコレクションを発表している。 パーソナライゼーションのトレンドはテーマにとどまらず、カスタマイズされたパーティーグッズ、バナー、招待状にまで広がっている。オンライン・プラットフォームやデジタル印刷技術が利用可能になったことで、消費者はパーティー用品を簡単にパーソナライズできるようになり、市場全体の成長に寄与している。 技術の進歩とEコマース パーティー用品市場へのテクノロジーの統合は、アクセシビリティ、利便性、シームレスなショッピング体験を促進し、大きな推進力となっている。Eコマース・プラットフォームの登場は、消費者がパーティー用品を購入する方法に革命をもたらし、膨大な数の製品を手元に提供するようになった。 オンライン・プラットフォームは便利で時間の節約になるショッピング体験を提供し、消費者は自宅にいながらにして多様なパーティー用品を閲覧し、価格を比較し、購入することができる。さらに、eコマースによって国際的なプレーヤーが世界中の消費者にリーチできるようになり、パーティー用品市場のグローバル化に貢献している。 技術の進歩も、新しい素材、デザイン、機能の導入による製品革新に一役買っている。拡張現実(AR)および仮想現実(VR)技術は、オンライン・ショッピング体験を向上させるために活用されており、消費者は購入前に、さまざまなパーティー用品が特定の環境でどのように見えるかを視覚化できるようになっている。 オンライン・ショッピングの手軽さとテクノロジーの統合が市場の裾野を広げ、個人的なイベントを計画する個人だけでなく、プロのイベント・プランナーや企業行事を企画する企業を含む、より幅広い消費者層を引き付けている。 主な市場課題 環境問題と持続可能性 パーティー用品市場が直面する最大の課題のひとつは、環境維持に対する意識の高まりと重視である。消費者の環境意識が高まるにつれ、環境に優しく生分解性の高いパーティー用品への需要が高まっている。プラスチック風船や使い捨て食器など、多くのパーティー用品に使われている従来の素材は、環境汚染や廃棄物の原因となっている。 規制の圧力と消費者の嗜好の変化が、パーティー用品業界における持続可能な代替品の必要性を後押ししている。メーカーは、従来のパーティー用品の機能性と美的魅力を維持しつつ、革新的で環境に優しい素材を見つけるという課題に直面している。さらに、持続可能性へのシフトは、実行可能な代替品を生み出し、生産工程を適合させるための研究開発への投資を必要とする。 こうした環境への懸念に対処できない企業は、市場シェアを失い、世間からの否定的な評価に直面するリスクがある。視覚的に魅力的で機能的なパーティー用品への需要と、環境への責任という要請とのバランスをとることは、この業界の企業にとって大きな課題となっている。 激しい競争と価格敏感性 パーティー用品市場は、国際的な大手メーカーから地元の小規模サプライヤーまで、多数のプレーヤーによる激しい競争が特徴である。この競争力が価格戦略に圧力をかけ、消費者の価格感応度を高めている。消費者は高品質で革新的な製品を求める一方で、特に選択肢が豊富な市場では価格に敏感でもある。 競争力のある価格を提供することと、品質を維持することとの微妙なバランスを取りながら、収益性を維持することは、企業にとって困難な課題となっている。eコマースのグローバルな性質がこの課題をさらに悪化させている。消費者はさまざまなプラットフォームで簡単に価格を比較できるため、企業はサプライチェーンと生産プロセスを最適化することが極めて重要になる。 さらに、価格競争の結果、コスト削減策が重視されることも多く、製品の品質やイノベーションに影響を与える可能性もある。企業は、生産コストや流通経費を管理しながら価値を提供するという課題に直面し、消費者を惹きつけるために割引やプロモーションを提供しなければならないというプレッシャーに常にさらされている。 進化する消費者の傾向と嗜好 パーティー用品市場は、日々進化する消費者のトレンドや嗜好に大きな影響を受けている。このようなトレンドに対応し続けることは、関連性と競争力を維持するために時代の最先端を行く必要のある企業にとって難しいことである。テーマ、スタイル、配色に対する消費者の嗜好は急速に変化する可能性があり、企業はそれに応じて提供する製品を適応させるために機敏でなければならない。 インスタグラムやピンタレストのようなプラットフォームは、パーティーやイベントの視覚的美学に影響を与える。企業は、こうしたトレンドを積極的にモニターし、予測することで、現在の消費者の嗜好に沿った魅力的な新製品を投入しなければならない。 課題は、どのトレンドが持続力を持つかを予測し、時の試練に耐える製品の開発に資源を投入することにある。消費者の嗜好の変化に対応できない企業は、時代遅れの在庫を抱えることになり、最新のトレンドをうまく取り込んだ競合他社に市場シェアを奪われる危険性がある。 主な市場動向 環境に優しく持続可能な製品 環境への意識が高まり、持続可能性が重視される中、環境に優しいパーティー用品を求める傾向が顕著になっている。使い捨てのプラスチックや生分解性のない装飾品など、使い捨てのパーティー用品が環境に与える影響について消費者の意識が高まっている。その結果、再生紙、生分解性プラスチック、オーガニック生地など、持続可能な素材を使ったパーティー用品への需要が高まっている。 パーティー用品市場のメーカーや小売業者は、環境に優しい製品ラインを提供することで、この傾向に対応している。生分解性風船、堆肥化可能な食器、リサイクル可能な装飾品などが人気を集めている。持続可能性を優先する企業は、環境保護に貢献するだけでなく、環境意識の高まる消費者層の価値観に沿うことになる。 持続可能性を求める傾向は、包装のあり方にも影響を与えており、最小限の包装やリサイクル可能な包装を好む傾向が強まっている。環境に配慮した慣行を採用している企業は、競争上の優位性を獲得し、環境意識の高い幅広い層の消費者にアピールできる可能性が高い。 パーソナライゼーションとカスタマイズ パーティー用品市場における重要なトレンドは、パーソナライズされカスタマイズされた製品に対する需要の高まりである。消費者はユニークでオンリーワンのパーティー体験を求め、カスタマイズされた装飾、バナー、パーティーグッズの人気の上昇につながっている。この傾向は、個性や個人的な表現を反映した製品や体験を求める幅広い消費者の嗜好と一致している。 