キャンドル製造キットの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、キットタイプ別(初心者向け、プロ向け)、キャンドルタイプ別(香り付き、レギュラー、装飾用)、エンドユース別(家庭向け、機関向け、企業向け)、地域別&競合別セグメント、2019-2029FCandle Making Kit Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Kit Type (Beginner, Professional), By Candle Type (Scented, Regular, Decorative), By End Use (Households, Institutions, Businesses), By Region & Competition, 2019-2029F 世界のキャンドル製造キット市場は、2023年に5億8,210万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は4.5%で、2029年には7億5,941万米ドルに達すると予測されている。この力強い成長軌道は、主に日曜大工(DIY)... もっと見る
サマリー世界のキャンドル製造キット市場は、2023年に5億8,210万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は4.5%で、2029年には7億5,941万米ドルに達すると予測されている。この力強い成長軌道は、主に日曜大工(DIY)活動やクラフト関連の趣味に対する消費者の関心の高まりに牽引されている。セルフケアや健康法の人気の高まりがキャンドル需要をさらに煽り、キャンドル製造キットへの関心を高めている。これらのキットはギフトや家庭装飾品として流行の選択肢となっており、市場拡大を促進する創造的な選択肢を提供している。COVID-19のパンデミックは、個人を家に閉じ込めたため、キャンドルや家庭装飾品の需要に大きな拍車をかけ、この傾向は今後も続くと予想される。閉じこもり期間中、人々はより多くの時間を家で過ごすようになり、キャンドル作りを含むDIYプロジェクトの急増につながり、それによってキャンドル作りキット市場を促進した。2023年8月にインドで開催されたギフト・ワールド・エキスポで強調されたパーソナライゼーションと体験型ギフトのトレンドは、キャンドル製造キットと完全に一致している。これらのキットは単なるキャンドルを提供するだけでなく、消費者が香りや色、デザインをパーソナライズできる魅力的なアクティビティを提供し、それによってホームデコレーションやパーソナライズされたギフトトレンドへの関心の高まりに対応している。Einhell DIY Study 2023では、ドイツにおけるDIY活動への強い嗜好が明らかにされ、50%以上のドイツ人がDIYやガーデニング・プロジェクトを通じて生活空間を向上させることを熱望している。このような熱意の高まりは、消費者が新しい創造的な事業を積極的に求めていることから、英国やドイツを含む欧州諸国におけるキャンドル製造キットの需要を押し上げると予想される。 主な市場牽引要因 DIY活動に対する消費者の関心の高まり DIY活動の急増は、世界のキャンドル製造キット市場を推進する重要な要因である。2021年4月、VantagePointコミュニティ誌のブログは、「Home Life In Lockdown」と題する調査を取り上げた:Tech、Tensions、Tidy Up(技術、緊張、片付け)」と題した調査で、英国ではCOVID-19の閉鎖期間中に約85%の個人が住宅改良プロジェクトに従事したことが明らかになった。さらに、2020年5月にRonseal社が成人2,000人を対象に行った調査では、回答者の56%がロックダウン中に最大4種類のDIYによる住宅改造作業を行ったことが判明した。さらに、ディッキーズが実施した調査では、戸締まり期間中にガーデニングのDIYプロジェクトに関連するオンライン検索が1241%増加したという驚異的な結果が出た。このようなDIY活動への関心の高まりは今後も続くと予想され、キャンドル製造キット市場に十分な成長機会を提供している。パンデミックによるライフスタイルの変化により、新しい趣味や創造的な試みを探求する個人が増えたことが、キャンドル作りを含むDIYキットの需要を顕著に押し上げている。 ホームデコレーションとウェルネス製品への需要の増加 キャンドル製造キット市場は、ホームデコレーションやウェルネス製品に対する消費者の関心の高まりによっても大きく牽引されている。キャンドルは家庭装飾に欠かせないアクセサリーとなっている。全米キャンドル協会(National Candle Association)の報告によると、米国の消費者の80%以上が生活空間の雰囲気を高めるためにキャンドルを利用している。この傾向は、インフルエンサーやセレブリティ、美的目的でキャンドルをインテリア・デザインに取り入れるブランドによって増幅され、装飾用キャンドル製造キットの市場を拡大している。さらに、リラクゼーションや感情的な幸福感を高めることで知られるアロマセラピーやウェルネスプラクティスの採用が拡大していることも、アロマキャンドル製造キットの需要拡大に寄与している。消費者は心地よく快適な生活環境を作ることにますます重点を置くようになっており、自己表現の一形態としてホームフレグランス製品に対する需要を牽引している。美的感覚に優れ、芳香性の高いキャンドルで家庭空間をパーソナライズし、改善しようとするこの傾向は、市場の成長を大きく後押ししている。2022年7月に行われたStorage Cafeの調査によると、アメリカの回答者の25%近くが最近家の改善プロジェクトを完了し、50%以上が家の美観と快適性を高めるためにDIYスキルを活用していることがわかった。このようなDIY傾向の高まりは、米国におけるキャンドル製造キットの需要を押し上げると予想される。 主な市場課題 市場の飽和と競争の激化 キャンドル製造キット市場が直面する主な課題の1つは、市場の飽和と競争の激化である。DIYの人気が高まり、キャンドル製造キットの需要が高まるにつれ、市場には新規参入者が殺到し、競争が激化している。既存ブランドは市場での地位を維持するため、継続的な技術革新と製品の差別化を余儀なくされている。このような競争環境は、価格戦略に影響を与えるだけでなく、消費者の嗜好の変化に対応するため、製品提供の革新に継続的に取り組む必要もある。企業は、この混雑した市場で際立つために、強固なマーケティングとブランド差別化戦略に投資しなければならない。革新性、品質、コストのバランスを取ることは、業界の新規参入企業にとっても既存企業にとっても大きな課題である。 サプライチェーンの混乱 世界のキャンドル製造キット市場にとってのもう一つの重要な課題は、サプライチェーンの混乱である。COVID-19のパンデミックは世界のサプライチェーンの脆弱性を露呈し、キャンドル製造キットの製造に不可欠な原材料や部品の入手可能性に影響を与えた。突然の需要急増と物流の複雑さが相まって、遅延とコスト増を招いた。コストを効果的に管理しながら、高品質の原材料を安定的に供給し続けることは、継続的な課題である。さらに、ワックス、芯、エッセンシャルオイルなどの主要原材料の入手可能性の変動は、生産スケジュールや製品の入手可能性に影響を与える可能性がある。企業は、こうした課題を効果的に軽減するために、強固なサプライチェーン・マネジメント戦略を考案し、調達オプションを多様化する必要がある。 主要市場動向 体験型ギフトとパーソナライゼーション キャンドル製造キット市場を強化する重要なトレンドは、体験型ギフトとパーソナライゼーションの台頭である。2023年8月にインドで開催されたGifts World Expoでは、パーソナライゼーションと体験型ギフトがギフト分野で最も顕著な最近のトレンドの一つであることが強調された。キャンドル作りのキットは、単なる製品を超えて、魅力的で創造的な活動を受取人に提供することで、このトレンドにうまく共鳴している。これらのキットでは、ユーザーは様々な香り、色、デザインでキャンドルをパーソナライズし、カスタマイズすることができる。このような体験的でパーソナライズされたギフトへの傾倒は、従来のギフトに代わる思慮深く革新的な代替品として、キャンドル製造キットの需要を増幅させている。2022年3月、カスタマイズ済みのキャンドル製造キットで知られるヴェダオイルズは、小規模な在宅ビジネスを始めようとする個人を対象としたキャンドル製造用品の新シリーズを発表した。この事業拡大は、小規模事業主、趣味愛好家、DIY愛好家の間で高まる原料需要と一致する。 ホームフレグランスの人気の高まり キャンドル製造キット市場に拍車をかけているもう一つの重要なトレンドは、ホームフレグランスの人気の高まりである。特にアロマキャンドル製造キットは大きな需要がある。消費者はホームフレグランスで快適で心地よい生活環境を作りたいという傾向が強まっている。さらに、リラクゼーションや心の健康を促進するアロマセラピーやウェルネスの受け入れが増加していることも、香り付きキャンドルの需要を高めている。ホームフレグランスを自己表現の手段として活用する傾向が、アロマキャンドル製造キット市場の成長をさらに後押ししている。消費者は、個人の好みや嗜好を反映した魅力的なアロマで生活空間を装飾することを熱望しているからである。 セグメント別の洞察 キャンドルタイプの洞察 2023年には、香り付きキャンドル製造キットがかなりの収益シェアを占めた。この急増は、ホームフレグランスへの関心の高まりと、アロマセラピーや健康法の人気によるものである。快適で心地よい生活空間を作ることに重点が置かれ、自己表現のためにホームフレグランスを使用する傾向がこのセグメントの成長を後押ししている。全米キャンドル協会(National Candle Association)によると、キャンドルは必需品のホームアクセサリーとしての地位を確立しており、米国の消費者の80%以上が生活空間を飾るためにキャンドルを使用している。インフルエンサーやセレブリティ、ブランドがキャンドルをインテリアデザインに取り入れるケースが増えており、美的魅力が高まっている。複雑な形状や彫刻的なデザインで芸術的に作られたキャンドルを宣伝するEコマース・プラットフォームは、装飾目的のキャンドルに対する消費者の関心をさらに刺激し、それによって装飾用キャンドル製造キットの需要を促進している。 キットタイプの洞察 2023年には、初心者向けキャンドル製造キットが大きな販売シェアを占めた。これらのキットは、キャンドル作りの初心者向けであり、一般的に簡単な説明書、基本的な材料、使いやすいテクニックを備えている。DIYやクラフトトレンドへの関心の高まりと、創造的で体験的な経験への渇望が、初心者向けキットの需要を支えている。さらに、これらの初心者向けキットは、ユーザーが香りや色を選択できる基本的なカスタマイズ・オプションを提供しており、個人用または贈答用のパーソナライズされたキャンドルを探している人々にアピールしている。一方、業務用キャンドル製造キットが最も速い成長率を示すと予想されている。これらの包括的でプレミアムなキットには、温度計やピッチャーなどの高度なツールが含まれていることが多い。複雑なデザインや技法を求める経験豊富なキャンドル職人は、芯や染料などの専門的な部品を必要とすることが多く、プロフェッショナル・キットに引き寄せられる可能性が高い。また、ユニークなキャンドル製品の製造を目指す起業家や中小企業経営者も、プロフェッショナル・キットに惹かれる。インフルエンサーやブランド、愛好家が自分の作ったキャンドルを紹介するソーシャル・メディア・プラットフォームの影響力は、新進のキャンドル・メーカーを刺激し、プロフェッショナル・キットへの関心を高めている。 地域別洞察 2023年、北米市場は世界のキャンドル製造キット市場で圧倒的な収益シェアを占めた。この地域の優位性は、パーソナライゼーション傾向の高まりと、家庭装飾や贈答品への関心の高まりによるところが大きい。特に米国では、DIYクラフトやホームデコレーションへの関心が高く、創造的でカスタマイズ可能なホームプロジェクトに対する需要が高まっている。クラフト趣味の人気は、多様で高品質なキャンドル製造キットの入手可能性と相まって、市場の大幅な成長を牽引している。さらに、北米の確立された小売ネットワークとeコマース・プラットフォームは、これらの製品への容易なアクセスを促進し、市場の主導的地位にさらに貢献している。パーソナライズされた手作り品への消費者の関心が高まり続けるなか、北米の市場シェアは今後も堅調に推移すると予想される。全米キャンドル協会(National Candle Association)によると、米国のキャンドル購入者の76%は、キャンドルがホリデーギフトに適していると考えている。このような贈答用キャンドルへの関心の高まりとパーソナライゼーションのトレンドは、受取人の好みに合わせてパーソナライズされたユニークなギフトを作るためのキット購入へと消費者を向かわせる可能性が高い。 主要市場プレイヤー - V Candle Supplies - ザ・キャンドル・ヘブン - Scent Supply Co. - Scandinavian Candle Co. - Pragmata Pty Ltd (高級キャンドル用品) - Candles and Supplies.com Inc. - キャンドルサイエンス社 - キャンドルシャック - キャンドルウィック - ローンスターキャンドルサプライ レポートの範囲 本レポートでは、キャンドル作成キットの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - キャンドル製造キット市場、キットタイプ別 o 初心者 プロ用 - キャンドル製造キット市場:キャンドルの種類別 o 香り付き o レギュラー o 装飾用 - キャンドル製造キット市場:最終用途別 o 家庭用 o 機関 o 企業 - キャンドル製造キット市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート § エジプト o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:世界のキャンドル製造キット市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、キャンドル製造キットの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.情報源 5.キャンドル製造キットの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.キットタイプ別市場シェア分析(ビギナー、プロフェッショナル) 5.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析(香り付き、レギュラー、装飾用) 5.2.3.最終用途別市場シェア分析(家庭、機関、企業) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.キャンドル製造キットの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.キットタイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.キャンドルタイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.3.最終用途別市場マッピング&機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米のキャンドル製造キット市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 6.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 6.2.3.最終用途別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.米国キャンドル製造キット市場展望 6.2.4.1.1.市場規模・予測 6.2.4.1.1.1.金額別 6.2.4.1.2.市場シェアと予測 6.2.4.1.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析 6.2.4.2.カナダのキャンドル製造キット市場展望 6.2.4.2.1.市場規模・予測 6.2.4.2.1.1.金額ベース 6.2.4.2.2.市場シェアと予測 6.2.4.2.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析 6.2.4.3.メキシコのキャンドル製造キット市場展望 6.2.4.3.1.市場規模・予測 6.2.4.3.1.1.金額ベース 6.2.4.3.2.市場シェアと予測 6.2.4.3.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析 7.欧州キャンドル製造キット市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 7.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 7.2.3.最終用途別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.フランス製キャンドルキット市場展望 7.2.4.1.1.市場規模・予測 7.2.4.1.1.1.金額別 7.2.4.1.2.市場シェアと予測 7.2.4.1.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析 7.2.4.2.ドイツのキャンドル製造キット市場展望 7.2.4.2.1.市場規模・予測 7.2.4.2.1.1.金額ベース 7.2.4.2.2.市場シェアと予測 7.2.4.2.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析 7.2.4.3.スペインのキャンドル製造キット市場展望 7.2.4.3.1.市場規模・予測 7.2.4.3.1.1.金額ベース 7.2.4.3.2.市場シェアと予測 7.2.4.3.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析 7.2.4.4.イタリアのキャンドル製造キット市場展望 7.2.4.4.1.市場規模・予測 7.2.4.4.1.1.金額ベース 7.2.4.4.2.市場シェアと予測 7.2.4.4.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.3.最終用途別市場シェア分析 7.2.4.5.英国キャンドル製造キット市場展望 7.2.4.5.1.市場規模・予測 7.2.4.5.1.1.金額別 7.2.4.5.2.市場シェアと予測 7.2.4.5.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.3.最終用途別市場シェア分析 8.アジア太平洋キャンドル製造キット市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 8.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 8.2.3.最終用途別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.中国キャンドル製造キット市場展望 8.2.4.1.1.市場規模・予測 8.2.4.1.1.1.金額別 8.2.4.1.2.市場シェアと予測 8.2.4.1.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析 8.2.4.2.日本のキャンドル製造キット市場展望 8.2.4.2.1.市場規模・予測 8.2.4.2.1.1.金額ベース 8.2.4.2.2.市場シェアと予測 8.2.4.2.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析 8.2.4.3.インドのキャンドル製造キット市場展望 8.2.4.3.1.市場規模・予測 8.2.4.3.1.1.金額ベース 8.2.4.3.2.市場シェアと予測 8.2.4.3.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析 8.2.4.4.ベトナムのキャンドル製造キット市場展望 8.2.4.4.1.市場規模・予測 8.2.4.4.1.1.金額ベース 8.2.4.4.2.市場シェアと予測 8.2.4.4.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.3.最終用途別市場シェア分析 8.2.4.5.韓国キャンドル製造キット市場展望 8.2.4.5.1.市場規模・予測 8.2.4.5.1.1.金額別 8.2.4.5.2.市場シェアと予測 8.2.4.5.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.3.最終用途別市場シェア分析 9.中東・アフリカのキャンドル製造キット市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 9.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 9.2.3.最終用途別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.南アフリカのキャンドル製造キット市場展望 9.2.4.1.1.市場規模・予測 9.2.4.1.1.1.金額別 9.2.4.1.2.市場シェアと予測 9.2.4.1.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析 9.2.4.2.サウジアラビアのキャンドル製造キット市場展望 9.2.4.2.1.市場規模・予測 9.2.4.2.1.1.金額ベース 9.2.4.2.2.市場シェアと予測 9.2.4.2.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析 9.2.4.3.UAEキャンドル製造キット市場展望 9.2.4.3.1.市場規模・予測 9.2.4.3.1.1.金額別 9.2.4.3.2.市場シェアと予測 9.2.4.3.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析 9.2.4.4.トルコのキャンドル製造キット市場展望 9.2.4.4.1.市場規模・予測 9.2.4.4.1.1.金額ベース 9.2.4.4.2.市場シェアと予測 9.2.4.4.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.3.最終用途別市場シェア分析 9.2.4.5.クウェートのキャンドル製造キット市場展望 9.2.4.5.1.市場規模・予測 9.2.4.5.1.1.金額ベース 9.2.4.5.2.市場シェアと予測 9.2.4.5.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 9.2.4.5.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.5.2.3.最終用途別市場シェア分析 9.2.4.6.エジプトのキャンドル製造キット市場展望 9.2.4.6.1.市場規模・予測 9.2.4.6.1.1.金額別 9.2.4.6.2.市場シェアと予測 9.2.4.6.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 9.2.4.6.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.6.2.3.最終用途別市場シェア分析 10.南米キャンドル製造キット市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 10.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 10.2.3.最終用途別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.ブラジルのキャンドル製造キット市場展望 10.2.4.1.1.市場規模・予測 10.2.4.1.1.1.金額ベース 10.2.4.1.2.市場シェアと予測 10.2.4.1.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析 10.2.4.2.アルゼンチンのキャンドル製造キット市場展望 10.2.4.2.1.市場規模・予測 10.2.4.2.1.1.金額別 10.2.4.2.2.市場シェアと予測 10.2.4.2.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析 10.2.4.3.コロンビアのキャンドル製造キット市場展望 10.2.4.3.1.市場規模・予測 10.2.4.3.1.1.金額ベース 10.2.4.3.2.市場シェアと予測 10.2.4.3.2.1.キットタイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.2.キャンドルタイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.COVID-19がキャンドル製造キットの世界市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.Vキャンドル用品 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2. .キャンドル・ヘブン 14.1.2.1.会社の詳細 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.株式会社セントサプライ 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.スカンジナビアン・キャンドル社 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.Pragmata Pty Ltd (高級キャンドル用品) 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.キャンドル・アンド・サプライ・ドット・コム社 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.キャンドルサイエンス社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.キャンドルシャック 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.キャンドルウィック 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.ローンスターキャンドルサプライ 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.対象キットタイプ 15.3.ターゲット・キャンドル・タイプ 16.会社概要・免責事項
SummaryThe global Candle Making Kit Market was valued at USD 582.10 Million in 2023 and is expected to reach USD 759.41 Million by 2029 with a CAGR of 4.5% during the forecast period. This strong growth trajectory is primarily driven by the rising consumer interest in do-it-yourself (DIY) activities and craft-related hobbies. The increasing popularity of self-care and wellness practices has further fueled the demand for candles, thus boosting interest in candle-making kits. These kits have become trendy options for gifts and home décor items, providing a creative alternative that enhances market expansion. The COVID-19 pandemic, which confined individuals to their homes, significantly spurred the demand for candles and home décor products a trend expected to endure. Table of Contents1. Introduction
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |