中型・大型商用車パワーステアリング市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、メカニズム別(電子パワーステアリング(EPS)、油圧パワーステアリング(HPS)、電動油圧パワーステアリング)、コンポーネント別(油圧ポンプ、センサー、電動モーター、その他コンポーネント)、地域別・競合別.2019-2029FMedium & Heavy Commercial Vehicle Power Steering Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, By Mechanism (Electronic power steering (EPS), Hydraulic power steering (HPS) and Electro-Hydraulic Power Steering), By Component (Hydraulic Pump, Sensors, Electric Motor and other components), By Region & Competition. 2019-2029F 中型・大型商用車用パワーステアリングの世界市場は、2023年に75.8億米ドルと評価され、2029年には126.3億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.98%で成長すると予測されています。中型・大型商用車(M... もっと見る
サマリー中型・大型商用車用パワーステアリングの世界市場は、2023年に75.8億米ドルと評価され、2029年には126.3億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.98%で成長すると予測されています。中型・大型商用車(M&HCV)パワーステアリング市場は、世界の自動車産業にとって重要なコンポーネントであり、トラック、バス、その他の大型輸送車両を含む大型商用車の安全かつ効率的で管理しやすい運転を保証する不可欠なシステムを提供している。パワーステアリングは、ドライバーの操作性、操縦性、車両全体の安全性を高める上で極めて重要な役割を担っており、特にかなりの積載量を長距離輸送するように設計された車両では重要な役割を担っている。主な市場要因 規制遵守と安全基準 M&HCVパワーステアリング市場の主な促進要因は、自動車の安全性と排出ガスに関する規制が厳しくなっていることです。世界各国の政府は、事故を減らし交通安全を高めるために、ますます厳しい安全基準を導入している。これらの規制は、商用車に先進運転支援システム(ADAS)を組み込むことを要求することが多く、これらのシステムは、その機能のために正確で応答性の高いパワーステアリングに大きく依存しています。安全基準に加え、環境規制もメーカーに燃費向上と排出ガス削減を促している。このような基準を遵守するためには、従来の油圧システムと比較してエネルギー効率の高い電動パワーステアリング(EPS)システムの採用が必要になることがよくあります。メーカーは、安全基準と排出基準を同時に満たすのに役立つソリューションを求めているため、こうした規制に適合するパワーステアリングシステムに対する需要は、M&HCV市場の重要な推進力となっている。 商用車の電動化とハイブリッド化 自動車の電動化とハイブリッド化という広範なトレンドは、M&HCVパワーステアリング市場の主要な推進力である。世界がより持続可能な輸送の未来に向かうにつれ、電気自動車やハイブリッド商用車はますます一般的になってきている。電動パワーステアリング(EPS)は、エネルギー効率と電動化されたドライブトレインに適合するため、これらの車両に特に適している。電気およびハイブリッドM&HCVの採用は、政府のインセンティブ、環境意識、運用コスト削減の要望など、さまざまな要因によって推進されている。これらの車両は、特定のニーズに合わせたパワーステアリングシステムを必要とすることが多く、電動およびハイブリッド商用車に最適化されたシステムを開発・供給するパワーステアリングメーカーにとって成長機会となる。 主な市場課題 規制遵守と安全基準 厳しい規制要件と安全基準を満たすことは、M&HCVパワーステアリング市場の中心的な課題です。世界各国の政府は、事故を減らし交通安全を向上させるために、ますます厳格な安全規制を実施している。これらの規制は、商用車に先進運転支援システム(ADAS)を組み込むことを義務付けていることが多く、これらのシステムは、その機能性において正確で応答性の高いパワーステアリングに大きく依存しています。しかし、パワーステアリング・システムがこれらの安全基準を確実に満たすには、いくつかの課題があります。パワーステアリングメーカーは、信頼性と安全性を維持しながら、レーンキーピングアシストやアダプティブクルーズコントロールなどのADAS機能とシームレスにインターフェースできるシステムを開発するために、研究開発に投資しなければなりません。パワーステアリングのコンポーネントと、カメラやレーダーシステムなどのADASセンサーとの連携は複雑で、高度なエンジニアリングを必要とします。さらに、規制の状況は地域によって大きく異なることがあり、パワーステアリング・システムがさまざまな市場で異なる規格に適合していることを保証しなければならないメーカーにとっては、複雑さが増しています。課題は、車両の安全性や性能を損なうことなく、これらの多様な規制要件を満たすためにパワーステアリングソリューションを適合させ、カスタマイズすることにあります。 車両重量と積載量の増加 商用車、特に中型および大型セグメントでは、かなりの積載量を輸送するように設計されています。貨物の重量は、車両自体の質量と相まって、パワーステアリングシステムにかなりの負担をかけます。パワーステアリング・システムが性能と安全性を維持しながら高荷重に対応できるようにすることは、メーカーにとってもオペレーターにとっても継続的な課題です。ペイロードが重いと、パワーステアリングのコンポーネントの消耗が激しくなり、メンテナンスと交換のコストが高くなります。