技術、特にデジタル印刷とデザインの進歩により、消費者がパーティー用品をパーソナライズすることが容易になった。オンライン・プラットフォームやカスタマイズ・ツールを使えば、特定のテーマや配色、行事に合わせたオーダーメイドのアイテムを作ることができる。カスタマイズされた招待状、個人的なメッセージ入りのバナー、パーソナライズされたパーティーグッズは、より思い出深くユニークなお祝いの体験に貢献する。 パーティー用品市場の企業は、製品ラインにカスタマイズ可能なオプションを提供することで、この傾向に乗じている。パーソナライズされたソリューションを提供する能力は、消費者体験を向上させるだけでなく、顧客が個々の好みに応えるサプライヤーを求めるため、ブランド・ロイヤルティを育成する。 デジタル統合と拡張現実(AR) デジタル技術、特に拡張現実(AR)の統合は、パーティー用品市場を再形成するトレンドである。企業はARを活用し、消費者のオンラインショッピング体験を向上させている。拡張現実(AR)アプリケーションによって、顧客は購入前に装飾やテーブルセッティングなど特定のパーティー用品が自分のスペースでどのように見えるかをバーチャルに視覚化することができる。 このテクノロジー主導のトレンドは、オンライン購入に対する消費者の信頼を高め、商品配送時の不満の可能性を減らすことに貢献する。スマートフォンやその他のデバイスを通じて、現実世界の環境にバーチャルに装飾を配置することで、消費者はパーティー用品についてより多くの情報を得た上で決定することができ、満足度の向上につながる。 ARの利用は、パーティー中のインタラクティブな要素にも及ぶ。例えば、ARを使ったゲームや写真やビデオ用のフィルターは、イベントにデジタルなエンターテイメントのレイヤーを加えることができる。デジタル統合を採用する企業は、より魅力的で没入感のあるショッピング体験を生み出し、競争の激しい市場で一歩抜きん出ることができるだろう。 セグメント別インサイト 製品タイプ別インサイト ホームデコは、世界のパーティー用品市場で急成長しているセグメントである。パーソナライズされた視覚的に魅力的な空間づくりが重視されるようになり、消費者はさまざまな機会に装飾的な要素を自宅に取り入れるようになっている。この傾向は従来のパーティー装飾にとどまらず、テーマに沿った食器、スタイリッシュなバナー、ホームセレブレーションの全体的な美観を高める装飾的アクセントといったアイテムにまで広がっている。インスタ映えするようなホームイベントへの願望や、内輪の集まりの人気の高まりが、パーティー用品市場におけるホームデコレーションの需要急増に寄与している。メーカーや小売業者はこの傾向を利用し、製品ラインを拡大して多様なホームデコアイテムを提供し、国内の祝賀行事で機能的かつ視覚的に魅惑的な要素を求める消費者に対応している。 アプリケーションの洞察 企業が魅力的で視覚に訴える環境を作ることの重要性をますます認識するようになったため、世界のパーティー用品市場において商業セクターが大幅な成長を遂げている。企業イベントや製品発表会から販促キャンペーンやホスピタリティに至るまで、商業空間では高品質でテーマ性のあるパーティー用品に対する需要が高まっている。企業は、ユニークでカスタマイズされた装飾、ブランド化された食器、革新的なイベント用アクセサリーに投資することで、ブランドイメージを高め、クライアント、従業員、顧客の記憶に残る体験を創造している。商業分野の拡大には、イベントを戦略的なマーケティングツールとして活用する傾向が強まっていることが背景にあり、視覚的に印象的でブランド化されたパーティー用品は、印象に残る印象を残す上で重要な役割を果たしている。企業がイベントの全体的な体験を優先するにつれ、商業部門はダイナミックな世界のパーティー用品市場における革新と成長の重要な原動力となりつつある。 地域別洞察 アジア太平洋地域は、世界のパーティー用品市場において支配的な地域として際立っており、著しい成長と急成長する消費者基盤を示している。この地域が突出しているのは、中産階級の増加、可処分所得の増加、イベントや祝祭を祝う文化的傾向など、さまざまな要因が絡み合っているためである。中国、インド、日本などの国々がこの市場の最前線にあり、多様なパーティー用品に対する需要の急増を目の当たりにしている。この地域では電子商取引が盛んなため、多種多様な製品に簡単にアクセスでき、市場の堅調な成長に寄与している。アジア太平洋地域では、社交的な集まりや祝賀行事がライフスタイルに欠かせないものとなっているため、同地域はその優位性を維持し、拡大し続ける世界のパーティー用品市場において国内外のプレーヤーに有利な機会を提供すると予想される。 主要市場プレイヤー - アーティサノ・デザインズ - ホールマークカード - フフタマキ社 - ザ・ビーストル・カンパニー - パーティ・デライツ・リミテッド - ホフマスター・グループ (クリエイティブ・コンバーティング) - パーティ・シティ・ホールディングス - アメリカン・グリーティングス・コーポレーション - シャッターフライLLC - ユニークインダストリーズ レポートの範囲 本レポートでは、パーティー用品の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - パーティー用品市場、製品タイプ別 o バルーン o バナー o ピニャータ o ゲーム o ホームデコレーション o 食器/ディスポーザブル o テイクアウトギフト o その他 - パーティー用品市場、用途別 o 家庭用 o 商業用 - パーティー用品市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o オンライン o 専門店 o その他 - パーティー用品市場、地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 § インドネシア 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル 競争環境 企業プロフィール:世界のパーティー用品市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社のパーティー用品の世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.情報源 4.3.ブランド認知度 5.パーティー用品の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析(バルーン、バナー、ピニャータ、ゲーム、ホームデコレーション、テーブルウェア/ディスポーザブル、テイクアウトギフト、その他) 5.2.2.用途別市場シェア分析(家庭用、商業用) 5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、専門店、その他) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.パーティー用品の世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.製品タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.用途別市場マッピングと機会評価 5.3.3.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米パーティー用品市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.米国パーティー用品市場展望 6.2.4.1.1.市場規模・予測 6.2.4.1.1.1.金額別 6.2.4.1.2.市場シェアと予測 6.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.4.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.2.カナダパーティー用品市場展望 6.2.4.2.1.市場規模・予測 6.2.4.2.1.1.金額ベース 6.2.4.2.2.市場シェアと予測 6.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.4.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.3.メキシコパーティー用品市場展望 6.2.4.3.1.市場規模・予測 6.2.4.3.1.1.金額ベース 6.2.4.3.2.市場シェアと予測 6.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.4.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.欧州パーティー用品市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.フランスパーティー用品市場展望 7.2.4.1.1.市場規模・予測 7.2.4.1.1.1.金額ベース 7.2.4.1.2.市場シェアと予測 7.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.2.イギリスパーティー用品市場展望 7.2.4.2.1.市場規模・予測 7.2.4.2.1.1.金額ベース 7.2.4.2.2.市場シェアと予測 7.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.3.イタリアパーティー用品市場展望 7.2.4.3.1.市場規模・予測 7.2.4.3.1.1.金額ベース 7.2.4.3.2.市場シェアと予測 7.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.4.ドイツパーティー用品市場展望 7.2.4.4.1.市場規模・予測 7.2.4.4.1.1.金額ベース 7.2.4.4.2.市場シェアと予測 7.2.4.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.5.スペインパーティー用品市場展望 7.2.4.5.1.市場規模・予測 7.2.4.5.1.1.金額ベース 7.2.4.5.2.市場シェアと予測 7.2.4.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域パーティー用品市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.中国パーティー用品市場展望 8.2.4.1.1.市場規模・予測 8.2.4.1.1.1.金額ベース 8.2.4.1.2.市場シェアと予測 8.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.2.インドパーティー用品市場展望 8.2.4.2.1.市場規模・予測 8.2.4.2.1.1.金額ベース 8.2.4.2.2.市場シェアと予測 8.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.3.日本のパーティー用品市場展望 8.2.4.3.1.市場規模・予測 8.2.4.3.1.1.金額ベース 8.2.4.3.2.市場シェアと予測 8.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.4.オーストラリアパーティー用品市場展望 8.2.4.4.1.市場規模・予測 8.2.4.4.1.1.金額ベース 8.2.4.4.2.市場シェアと予測 8.2.4.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.5.韓国パーティー用品市場の展望 8.2.4.5.1.市場規模・予測 8.2.4.5.1.1.金額ベース 8.2.4.5.2.市場シェアと予測 8.2.4.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.6.インドネシアのパーティー用品市場展望 8.2.4.6.1.市場規模・予測 8.2.4.6.1.1.金額ベース 8.2.4.6.2.市場シェアと予測 8.2.4.6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.6.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.中東・アフリカパーティー用品市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.南アフリカのパーティー用品市場展望 9.2.4.1.1.市場規模・予測 9.2.4.1.1.1.金額ベース 9.2.4.1.2.市場シェアと予測 9.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.2.サウジアラビアのパーティー用品市場展望 9.2.4.2.1.市場規模・予測 9.2.4.2.1.1.金額ベース 9.2.4.2.2.市場シェアと予測 9.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.3.UAEパーティー用品市場の展望 9.2.4.3.1.市場規模・予測 9.2.4.3.1.1.金額ベース 9.2.4.3.2.市場シェアと予測 9.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.4.トルコのパーティー用品市場展望 9.2.4.4.1.市場規模・予測 9.2.4.4.1.1.金額ベース 9.2.4.4.2.市場シェアと予測 9.2.4.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.南米パーティー用品市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.アルゼンチンパーティー用品市場展望 10.2.4.1.1.市場規模・予測 10.2.4.1.1.1.金額ベース 10.2.4.1.2.市場シェアと予測 10.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.4.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.4.2.コロンビアのパーティー用品市場展望 10.2.4.2.1.市場規模&予測 10.2.4.2.1.1.金額ベース 10.2.4.2.2.市場シェアと予測 10.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.4.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.4.3.ブラジルパーティー用品市場の展望 10.2.4.3.1.市場規模・予測 10.2.4.3.1.1.金額ベース 10.2.4.3.2.市場シェアと予測 10.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.4.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.COVID-19が世界のパーティー用品市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.アルティサノ・デザインズ 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.ホールマーク・カード・インコーポレイテッド 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.フフタマキ社 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.ザ・ビーッスル・カンパニー 14.1.4.1.会社の詳細 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.パーティ・ディライツ・リミテッド 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.ホフマスター・グループ(クリエイティブ・コンバーティング) 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.パーティ・シティ・ホールディングス 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.アメリカン・グリーティングス・コーポレーション 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.シャッターフライLLC 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.ユニークインダストリーズ 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.ターゲット製品タイプ 15.3.ターゲット販売チャネル 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Party Supplies Market was valued at USD 14.24 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 7.13% through 2029. The global party supplies market is a dynamic and thriving sector driven by the increasing demand for innovative and themed party products across the world. Characterized by a diverse range of items such as balloons, decorations, tableware, and party favours, this market caters to a broad consumer base, including individuals, event planners, and retailers. The industry's growth is fuelled by the rising trend of social gatherings, celebrations, and events, coupled with a growing disposable income among consumers. Table of Contents1. Introduction
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