ペット用トラベルアクセサリーの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(ペット用チャイルドシート、ペット用トラベルリード&ハーネス、ペット用キャリーバックパック、その他)、用途別(犬、猫、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競合別:2019-2029FPet Travel Accessories Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Pet Car Seat, Pet Travel Leash & Harness, Pet Carrier Backpack, Others), By Application (Dogs, Cats, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2019-2029F ペット用トラベルアクセサリーの世界市場は2023年に59億2000万米ドルと評価され、予測期間では2029年まで年平均成長率5.7%で堅調な成長が予測されている。ペット用トラベルアクセサリーの世界市場は、ペット飼育... もっと見る
サマリーペット用トラベルアクセサリーの世界市場は2023年に59億2000万米ドルと評価され、予測期間では2029年まで年平均成長率5.7%で堅調な成長が予測されている。ペット用トラベルアクセサリーの世界市場は、ペット飼育の増加傾向や、家族の一員としてのペットの重要性の高まりを背景に、近年大きな成長を遂げている。ペットの飼い主は、旅行中のペットの快適性と安全性を確保するために、高品質のアクセサリーを求めるようになっている。同市場は、ペット用キャリー、トラベルベッド、ハーネス、シートカバー、トラベルボウルなど、多様な製品を提供している。ペットに優しい旅行オプションや宿泊施設の増加に伴い、ペットの飼い主は、毛皮で覆われた仲間の旅行体験全体を向上させるアクセサリーに投資する傾向が強まっている。さらに、旅行中のペットの安全性と幸福に関する厳しい規制が、メーカーにこれらの基準を満たす製品の革新と開発を促し、市場の成長をさらに促進している。同市場は、製品開発と技術革新の急増を特徴としており、各社は衝突試験済みの素材、換気システム、人間工学に基づいたデザインといった先進機能の搭載に注力している。ペットの安全の重要性に対する意識の高まりと、スタイリッシュかつ機能的なアクセサリーを求める声が、プレミアムペットトラベル製品の需要を牽引している。ペットの人間化の流れが勢いを増すにつれて、ペットの飼い主はハイエンドでカスタマイズされた旅行用アクセサリーに投資するようになり、ペット旅行用アクセサリーの世界市場の拡大に当面貢献すると予想される。 市場促進要因 ペット飼育率の上昇傾向 世界のペット用トラベルアクセサリー市場を牽引している主な要因の1つは、世界的なペット飼育数の急増である。ペットを家に迎え入れる個人や家族が増えるにつれて、ペットの全体的な幸福と快適さを高める製品に対する需要も並行して増加している。ペットはますます家族の一員とみなされるようになり、ペットの飼い主の間では、旅行中のペットの安全性と利便性を確保するため、高品質のトラベル・アクセサリーに投資する意欲が高まっている。このような考え方の変化は、ペット用キャリー、トラベルベッド、ハーネスなど多様な製品に対する需要を煽り、ペット用トラベルアクセサリー市場の拡大に大きく貢献している。 旅行のお供としてのペットに対する認識の変化 ペット同伴の旅行オプションや宿泊施設の増加が顕著になるにつれて、ペットを旅行の同伴者とする認識が進化している。より多くのホテル、航空会社、公共スペースがペットに対応するようになり、ペットの飼い主が毛皮で覆われた同伴者と旅行することを奨励している。この変化は、ペットにとってシームレスで快適な旅行体験を促進する旅行用アクセサリーの需要の増加に対応している。衝突試験済みのキャリー、丈夫なシートカバー、折りたたみ式ボウルなどの製品は、旅行中のペットの健康を確保したい飼い主にとって不可欠なものとなっている。ペットに優しい旅行の風景が広がっていることは、ペット用旅行アクセサリーの需要を押し上げるだけでなく、製品設計や機能の革新に新たな機会をもたらしている。 厳しい規制と安全基準 ペットの輸送に関する厳しい規制と安全基準は、世界のペット用トラベルアクセサリー市場を形成する上で重要な要素となっている。世界各国の政府や航空当局は、旅行中のペットの安全と幸福を確保するために厳しいガイドラインを課している。このためメーカー各社は、これらの規制に準拠した製品を開発するための研究開発に投資している。道路と空路の両方の安全基準を満たす衝突試験済みのキャリーなどのアクセサリーの需要が顕著に増加している。ペットの飼い主がこれらの規制について知識を深めるにつれて、ペットの安全性とセキュリティを優先した製品を好む傾向が強まっており、これが準拠したペット用旅行アクセサリー市場を牽引している。 製品の革新とカスタマイズ ペット用トラベルアクセサリー市場の特徴は、継続的な技術革新と製品開発への注力である。この分野の企業は、ペットの飼い主の進化するニーズを満たすために、先進的な機能や素材を製品に組み込むことに熱心である。例えば、換気システム、人間工学に基づいたデザイン、多機能性などの機能を備えたトラベルアクセサリーが人気を集めている。