パワーステアリングシステムは、M&HCVが遭遇する厳しい条件と負荷に耐えることができる、堅牢で耐久性のあるものでなければなりません。パワーステアリング・システムにおいて、耐久性と効率および精度の必要性のバランスをとることは、繊細なエンジニアリングの課題です。パワーステアリングで節約できるエネルギーは、燃費の向上と運転コストの削減に貢献するため、効率も重要な考慮事項です。その結果、パワーステアリング・メーカーは、効率性を維持しながら重い積載量に対応できるシステムを開発し、耐荷重と省エネルギーの微妙なバランスを取るという課題に直面しています。 技術の複雑さとメンテナンス パワーステアリング・システムの技術的複雑さが増していることも、M&HCVパワーステアリング市場が直面している課題です。電動パワーステアリング(EPS)やステア・バイ・ワイヤ技術を含む最新のパワーステアリング・システムには、複雑な電子部品、センサー、ソフトウェア制御が関わっている。これらの技術には多くの利点がある一方で、メンテナンスや修理の面でも課題がある。メンテナンス担当者や技術者は、これらの高度なシステムの問題を診断し、修正するために必要な知識と技能を備えていなければなりません。技術の急速な進歩に対応し続けることは、継続的な課題である。パワーステアリングシステムの適切な保守や修理を怠ると、M&HCVの運行者にとって安全上の危険や運行上の混乱につながる可能性があります。さらに、パワーステアリング技術の複雑さは、メンテナンスと修理のコストを増加させる可能性もあります。高度な電子部品やセンサーの交換にはコストがかかり、M&HCVの所有コスト全体を押し上げる可能性があります。メンテナンス・コストを管理可能な範囲に保ちながら、このような技術的な複雑さを克服することは、メーカーと事業者の双方にとって根強い課題である。 環境規制と持続可能性 進化する環境規制への準拠は、M&HCVパワーステアリング市場における重要な課題です。世界各国の政府は排出ガス規制を強化しており、メーカーは自動車の環境への影響を低減することを求められている。このため、油圧システムに比べてエネルギー効率が高く、環境に優しい電動パワーステアリング(EPS)システムの採用が進んでいる。EPSは持続可能性の目標や規制要件には合致しているものの、インフラや資源管理に関する課題がある。EPSシステムは電力に依存するため、堅牢な電気システムと充電インフラが必要となる。メーカーや事業者は、M&HCVへのEPSの普及を支えるために、インフラ整備に投資しなければならない。さらに、パワーステアリング・システムの電子部品の廃棄とリサイクルには、環境への影響を最小限に抑えるための慎重な配慮が必要である。課題は、パワーステアリングコンポーネントの環境に優しい廃棄・リサイクル方法を開発し、これらのシステムの製造と維持に関連する環境フットプリントに対処することにある。 主な市場動向 電動パワーステアリング(EPS)の優位性 M&HCVパワーステアリング市場で最も顕著な傾向のひとつは、電動パワーステアリング(EPS)システムの優位性が高まっていることである。EPSは、従来の油圧システムと比較して多くの利点があるため、大きな支持を得ている。EPSは、ステアリング補助が必要なときだけ電力を消費するため、エネルギー効率が高く、大型商用車の燃料節約に貢献する。さらに、EPSは正確な制御と応答性を提供し、これは重い荷物の取り扱いと多様な走行条件でのナビゲーションに不可欠です。業界が排出ガス削減と燃費向上に重点を置くようになるにつれ、M&HCVメーカーはEPS技術の採用を増やしている。EPSは持続可能性の目標や規制要件に合致しているため、多くの商用車メーカーにとって好ましい選択肢となっている。市場は油圧システムからの移行を目の当たりにしており、EPSはM&HCVの主要パワーステアリング・ソリューションとして引き続き台頭していくと予想される。 先進運転支援システム(ADAS)との統合 先進運転支援システム(ADAS)の統合は、M&HCVパワーステアリング市場におけるもう一つの変革傾向である。車線維持支援、アダプティブ・クルーズ・コントロール、衝突回避システムなどのADAS機能は、その機能性において正確で応答性の高いパワーステアリングに大きく依存しています。これらのシステムは、様々な状況下でドライバーに支援を提供することにより、車両の安全性を高めるものであり、大型車や重量車においては特に価値の高いものとなっています。M&HCVへのADAS技術の搭載は、いくつかの要因によって推進されている。第一に、世界的に厳しい安全規制に合致しているため、メーカー各社は高度な安全機能を車両に装備することを余儀なくされている。第二に、事故の削減と交通安全の向上を重視する業界の高まりに対応するためである。その結果、ADAS機能とシームレスにインターフェースするパワーステアリングシステムに対する需要が高まり、メーカーはADAS機能を効果的にサポートする電子制御ユニット(ECU)とソフトウェアアルゴリズムを強化したシステムを開発する必要に迫られている。この傾向は、M&HCVの安全性と効率性を確保する上でパワーステアリングが重要な役割を担っていることを強調している。 ステア・バイ・ワイヤ技術 ステアバイワイヤ技術は、M&HCVパワーステアリング市場に革命をもたらす可能性を秘めた新たなトレンドです。この技術は、ステアリングホイールと車輪の間の機械的な接続を排除し、電子制御で置き換える。ステア・バイ・ワイヤ・システムは、ドライバーの入力をステアリングの動きに変換するセンサーとアクチュエーターに依存しており、設計の柔軟性と革新の可能性を高めている。ステア・バイ・ワイヤ技術の採用には、いくつかの要因がある。ステアリング・システムの物理的な設置面積が縮小されるため、車室内のスペースが広くなり、車両設計の選択肢が広がります。自動駐車やカスタマイズ可能なステアリングフィールなどの高度な機能を実現し、ドライバーが運転体験をカスタマイズできるようになります。ステア・バイ・ワイヤシステムは、ステアリング制御の冗長性を提供することで安全性を高める可能性を秘めており、これは自律走行車や部品故障時に不可欠である。このトレンドが勢いを増すにつれて、メーカーはM&HCV特有のニーズに合わせたステア・バイ・ワイヤ・システムの開発を模索している。例えば、2023年9月、英国の電気自動車用ステアリング・システムのスペシャリストであるタイタンは、新しいステア・バイ・ワイヤ・システムを発表した。この技術革新は、小型商用車やトラックから高性能スーパーカーまで、幅広い少量生産車に適している。ステア・バイ・ワイヤ技術は、手動、電動(EPAS)、油圧システムを含むタイタンの既存のパワーステアリング・オプションのポートフォリオに追加される。しかし、このようなシステムは、ドライバーと道路利用者の安全を確保するために厳しい基準を満たさなければならないため、安全性、信頼性、規制認可の面で課題もある。 コネクティビティとテレマティクスの統合 コネクティビティとテレマティクスの統合は、M&HCVパワーステアリング市場の重要なトレンドとして浮上している。M&HCVを含む商用フリートは、車両性能とドライバー行動のリアルタイムモニタリングとデータ分析を可能にするテレマティクスシステムを装備するようになってきている。パワーステアリング・システムは、車両制御に不可欠であるため、この相互接続されたエコシステムの一部となりつつある。テレマティクスシステムはパワーステアリングシステムからデータを収集し、車両の使用状況、ドライバーの行動、システムの健全性に関する貴重な洞察を提供することができます。フリートマネージャーは、このデータを使用して、車両性能を最適化し、燃費を改善し、メンテナンス方法を強化することができます。さらに、パワーステアリングメーカーは、テレマティクス機能をシステムに直接統合する方法を模索しており、遠隔診断と予知保全を可能にすることで、フリートオペレータのダウンタイムと運用コストを削減することができる。例えば、2024年1月、タタ・モーターズは50万台の商用車をフリート・エッジ・プラットフォームにリンクさせるという重要な成果を達成した。フリート・エッジは、車両の状態、位置、ドライバーの行動に関するリアルタイムで実用的なデータを提供する。このプラットフォームは、車両所有者や車両管理者が情報に基づいた意思決定を行い、業務効率を高め、物流コストを削減し、収益性を高めるのに役立つ。 セグメント別インサイト メカニズムの洞察 市場はさらに、電動パワーステアリング(EPS)、油圧式中型・大型商用車パワーステアリング(HPS)、電動油圧式中型・大型商用車パワーステアリング(EHPS)に細分化される。電動パワーステアリングのカテゴリーは、メーカーがすべての車種に電動パワーステアリングの展開を増やしているため、予測期間を通じて市場を支配すると予想される。電動パワーステアリングからステアバイワイヤ技術への進歩も、この分野の市場拡大を促進すると予想される。商用車に広く使用されているため、油圧パワーステアリングのカテゴリーは、予測期間を通じて市場で急上昇すると予測される。電子式中型・大型商用車用パワーステアリングは、耐荷重能力が制限されているため、商用車では機能しない。さらに、油圧式中型・大型商用車パワーステアリングは路面からの衝撃を吸収することができる。その漏れ、耐久性の低さ、振動の特徴から、手動ステアリングのカテゴリーは市場で着実に上昇すると予測されている。車両のステアリング操作には多大な人手が必要である。電動油圧式中型・大型商用車用パワーステアリングのカテゴリーは、予測期間中、自動車用ステアリング市場で大幅に増加すると予測される。従来の油圧式パワーステアリングと比較すると、よりスムーズで応答性の高いハンドリングを実現する。 地域別の洞察 アジア太平洋地域は、堅調な経済成長と急速な工業化に牽引され、世界の中型・大型商用車用パワーステアリング市場で圧倒的な力を持つようになった。商用車の生産と販売の大幅な増加を特徴とするこの地域の自動車セクターの拡大が、主導的地位を支えている。中国、インド、日本といった国々がこのトレンドの主役であり、中国はその広範な製造基盤と商用車需要の増加により最大の市場となっている。この地域の経済拡大は、インフラ・プロジェクトと物流活動の急増につながり、高度なパワー・ステアリング・システムを装備した中型・大型商用車に対する高い需要を生み出している。さらに、車両の改良に対する優遇措置や安全規制の強化といった政府の好意的な政策が、高度なステアリング技術の採用に寄与している。また、アジア太平洋地域における都市化の急速な進展とスマートシティの開発も、より効率的で信頼性の高いパワーステアリングシステムの必要性を高めている。 経済的要因に加え、技術の進歩と研究開発への多額の投資が、パワーステアリング市場におけるアジア太平洋地域の優位性を確固たるものにする上で重要な役割を果たしている。この地域の主要自動車メーカーと部品サプライヤーは、電動パワーステアリング(EPS)やステアバイワイヤシステムなどの新しいステアリング技術の革新と実装の最前線にいます。これらの技術革新は、車両性能とドライバーの快適性を高めるだけでなく、自動車産業における電動化と自動化に向けた世界的なトレンドにも合致している。アジア太平洋地域には大手自動車メーカーが存在し、サプライヤーのネットワークも充実しているため、さまざまな商用車セグメントで最先端のステアリング・ソリューションを迅速に展開することができる。この技術力は、先進商用車に対する需要の高まりと相まって、アジア太平洋地域を世界の中型・大型商用車パワーステアリング市場における主要プレーヤーとして位置づけています。 主要市場プレイヤー - 株式会社ジェイテクト - ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG - ロバート・ボッシュGmbH - ネクスティア・オートモーティブ・コーポレーション - 日本精工株式会社 - 三菱電機株式会社 - HLマンド社 - 現代モービス - 日立アステモ - ティッセンクルップAG レポートの範囲 本レポートでは、中型・大型商用車用パワーステアリングの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 中型・大型商用車パワーステアリング市場:メカニズム別 o 電子パワーステアリング(EPS) o 油圧パワーステアリング(HPS) 電動油圧パワーステアリング(EHPS) - 中型・大型商用車パワーステアリング市場:コンポーネント別 o 油圧ポンプ o センサー o 電気モーター o その他 - 中型・大型商用車パワーステアリング市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の中・大型商用車パワーステアリングマーケットに参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、中型・大型商用車パワーステアリングの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.市場概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が中・大型商用車パワステ世界市場に与える影響 5.中・大型商用車パワーステアリングの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.メカニズム別市場シェア分析(電子パワーステアリング(EPS)、油圧パワーステアリング(HPS)、電動油圧パワーステアリング) 5.2.2.コンポーネント別(油圧ポンプ、センサー、電動モーター、その他コンポーネント) 5.2.3.地域別市場シェア分析 5.2.3.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.3.2.ヨーロッパ・CIS市場シェア分析 5.2.3.3.北米市場シェア分析 5.2.3.4.南米市場シェア分析 5.2.3.5.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 5.3.中・大型商用車パワーステアリングの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.メカニズム別市場マッピングと機会評価 5.3.2.コンポーネント別市場マッピングと機会評価 5.3.3.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米の中・大型商用車パワーステアリング市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.メカニズム別市場シェア分析 6.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 6.2.3.国別市場シェア分析 6.2.3.1.アメリカ市場シェア分析 6.2.3.2.メキシコ市場シェア分析 6.2.3.3.カナダ市場シェア分析 6.3.北米:国別分析 6.3.1.米国の中・大型商用車パワーステアリング市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.メカニズム別市場シェア分析 6.3.1.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 6.3.2.カナダ中型・大型商用車パワステ市場の展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.メカニズム別市場シェア分析 6.3.2.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 6.3.3.メキシコ中型・大型商用車パワステ市場の展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.メカニズム別市場シェア分析 6.3.3.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 7.欧州中・大型商用車パワーステアリング市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.メカニズム別市場シェア分析 7.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 7.2.3.国別市場シェア分析 7.2.3.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.3.2.スペイン市場シェア分析 7.2.3.3.フランス市場シェア分析 7.2.3.4.イタリア市場シェア分析 7.2.3.5.イギリス市場シェア分析 7.2.3.6.その他のヨーロッパ・CIS市場シェア分析 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツの中・大型商用車パワーステアリング市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.メカニズム別市場シェア分析 7.3.1.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.2.イギリス中型・大型商用車パワーステアリング市場の展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.メカニズム別市場シェア分析 7.3.2.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.3.イタリアの中・大型商用車用パワーステアリング市場の展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.メカニズム別市場シェア分析 7.3.3.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.4.フランス中型・大型商用車パワステ市場の展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.メカニズム別市場シェア分析 7.3.4.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.5.スペインの中・大型商用車用パワーステアリング市場の展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.メカニズム別市場シェア分析 7.3.5.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域の中・大型商用車パワーステアリング市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.メカニズム別市場シェア分析 8.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 8.2.3.国別市場シェア分析 8.2.3.1.中国市場シェア分析 8.2.3.2.インド市場シェア分析 8.2.3.3.日本市場シェア分析 8.2.3.4.韓国市場シェア分析 8.2.3.5.オーストラリア市場シェア分析 8.2.3.6.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国中型・大型商用車パワーステアリング市場展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.メカニズム別 8.3.1.2.2.成分別 8.3.2.インドの中・大型商用車パワーステアリングマーケットの展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.メカニズム別市場シェア分析 8.3.2.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 8.3.3.日本の中・大型商用車用パワーステアリング市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.メカニズム別市場シェア分析 8.3.3.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 8.3.4.韓国中・大型商用車パワーステアリング市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.メカニズム別市場シェア分析 8.3.4.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 8.3.5.オーストラリア中型・大型商用車パワステ市場の展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.メカニズム別市場シェア分析 8.3.5.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 9.南米の中・大型商用車パワーステアリング市場の展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.メカニズム別市場シェア分析 9.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 9.2.3.国別市場シェア分析 9.2.3.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.3.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.3.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.3.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南米:国別分析 9.3.1.ブラジル中型・大型商用車パワーステアリング市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.メカニズム別市場シェア分析 9.3.1.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 9.3.2.アルゼンチン中型・大型商用車パワステ市場の展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.メカニズム別市場シェア分析 9.3.2.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 9.3.3.コロンビアの中・大型商用車用パワーステアリング市場の展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.メカニズム別市場シェア分析 9.3.3.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 10.中東・アフリカの中型・大型商用車パワーステアリング市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.メカニズム別市場シェア分析 10.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 10.2.3.国別市場シェア分析 10.2.3.1.南アフリカ市場シェア分析 10.2.3.2.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.3.3.UAE市場シェア分析 10.2.3.4.トルコ市場シェア分析 10.2.3.5.その他の中東・アフリカ市場シェア分析 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカの中・大型商用車パワーステアリング市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.メカニズム別市場シェア分析 10.3.1.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアの中型・大型商用車パワステ市場の展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.メカニズム別市場シェア分析 10.3.2.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 10.3.3.UAE中・大型商用車パワステ市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.メカニズム別市場シェア分析 10.3.3.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 10.3.4.トルコ中型・大型商用車パワステ市場の展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.メカニズム別市場シェア分析 10.3.4.2.2.コンポーネント別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場動向 14.競争環境 14.1.会社概要(主要10社まで) 14.1.1.ロバート・ボッシュGmbH 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.主要製品 14.1.1.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.ネクスティア・オートモーティブ・コーポレーション 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要製品 14.1.2.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営陣 14.1.4.株式会社ジェイテクト 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.日本精工株式会社 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.三菱電機株式会社 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営陣 14.1.7.HLマンド社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務状況(在庫状況による) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 14.1.8.現代モービス 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.主要製品 14.1.8.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 14.1.9.日立アステモ 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.主要製品 14.1.9.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.9.4.最近の動向 14.1.9.5.主要経営陣 14.1.10.ティッセンクルップAG 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.主要製品 14.1.10.3.財務状況(入手可能な限り) 14.1.10.4.最近の動向 14.1.10.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.対象地域 15.1.2.メカニズム別ターゲット 15.1.3.成分別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Medium & Heavy Commercial Vehicle Power Steering Market was valued at USD 7.58 billion in 2023 and is anticipated to reach USD 12.63 Billion by 2029, growing with a CAGR of 8.98% during fthe forecast period. The medium and heavy commercial vehicle (M&HCV) power steering market is a critical component of the global automotive industry, providing essential systems that ensure safe, efficient, and manageable operations of large commercial vehicles, including trucks, buses, and other heavy-duty transport vehicles. Power steering plays a pivotal role in enhancing driver control, maneuverability, and overall vehicle safety, especially in vehicles designed to carry substantial payloads over long distances. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
TechSci Research社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(commercial vehicle)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|