また、ペットの飼い主が好みやライフスタイルに合った製品を求めるため、プレミアムでカスタマイズされたペット用トラベルアクセサリーの需要が高まっている。機能性とスタイルの融合はますます重要になってきており、ペットの飼い主は美的感覚に優れた高級アクセサリーに投資することを望んでいる。このような技術革新とカスタマイズの重視は、世界のペット用トラベルアクセサリー市場の継続的成長の主要な原動力になると予想される。 主な市場課題 規制遵守と標準化 ペット用トラベル・アクセサリーの世界市場が直面する重要な課題の1つは、ペットの輸送に関する規制や基準が複雑なことである。国や地域によって、ペット用トラベルアクセサリーの安全性、素材、設計仕様に関する要件は異なることが多い。これは、製品が必要なコンプライアンス基準を満たしていることを保証するために無数の規制をナビゲートする必要があるメーカーや小売業者にとって課題となる可能性があります。国境を越えた規制の調和の欠如は、製造コストの増加、製品発売の遅れ、潜在的な市場参入障壁につながる可能性がある。この課題に対処するため、業界は規制当局とより一層の標準化と協力を進め、統一ガイドラインを確立し、ペット用トラベルアクセサリーの円滑な市場参入と世界貿易を促進する必要がある。 安全性への懸念と製品の信頼性 ペット用トラベルアクセサリーの安全性と信頼性の確保は、業界にとって重要な課題である。ペットの飼い主は旅行中の動物の健康を最優先するため、アクセサリーの安全性が損なわれると深刻な事態につながる可能性がある。ペット用キャリー、ハーネス、その他の旅行用アクセサリーの事故や不具合は、ペットに危害を加えたり、法的な影響を受けたり、企業の評判を落としたりする可能性があります。この課題への対応として、メーカーは規制の安全基準を満たすだけでなく、顧客の期待を上回る製品を生み出すために、研究開発に多大な投資をする必要があります。キャリーの衝突試験やその他のアクセサリーの耐久性評価など、厳密な試験を実施することは、ペット用トラベルアクセサリーの安全性と信頼性について消費者の信頼を得るために不可欠である。 消費者教育と意識向上 ペット用トラベルアクセサリーの人気が高まっているにもかかわらず、これらの製品を使用することの重要性を消費者に啓蒙し、十分な情報を得た上で購入の意思決定を行うことには課題が残っている。ペットの飼い主の多くは、旅行用アクセサリーの不備に伴う潜在的なリスクや、ペットの快適性と安全性のために設計された専用製品を使用することの利点を認識していない可能性がある。さらに、市場にはさまざまな製品が溢れており、消費者が自分のペットに最も適した選択肢をナビゲートし、選択することは困難である。この課題を克服するために、業界各社は、適切なペット用トラベルアクセサリーを使用することの利点を強調し、製品選択に関するガイダンスを提供し、規格外または非専門製品に関連する潜在的リスクについての認識を高める包括的なマーケティングおよび教育キャンペーンに投資する必要がある。 価格敏感性と市場の細分化 消費者の価格敏感性と市場の細分化は、ペット用旅行用品メーカーに課題を突きつけている。高品質で機能豊富な製品への需要がある一方で、価格への敏感さは依然として購買決定に影響を与える重要な要因である。ペットの飼い主は高級アクセサリーへの投資に消極的なため、さまざまな価格帯の製品が混在する市場となっている。このような市場の細分化は、メーカーがブランド・ロイヤルティを確立することを困難にし、価格圧力につながる可能性がある。品質に妥協することなく、手頃な価格の選択肢を提供するという適切なバランスを取ることは、ペット用トラベルアクセサリー市場で事業を展開する企業にとって重要な課題である。独創的な価格戦略、バンドル商品、プレミアム商品の価値提案に関する効果的なコミュニケーションは、この課題に対処するための潜在的な解決策となり得る。 主要市場動向 安全性と快適性を高める技術統合 ペット用トラベル・アクセサリーの世界市場における最近の顕著な傾向の一つは、旅行中のペットの安全性と快適性を高めるための先進技術の統合である。メーカー各社は、ペット用キャリーにGPS追跡システムなどの機能を組み込み、飼い主がペットの居場所をリアルタイムで監視できるようにしている。これはペットの飼い主に安心感を与えるだけでなく、脱走事故や飛行機での移動中の安全対策にもなる。さらに、温度調節、気流調節、内蔵センサーを備えたスマートなペット用トラベル・アクセサリーが人気を集めている。これらの技術は、キャリーの内部環境を調整するのに役立ち、特に長旅の間、ペットにとって最適な状態を保証する。ペット用トラベルアクセサリー市場が進化を続ける中、スマート技術の統合は、革新的で技術強化されたソリューションに対する需要の高まりに対応し、主要な推進力になると予想される。 持続可能で環境に優しい素材 環境の持続可能性が重視されるようになり、ペット用トラベルアクセサリー市場では、持続可能で環境に優しい素材を使用する傾向が顕著になっている。メーカー各社は、再生プラスチック、オーガニック素材、生分解性部品など、環境への影響が少ない素材の調達にますます力を入れるようになっている。この傾向は、エコを意識した購買決定へと消費者がシフトしていることと一致している。ペットの飼い主は現在、持続可能性を優先した旅行用アクセサリーを選ぶ傾向が強くなっており、これはペット用品のエコロジカル・フットプリントを最小限に抑えるという彼らのコミットメントを反映している。企業は、持続可能な素材を製品に取り入れるだけでなく、環境に優しいパッケージングを採用している。この傾向は、環境意識の高い消費者に対応するだけでなく、メーカーをペット業界への責任ある社会貢献者として位置づけています。 カスタマイズとパーソナライズ・オプション ペット用トラベル・アクセサリー市場を形成する顕著な傾向は、カスタマイズやパーソナライゼーション・オプションに対する需要の高まりである。ペットの飼い主は、機能的な要件を満たすだけでなく、個人のスタイルや好みを反映した製品を求めている。メーカー各社は、色の選択、パーソナライズされたネームタグ、さらにはオーダーメイドのデザインなど、さまざまなカスタマイズ・オプションを提供することで対応している。このトレンドは美観にとどまらず、個々のペットの特定のニーズや特徴に合わせて製品をカスタマイズすることに重点が置かれている。カスタマイズされたアクセサリーは、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させるだけでなく、ペットの飼い主とその動物との間につながりの感覚を育む。この傾向は、家族の一員としてのペットの役割が進化していることを示しており、よりパーソナライズされた、感情に響くペット用旅行アクセサリーへの市場のシフトにつながっている。 ペットに優しい旅行サービスの拡大 ペットフレンドリーな旅行オプションの普及は、ペット用旅行アクセサリーの需要を牽引する重要な傾向となっている。航空会社、ホテル、その他の旅行サービスは、ペットの飼い主に対応することの重要性を認識しており、ペットに優しい宿泊施設や輸送サービスの急増につながっている。その結果、さまざまな交通手段におけるペット特有の要件に対応する特殊な旅行用アクセサリーのニーズが高まっている。この傾向は、ペット用トラベルアクセサリーのデザインや機能性に影響を与えるだけでなく、製品革新の新たな機会を生み出すことで市場を拡大している。ペットの飼い主は現在、ペットに優しい旅行サービスとシームレスに統合し、ペットと飼い主の両方にとって旅行体験全体をより便利で楽しいものにするアクセサリーを求めている。 セグメント別洞察 タイプ別洞察 世界のペット用旅行アクセサリー市場は、自動車旅行中のペットの安全性と快適性への関心の高まりを反映して、ペット用チャイルドシートの需要が顕著に急増している。ペットの飼い主は、潜在的な事故を防止し、ストレスのない旅を保証するために、ペットを車内で固定することの重要性をますます認識するようになっている。ペット用チャイルドシートは、ペット専用の安全な空間を提供することで、ペットが車内を自由に歩き回るのを防ぎ、怪我のリスクを最小限に抑えます。ペット用チャイルドシートの需要が高まっている背景には、ペットが車内で自由に動き回ることによる潜在的な危険に対する意識の高まりと、ペットに安全で快適な旅を提供したいという願望がある。 ペット用チャイルドシートの人気を牽引しているのは、デザインの革新である。メーカー各社は、調節可能なハーネス、頑丈な取り付け機構、快適なパッドなどの機能を導入し、車での移動中のペットの全体的な安全性と快適性を高めている。毛皮で覆われた仲間の健康を優先する飼い主が増えるにつれて、ペット用チャイルドシートの需要は上昇基調を続け、世界のペット用旅行用品市場の全体的な成長に貢献すると予想される。 流通チャネルの洞察 世界のペット用トラベルアクセサリー市場は、消費者の嗜好の変化とデジタルプラットフォームが提供する利便性を反映して、オンライン販売チャネルからの需要が大幅に急増している。ペットの飼い主は、毛皮で覆われた仲間のために多様なトラベルアクセサリーを探索、比較、購入するためにオンラインチャネルを利用するようになってきている。多種多様な商品へのアクセス、詳細な商品説明、カスタマーレビュー、比較ショッピングのしやすさなどが、オンラインプラットフォームを多くの消費者にとって好ましい選択肢にしている。ペット用トラベル・アクセサリー市場におけるeコマースの台頭は、メーカーが採用するDTC(Direct-to-Consumer)モデルによっても加速され、顧客との直接的なつながりを確立し、購入プロセスを合理化できるようになった。 オンライン販売チャネルの優位性は、ペット用トラベルアクセサリー市場のダイナミクスを再構築し、メーカーにグローバルなリーチを提供し、より幅広い顧客層を開拓することを可能にした。玄関先まで配達してくれる利便性や、限定のお買い得品や割引が利用できることから、ペットの飼い主はオンライン・プラットフォームがペット用アクセサリーのニーズを満たす便利で費用対効果の高い方法だと感じている。オンラインショッピングのトレンドが成長し続けるにつれて、デジタルチャネルを通じたペット旅行用アクセサリーの需要は増加基調を維持し、世界市場の将来の展望を形成すると予想される。 地域別洞察 北米地域は、世界のペット用トラベルアクセサリー市場における需要増加の重要な原動力として浮上している。家族の一員としてペットを飼う傾向が高まり、旅行中のペットの安全性と幸福が重視されるようになったことが、高品質の旅行用アクセサリーの需要に拍車をかけている。北米では、ペットの飼い主が様々な移動手段でペットの快適性と安全性を確保するため、ペット用キャリー、トラベルベッド、ハーネス、その他のトラベルアクセサリーなどの製品に投資する傾向が強まっている。この地域では、ペットを仲間や家族の一員とみなすペット人間化の傾向が強く、北米のペット用トラベルアクセサリー市場の持続的成長に寄与している。 さらに、北米の強固な電子商取引インフラは、ペット用トラベルアクセサリーの需要を促進する上で極めて重要な役割を果たしている。オンラインショッピングの利便性は、幅広い製品の可用性と製品比較の容易さと相まって、この地域では、ペットアクセサリーのニーズを満たすためにオンラインチャネルを選択するペットの所有者の数が増加している。その結果、北米地域ではペット用トラベルアクセサリーの需要が引き続き高まり、世界市場全体の拡大に大きく貢献すると予想される。 主要市場プレイヤー - ハーツマウンテン社 - アンコール・ペット・プロダクツ社 - ベッド・バス・アンド・ビヨンド社 - サイクルドッグ社 - フェルプラストS.p.A. - インター・イケア・システムズB.V. - ムットルークス社 - ロルフ・C・ハーゲン - ローズウッドペットプロダクツ - シンプリー・ファイドLLC レポートの範囲 本レポートでは、ペット用トラベルアクセサリーの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ペット用トラベルアクセサリー市場、タイプ別 o ペット用チャイルドシート o ペット用リード&ハーネス o ペットキャリアバックパック o その他 - ペット用トラベルアクセサリー市場:用途別 o 犬 o 猫 o その他 - ペット用トラベルアクセサリー市場:流通経路別 o オンライン o オフライン - ペット用トラベルアクセサリー市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート § エジプト o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:ペット用トラベルアクセサリーの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、ペット用トラベルアクセサリーの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.情報源 5.ペット用トラベルアクセサリーの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(ペット用カーシート、ペット用トラベルリード&ハーネス、ペット用キャリーバックパック、その他) 5.2.2.用途別市場シェア分析(犬、猫、その他) 5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析(オンライン、オフライン) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.ペット用トラベルアクセサリーの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.用途別市場マッピングと機会評価 5.3.3.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米のペット用トラベルアクセサリー市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.米国ペット用トラベルアクセサリー市場展望 6.2.4.1.1.市場規模・予測 6.2.4.1.1.1.金額別 6.2.4.1.2.市場シェアと予測 6.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.2.カナダのペット用トラベルアクセサリー市場展望 6.2.4.2.1.市場規模・予測 6.2.4.2.1.1.金額別 6.2.4.2.2.市場シェアと予測 6.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.3.メキシコのペット用トラベルアクセサリー市場展望 6.2.4.3.1.市場規模・予測 6.2.4.3.1.1.金額ベース 6.2.4.3.2.市場シェアと予測 6.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.欧州ペット用トラベルアクセサリー市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.フランスペットトラベルアクセサリー市場展望 7.2.4.1.1.市場規模・予測 7.2.4.1.1.1.金額別 7.2.4.1.2.市場シェアと予測 7.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.2.ドイツのペット用トラベルアクセサリーの市場展望 7.2.4.2.1.市場規模・予測 7.2.4.2.1.1.金額ベース 7.2.4.2.2.市場シェアと予測 7.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.3.スペインのペット用トラベルアクセサリー市場展望 7.2.4.3.1.市場規模・予測 7.2.4.3.1.1.金額ベース 7.2.4.3.2.市場シェアと予測 7.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.4.イタリアのペット用トラベルアクセサリー市場展望 7.2.4.4.1.市場規模・予測 7.2.4.4.1.1.金額ベース 7.2.4.4.2.市場シェアと予測 7.2.4.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.5.イギリスのペット用トラベルアクセサリー市場展望 7.2.4.5.1.市場規模・予測 7.2.4.5.1.1.金額別 7.2.4.5.2.市場シェアと予測 7.2.4.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.4.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋ペット用トラベルアクセサリー市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.中国ペット用トラベルアクセサリー市場展望 8.2.4.1.1.市場規模と予測 8.2.4.1.1.1.金額別 8.2.4.1.2.市場シェアと予測 8.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.2.ペット用トラベルアクセサリーの日本市場展望 8.2.4.2.1.市場規模・予測 8.2.4.2.1.1.金額ベース 8.2.4.2.2.市場シェアと予測 8.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.3.インドのペット用トラベルアクセサリー市場展望 8.2.4.3.1.市場規模・予測 8.2.4.3.1.1.金額ベース 8.2.4.3.2.市場シェアと予測 8.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.4.ベトナムのペット用トラベルアクセサリー市場展望 8.2.4.4.1.市場規模・予測 8.2.4.4.1.1.金額ベース 8.2.4.4.2.市場シェアと予測 8.2.4.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.5.韓国ペット用トラベルアクセサリー市場展望 8.2.4.5.1.市場規模と予測 8.2.4.5.1.1.金額ベース 8.2.4.5.2.市場シェアと予測 8.2.4.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.4.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.中東・アフリカのペット用トラベルアクセサリー市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.南アフリカのペット用トラベルアクセサリー市場展望 9.2.4.1.1.市場規模・予測 9.2.4.1.1.1.金額別 9.2.4.1.2.市場シェアと予測 9.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.2.サウジアラビアのペット用トラベルアクセサリー市場展望 9.2.4.2.1.市場規模・予測 9.2.4.2.1.1.金額ベース 9.2.4.2.2.市場シェアと予測 9.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.3.UAEペット用トラベルアクセサリーの市場展望 9.2.4.3.1.市場規模・予測 9.2.4.3.1.1.金額ベース 9.2.4.3.2.市場シェアと予測 9.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.4.トルコのペット用トラベルアクセサリー市場展望 9.2.4.4.1.市場規模・予測 9.2.4.4.1.1.金額ベース 9.2.4.4.2.市場シェアと予測 9.2.4.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.5.クウェートのペット用トラベルアクセサリー市場展望 9.2.4.5.1.市場規模・予測 9.2.4.5.1.1.金額ベース 9.2.4.5.2.市場シェアと予測 9.2.4.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.5.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.6.エジプトペット用トラベルアクセサリー市場展望 9.2.4.6.1.市場規模・予測 9.2.4.6.1.1.金額別 9.2.4.6.2.市場シェアと予測 9.2.4.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.6.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.4.6.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.南米ペット用トラベルアクセサリーの市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.ブラジルのペット用トラベルアクセサリー市場展望 10.2.4.1.1.市場規模・予測 10.2.4.1.1.1.金額ベース 10.2.4.1.2.市場シェアと予測 10.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.2.アルゼンチンのペット用トラベルアクセサリー市場展望 10.2.4.2.1.市場規模・予測 10.2.4.2.1.1.金額別 10.2.4.2.2.市場シェアと予測 10.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.3.コロンビアのペット用トラベルアクセサリー市場展望 10.2.4.3.1.市場規模&予測 10.2.4.3.1.1.金額ベース 10.2.4.3.2.市場シェアと予測 10.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.ペット用トラベルアクセサリーの世界市場に対するCOVID-19の影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ハーツマウンテン・コーポレーション 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.アンコール・ペット・プロダクツ・リミテッド 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ベッド・バス&ビヨンド社 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.取扱商品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.サイクルドッグ 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.フェルプラスト社 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.インター・イケア・システムズB.V. 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.取扱商品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ムットルークス社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ロルフ・C・ハーゲン社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.ローズウッドペットプロダクツ 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.シンプリー・ファイド・エルエルシー 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.ターゲットタイプ 15.3.ターゲット流通チャネル 16.会社概要・免責事項
SummaryThe Global Pet Travel Accessories Market was valued at USD 5.92 Billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 5.7% through 2029. The global pet travel accessories market has witnessed significant growth in recent years, driven by the increasing trend of pet ownership and the growing importance placed on pets as integral members of families. Pet owners are increasingly seeking high-quality accessories to ensure the comfort and safety of their pets during travel. The market offers a diverse range of products, including pet carriers, travel beds, harnesses, seat covers, and travel bowls, among others. With the rise in pet-friendly travel options and accommodations, pet owners are more inclined to invest in accessories that enhance the overall travel experience for their furry companions. Additionally, stringent regulations regarding the safety and well-being of pets during travel have prompted manufacturers to innovate and develop products that meet these standards, further propelling market growth. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(accessories)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |